猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月25日

b0301400_15185615.jpg

2月25日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、普通の事では満足できず当たり前を軽視してしまいやすい傾向にゃ。
普通以上をステイタスとすれば、普通以上の努力が必要となるにゃ。
人それぞれの普通という基準はあるけどにゃ、普通といえもども普通を維持することは当たり前の努力が日々行われている証拠だにゃ。それ以上となれば努力の幅も広く高くなり、維持する為のストレスは計り知れないにゃ。

普通を維持して行く事は、当たり前のことではなく素晴らしい努力だと改めて思い直す方がいいにゃ。当たり前を維持してくれている家族や自分に感謝したい日にゃ。

頑固な気質が高まりやすく、動きが鈍くなる傾向。石橋を叩いて渡る用心深さも加わり、物事の発展性は望めないにゃ。既存の礎(いしずえ)を新たに強固補強する考え方の方が理に叶いやすく、またその方が利益も得れる傾向にゃ。
アイディアはたくさん出るけどにゃ、新しいものを追うと失敗しやすく、古いものを改めて改良する方が上手く行くお日柄にゃ。

今日から5日間は家族に纏わるお日柄週間になるにゃ。家族間での良いこと悪いこと、それらに纏わる事柄が起きやすくなるにゃ。なので家族間にある問題の解決を図ったり、家族の絆を深くするには良い週にゃ。家族間の問題は自分に必ず降りかかる問題にゃ。向き合う姿勢で大切な関係を良好にする為の維持と発展の為に時間をかけてにゃ。

将来の安定のための取り決めごとを決断するには最良のお日柄にゃ。
但し、交渉ごとは急ぐべからず。焦れば大凶に発展する危険あり。結婚、婚約、プロポーズ、移転など吉。ギャンブル、飲酒、散財、浮気は大凶。
長年決めていた離婚や別れの決意は吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、頑固、主観、物怖じしない、普通以上、クオリティー、アイディア、家族、親子、逆玉(玉の輿の男性版)、土地不動産、家督、派手、頑固、独立、自立、口論、喧嘩、DV、孤独、集団、一般、普通、裁判、年功序列(ねんこうじょれつ・勤続年数や年齢などに応じて役職や賃金を上昇させる人事制度)、動きや決断の遅さ、だにゃ。

8歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳、89歳の人はにゃ、孤独に弱くなる傾向にゃ。家族が仲良く暮らす…ということを改めて大事にしたいお日柄にゃ。家族を見下している人ほど孤独に陥っていることに気付くにゃ。素直に家族の輪の中に入る事ができれば、良いことはそれだけでなく、今抱えている全ての問題の解決に繋がる形となりやすいにゃ。憂いた気持ちは孤独が原因な事が多いにゃ。仲間を大切にし、恋人を大切にし、家族を大切にし、パートナーを大切ににゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、金色、ピンク、茶色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、だいだい色、紫。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、グレー、黄色、赤。

仕事運アップのラッキーカラーは、ベージュ、紺、赤茶、みどり。

健康運アップと精神安定には、キクラゲがいいにゃ。キクラゲはビタミンの宝庫にゃ。
特にビタミンDが多く、食材の中でもトップクラスにゃ。ビタミンDは骨の形成を施すからにゃ、骨の異常がある人は積極的に食べたい食材にゃ。また、水溶性の植物繊維が豊富で便秘や有害物質の除去、またダイエットにも効果的にゃ。また、血液浄化作用も高いので生活習慣病予防にとてもいいにゃ。大事なのは中国産の物は農薬がキツいので選ばないこと。鉄分も豊富だから妊婦さんにはもってこいの食材にゃ。

また、カルシウムも多くイライラしやすい人の味方食品!妊婦さんや授乳中のママにはとても良い食材にゃ。更年期の女性にもとても効果の高い食材にゃ。
乾燥キクラゲは水お湯で戻して、そのあとよく洗って使ってにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、今日の優先順位は家族だにゃ。何があっても家族を優先してにゃ。無理な場合は必ず家族に納得してもらえる努力をしてにゃ。家族を疎(おろそ)かにしないこと。偉そうにしないこと。分をわきまえることにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、家族にケチらないこと。普通にすること。当たり前の事をすることが大切にゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今月22日に神奈川県・小田原市の川で鯉が大量死しているのが見つかったそうです。
死んでいた鯉は50匹以上で、原因は不明だそうです。
一体、何が原因なのでしょうね。先日の水族館のマグロの大量死など、最近は魚の大量死が続いています。東日本大震災の数日前に、家で飼っていた金魚や鯉など十数匹が一斉に死んだと2ちゃんねるのスレに書き込みしている人も居ました。また違う人が言うには「鯉は川魚の中でも強く滅多な事では死なないょ」と書き込まれてました…。
それが本当なら、一度に50匹も死ぬなど異常な事態なんでしょうか。火山活動は日増しに活発化している火山が増えていますし、地震活動もマグニチュードの大きな地震もふえています。何か関連があるかもしれませんね。

さて、我が家では本日デジタル時計の日付だけが過去に戻るという事態が発生しました。それがこちらの画像です。


b0301400_16540413.jpg


本日は2月24日の火曜日です。
下の画像は、同時刻に猫丸の携帯を写しました。
時間はそのままで、日付と曜日だけが3日も戻りました。
電波異常ですね…。
そして、先程10チャンネルの「ten」という番組の最中(17時35分頃)、一瞬でしたが画面が大きく歪み、音声がいきなり大きくなりました!


※ 急いで写したので 猫の毛だか犬の毛だかわかりませんが、毛だらけですいません。

b0301400_16541207.jpg



過去にTV画面が乱れることはありましたが、音声が大きくなり、また元に戻ったのは初めてです!先日の洗濯機が回ってないのに、洗濯機が作動している音といい、最近は間違いなく変です。そういえば、ブログには書きませんでしたが昨年の長野北部地震の前日に、もう一つのデジタル時計の文字が消えてしまったのですが、この時は電池切れだと思いそのまま放置し、しばらくして電池を入れるとつかなかったんです。
購入してまだ3年目位の時計ですけど、壊れた原因は強電磁波のせいだったかもしれません。時計は今も時計だけは正常に動き日付表示はそのままです。
明日も変わらなければ、また報告します。
今は少し強めの胸騒ぎなど毎日で、その中でも強めを感じる日々。
マグニチュード5〜6の地震は毎日発生中です。

先日、うちの家族から聞いたのですがゲリーポーネルという予言者が今年の日本について予言をしているそうなので調べてみました。
ゲリーさんの予言とは…。
「地震がもっとも活発なエリアは東海地方でマグニチュード9の地震が2015年4月12日におこるでしょう。震源域は本州沖の伊豆半島の南方のトラフ(海溝)付近です。もっとも激しい揺れは静岡県伊東市の海岸線あたりで感じられます。この地震は、本州の内部に向うように見えるマグニチュード7程度の、一連の4つの群発地震を引き起こします」

と、このような予言です。当ってしまえば大変な被害が想定される巨大地震!


そして、以前ブログにも書きましたが今年はユダヤの祭日と日食月食が重なる日が多い年です。

2015年 3月20日 宗教暦 新年前日 皆既日食

2015年 4月4日 過越し祭 皆既月食

2015年 9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 部分日食

2015年 9月28日 仮庵の祭の初日 皆既日食



自然界の調整なら致し方ありません。

人間は、自然の歪みの調整が少しでも小さく済むことを祈るだけしかできません。

何事もなかった場合は、こんなにありがたい事はありません。

いつも日頃の当たり前に過ごせる毎日を感謝して生活して参りましょう。





では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。






ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2015-02-24 17:45 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      予防接種は救世主か毒か…ワクチ... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル