猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ2月28日のお日柄占い


b0301400_21255628.jpg


2月28日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、お金に纏わる事での問題が出てきそうな傾向にゃ。お金のトラブルに発展しないよう気をつけて!

今日までは家族間に纏わる週間にゃ。家族の問題を重視してにゃ。

自分のやりたい事のみを実行するか、もしくは人のためだけに尽くすのか両極端な1日となりそうにゃ。やりたい事が沢山出てきてしまうので、自分の事だけになってしまうと、周りから文句がでるかも。
また、逆に人の為に働いて自分の事が何も出来ないと嘆くかも。

感情より理性で動く傾向だけどにゃ、自分の願いが叶わないとグチグチと文句が出そう。実益にならないことは、あっさり引けるし、少し冷たい印象に映る可能性があるから気をつけてにゃ。また今日は当然という思いが強くなる傾向だから、奢ってもらう人は、有難いという感謝の気持ちを忘れないことにゃ。

自分が成功するためなら、人を容赦無く使う気質が高まりやすく、またそれを見抜かれると人は当然ながら去っていくにゃ。官僚関係や社会的ポストの高い人は疑惑について巻き込まれる可能性があるにゃ。またそんな疑惑のある人間と付き合ってきた人も、巻き込まれるかも。

愛よりお金という露骨さが出ると、将来お金に困る形の応報を受けるキッカケとなり易いお日柄なだけに、くれぐれも気をつけてにゃ。

計算高く細かい事をやるには最適なお日柄にゃ。細かければ細かいほどキチンとでき易いお日柄だから、面倒だったものは今日すると早く片付くにゃ。

今日はお金の清算は因果の解消となるにゃ。借りてたお金や物を返す事で運気はアップにゃ。

平静に1日を過ごすことが重要なお日柄で、事を荒立てない努力が大切にゃ。口うるさく物を言い易いので、口うるさくならないよう言葉には注意してにゃ。

他人に施す事が出来ると徳が普段より多く積めるお日柄にゃ。
他人の為に頑張れると、過去の因果が確実に一つ消える有難いお日柄。今日は人の為に尽くすことは将来の自分のため、感謝して頑張れると更に倍の因果が解消できるかも。
借りは必ず返すことで運気は更に安定にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、見かけにこだわる、計算高さ、うるさい、喧嘩、お喋り、こだわりが強すぎる、細か過ぎるか大雑把、だらしない、片付けられない、冷酷、服、自分勝手、フェチ、変態、家族間の問題、浮気、金銭問題、怨恨、借金、料理、災害、軽率、だにゃ。

11歳、20歳、29歳、38歳、47歳、56歳、65歳、74歳、83歳、92歳の人はにゃ、家族を優先することで何事も丸く収まりやすくなるにゃ。日頃家族と疎遠ならキチンと向き合うことで良き形になるにゃ。基本はとても良い運気のお日柄。自分から家族に接する努力で何事もスムーズにとり行えるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、桜色、青、ストライプ柄。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、水色、紫、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、白、桃色、みどり、花柄。

仕事運アップのラッキーカラーは、こげ茶、エメラルドグリーン、薄紫。

健康運アップと精神安定には、ヒマワリの種がいいにゃ。トルコなどではスナック菓子感覚で気軽に食べるヒマワリの種は、今は日本でも売られているにゃ。
カリウムやビタミンE、葉酸、植物繊維、ナトリウム、マグネシウム、鉄分、カルシウムと書ききれないほどの栄養素がぎっしり詰まってるにゃ。葉酸は免疫効果、カリウムは血圧の安定、ビタミンEは美肌、冷え性、植物繊維で便秘解消とナッツの中でも優秀なんだにゃ。モリブデンが含まれてるから、頭痛持ちの人や不整脈の人には重宝な食べ物。体質改善になるものにゃ。ビタミンEの含有量が物凄く多く、天然の化粧クリームになるにゃ。乾燥がちのお肌の人は食べてまてにゃ。
但し、ヒマワリの種はカロリーが高い食品にゃ。白米10gで36kcalのところ、ヒマワリの種は10gで61kcalもあるにゃ。なので、毎日大匙一杯弱が適当にゃ。
無農薬のものを買い求めてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分の好き勝手な行動を取らないことにゃ。家族を大切に出来る心構えが最大の災難から逃れられることになるにゃ。家族に優しさを出せると自分が助かる運気にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、家族に心尽くすこと。お世話になった心人に尽くすことで、大きな恩恵を得られるにゃ。ケチは損。今日はきっちり借りを返し、徳を積むことが運気アップの最大の秘訣にゃ。特に借金は返す事。因果あるお金を持っているのに返さないと、大きな災難が降りかかるにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。


猫丸ねずみです。

最近二つのワクチンに関する記事をアップしたばかりですが、昨今激増する自閉症は、ワクチンが原因であることがイタリアで認められたそうなんです!

メーカーはこの事実を臨床治験段階で把握していたというのですから、かなり悪質としかいえません!こんなにも恐ろしい真実をアメリカとイギリス、そして日本は報道していないということに寒イボ(鳥肌)が立ちます。
子宮頸がんワクチンには、アルミニウムが防腐剤として入っておりますが、これがそもそもの毒なのです。このニュース、イタリアではかなり大きく報道されたようです。
真実が明らかになってよかったですね…なんていっても、信じる人もあれば、信じない人もいるのがこの世の常です。イタリアで行われたワクチンによる脳障害での裁判が行われ、2014年にミラノ地裁はワクチンにより自閉症になった男児に対して保証を求める裁定を下したそうです。
この判決で伝統的な医学界の常識に反論し勝訴したことは、本当に良かったです。
みなさま大切な子供達を医療の犠牲にしないために、各自での学びは大切です。

また、妊婦さんの検診での超音波検査ですが、これも大変有害なのだそうです。
主流の医学界は超音波の害を認めておらず超音波は100%安心安全だと主張しております。
ところが現在、ビルゲイツ財団は陰嚢に超音波で爆撃することで男性を一時的に断種するという、なんとも恐ろしいプロジェクトに資金援助しているそうです!
超音波を浴びせると、睾丸の機能が阻害され六ヶ月間男性生殖能力を失わせることができると判明したそうです…(・・;)

一時的とはいえ、精巣を機能させないように出来るということですから、同じものを胎児に放射して何の影響もないとはいいきれないじゃないですか?
超音波は間違いなく胎児に危害を与えていると思われます。
もっと、早く知りたかったです!
生まれてもいない赤ちゃんの写真には、赤ちゃんに多大なる悪影響を与えていると思われます。この世に生まれ出る赤ちゃんはなんとリスクが高いのでしょう。
もう、これが真実なら許し難きことです。
高周波エネルギー放射で危険に晒され、更にワクチンで追い打ちをかけられ、免疫力の高い母乳より栄養のバランスのとれるといって免疫効果の一つもない粉ミルクを与えられ…なんていうトリプル攻撃が続けば、そりゃ何もない方がおかしいです。

みなさま、赤ちゃんをしっかりお守り下さい。

この所の電磁波は天気に悪影響を与えたようで、本日北海道は1日で50〜60センチも雪が降ったそうです。

このお天気の乱れが収まると、今度は地震に注意しなくてはなりません。
但し昨年末からの傾向として、低気圧でも大きめの地震発生が何度かあります。
そして今日、携帯画面が一瞬、グニャリと乱れました!
こんなことは初めてです!
念の為ご注意ください。





では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。





ほな(・ω・)ノ

by neko_nezumi | 2015-02-27 18:55 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル