猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月5日のお日柄占い



b0301400_20523985.jpg


3月5日のお日柄占い。

にゃにゃにゃにゃ!

今日はにゃ、統率する能力が高まりやすく的確な指示が出し易いお日柄にゃ。
策略に長け上下関係ならうまくいくにゃ。
だけどにゃ、上下関係でない場合は偉そうな態度は厳禁。
関係悪化となりやすいので気をつけて!

理想や信念に忠実となり易く、妥協の出来ない気質が高まるにゃ。
妥協した場合、かなりの後悔をするかも。

今日つく嘘は、未来に信頼関係にヒビが入ってしまうにゃ。
今日は誠心誠意を忘れないことにゃ。誠実さが運気アップに繋がるにゃ。

気が短く怒りやすいお日柄。心に余裕を持って動かないと何事も上手くはいかないにゃ。怒れば運気は低迷のどん底となる命運。心のコントールが重要な1日。

言葉足らずや、一方通行になりやすいので、言葉で説明をキチンとすることが大切で、「わかるでしょ?」では通じないお日柄。伝達事項は口頭で伝えて吉。人任せにしない事で災難場合は少しでも避けられるにゃ。

特に女性に指導することが大切なお日柄で、この日に適当にあしらうと後々困ることになるにゃ。

争い事は大凶で、ますます悪い形となりやすいにゃ。
長年秘めてきた想いをカミングアウトするには良い日。
人と向き合い、本音を語るには最適な大吉日にゃ。

自尊心の高くなるお日柄なだけに、指導する場合は言葉には気を付けて。言葉が伝わらないと反逆の可能性があるにゃ。誠心誠意が感じられないと良い形にはならないにゃ。

集中力が途切れてしまいやすい傾向なので、何事も午前中に用事は済ませると、まだはかどるにゃ。

損得勘定抜きに理想を追求できる傾向なので、人の為に尽くせると徳がつみやすいにゃ。大きなことをやろうとせず、自分が負担ないところで尽くすことが大事。
人の為でも欲張らず、できる範囲が妥当にゃ。



今日のお日柄のキーワードはにゃ、乗り物、海外、外国人、語学、翼、飛行機、策略、
歌手、勉強、旅行、移動、交際、体裁、話術、イベント、ワンマン、顔が広い、協調性の無さ、運び屋、犯罪、悲しみ、命、金銭、突然、だにゃ。

7歳、16歳、25歳、34歳、43歳、52歳、61歳、70歳、79歳、88歳の人はにゃ、ストレスによる病気には注意!少し一人でゆっくりするのがいいかも。
疲れやすいので無理はしないこと。ストレスが溜まっていると思ったら仲間や家族とカラオケなどでワイワイするといいかも。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、黄土色、紫、白。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桜色、薄紫、きみどり、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、紺、茶色、金色。

仕事運アップのラッキーカラーは、黒、クリーム色、モスグリーン、オレンジ。

健康運アップと精神安定にはにゃ、キャベツがいいにゃ。意外かもしれないけどにゃ、キャベツはニンニクに次ぐ第二の滋養強壮作用の高い野菜なんだにゃ。そして、何と言っても免疫機能をアップさせる効能は一番に高いんだにゃ。なんとキャベツにはガンウイルスを殺す作用があるんだにゃ。そして素晴らしく高い抗酸化作用と言うことなしの野菜なんだにゃ。全ての病気予防に効果が期待できる食材にゃ。特に巻の浅い春キャベツはウイルス除去には一番効果的!そして老化を予防できる最高の野菜にゃ。生が一番に効果的にゃ。自然塩で食べればマルチに尚効果の高い食品となるにゃ。キャベツにはビタミンUというビタミンがあり、これは腫瘍などを治す成分にゃ。

またカルシウムもかなり多く、精神安定にはかなりの効果が期待できる食品にゃ。
キャベツは切って水に晒すと成分が抜けてしまうにゃ。ざく切りを生でかじるスタイルが一番に有効。よく噛むのでダイエット効果も期待できるにゃ。

また、胃腸の弱い人は薬になる食材にゃ。今の季節、キャベツを食べて生活習慣病改善をしてみてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、好き勝手な発言は控えること。好き勝手な行動は控えること。連絡事項をきちんとすることにゃ。口の災いには特に注意にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、笑顔を絶やさないこと。笑顔だけで許される形となり易いお日柄。逆に笑顔がないことで反感を買ったり、誤解を招く可能性あり。笑顔をわすれないでにゃ。
また、長年本当に言いたかった事を思い切って言うことが運命を切り拓く運気アップの秘訣にゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

最近ワクチンについての記事を書いておりますが、ワクチンはビル・ゲイツ財団法人の巨大ビジネスの商品であることは間違いなさそうです。
どのワクチンも毒性が高く、これなら大丈夫という商品(ワクチン)はありません。
例外なく体に悪いものです。
3月3日にオバマ政権は、米国民の請願書に対応せざを得ないかもしれないそうです。

ホワイトハウスのウェブサイトに提出された請願書に10万人以上の国民が署名しているとのことです。一体何の請願書かともうしますと、政府がワクチンの接種を義務化しようと働いていた動きを反対する為の「ワクチン接種を義務化する法律を禁止する」請願書です。
メディアはワクチン接種をさせない親を刑務所に行くべきだ…とワクチン接種に反対する人々をまるで犯罪者扱いしているようです。情報操作も甚だしいです。
カルフォルニアでは、親が個人的理由や宗教上の理由から子供に基礎的なワクチンを接種させない場合は、違法行為とみなす新たな法律が導入されたとのことですが、本当でしょうか。これが真実なら本当に恐ろしいことです。

本当に嘆かわしい世の中であります。

子供達が守られますように…。


b0301400_20514910.jpg



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-03-04 20:52 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      平安末期の大地震跡を発見!東日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル