猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月11日のお日柄占い



b0301400_22051740.jpg

3月 11日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、心にまつわるお日柄で、心理的な物事による良いこと、悪い事柄が起きやすい傾向にゃ。それだけに心はクリーンの方が良い結果に繋がり、悪い心なら悪い結果に繋がりやすいにゃ。思っていることと、実行する態度が真逆になりやすいので、心と言葉と行動を合わせていくと、物事はすんなり上手く行くにゃ。

自然体が一番で、気を使っていることが見え見えになるとイヤラシイにゃ。
人に空かれようと頑張り過ぎないことが、今後に良い結果を招くにゃ。

陰謀や策略、嘘や裏切りに出会いやすいお日柄。
何事もすんなり気を許さない事が大切にゃ。
裏切るつもりがなくても、結果的に裏切るような行動や言動にならないよう、軽率な言動には注意してにゃ。

心に変化が起きやすいお日柄だから、心のメンテナンスは大事だにゃ。
考えるというよりは無意識に生理的にという動向にゃ。善も悪も入り乱れやすいので、これを見てくれてるアナタは、基本の考えの軸に善を選んで大吉。

善事には大吉で、善で動かなければ悩みが増えるかも。散財は大凶。分相応が大切。
リフォーム、結婚、移転、旅行は大凶。特に挙式は3日のうちに災難が降りかかるといわれてるにゃ。挙式に用いてはならない今年のお日柄は、4月7日、5月5日、6月1日、6月28日、7月26日、8月21日、9月17、10月15日、11月11日、12日、12月9日、にゃ。今年挙式の予定の人は、メモしておいてにゃ。

13歳、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、85歳、94歳の人はにゃ、
憂いごとが多くなるかも。運気的には決して悪くはないからにゃ、心の切り替えが運命の分かれ道にまで発展するほど、今日の落ち込みや悩みはあからさまに悪い形となるからにゃ、今日は心のメンテナンスを大切に。疲れたら無理して付き合わないことにゃ。1人になりたい時は1人で居る方がいいにゃ。今日は無理して合わせていても必ずボロが出やすいお日柄だから、約束が憂鬱なら断った方が良い形となるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、読心術、心配、心労、心臓病、詐欺、読心術、秘密、ストーカー、敬愛、アイドル、人寄せパンダ、身分、三角関係、愛憎劇、異性問題、猜疑心、裏取引き、正義、嘘、偽り、偽物、生理的、やり過ぎ、露出、仕込み、執拗、嫉妬心、横取り、浮気、性、暴露、心構え、陰謀、犯罪、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、グレー、オレンジ、青、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、茶色、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、きみどり、黄色、赤、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、紺、桃色、白。

健康運アップと精神安定にはにゃ、梅干しがいいにゃ。梅は梅干しにすると、途端に栄養価もたかくなるにゃ。梅を塩で漬けることで、クエン酸などの有機酸が胃腸の調子を整えてくれるにゃ。また疲労回復には速攻効果のある食材にゃ。便通をよくし、増え過ぎたガンの抑制に効果的。精製塩で漬けた梅には効果はないから、自宅用に自然塩で梅を漬けておけば、薬の代わり滋養強壮剤の代わりになるにゃ。
梅干しには殺菌効果、防腐効果が高く、夏場のご飯やお弁当に一つ入れて置くだけで、腐食はしないにゃ。(お米一合に小さじ2分の1〜1の自然塩を入れて炊くとご飯が美味しくなるし、体に良いし夏場は絶対腐らないにゃ。)おかずにも梅干し一個入れておけば腐食を防ぐからにゃ、冷蔵庫に入れられないおかずには重宝するにゃ。

また、梅はアルカリ性食品だからにゃ、精神安定効果も高いんだにゃ。
イライラした時にお口にポンと入れると、即効性の高い精神安定剤代わりになるにゃ。
大切なのは、口の中で種になった状態で3〜4分含んでおくことにゃ。
タネからの成分が更に安定を促してくれるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、嘘を付かず本当の事を話して理解してもらうこと。軽い嘘でもバレたら良い形にはならないにゃ。正直が大切にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、明るく過ごすこと。何事も悪く思わないこと。ただし、見知らぬ人や初めて会う人の事は信用しないことにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

爆弾低気圧のせいで京都も雹が降ったり強風が吹いたりしています。
空を見上げると、真っ黒い入道雲と白い入道雲が入り混じる変な雲。
昨年から夏でもないのに入道雲がわくことで、日本の気象状態に大きく影響しています。3月に西日本で雪が降ること事態が稀です。しかも各地で大雪に見舞われています。
この変なお天気は、火山噴火が一気に活性化しておりましたので、それにより強い電磁波を発生した為だと考えられます。
現代はこんな事が起こりやすくなっています。今年も更にお天気には注意が必要です。

さて、明日で東日本大震災からまる4年となります。
原発事故まで引き起こし未だ放射能ただ漏れの現状の中、未曾有の被害は東日本の被災者を経済的に困っている状態を改善すらされていないことが判明しました。
NHKと早稲田大学が共同で東日本大震災の被災者を対象にした大規模アンケート調査を実施したそうです。岩手、宮城、福島の約55000人を対象にして行われたアンケートでは、その内の約1万人から回答を得ているそうです。半数以上の方々が年収200万以下ということで、生きているのも辛く68.5%の方々が経済的に困っていることが判明したものです。震災をキッカケに失業した方も36.5%と高い数値です。
現在も失業中の方は4人に1人の25.1%で被災者の苦しい現状が浮き彫りになった形です。

阪神淡路大震災で当時猫丸が住んでいた最寄りの駅周辺が完全に復興したのは10年後です。震災後4年ぐらいでは、至る所に瓦礫がありました。今の東日本も同じような状況ということは、日本政府の復興支援が阪神淡路大震災の教訓を生かしていないことを物語るものです。実際に復興予算5兆円以上が使われていないそうです。また、あの募金はどこに使われているのでしょう?これだけ困っている人がいるという現実に何も生かされていないのは一体どのような意図があるのでしょうか。阪神淡路大震災で被災し家を失くした方に20年借り上げたマンションなどから、今年強制的に追い出すような動きになっているそうです。20年面倒見たんだから後は自分で何とかしてね…とばかりに年老いた人を追い出すという仕打ち。あの震災で人の運命もそれぞれに変わったでしょうし、全体的には20年経ってようやく落ち着ついていてもおかしくない程の年月が経ちながら、実際にはまだまだ解決していないという現実があります。
これで、また新たな大災害が起きれば、日本は災害難民ばかりの国になってしまう可能性さえあります。国の対策が急がれる中、安倍さんは、消費税を12%も視野にと更に消費税を上げる事を検討しているというのですから、そんな事が現実になれば我が国はますます低迷していくだけです。
自分達の政策の尻拭いを国民にさせていることを国民は気づかねばなりません。
アメリカに比べたら税金安い…なんて言ってられません。アメリカ国民の格差は雲泥の差であり、貧困化はますます深刻です。税金が支払えず持ち家を手放し、職を失い浮浪者になればシェルターという名の収容所に入れられ自由もないそうです。

皆様はご存知でしょうか。今年空き家となった家に6倍もの税金がかかるようになりました。かつてマイホームは幸せの象徴でしたが、今後「持家」は安心ではなく負債へとなりつつあるようにしている政策なのでしょうか?

空き家が放火の対象となることも多く、また老朽化により倒壊の恐れのある空き家も多いのも事実であり、相続しても様々な理由から放置している人も沢山おられると思います。

これは、今年2月に密かに施行された「空き家対策特別措置法」というものです。

更地の6分の1だった固定資産税の税率が更地の税率と同じとなり、空き家を持つ人は従来の6倍もの税金が掛かるシステムとなりました。現在日本全国に存在する空き家は、なんと820万戸もあるそうです。空き家が廃屋になることで、確かに犯罪に利用されるような事件や放火も発生し、また倒壊の危険もありますので放置はいけないとは思いますが、それにしても税率が6倍に跳ね上がるとは…。慌てて売りに出しても厳しい現実から強制的に遺産放棄させるつもりなのでしょうか。家屋の解体の相場は200万前後だそうで、資産となるはずのものが、かなりの出費になってしまいます。

国民が知らぬ間に法案を通すやり方は酷すぎです。
これからの時代、相続資産は持てなないようにするつもりなのでしょうか。

東日本大震災より人口も増えておりません。
日本は自然減で生まれる子供達の数より死者の方が多くなっております。
雇用が減り定職につけない人が増えた結果、結婚しない、出来ない方々も増えております。最近は都会から地方へ移住する方が増えてますが、それでも田舎は過疎化しています。老人がこれからますます増えるというのに、子供は生まれない。
今後人口が減れば、空き家もますます増えますね。
家を建てる人が少なくなり、仕事も減り、現在当たり前だったことが何もかも覆される時代がやってくるでしょう。10年後、この日本は恐ろしく人口が減少してしまうように感じます。
もう20年以上も前に2012年から2015年で世界が大きく様変わりすると教えてくれたご神霊様が仰っていたように、太陽の磁場が増えた事をキッカケに世相も大きく変わっています。この3年間で決まった形は、国民を長く苦しめるかもしれません。
自然災害も怖いですが、人を思わない人間の行動が1番怖いことです。
国民を思わない日本の現実がどうなってしまうのか…。
国が国民を大切にしないのなら、国民同士が手を繋ぎ横の繋がりを強くしていけば何とかなるかもしれません。一昔前に「人類皆兄弟」だと言っていた時代を取り戻すことが生き残る術となりそうです。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-03-10 19:11 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル