人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との更新!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月15日のお日柄占い



宇宙との更新!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月15日のお日柄占い_b0301400_18594858.jpg


3月15日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、見かけと中身が違う…という傾向のお日柄で、目的の為に手段を選ばない形になり易く、冷徹(れいてつ・感情に左右されず冷静に物事を見とおすこと)に対応し易いお日柄。無駄な事はしない傾向で、無駄をする人を責める傾向。日頃の当たり前が出来ない人を責めやすいので、余りにも偏り過ぎれば相手を傷付けてしまう言葉に発展しそう。冷たく言い放つようにならないよう気をつけて!

日頃、他人に厳しくしている人ほど不倫や浮気、陰謀に走りやすいかも…。
家庭のイザコザを抱えている人は要注意。
今日は、一度ハマるとどん底まで落ちる運命。
現実から逃避した罰は、己が受ける運命にゃ。
色難に溺れないようににゃ。

今日は陰性なお日柄で、根暗になり易い部分には気をつけるにゃ。
正直で素直になれないことから、精神的に落ちる傾向だからこそ、正直で素直にしていく心構えが大切にゃ。
気難しくならないよう努めて吉。

公事に関する事には吉。開店、リフォーム、移転、引越しは火難あり。結婚は幸せ転じて禍(わざわい)となりやすいので、日を改めた方が無難。争い事は大凶。
但し、正義の為の手助けなら吉。

7歳、16歳、25歳、34歳、43歳、52歳、61歳、70歳、79歳、88歳の人はにゃ、新しい風が吹きやすいけれど、強風の可能性があるにゃ。仕事関係でボヤく人には災難あり。口は災いの元。悪い言葉を発さないよう気を付けて!とはいえ、新しい風は吹くので、流れを変えやすいにゃ。仕事は文句を言わず耐え乗り越えた人には朗報がありそう。プライベートな面に於いても良い悪い関係なく流れが変わりやすいお日柄なので、自らの思考と姿勢が大切にゃ。人によりけり、ではなく自分次第という舵の取りやすいお日柄を大いに活かして吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、生真面目、タガが外れる(締め付けがなくなる、解き放たれる)常識、哲学、雄弁、裁判、冷たい、内面の優しさを出さない、ワンマン、綿密、官僚、自己研鑽、不貞、不倫、サディスティック、働き者、警察、世間体、プライド、ヒモ男、制裁、男勝りの女性、先祖、受難、家業、お節介、法律、仲介、善、悪、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、赤、金色、黄色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、グレー、オレンジ、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、黄土色、薄紫、銀色、グレー、桃色。

仕事運アップのラッキーカラーは、チャコールグレー、桜色、レモンイエロー。

健康運アップと精神安定にはにゃ、精神的にタフだった人ほど、疲労の蓄積を感じるかも。精神の強さから肉体を犠牲にしている人は要注意!今日、消化器系、アレルギー、胃腸の不調が出た人は疲労が原因。神経痛や筋肉痛、骨の痛みが出た人は精神的疲労が原因の可能性が高いにゃ。お酒は控え、ゆっくり休むことにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、手厳しくなり過ぎないこと。相手の話を最後まで見て聞いてあげること。容赦ない制裁をし過ぎないことにゃ。冷たい態度や言葉は、自分に跳ね返る事を想定しておくことにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、内面の本当の優しさを表に出せる努力で、災難は避けることができ、運気を安定させれることに繋がるにゃ。運気アップというより、今日は運気の安定を図ることが先決にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

昨年 何度もお伝えしたエボラ出血熱ですが、世界保険機構(WHO)は12日に、エボラ出血熱の感染者が深刻な西アフリカのリベリア、シエラレオネ、ギニアの3カ国での感染者が10日までの時点で2万4350人にも 上がり、うち死者が1万4人に達したと発表しました。米国やナイジェリアの死亡者を含めると、1万19人となるそうですけど、沈静化してなかったんですねぇ。事実でしょうか?
一方インドでは、豚インフルエンザが大流行し、感染者は2万7000千人になり、既に1500人が亡くなっているそうです。また、サウジアラビアでは、コロナウイルスの感染による死亡者が400人を超えているそうです。

いずれもウイルス感染ではありますが、ウイルスに打ち勝つには治療では無理です。
全ては免疫力低下を防ぐ努力だけですので、免疫力を低下させる薬やワクチン投与により免疫力が低下して死者が拡大した可能性は否めません。
自己免疫力を低下させない努力が有効です。
観戦拡大時は、無理はせず暴飲暴食は控え、薬の服用は控えれば免疫力が一気に低下する事態は防げます。

この世に正しい情報はなかなかでませんが、自分の免疫力を低下させないことが1番の防御です。

現代は何につけても抗菌商品が出回る時代ですが、細菌を殺せば健康でいられる、または悪い形にならないと思い込んでおられる方が多いと思いますが、それは錯覚に過ぎません。体内に侵入した細菌を殺してくれるのは自己免疫細胞だけです。
科学的な抗菌商品は殺菌もしますが、免疫細胞も殺してしまうほどの強い毒性があります。安易に使用すれば、免疫細胞の低下を招きますのでご注意ください。

例えば抗菌マスク、昨今爆発的に売れている商品だそうですが、抗菌マスクの副作用としてアレルギー体質の方は、更に症状が悪化するかもしれません。
それは、抗菌マスクには、酸化亜鉛の抗菌剤が用いられているものがあり、皮膚に金属イオンが付着することにより、人によりけりですがマスクの形通りに赤く腫れ上がるという症例が報告されています。アレルギー体質の方は、免疫細胞が暴走しやすい体質の結果、更に症状が悪化する可能性があるというのです。抗菌マスクの酷い被害例として、喘息や呼吸困難になる方もおられます。
人間には本来 常在菌があります。
人間の常在菌までを殺してしまう抗菌商品は、却って人間の抵抗力が弱まることになるからです。常在菌が減少すれば、外部からの病原菌の侵入を容易く許してしまうのです。
花粉症の方は、これら抗菌商品で更に悪化しているにも拘らず、それに気づかずに花粉症が悪化していると思っている方もおられるかもしれません。

人間本来の防御力を弱める抗菌商品の使用は、ますます体質悪化という結果に繋がりますので、安易に抗菌商品に頼らないようになさってください。

さて、胸騒ぎ検証ですが、昨日のトラちゃん占いに福島沖で発生したマグニチュード4.8の地震を対応地震ではないかと書きましたが、その後に父島にてマグニチュード5.1が発生しましたので、こちらが対応だと思われます。


宇宙との更新!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月15日のお日柄占い_b0301400_18324338.jpg

また、大き目の胸騒ぎは火山性かもしれないと書きましたが、12〜13日にかけてコスタリカの首都サンホセのトゥリアルバ火山が爆発的噴火をしたようです。
朝の時点で大き目の体感が抜けていたので、この噴火かもしれません。

胸騒ぎが収まったと思ったら、また少し大き目の胸騒ぎを感じ始めてます。
少し大き目がマグニチュード5〜6で、大きめがマグニチュード6以上としていますが、大き目よりのような感じがします。

引き続き検証します。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。








ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-03-14 18:45 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル