猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月19日のお日柄占い


b0301400_19305959.jpg


3月19日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、表舞台より裏方に回ることで利を得るお日柄にゃ。目立たずおごらず過ごして来た人にスポットライトが当たるお日柄。

人との親交を深めるにはとても良い日。引きこもりがちな人は思い切って人との交流をすると広がりが出るお日柄。

いつもより粘り強さが増し、転んでも起き上がれる力が湧いてきそう!
好き嫌いという感情は今日は押し殺して、何にでもトライすることで利を得られるにゃ。打算があっても表にはださず、笑って過ごせば幸運を感じる1日にゃ。

善事に携わると尚大吉のお日柄。建築、リフォームなど手がけると家が栄えるというお日柄。心配事を除く為に動く行動は吉で、結婚も良く、交渉ごとも上手く行くにゃ。
但し、南方へ行くのは大凶で、水難の相があるにゃ。気を付けて!
南方での飲食もやめておいた方がいいにゃ。特にお水系は散財あり。

11歳、20歳、29歳、38歳、47歳、56歳、65歳、74歳、83歳、92歳の人はにゃ、大吉のお日柄にゃ。とくに人間関係で大きな幸運がもたらされるから、人との交流はした方がよいにゃ。具体的に動くことで吉意が働くので、動かなければ何もないにゃ。
能動的こそが大吉に繋がるにゃ。恋愛運も運気の力が加算されやすいにゃ。家庭の平安、子孫繁栄全般に吉だから、素直に明るく楽しく過ごしてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、自由、神経質、引き立て、人気者、政経、権威、批判、中途半端、ひきこもり、壁、頑固、マイペース、説教、こだわり、人付き合い、同性、失踪、策略、裏方、縁の下の力持ち、実益、庶民的、ユーモラス、親交、個性、不満、報われる、人嫌い、イジメ、仲間割れ、完璧主義、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、茶色、グレー、金色、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ベージュ、スカイブルー、濃紺、オレンジ。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、深緑、クリーム色、だいだい色。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、黒、みどり、きみどり。

健康運アップと精神安定にはにゃ、心の病気には気を付けて。ノイローゼ状態に陥る人は、完璧主義という気質の可能性が高いにゃ。もっと気楽に人生を楽しむ心掛けで精神病とは無縁になるにゃ。腫瘍が出来ている人は頑固が原因の可能性が高いから、素直になれるような努力で腫瘍も出来にくい体となるにゃ。また、食べ過ぎが原因という可能性も。食べたり食べなかったり、両極端な食生活はやめると改善するにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分の流儀を通そうと頑固にならないこと。人の為だと強調しないこと。苦手な人を思い切り避けないこと。やんわりが大切にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、面倒くさいと思わないこと。これは明日も続くにゃ。今日と明日は、面倒なことから片付けて吉。優先順位はやりたくないことが1番になると、途端に運気はグーンとアップするにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

何度も記事にしている西之島は、更に成長をし続け、標高137メートルにもなったそうです!12月の計測よりも、なんと27メートルも高くなっています。

専門家たちは、すぐに収まる現象だとしていた西之島の噴火ですが、現代の専門家の解析の甘さは本当に酷いものです。
活火山ばかりの日本列島です。日本列島の火山が活発化している現在、気を付けてお過ごしください。
常に監視をしていた御嶽山の噴火でさえ、気象庁は見抜けなかった訳ですから、ほんと我が身を守る術は己の日々の観察力と直感しかありません。


話は変わりますが、今日知ったのですけど日銀はまたしても大規模金融緩和継続を決定したというのですから驚きました。

80兆円というペースでお金を増刷するそうで、これはもう…。
更に格差を拡大しようとでもしているのでしょうか。

物価を上げるための金融緩和…さて、社会はどうなるのでしょうか。

2014年から2015年にかけて連続して起きている皆既月食のせいでしょうか。

本当に次々と急速に世の中は変わっていきます。

今月20日はスーパームーンと皆既月食が1日の内に起きる日です。皆既月食が見られるのは北大西洋からノルウェー海、北極圏あたりだそうですけど…。
日本では見られないはずですので、天体ファンはがっかりですね。

ユダヤ教の重要な宗教的儀式と時期が重なり合うこの天体ショーは、過去同じ現象が2度も起きております。20世紀ですと過去2回ありまして、それは1948〜1949年の第一次中東戦争の時でした。

もう一つは、1967年の第三次中東戦争の時です。

この二つの戦争時、4回連続する皆既月食とユダヤ教の宗教的儀式が重なった時でありました。この戦争により、イスラエル国家が形成されたイスラエルにとれば重要な戦争だといえます。

スーパームーンといえば、スーパームーンの前後に2011年の東日本大震災や2004年のスマトラ島沖大地震が発生しています。

科学者達は確たる証拠はない…としておりますが、そんなことは分かりません。
あるかもしれないし、ないかもしれませんが、偶然か否か大きな大地震は発生しているのです。

月が太陽同様に人間や地球に与える影響は計り知れません。
満月の時は犯罪や事故が増えるとの統計もありますし…。

今年の最後の皆既月食は、9月28日です。

何事もなければ、本当に有り難きことです。

万が一、念の為はいざの心構えではありますが、今年はやはり気を付けておくべきだと思います。



さて、胸騒ぎ検証ですが、一昨日大き目を感じておりました。

こちらが対応地震だと思われます。


b0301400_18360595.jpg

昨日感じていた、もう一つの強めのものは継続中です。
引き続き検証します。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-03-18 19:14 | トラちゃん占い

<< 日本最西端の島「与那国島・クブ...      人の感情が及ぼす体への影響と病... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル