人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月26日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月26日のお日柄占い_b0301400_17312183.jpg

3月26(木)日のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、革新的アイディアが出てきそう。豪快に動ける1日にゃ。
遊びから仕事まで貪欲にこなせるパワフルな動きのある1日。
合理的実益を求めてしまう傾向なので、余りにも欲望が前面に出過ぎると引かれてしまうにゃ。良いこと悪いことも何かに巻き込まれる気運。昨日より毒舌気味なのでハッキリ物を言いやすく、そのために起こる災難には気をつけて。自由奔放過ぎれば打破できない事態に巻き込まれていくにゃ。空気を読んで口は慎んで吉。荒々しく行儀作法を無視すれば、孤立無援となるにゃ。

古い習慣を軽視すると痛い目に遭うかも。新しいものを取り入れる積極性は悪くないけどにゃ、災難に出会いたくなければ礼節や作法は無視しないことにゃ。

「やりたい事をやる」という欲望が湧き立ちやすく、大胆に正直に曝け出す傾向なので、何時もイケイケの人は特に気をつけてにゃ。

日頃言えなかった事を、きちんと整理が出来ているなら伝えても良い日。適当になったり説明不足になるならやめておく方がよいにゃ。交渉ごとや契約ごとも同様で説明不足はトラブルの元。何かの取り決めごとにも細心の注意を。うっかりミスが多くなり易いお日柄なので、何度も確認をしてにゃ。

また、人を惑わす鬼が現れやすいお日柄なので、初めて出会う人にはくれぐれも注意してにゃ。今日の鬼は、人の物を奪おうとする鬼にゃ。事件や事故、人を悲しませたりする鬼なので、出会う人には十分注意してにゃ。血を流すことの多いお日柄なので、
くれぐれも注意してにゃ。

へんな度胸が出て来やすいお日柄で、好奇心を満たそうとしてしまうかも。
いつもしないことは、控えて吉。

9歳、18歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳、90歳の人はにゃ、新しい変化のあるお日柄にゃ。良い意味でも悪い意味でも新しい事が起きやすいにゃ。
良いことも悪いことも流れが変わりやすいので、運命の流れを変えるには良い機会。
自ら進んで流れを変える行動で、良き運気を掴んでにゃ。また、財運に恵まれたり、おごってもらえたりするかも。それをタダにしない事が継続するコツで、恩恵に甘えず恩は恩で返していくと良き安定を図れるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、棚からぼた餅(思いがけない幸運)、アクシデント、強欲、主観の強さ、陰謀、策略、悪、悪魔、崇拝、儀式、赤ちゃん、子供、多忙、アクティブ、アイデンティティ(同一性、個性)、哲学、語学、凶暴性、色情、
執着、外国、変人、精神障害。

恋愛運アップのラッキーカラーは、紫、桃色、茶色、白。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、グレー、朱色、桜色。

友達運アップのラッキーカラーは、薄紫、だいだい色、水色、濃紺。

仕事運アップのラッキーカラーは、ベージュ、青、みどり、赤。

健康運アップと精神安定にはにゃ、今日は何かに巻き込まれる形での怪我などには注意して。急病にも注意!油物を好む人は欲望の強い人。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、短気で怒りっぽく毒舌にならないことにゃ。直ぐ怒る人はこと更に気をつけないと反撃されるにゃ。敵を作るキッカケにならないよう、言動には細心の注意を払うことにゃ。実力のない人が偉そうにすることで起こる災難は、再起不能になるほど傷つく可能性が高いから、身の程をわきまえることが重要なお日柄にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、アクティブに動けるお日柄だからにゃ、エネルギッシュに活動して吉。陽気に楽しく過ごし易いので、楽しむように心掛ければ更に運気はアップするにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

4月中旬並の暖かい陽気に雪も終わりだと気を抜いておりましたが、寒の戻りで昨日は北陸や北日本を中心に大雪に見舞われた地域もあったそうです。
京都は今日はとても寒かったです。みなさまの地域は如何でしたでしょうか。

寒くなったり暖かくなったりは海水温も同じで、寒暖差の大きな気温や水温が交互に
現れることにより台風並の激しい暴風雪雨となり得ると思います。
今後も世界各地での暴風雨や集中豪雨は昨年同様、それ以上に猛威を振るう可能性が
あります。昨年からの雲のわきかたは異常です。まるで積乱雲のようなモクモク雲がしょっ中発生しています。夏にしか起こらなかった雷が冬に発生したり、空の様子に季節感がなくなりつつあります。これも一つの異常現象なのでしょう。自然界は大きく
変わりつつあります。穏やかな季節を楽しめる今を堪能して過ごしていきたいですね。

ドイツの格安航空会社「ジャヤマンウィングス」のバロセロナ行きA320型機が3月24日にフランス南部のディーニュ・レ・バンの山中に墜落しましたが、乗員乗客合わせて148人が搭乗し、日本人も2人も乗られているようですが…。映像を見る限りでは機体がバラバラに粉砕されておりました。
生存は厳しい状況のようですが…なんとか助かって頂きたいですね。
昨年より飛行機墜落事故が多いように見えますが、決して多くはありません。ただ、人命が纏まって亡くなっているので多いように感じるだけだそうです。原因はまだ不明ですが、テロの疑いもあるようです。この所、地磁気がかなり大きく乱れていましたので、地磁気の影響の可能性もあるかもしれません。報道によれば突然急降下したそうです
一体、何があったのでしょうか。4分で12000フィートも下降したそうです。24日のキーワードでは、突然やトラブルというワードがありますので、突然のトラブルの可能性は大きいかもしれません。飛行機事故は本気で怖いですね。


世の中の自然現象では本当に不思議な事が沢山あります。寧ろ自然界では日常なのでしょうけど、人間ばかりが住む地域ではなかなか見られない現象をご紹介します。

これは一体何だと思いますか?


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月26日のお日柄占い_b0301400_17342937.jpg

これは、スノーローラーと呼ばれる雪の塊です。
風で飛ばされた雪がクルクルと丸まり、まるでロールケーキのようになってしまう自然現象なのだそうで、これは稀に日本の北海道でも見ることができるそうですょ。
ロールケーキはこのスノーローラーを見た人が作ったのかもしれませんね。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月26日のお日柄占い_b0301400_17341828.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ3月26日のお日柄占い_b0301400_17344071.jpg


さて、安倍さんが20日の参院予算委員会で、自衛隊と他国の訓練について説明する中で、自衛隊のことを なんと「我が軍の透明性を上げて行くことに於いては、
大きな成果を上げている」と述べていたそうです!
政府の公式見解では、「自衛隊を通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」としていますが、これについて民主党の細野氏は「これまで自衛隊という形で憲法の枠組みの中で積み上げた議論を、全部ひっくり返すような話を総理が仰ることに非常に理解に苦しむ」と指摘しました。維新の党の松野氏も「あくまでも、我が国は自衛隊だ。不安を煽るような言い回し方は気をつけるべきだ」と述べています。
このような浅はかな発言は海外派遣兵を断る口実もなくなってしまいますょ。
世界の紛争地に飛ばすつもりの心根がつい出ちゃったのでしょうか。
日本政府は今までの議論を踏まえた上で、慎重な立ち回りや発言を心掛けて欲しいものです。20日のトラちゃん占いでは「自由奔放で好奇心が高まり、危険なことでも近寄る傾向。世間知らずから巻き起こるトラブルや犯罪に巻き込まれぬよう注意」とありますが、本当に自由奔放すぎますね。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。

ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-03-25 16:54 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信れトラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル