猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ3月27日のお日柄占い

b0301400_08193696.jpg

3月27日(金)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日より更に自分勝手な気質が大きくなる傾向。自分勝手になり過ぎれば、家族や会社での関係は不穏な空気が漂い、人々に怒りに満ちてきてしまうにゃ。家族のため、社会の為に出来ることをする方が、未来は安定し、自分も幸せな形となることを忘れないでにゃ。

感情的には冷たくなる傾向。人の感情的な物には動じず、冷ややかに見る傾向で理性的な割りには野心的な考え方の傾向。地位が高い人や、自分を引き立ててくれる人、実力者などの自分より秀でた人に興味を持ち、それ以外は話もロクにしない形となりやすく、欲に目が眩めば大事なところで足元をすくわれるにゃ。

自分の成功の為だけに動けば、いつかは人から足元をすくわれる運命となるにゃ。
成功の為だけの冷酷な人は、今後の窮地に誰も助けてくれないという事態に見舞われる覚悟をしておくにゃ。人は決してお金だけでは救われないにゃ。本当に救われるのは、人からの優しさ思いやりだと気付いてにゃ。

計算高さは仕方ないけどにゃ、家族や助けてくれる人へ甘えてばかりはダメ人間の始まりになってしまうからにゃ、人に尽くせる人間を志して生きる選択肢があれば、窮地に陥った時に、幸せを感じることができるはずにゃ。

几帳面な面が出てくるにゃ。計算にも強いにゃ。自分の財は増やせないお日柄だけどにゃ、人の為なら財を増やせるお日柄。具体的な恩恵や感謝を表すにはとても良いお日柄にゃ。自分の為にやる事は、のちのち失敗する可能性高し。人の為にすることは、のちのち自分に実益となる形になりやすいにゃ。

精神的にダメージを受けやすい傾向で、ナイーブになりがち。
他人には気を使えないのに、自分の負荷を強調しないように気をつけてにゃ。
特に金銭を要求したり、奢ってもらおうとする心構えでは人間関係を損なうにゃ。
ケチもほどほどに。逆に他人に施すのが良く、善行を積むと出世すると言われているお日柄にゃ。他人の為に頑張るなら、今日は最高に良いお日柄にゃ。但し、無償の気持ちで施す事が大切にゃ。見返りの心があるなら見抜かれるのでヤメておくにゃ。

10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、決して悪い運気ではないけれどにゃ、日頃人の恩恵に甘えて来て感謝も出来ていない人には、仕事やプライベートで辛い思いをしそうにゃ。今日は因果の応報を受け易いお日柄で、もし今日悪い事が起きた人は、因果の応報なので心して受けるしかないにゃ。逃れようと余計な事をすれば、事態は悪くなるばかり。何事も無かった人は、心より感謝したい一日にゃ。日頃頑張って来た人には、良い応報がありそう。社会的に認められたり、昇進したり、人間関係に予期せぬ良い知らせがあるかも。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、フェチ、計算高い、名声、成功、お節介、オタク、旅行、カメラ、病気、突然、利益、金銭、ケチ、勝手、自由、履歴、名誉、プライド、変人、冷静、冷徹、冷たい、他人行儀、手続き、無秩序、詐欺、過剰、子供、夫、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、薄紫、グレー、桜色、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、ベージュ、黄色、茶色、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、茶色、オレンジ、みどり、赤。

仕事運アップのラッキーカラーは、銀色、水色、白、桃色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、精神的に落ち込み安い傾向、神経消耗の傾向なので、脳細胞が疲れを癒せない状態になりやすいにゃ。今日は頭を完璧に休める日にしたい一日にゃ。今日をストレスに満ちた生活ならば、違い将来精神疾患や脳の病気に掛かりやすくなるから気をつけて。肺や気管支に異変があったなら、疲れが原因にゃ。ゆっくり休む事が大切にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、他人の失敗を許せない傾向。それをすると自分を律することになってしまうから注意してにゃ。厳しく追及しないことにゃ。冷酷な態度や言葉には注意!必ず反撃や仕返しが待ってるにゃ。金銭的なことでケチらないこと。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人に施すことにゃ。今日の人助けは将来の生活の安定の為になるにゃ。喜んで人の為に働くにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

先日も書きましたが、3月11日に今年初のXフレアが発生し、普段見られないオーロラが日本の北海道でも観測されました。北海道では実に11年ぶりだったそうですょ。
21日には、アラスカのブルックス山脈で極めて稀な三回連続のオーロラ爆発が観測されていたようです。太陽活動が活発なのかと思いきや、数値的に特別活発になっているどころか、むしろ穏やかでありながら到底物理的に説明のつかない事態が起こっているようです。地磁気は10日も継続中で、予想していたような地球への影響もなく地球は今日も無事です。先日の春分の日から何かが大きく変化しているのかもしれません。作為的にも感じますが、現在は神の恩恵を保てているようです。
この10日間は、携帯が突然切れることはありませんでしたが、音声がかなり聞きづらかったです。志村けんのお婆ちゃんのように「なんだって?」ってな感じになりましたょ。自然界の電磁波でないとすれば、東日本大震災前のような事が起きているのでしょうか。しかし、テレビの映りは今のところ大丈夫です。テレビの映りは正常ですが、携帯の電話音声は聞き取りにくい状況です。電磁波の影響で筋肉痛やスジ痛、骨痛、神経痛にはお気をつけください。

しかし本当に地磁気が10日も続く状態は異常です。
この影響が地球に与える影響があるのか、ないのかは分かりませんが、念の為しばらくは気をつけてお過ごしください。
西之島は活発化は衰えていないものの、溶岩量が減少しているようで面積は拡がっていないということを、先ほどテレビで放送していました。
地下マグマが西之島ではなく、何処かへ移動しているのだとすれば、それはそれで大変です。
本日、鹿児島の口永良部島の新岳で高温の溶岩や火山ガス、噴煙などの火映が観察されたそうです。16年の3月の観測開始以来初めてだということで、爆発的噴火に繋がる可能性もありますので、周辺の住民の方はお気をつけください。
記事では初めと書かれてましたが、昨年噴火した記憶があるんですけど…(・・?)
気のせいでしたかね?
現在桜島も活発化してますし、西之島の噴火が収まってきたのなら、猫丸的には電磁場の強い場所へと地下マグマが流れていく可能性もあり得るような気がします。


地震雲らしきものを日曜日に写しまして、先日トラちゃん占いで写真をアップしましたが、本日4日目に大阪や京都でマグニチュード2.8、最大震度2の地震がありました。対応地震だと思われます。

当たり前は尊く、自然界が豊かで静かであることは普通ではありません。
いつも、自然界にありがとうという感謝の気持ちを忘れずお過ごしください。

明日から姫路城が修復を終えてお披露目となりますねぇ。
美しい白いお城で白鷺城と呼ばれている姫路城ですが、白過ぎて白すぎ城なんて言われてましたが、明日からお天気が続くので反射して見えない…なーんてことはないと思いますが、凄い人出なのでしょうねぇ。入場料は大人1000円、子供300円だそうですょ。なかなか良いお値段とりますねぇ…(^_^;)
猫丸は2度ほど姫路城へ行ったことがあります。
また、近いうちに改めて行きたいお城です。
明日から週末にかけて5月くらいの陽気となるようですが、朝晩は少し寒いと思いますので1枚薄手の羽織るものをお持ちの上、春の陽気をお楽しみください。





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-03-26 18:29 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル