猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月1日のお日柄占い



b0301400_11232582.jpg


4月1日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自己信念が高まり、一切の妥協ができない傾向のお日柄にゃ。余りにも頑固に偏らないよう気をつけてにゃ。

率直な意見をもらいたい人は、信頼できる所で相談してみると、自分の見えなかった部分が明確になりそう。

自分の理想を人にも押し付けやすいお日柄なので、「こうあるべき」という価値基準を押し付けない心掛けは、人間関係が不穏な空気にならないコツにゃ。

完璧を求め易く、ひとりよがりになりがち。うまく行かないと空回りしてしまうにゃ。
ワンマンは逆に上手くいかない結果となるにゃ。

良くも悪くも海外や、外国人との因縁や話題が深まる日。

大悪日で、何事にも用いてはならないとされるお日柄で、出来る限り大切な用事はしない方が賢明。海外へは行かぬが正解。何事にも推し進めば、災難に見舞われる不吉な暗示。人との衝突や争いは大凶。未来に良き影響にはならないにゃ。但し、国内旅行や遠出なら吉。

6歳、15歳、24歳、33歳、42歳、51歳、60歳、69歳、78歳、87歳、96歳の人はにゃ、国内旅行のみ吉。集金、金策、誓約ごとや遺言は 争いになる可能性大なのでくれぐれも気をつけてにゃ。今日陰謀の心が出て実行してしまうと、病気になると言われる怖いお日柄。企む心は捨て去り、清廉に生きることで命拾いするにゃ。運気は決して悪くはないけどにゃ、心根次第となるお日柄。心根が悪いことで悪を呼び寄せる形になり易いだけに、心を真っ直ぐに、文句や愚痴を言わないことが大切なお日柄にゃ。不平不満を唱えてしまった人は、この後、精神的に落ち込む傾向が一週間くらい続いてしまうにゃ。言霊の力で悪い言葉を吐かないでにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、陰謀、飛行機、乗り物、空、宇宙、自由、旅立ち、別れ、飛び立つ、魂、新スタート、夢、希望、多大、リスクの高い、旅行、海外、外国人、交際、体裁、話術、笑い、アーティスト、女優、モデル、歌手、イベント、困難、災難、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、クリーム色、赤、黄色、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、金色、桜色、きみどり、青。

友達運アップのラッキーカラーは、茶色、ベージュ、オレンジ、薄紫。

仕事運アップのラッキーカラーは、紫、スカイブルー、水色、こげ茶。

健康運アップと精神安定にはにゃ、仕事に貪欲になり過ぎるとストレスが溜まり過労になるにゃ。辛抱強く耐えてきた人ほど気をつけてにゃ。ストレス発散は人に向けてしないこと。逆にストレス値は上がる結果となるにゃ。今日のストレス解消法は、1人カラオケなどが最適。大きな声を遠慮なく出せるカラオケは、ストレス値を確実に下げてくれるにゃ。自分の心情と同じ歌詞の歌を、感情込めて歌えば尚効果は絶大にゃ。
若い人は、ストレスからの喘息、アレルギーに注意!今日肌にアレルギーなどの疾患がでた人は、相当な押さえつけられているというストレスの結果にゃ。自由を求めて出る疾患なので、もう少し気楽に考えられる自分になれるようにしてみてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分勝手な振る舞いは控えること。好きなように生きても、その後の運命は好きなように生きた応報を近い未来に受ける事となるにゃ。自分勝手な行動を選択するならば、その覚悟が必要にゃ。また、現場を改善するために金銭的リスクを負わないこと。更なる借金に繋がりやすいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、面白い自分を目指してみてにゃ。笑うことが運気アップの最大なる秘訣にゃ。笑う門には福来たる…ということが実感できるお日柄にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

明日はもう4月なのですね。明日は1日エイプリルフールということですが、人により「嘘でしょ?」と言ってしまう現実に見舞われやすくなるかもしれません。
良い報告であることを祈ります。

4月の傾向は「良くも悪くも新しい物事の始まり」という月です。
毎日のお日柄キーワード以外に、本日のお日柄のキーワードが付いて回る1ヶ月となります。本日のお日柄キーワードをメモしておいてください。毎月、その1日のキーワードがお日柄以外のキーワードにもなります。

4月は悪い流れを変えて、良い流れに変える努力が絶対に重要な月となります。

4月の重要キーワードは「心根」です。

心根の善悪が現実化し易くなる傾向ですので、今月は心を強く正して、悪に走ったりしたとしても、強い信念で心を善に引き戻す努力をして現実に対応してください。
心根が悪ですと、必ず災難に見舞われるという月運です。
悪心に流されっ放しにならないことで、運命の調整が可能です。
感情に流されず、心根を善に保つ努力で乗り切って頂きたいと思います。

4月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、世界で最も雨の少ないと言われているチリのアタマカ砂漠は、過去40年間も全く雨が降っていなかったそうですが、3月25日になんと1日で7年分の雨が降ったそうです…(・_・;

信じられない程の豪雨と大洪水に見舞われたアタカマ、こんな未曾有な天変地異が起こり得る時代が確実に現実化しているのです。

3月25日のお日柄占いのキーワードを見ますと、水、孤立とあります。

7年間分の雨量に相当する雨が12時間で降り続いたとのこと。この地域は40年もの間、雨が降らずにいたので、まさか雨で村が壊滅するとは思いもしなかったでしょう。
その数日後、豪雨で緩んだ道路に巨大なシンクホールが出現し、乗客の乗ったバスがその穴に落ちて行きましたが、本気で幸いなことに穴は川に繋がっており、バスはそのまま川へ流されましたが、全員無事だったそうです。

人が考えられないことが、突然起る自然環境になってきているのは間違いなく、世界中では、恐ろしい程の巨大なヒョウが降り注いで家を破壊したり、家が隠れてしまう程のヒョウに見舞われたり…。ヒョウが一度も降ったこともない地域で頻繁に降り注いだり…、アタカマのように雨の降らない地域での集中豪雨が発生したり、雨ばかりだった地域が一滴の雨も降らず砂漠化したり…。また、日本だけではなく、世界中でも異常な程の地殻変動。そして巨大化するハリケーンや爆弾低気圧などなど。
世界中が異常現象に見舞われているのです。

あり得ないことが起きる原因はそれこそ、少しずつ地軸がズレている可能性が高いと個人的に思います。太陽の変化から、地球も確実にその影響を受けていると考えられます。

いつも書いていますが、当たり前こそが尊いのです。

今後の世の中は、日頃の当たり前に感謝が出来ない人から辛い思いをしていくように思います。


さて、我が家の愛犬モモちゃんですが、今一生懸命頑張ってます!

オムツを外してあげました。すると奇跡的にトイレまでヨロヨロと行ってオシッコできたんですょ!

今日はモモちゃんをずっと抱っこしていました。
水はまだ少し飲みますが、食事はもう食べれません。
昨夜は本当に覚悟しましたが、現在、痛みなく苦しみもないようです。
昨夜は本当に危なかったので、朝方娘も来てくれました。
最期の時を、家族の愛の記憶で満たしてあげたい。
もう食べられなくてヨロヨロなのに、呆けちゃっててオシッコ垂れ流しだったのに、こんな状態なのに、オシッコ自力で行けることは奇跡です(涙)

心配してくださった皆様、今はこのような状態です。

また、ご報告いたしますm(_ _)m



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-03-31 20:27 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・拳ラーメン4周年記念ラーメン! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル