猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月3日のお日柄占い

b0301400_18180179.jpg


4月3日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、アクティブに動きやすく、また交流も盛んになる傾向のお日柄。誰とでも気軽に話がしやすいのににゃ、今日に限り好き嫌いが激しくなりそう。
嫌な人との関係は持たない…というスタンスが強くなるにゃ。
余りにも度を越して、人を嫌うと、それは近い未来の災難となりかねないからきをつけてにゃ。特に同性同士のイザコザに繋がりやすいにゃ。

一見して他人と同調しているように見える人に限って、内心では自分の信念を貫くくらいの頑固者で、このような心と見かけがバラバラな人は物事が裏目に出やすいから気を付けてにゃ。

今日のアクティブさは、よく働き、よく動き、よく遊びとオールマイティにゃ。現実的な実務面で、本能的に動けるお日柄。

また、策略や陰謀を企んだり、人を騙す傾向が強いお日柄。だけど今日の悪事は近い未来に自分も同じように騙される形となるにゃ。
嘘というキーワード色の強い日運なので、結婚詐欺、オレオレ詐欺など人を騙す犯罪には十分注意してにゃ。

自分の心の内を誰にも明かさない秘密主義な面が出てきそう。
何を考えているのか理解されない傾向なので、相手に理解を求める人は、素直に胸の内を明かす方が得策にゃ。

実力以上の対価や成果を求めやすいお日柄だけどにゃ、求めた分だけ損をするお日柄。
欲の分だけ災難が発生しやすいので要注意!

今日はいきなり鬼とように怒りやすいお日柄なので、人との対話や対応や行き違いなどには十分な配慮が必要にゃ。適当さが災難となる予兆。適当にせず、誠意があれば災難は小さくなるにゃ。

良き上司や親友と親交を深めるには大吉。引越しも吉。争いごとは長期戦となる兆しで大凶。物事を進める為の努力は大吉。祝い事も吉。建築や増築、リフォームも吉。
但し、お葬式は不吉で3年以内に不幸に見舞われるとされるお日柄。

8歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳、90歳、の人はにゃ、とても忙しくなる傾向にゃ。体調管理はしっかりと。不摂生、食べ過ぎには注意してにゃ。
日頃頑張ってきた女性には、良い知らせがありそう!仕事面、プライベートでも嬉しい報告があったのにゃら、その影にはアナタを想う人の手助けがあったはず。感謝を忘れないでにゃ。一般には争いごとに巻き込まれやすいお日柄なので、争いが勃発したのなら、その争いが沈静化する努力を一生懸命できることで、自分の身が危険に晒される懸念がなくなるにゃ。と、いうのは、周囲の争いであっても、自分が巻き込まれた時点で他人事ではないからなんだにゃ。他人事で済ますには、見て見ぬふりをしないこと。間に入り仲裁してあげることは、自分の未来の安定となる不思議な一日にゃ。
自分に降りかかったものであれば、それも全力で解決する努力を…。
今日の努力は必ず良い結果となるので、手抜きは凶。全力を尽くせば大吉にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、陰謀、嘘、拡散、悪心、詐欺、手腕、成績優秀、エリート、リピート、優等生、学校、生徒、交流、遊び、浮気、水難、事故、転身、裏切り、スキル、家族、多忙、詐欺、悪事、警察、イジメ、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、青、茶色、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、紫、銀色、グレー。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、白、赤、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、チャコールグレー、えんじ、トルコブルー、水色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、健康面に用心深くなり前持って薬を飲んだりする傾向だけどにゃ、薬は毒にゃ。用心するなら遊びは控えることにゃ。薬で病気の原因の予防にはならないにゃ。生活習慣だと心得て吉。ストレスから過食になりがちだと、痛風や神経痛になりやすいにゃ。1日の食べる量を減らせば、普通に予防は可能。イライラし易い傾向なので、カルシウム含有量の高い食品をたべてにゃ。今日はキノコ類やキャベツ、ほうれん草やブロッコリーがイライラ防止に役立つにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、子供やパートナーに突然怒りをぶつけ易いので注意してにゃ。相手は何で怒られているのかが理解出来ないにゃ。何を伝えたいのか自分の中で明確にしてから、一つだけ伝えるにゃ。あれもこれもと次々に提示すると、何も伝わらなくなってしまうにゃ。伝えるなら一つだけということを重視すれば、大難は小難くらいにはなるにゃ。相手に物を伝えるには、冷静さが大切。そして一つだけにしておく謙虚さも必要にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、明るく爽やか…今日の明るく爽やかな振る舞いは、大いに好感を持たれ、良い形と発展しそう。特に仕事では、この明るく爽やかな形が好成績に繋がるにゃ。笑顔一つで大きく運命の変わる重要な一日にゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

昨日はモモちゃんのお話を聞いてくださり、ありがとうございました。

モモちゃんの骨はだいぶ丈夫だったようで、ほとんど残っていました!

いずれ、大好きだった場所に埋めてあげたいと思ってます。

モモちゃんを想ってくださった方々、改めまして御礼を申し上げます。


実は昨夜、昨年亡くなった妹の婚約者に抱っこされて、猫丸に会いに来てくれたのです。

ここ数日、寝ていなかった猫丸は、昨夜10時ごろには起きていながら幽体離脱状態でした…。

これはあかんと思い、ベットに入ると目の前には昨年亡くなった妹の婚約者が立ってました。そして、彼の腕にはモモちゃんが…。
猫丸と目が合ったモモちゃんは猫丸を見てクゥーんと鳴きました。
それを見て、猫丸は胸が張り裂けそうになり涙が溢れました。
その瞬間、妹の婚約者もモモちゃんも消えました。
時間にして10秒くらいの出来事です。

暫く…号泣してしまいました。

モモちゃんが私を恋しいと思うと霊界に戻れなくなるので、妹の婚約者は直ぐに消えてしまったのでしょう。

彼は生前にモモちゃんと出会うことなく逝ってしまいましたが、モモちゃんが亡くなり出会うことが出来たようです。でも何故、彼がモモちゃんを連れてきたのか不思議でしたが、彼は生前モモちゃんと会いたがってたと、今日妹から聞き納得した次第です。

モモちゃんがこの世に戻り、私を恋しそうに泣いてくれたそれだけで充分です。
あの子がこの世に戻って、悲しい想いにとらわれるのなら、それは辛すぎますから、あの世で楽しく過ごしていて欲しい…。

霊界に戻れば猫丸のことは忘れますが、それこそが成仏という形です。
この世に未練があれば成仏という形にはなりません。

モモちゃんにも新しい世界が開けたことに感謝の念しかありません。
あの子が楽しく過ごせていられる世界があることは、猫丸たち家族にとり救いです。

モモちゃんを想い泣いてしまった方々、辛い想いをさせてしまいました。
モモちゃんは幸せに暮らしていますのでご安心ください。

ほんとうに、ありがとうごさいました。
モモちゃんは幸せな子です ヽ(;▽;)ノ

どうぞ皆様、一緒にいられる今が幸せだと気付き、ペットもご家族も生きている今を大切にして、充分な愛を注いでください。それが後悔なく生きることになります。

皆様のご健康とお幸せを、心からお祈り申し上げます。



b0301400_18183468.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-04-02 18:21 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル