人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月4日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月4日のお日柄占い_b0301400_12421319.jpg


4月4日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の中の正義感が強くなる傾向にゃ。自身の善悪の基準にしか焦点が合わず、受け容れられぬものには抗う傾向にゃ。愛情深さが仇とならないよう注意してにゃ。ものの言い方がぶっきら棒になり易く、また高圧的にならないように気をつけないと、知らずのうちに言い方がキツくなってしまうにゃ。

己の信念に忠実すぎる傾向が強いので、対人関係には気をつけて!
特に抗いやすいお日柄なので、目上に逆らったり、年下をどなりつけたり、言いたい放題物を言ったりしやすいので、そうなれば相手も黙ってはいないにゃ。衝突したから上手くいくというお日柄ではないので、物の言い方には充分な配慮を。

スタイルや服装に興味がわく1日。ファッション関係にはとても利のある1日にゃ。
ファッションからネイル、美容院まで、綺麗に変身することが可能なお日柄。
装束を清めるお日柄なので、身なりをきちんとすることが大切な1日。清潔であることが重要なので、人に会う時は綺麗にしてお出掛けすると運気はアップするにゃ。
逆にお風呂にも入らず、見なりも整えずなどからのトラブルには要注意。

言動から生意気に見られる傾向にあるからにゃ、誤解を受けないようくれぐれも注意してにゃ。笑えないことを指摘されたり、相槌(あいづち)がないことで人の話を聞いていないと誤解されたり、とかく外見上の判断をされやすいにゃ。

潔癖症なのに、片付けが苦手だったり、整理整頓でのトラブルにも注意。今日の洋服などの整理整頓は、とても良い方向性を持つにゃ。部屋の模様替えも吉なので、思い切ってお部屋も綺麗にしてみてにゃ。

自意識が過剰になりやすいので、プライドの高い人だと誤解されそう。
今日は柔らかい雰囲気の自分を目指して吉。

結婚、結納、金銭を扱うには吉。ガーデニング、移転、旅行は凶。

戦い勃発になる傾向で、一度動き出したらなかなか収まらなくなる危険があるからにゃ、今日は争い事は徹底的に避けて大吉。

9歳、18歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳、90歳の人はにゃ、何かが露見しやすいお日柄にゃ。病気が発見されたり、秘め事が発覚したり、見えなかった事が露わになりやすいにゃ。それだけに悪事を働いた過去がバレたり、浮気が発覚したりもしやすいにゃ。もし、露見してしまった人は、素直に心を改めて、潔く出直す覚悟を。その方が未来は格段に良い結果となるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、戦争、抗う、抗争、闘争、内戦、話術、親分肌、財、金銭目的、火難、世間体、評価、人望、地位、家財、引き継ぎ、社会主義、権力、防衛、上から目線、慈愛、博愛、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、黒、赤。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、みどり、紫、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、青。

仕事運アップのラッキーカラーは、クリーム色、きみどり、桃色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、胸や喘息、鼻などの呼吸器系には気をつけて!部屋のホコリが原因だったりするにゃ。部屋が片付いてない人は、アレルギーや風邪を引きやすいので注意してにゃ。無理な運動は怪我の元。スポーツすることでの突発的事故に気をつけて!潔癖症な人ほど、病気に弱くなるのは、精神が「気にする」という傾向が強いからにゃ。もっと大らかに生きないと、自分自身が苦しむだけにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、争い事は全力で回避するようにすること。争いは次々と大きくなる形に発展。ここが正念場となるにゃ。未来の事を考えるなら、争わない選択肢が正解になるにゃ。物の言い方にはくれぐれも注意して、偉そうな言動は避けて大吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、ファッションやお洒落を楽しむと大吉。自分や周りを綺麗にすることで、運気はグーンとアップ。自分自身もグレードアップするにゃ。
その他、エステ、ネイル、美容院も大吉。きれいになりたいという希望が叶うお日柄にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

今日ベニちゃんを美容院へ久し振りに連れて行きましたら、美容院で働いていた方が変わっておられたのですが、2人とも面識のない方なのに、名前を告げただけでモモとベニの名前を言うのです。「初めてお会いするのに何故知っているのですか?」とお尋ねすると、「店内に貼ってある写真を見ていたので…」と仰る…( ̄O ̄;)!!

なんと、この女性のお一人は、一年半以上も来ていない顧客の名を聞いただけで、飼っているワンコの名前を覚えていたのです!!

これだけでも感動ものですが、トリミングが終わるのを見計らい迎えに行くと、なんとモモちゃんが亡くなったことを知った彼女は、猫丸の為に美容院で撮ってくれていたモモちゃんの写真を加工して、ハガキを作ってくれていたのでした。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月4日のお日柄占い_b0301400_18141237.jpg



お若い方でしたが、この方々のお優しいお心遣いに涙が出ました。

なかなか、出来ることではありません。
しかし、彼女たちは当たり前のことなのでしょう。

本当に癒されました。想っていただけることの有り難さを痛感致しました。

仕事とは、相手を思い遣る心遣いですね。お値段も安いので文句は全くないのですが、トリミングは決して上手ではないのです。しかし彼女達のこの配慮と心意気は見事です。

思いがけず癒された次第でございます ^ ^

そして、このブログを見て下さるお顔も存じ上げない方々のお優しいお気持ちも受け取っております。モモちゃんの冥福を祈ってくださり、心より感謝申し上げます。

モモちゃんも喜んでいます♪
みなさまのお陰で、猫丸は本当に元気に頑張れてます (((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、3月30日にパプアニューギニアでマグニチュード7.6が発生した後、3月31日のトラちゃん占いに強めの胸騒ぎを感じたと書きましたが、その後、我が家の愛犬モモちゃんが亡くなりまして、バタバタしていたものですから、検証できずにおりました。

その後、パプアニューギニアでのマグニチュード7.6発生後、同じくパプアニューギニアで31日にマグニチュード6.8の地震が発生してました。
31日の対応地震と思われます。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-03 18:32 | トラちゃん占い

<< 4月4日皆既月食、赤く染まる月...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル