人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月5日のお日柄占い

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月5日のお日柄占い_b0301400_10072373.jpg

4月5日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、現実に強くなる傾向のお日柄にゃ。動物的なカンも冴える傾向なので、自分の初めに思った直感は信じて吉。人間は直感が都合の悪いことだと、思い直したり考えなしたりして、理屈をつけてその直感を無視したりするけどにゃ、それこそが1番自分を貶める事だと理解し、自分の直感を素直に受け取る素直さが、いざの時自分の身を守る事になる…ということを知っておいてにゃ。

愛情からの優しさと厳しさが両極端になる傾向のお日柄。基本は優しさが前面に出てるけどにゃ、今日は甘えて人を怒らせないようにしてにゃ。今日、日頃甘えたツケで相手の堪忍袋の緒が切れると大変な事になるにゃ。今日は、いつも甘えている人は甘えない心掛けが大切にゃ。

そして、今日は好奇心が旺盛になり大胆不敵になるお日柄でもあるので、いつもはやらないような大胆さがでるかも。出来なかった事を挑戦する心構えに繋がるなら良いけどにゃ、余りにも無理があったり度が過ぎてしまうと、後で後悔するハメになるにゃ。
特に、買い物は気をつけて。清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟ある物を買わないようににゃ。

外ではテキパキ出来ても、家ではダラダラする傾向。そんな態度による災難には気をつけて!特にだらしなくしていることで、パートナーから責められるかも。
お家は綺麗に保てると、喧嘩も諍(いさか)いも少なく平安を保てるにゃ。
合理的な要領の良さが出るお日柄なので、人を動かす計算が高くなるにゃ。
それを見抜かれやすい日でもあるからにゃ、人を動かすよりも自分が動くというスタンスで過ごしてにゃ。

今日は愛を求めても、最後までの成就が叶わないお日柄なので、プロポーズはやめておくにゃ。今日出会った人とは悲恋になり易く、心の痛い恋愛になりそう。
今日出会った人と添い遂げたいのなら、大きな欲は一つ捨てること。例えば、仕事や子供や自由など、大きな欲を捨てねば成就は難しいかも最初に大きな欲を捨てなければ、様々な大切な物を失うことになるし、様々な成就が難しくなるくらいの大きな因果ある人物なので、相当な努力の覚悟が必要。全てを捨て去る選択肢で、相殺は可能。

新規事業は凶。手広く事業展開を目論むと、未来は借金になる可能性大。
それならば、社員の給料をあげた方が全てに上手くいく兆しとなるにゃ。

今日のお酒は気をつけて吉。いつも以上にお金を散財しそうにゃ。

10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、家族や大切な人の為に時間を使うと、家庭運がグーンとアップするお日柄にゃ。今日の家庭サービスは様々な問題解決の鍵となるほど、今日の行い次第では未来の形が変わってしまうほどだから、最大限できるサービスを心がけて大吉にゃ。但し、今日大切な人を裏切る行為は、近い未来悲しい結末しか待っていないにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、防衛、闘争、容姿、恋愛、愛人、悲恋、妄想、娯楽、世間体、人望、親分肌、トップ、家財、財政、暴力、喧嘩、酒豪、文芸、花街、遊び、浮気、決裂、ケジメ、裏表、飲み屋、サービス、大切な人、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、茶色、紫、水色、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、金色、きみどり、青、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、銀色、トルコブルー、桃色。

仕事運アップのラッキーカラーは、ストライプ柄、グレー、紫、オレンジ。

健康運アップと精神安定にはにゃ、ストレスが溜まっている人は、腸や痔、子宮、膀胱、腎臓に注意!今日これらの病状が出た人は、闘争心や負けず嫌いからのストレスが病気の原因となっている可能性が高いにゃ。負けられない…という気持ちを和らげるだけでも、症状はかなり緩和するにゃ。愛が足らないと思っている人は悪性腫瘍が出来やすいので、寂しい思いを中和する生き方が大切にゃ。寂しい人は、動いている日中に果物の100%ジュース(無糖で自然塩を添加)を飲むようにすると、悪性腫瘍にはなりにくいにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分のためだけにお金を使うと因果を積むにゃ。大切な人の為に(欲望達成の為に出すお金は因果となるから気をつけて)、喜んでお金が出せる人は因果の相殺をしている人にゃ。お金は因果の塊にゃ。人に喜んで貰えることに使うと(ほどほど)災難の数がグンと減って行くことに気づくにゃ。浮気や愛人の為にだけに行動すると災難のある日。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、パートナーや家族を1番に考えると運気は格段にアップ。家族をかえりみないと運を失くす運気なので、くれぐれも間違った行動はしないようににゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

今日は暖かい一日でしたね ^ ^

殆どの桜が既に葉桜になってしまっていて、入学式まで持たない感じですね。
お花見も山に咲く桜以外は、今週が最後かもしれませんね…。

そんな中で、わりかし綺麗に咲いている桜を発見!
曇っていた時に撮ったので、イマイチですが、実際はキレイに咲いてくれていました。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月5日のお日柄占い_b0301400_18315790.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月5日のお日柄占い_b0301400_18320453.jpg

そして、地震雲らしきものまで発見!


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月5日のお日柄占い_b0301400_18315065.jpg

肋骨雲ですねぇ。
結構ハッキリした肋骨雲ですので、対応は震度3〜4くらいかもしれませんね。

2〜3日は、念の為お気をつけください。

さて、本日は皆既月食です。19:15分辺りから満月が次第に欠けていきますが、今夜は雲が多いので、見えるでしょうか。

春休みですし、お子様と共にお楽しみください ^ ^




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-04-04 18:39 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      京都・パン屋・mina-min... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル