人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月9日



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月9日_b0301400_13143574.jpg

4月9日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、早とちりをしたり、憶測で慌てたり勝手な考えでパニックに陥り易い傾向のお日柄にゃ。何事も振り返る心の余裕が大切で、確認を怠らないことが重要なお日柄。再確認が大切なお日柄なので、忘れ物や記入漏れ、人に聞いた不確かな情報で感情を揺らがせたり、尖らせたりしないように、きちんと何でも確認してみてにゃ。

思ったことを即実行し易い動向なので、確認が出来ていないのに動くのは危険にゃ。

また、激怒してそのまま飛び出して行くような軽率な行動を取らないよう、相手の話を最後まできちんと聞く事が大切にゃ。話半分で怒り出せば、自分が困る事態になるだけとなり、とても後味が悪くなりそうにゃ。性格が単細胞になる傾向なので、落ち着いて深く考えて、最後まできっちり話を聞くというスタンスに切り替えるにゃ。

落ち着きのない傾向で、しかも単純思考なので、凡ミスに繋がりやすいので気をつけて。ソワソワして落ち着かない時は、柑橘系のジュースを飲むと少しは落ち着くにゃ。または柑橘系の香りなどで落ち着く傾向にゃ。

体内エネルギーが旺盛となり、威勢良くイケイケの気質が高まりやすく、荒々しくなりそう。お酒などでトンデモナイ失敗を起こし易いお日柄。調子に乗って酒量が増えると、後で後悔するハメに…。特に事故には気をつけて!

昨日とは打って変わり、明るく元気な感情が出やすいにゃ。カラリとした性格は人からも良き印象となるけどにゃ、粗暴にならないよう気をつけて。知性や教養があっても粗暴なら印象が悪くなるにゃ。柔らかい感じを目指せば丁度良い感じになるにゃ。

また、粗暴さが言葉に出るとマイナス面が引き立てられてしまい、かなり損をしてしまいそう。女性は特に言葉に気をつけて大吉。ガミガミ文句を言えば言うほど、アナタの立場が悪くなるだけだと頭に入れておいてにゃ!

開店、増築、取引など、前進することには利のあるお日柄。
但し、新しい服や靴、今日から新しく使うものは使用しないでにゃ。
今日、新しいものを身につけると、災難が降りかかるにゃ。
葬祭関係は凶。葬式を出せば3年以内に不幸が再び起きるといわれるお日柄。
1日以上ずらせるなら変更するにゃ。どうしてもズラせない場合は、家の北東に塩を1キロ袋から出して盛り塩するにゃ。葬式終了後、崩してばらけさせ、土をかぶせておいてにゃ。これで少しは大難からは逃れられるかも。この作業を3日続けて行えば、かなりの相殺はできるにゃ。

また、嫉妬心に駆られやすくパートナーに対して酷いことをしないように。
人を傷付けていいことなんて一つもないにゃ。特に暴力は大きな因果を作るだけ。
今日は因果を作りやすいお日柄にゃ。今日作る罪は赦して貰える機会はないにゃ。言葉の暴力、身体的暴力を作った人は、きっちりと大きな応報を受けるにゃ。覚悟を…。

また、性的衝動が高まりやすいので、特に女性は気をつけて!知らない人についていったり(ナンパ)、また夜の一人歩きなど気をつけて!家でも戸締りは厳重にしてにゃ。

6歳、15歳、24歳、33歳、42歳、51歳、60歳、69歳、78歳、87歳、96歳の人はにゃ、良くも悪くも新しい物事が始まりそうな。人生の転換期となる人も。大抵は良い形となるはず。具体的な行動力が運気をアップさせ良い結果に繋がりやすく、積極的に動く、能動的に動くことで変換が可能。今日から新しい事に挑戦するのは良い兆しになるにゃ。恋愛運も上昇し、告白するにはとても良い日。但し、粗暴にならないよう、今日は特に紳士的、淑女的に振る舞うと成功率も高まるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、恋愛、そそっかしい、軽率、借金トラブル、災難、粗暴、暴力的、DV、ストーカー、働き者、パワフル、明るい、明朗、激情、激怒、イケイケ、酒のトラブル、親子の縁が薄い、親の借金、孤独、交遊、色情、暴飲暴食、性的欲求、性的犯罪、外、嫉妬、喧嘩、火難、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、赤、紫、おうどいろ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、クリーム色、きみどり、グレー、ベージュ。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、オレンジ、桜色、青。

仕事運アップのラッキーカラーは、エメラルドグリーン、黄色、薄紫、朱色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、暴飲暴食での胃腸の不調や、働きすぎによる過労に注意。今日、結核、膵臓、胆嚢、神経痛などの症状が出た人は、過労によるストレスからにゃ。また、金銭的な心配事のある人は、胃腸や心臓、肝臓、糖尿病に注意!
ストレスから飲酒すれば、これらの病状が出やすいにゃ。心配事のある人のストレス解消には散歩やカラオケが1番。暴飲暴食や、特に深酒は自殺行為にゃ。
食べ過ぎの人は少食にすれば、身体への負担が減り直ぐに改善するにゃ。過労のストレスからの病気は命の危険があるため、なるべく早寝して沢山寝ることで免疫力は低下せずに済むにゃ。身体は一つしかないことを頭に入れて、自分の身体や大切な家族の身体を守ってにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、何事もほどほどに!イケイケになり易く、買い物、ギャンブル、飲み会などは特に気をつけてにゃ。お財布の紐はきっちり締めて吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、気配りを大切に。周りも自分のことばかりに集中しやすくなるので、間を取り持つようにすると運気はアップ。人を思いやれる言動が更なる運気アップに繋がるにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。


猫丸 ねずみです。


今日も寒い1日でしたねぇ。みなさま体調崩されていませんか?

昨日と今日、関東で雪まで降ったこともありまして、この時期に?と本当に驚くことばかりです。千葉では統計開始以来、90年ぶりに雪を観測したそうですょ!



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月9日_b0301400_16544407.jpg

桜と雪…。きれいですけど…。

確かに桜の時期は花冷えて寒かったりすることは普通ですけど、雪が降るとは異常です。東京や千葉、埼玉、栃木で雪が観測され、積雪するほどの雪。

雪化粧された桜は、見ている分にはとても美しい風景ですが、今後の天候などを考えると不気味です。

寒冷化を示す科学的データも2012年から出始めでおりまして、2012年から始まった太陽の磁極が2極から4極に変化したことから、太陽活動もマウンダー極小期時代のように変化しており、今後の気象は寒冷化が進む中で、その途中は寒暖差の激しい両極端な気象が予想されます。
春や秋が極端に短くなり、なくなる可能性さえもあります。マウンダー極小期には天変地異も頻発している事実を踏まえ、今後は寒冷化や天変地異、社会不安など懸念する事が繰り返される可能性があります。
それらに対応する心構えと備えが必要になる時代になるのでしょうか。
今は信じられなくても、このままでいけば、気象変動と共に人の心にも激しい感情の渦巻く世の中になるかも知れません。

日本は今は平和ですが、今後はどうなることやら…。

前回のマウンダー極小期の歴史は繰り返されてしまうのでしょうか。
社会悪に流されないことを祈るしかありません。

また、あくまでも個人的に思うだけですが、毎週寒暖差が大きくなるこの原因は、偏西風が大きく蛇行を繰り返して寒帯が大きく南下したり、北上したりするからであることは間違いないわけです。そして、この大元の原因というのが、何かの因子が大気に影響しているように思うわけでして、それが放射線やケムトレイルなどの物質が影響しているのでしょうかねぇ…。気象操作しているようにしか思えないんですよね。
っていうのは、ケムトレイルが撒かれた後、肋骨雲になるところを見たことが一度あったんですが、今日もケムトレイルが数機で撒かれたあと、1時間後に空を見るとこんな雲になってました。薄い肋骨雲です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月9日_b0301400_19021097.jpg

この後すぐに京都で発震。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月9日_b0301400_19064187.jpg



あり得ないことが起こる原因は、超自然的なものか人間の操作によるものかなと考えたり…。猫丸が1番ピンと来るのは、自然的な要素を利用した人の手による操作のように思うんですけどねぇ…。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-08 19:08 | トラちゃん占い

<< いちごジャム♪      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル