猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月17日のお日柄占い


b0301400_09593439.jpg


4月17日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、細かな配慮が出来たり、人が苦手な事をフォロー出来たり何かと人に役立つお日柄になりそうにゃ。
だけどにゃ、余りにも人の苦手な事や悪い所を見つけやすいが為に、そのまま口に出して言ってしまう可能性も…。口に出して相手に伝えるなら言いっ放しはNG。相手の立場を思いやった言葉で、相手の改善に繋がる言葉を伝えてにゃ。

神経が細くなる傾向なので、ヒステリックなどにならぬよう感情のコントロールはしっかりとしてにゃ。

一を聞いて十を知るヒラメキのあるお日柄。直感は冴えるにゃ。
折角直感が冴えても、自分の都合の良い様に考える傾向なので、初めの直感を信じてみることで自分の可能性を高める事ができるにゃ。

昨日の高飛車な感覚から一転、庶民的感覚が際立つので、良い買い物や人の心に沿ったアドバイスができそう!

また、利を考えて行動しやすいので、相手から利益になるものが返って来ないと気分が悪くなるかも。でもにゃ、それは徳を積んでいると思って利を考えないで行動してみてにゃ。利を追求すれば、結果自分の心が乏しくなってしまうにゃ。目で見える何かを得られないことを残念に思わず、人の為に動ける自分を誇りに思うと人として一段と大きく成長できるにゃ。

活発に動けるお日柄。気が多くなりアレもコレもと欲をかくと上手くはいかないにゃ。
コレと思うものを一つだけ選んで集中すると、サクサク仕事ができてしまうにゃ。
わがままさえ出さなければ何事もうまく行きそう。
他人に尽くし、自己愛は控えて吉。

通常ならば平安なお日柄。急ぎことは特に大吉。交渉ごとはこの日にすれば上手くいくにゃ。この日に交渉ごとをしないと寧ろ損をするかも。結婚、造作、開店には大吉。

5歳、14歳、23歳、32歳、41歳、50歳、59歳、68歳、77歳、86歳、95歳の人はにゃ、忙しくなる一日となりそうにゃ。何かと気ぜわしく、落ち着かないかも。だけどにゃ、今日は忙しく動いて大吉のお日柄。迷わずやりたい事を一番にやってにゃ。
仕事運はグーンとアップ!忙しくて大変だった人ほど成果が得られるにゃ。
頑張っただけ成果を認められるにゃ。なので一生懸命がんばるにゃ。対人運は争い事に巻き込まれないよう気をつけて!無用な争いは避けて吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、生真面目、繊細、メンタル、ヒステリー、パイオニア、プロフェッショナル、医学、医療、引き立て、スキル、交遊、冠婚葬祭、霊的、占い、宗教、年下、飲食、コンサルティング、利益、仕事、芸術、波乱万丈、文章、修行、挑戦、尊敬、死、男性恐怖症、潔癖症、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、ベージュ、赤、茶色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、きみどり、黄色、桃色。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、みどり、紺、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、水色、金色、むらさき。

健康運アップと精神安定にはにゃ、具合の良くない人は医学の勉強を多方面からしてみてにゃ。知識が偏れば医療に携わり薬に頼る人生となってしまうにゃ。今日は頭の病気や頭部や顔面の打撲に注意。悲しみの多かった人は、脳細胞がしんでしまうにゃ。悲しみを引きずって生きない決意をしないと、ボケてしまうことになる可能性が高くなるからにゃ、悲しみを超えて元気に生きようと心掛けると、脳細胞は再び復活してくれるにゃ。
悲しみが長く続くと、脳出血、脳軟化症、ボケなど気をつけないといけなくなるにゃ。
防止策は、とにかく良く動くこと。家事をパーフェクトにこなし、友達とよく出掛けて外の空気を沢山吸ってにゃ。自然や動物と触れ合うのもいい形になるにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、細かいツッコミをしないこと。相手に突っ込むのなら、さりげなくお手伝いしてあげたりフォローを。暴飲暴食は避けて吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、日頃化粧もしない女性がお化粧すると良い日。美容院やエステ、ネイル、メークアップ、新しい服を買うと運気はグーンとアップ!女性が女性らしくあるための努力が実るお日柄。独身の人は意中の人に告白するのは吉日。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

実は昨日、帰宅途中で年配の女性が道路に倒れている所を発見したのです!

慌てて近寄り倒れている女性の意識確認しますと、意識は全くありません。
通りがかった男性が救急車を呼び、女性は全く意識なく微動だにしない状態だったので脈をとりましたが、脈もなく呼吸もしていません。救急車を呼んだ男性も脈をとりましたが、脈はありませんでした。

ふと気付くと、彼女の魂が彼女の横たわる身体の真上に浮いていたんです!
このような状態を見るのは、これで2度目です。

その魂が、もっと上へ上がろうとしたので、つい慌てて浮き上がっていた魂を引っ掴むと、なんとその魂が掴めたんです ( ̄◇ ̄;)!!

その魂を必死に掴むのですが何度もスーッと離れてしまうので、何度も何度も引っ張って身体にギューっと押し戻すようにすると、突然魂がスーッと身体に戻ったんです!

次の瞬間彼女の意識が戻りました。

猫丸が人工呼吸ではなく、怪しい行動をしていたその間に周りは人だかり。
周りの人たちは猫丸の不思議な光景を間近で見て驚き、救急車を呼んだ男性は「一体、なにをしてたんですか?」と、猫丸に訊くので、つい「魂が浮いてたので戻しました」と言ってしまいまして、その言葉を聞いた男性は絶句して口がパクパクと金魚のようになっていました…(^_^;) そりゃ、そうなりますよね。

救急車も警察も到着したので「後はお願いします」と言って帰ってきました。

女性の命が助かってホント良かったです。

しかし、魂を掴めたのは本気で驚きました!!!

こんな経験は初めてです! 魂って掴めるんですね…(・・;)

魂の感触は、なんと表現すればいいのでしょうか。
細長いものを掴んだような、ヌルッとしてスルスルとした…そんな感じでした。

前回の事故の時は男性2人をご神霊様に助けていただきましたが、今回は猫丸自身が無意識に無我夢中で魂を掴んで戻した訳なんですけど…。

まぁ、取り敢えず深く考えず、彼女が助かったことを喜ぶことにします…。



さて、話は変わりますが、何度か記事として書いておりますワクチンの話なのですが、
アメリカでもオーストラリアでも同時にワクチン接種を強制する動きがあるそうです!

オーストラリアのアポット首相は、子供にワクチン接種をさせない親には、子ども手当や家族手当を支給しない方針だそうです!
ワクチン接種をしないのなら、手当の支給はしないとは…なんとセコイやり方でしょうか。子供2人の家庭では、年間3万ドルの負担増となります。
命令に従わなければ金銭的負担を与えるなどという、脅かすようなやり方をするとは…。世も末ですね…。負担が掛かっても、重篤な副作用のある危険、命を落とす危険を考えれば安いものだと、国民が理解するのも難しいかもしれません。



17日am2:40分追記…。

なんだか新たに胸騒ぎを感じます。少し強め(マグニチュード5〜6)より強い感じです。
そして、前回の6日に感じた胸騒ぎから11日目です。
大きな地震や噴火でないと良いのですが…。
引き続き検証します。



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-04-16 17:18 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル