猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月19日のお日柄占い



b0301400_21383580.jpg


4月19日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、だいたい昨日と同じお日柄だから昨日の占いも参考にしてにゃ。

今日は自分のことに弱くそれを隠す為に強がる傾向。素直さが欠け、可愛さが無くなれば人が遠ざかるにゃ。
今日は本当の自分を隠すのではなく、素直な自分を出すように心掛けると良いお日柄にゃ。決して強がって偉そうで傲慢な態度にならないように気をつけてにゃ。

気にくわないことがあると顔や言葉に出そう!くれぐれも気をつけて!

正邪両極端な思考となる為に、自分自身さえ翻弄されてしまうかも。
人の言動に腹が立つと、復讐心が出てきそう。その一方で優しい心も。両極端な気持ちから自己破壊にならないよう余り深く考えないことが正解。人が常に正しい訳もなく、また己も正しいとは限らないにゃ。人の言動に失敗だってあるにゃ。そんな時もある…と軽く考えられると吉。固執は凶の運命にしか向かないにゃ。

変な色気で異性を取り込もうとするお日柄。既婚者は気をつけて!
今日の誘惑は「お金」という明確な野心が隠されているにゃ。
今日、人を騙した人は、その因果応報で未来永劫幸せが永く続くことがないと覚悟するにゃ。いつも文句を言わなきゃならない因果を作ることになるにゃ。
決して人を騙してはいけないにゃ。

また、親族からお金を貰った人も気をつけて!そのお金は胃の痛くなる事態発生の兆しある因果なお金。親御さんに徳を積んだ人でない限り、タダのお金はタダごとではなくなるにゃ。

愛が愛憎に変わりやすいお日柄。今日パートナーを裏切れば、タダでは済まない怖いお日柄。復讐心が出やすいので、別れ話や浮気などは大凶。
嘘はバレるので、稚拙な嘘はつかないことにゃ。

7歳、16歳、25歳、34歳、43歳、52歳、61歳、70歳、79歳、88歳の人はにゃ、何事にも吉祥に繋がりやすい有難いツキのあるお日柄なんだけどにゃ、それに甘んじて感謝の心を忘れないようににゃ。人間関係、仕事面などツキに助けられて上手くいく兆し。悪い事態もツキに助けられて大難は小難に。調子に乗らないことが今後に繋がるからにゃ、決して感謝の心を忘れずに。心をかけてもらっても、こちらが心が無ければ次の機会はなくなるにゃ。決して調子に乗らないでにゃあ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、策謀、嘘、泥沼化、裏切り者、制裁、復讐、凶暴、西の大将、暗黒、黒幕、親分、奪略、強盗、火難、智謀、皮肉、天才、奇人変人、秘密、可愛げない、お酒、暴飲暴食、一目惚れ、ヒモ男、激怒、自分勝手、金銭欲、性欲、物欲、愛憎、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、色、黄緑、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、桜色、ベージュ、オレンジ

友達運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、金色、だいだい色、みどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、グレー、白。

健康運アップと精神安定にはにゃ、自己破壊に繋がるような悪心が出やすいので、悪心を取り除く努力をしてにゃ。猜疑心が強くなると鼻の調子が悪くなり、復讐心が強くなると目と肝臓を壊すにゃ。欲望が強すぎると痔になるにゃ。心の動向は自分の身体に負担を強いる形となりやすいだけに、心のメンテナンスは身体の健康維持には大切などりょくとなるにゃ。悪心が出た人は、マッサージが有効。人に触ってもらうだけで、頑なな悪心がほどけていくにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、孤独と自由の概念が極端になり易く、自由を求めて自分勝手な言動に傾くと家族間が上手くはいかなくなるにゃ。好きな行動をすれば家族がバラバラになる傾向なので、相手を思い遣ることで災難は防げるにゃ。孤独さに偏ると素直な自分とはかけ離れて誤解される元にゃ。素直になれるよう心掛けて吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、心の動向が顔に出やすいので、笑顔を忘れないことにゃ。笑顔さえあれば、何事も上手く事が運ぶにゃ。日頃は出せない素直な態度になって過ごすことが出来れば、今日はとても素晴らしい1日となるにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

東京に住む妹が金曜日に突然遊びに来ると連絡があり、これから遊びに来るそうです。妹に会うのは昨年の11月ぶりです。
妹もやっと出掛けられるようになってくれたようです。
本当に良かった ^ ^

心配して下さった方々、妹はちゃんと前を向いて歩いておりますのでご安心ください。

大切な人やペットを失う痛みは、計り知れないものです。

この度、猫丸も16年一緒に過ごした愛犬を亡くしたばかりでした。

どんなに淋しくても、残された者は今後も生きてかいかなければなりません。

個人差があり立ち直る時間もさまざまだと存じます。

時間が掛かっても、生きていれば良いことも感じていける日が必ず来るのです。

大切な方やペットを亡くされた方々、いつか必ず笑って過ごせる日がまいります。

その時まで、どうぞご自身の人生を諦めないでください。

淋しさで心が痛い方、どうぞ忙しく動いてください。

人間は動いているうちに、新しい転機が必ず訪れます。

そんなことで変わるか…と思われた方、そんなことで変わるんです。

是非何事にも手を抜かずに、一つ一つを丁寧に手掛けてお過ごしください。

淋しさから動ごけない人生では、何事も変わりません。

手を抜かず最善を尽くして動いていれば、夜眠れないということもなくなります。

人間は肉体が疲れれば寝れるものなのです。

忙しく動く日々の中、いつか、きっと笑顔も戻ります。

今の時代、精神科の医師やカウンセラーなどは「頑張らなくていいよ」…と言います。

しかし、本当は逆です。手を抜かず動いて進めなければ、運命は動きません。

じっとして頑張らない時間は、何の改善もなく無情に過ぎてゆくだけなのです。

努力しなかった分、虚しさは倍増する可能性もあります。

新しい運命を手に入れる為には、日々の生活の全てに手を抜かず何事も楽しんで過ごす努力が重要です。仕事や家事を楽しんでしてみてください。
悲しみがMAXの時に頑張れた自分は、自分自身で誇れる存在となります。

猫丸もこの方法で、愛犬を亡くした悲しみから立ち直れています。

ご自身の内在する力を信じてください。内在する力を現世で発揮してください。

何にでも頑張れる努力があればこそ、悲しみに囚われることもなくなります。

頑張らなければ、悲しみの心に支配されてしまうからです。

辛い時、日々の生活を頑張ることが出来れば、アナタの人生は良き方向へと変化を迎えるでしょう。

ここまで来れば自分の悲しみは学びとなり、人に優しい自分に進化しています。





では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-04-18 19:20 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル