猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月21日のお日柄占い



b0301400_10024132.jpg


4月21日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、普通以上に成果を求めやすいお日柄にゃ。当たり前では満足できない傾向で、何事にもそれ以上の結果と繁栄を求め易く、また叶わないことで苛立つこともあるかも。自分がする行為以上の愛を求め易いことからのトラブルには気をつけてにゃ。

また、普通以上なことに見舞われそう。何事も警戒し気をつけてにゃ。

今日は何事も普通を心掛ける、または普通を尊ぶ心が大切で、普通以上を求めたりすれば良いことも悪いことも余り良き成果とはならないにゃ。目の前の現実を卑下せず、泣き言をいわず感謝の気持ちを忘れないでにゃ。

頑固を押し通せば災難ありのお日柄。頭が固いと決裂の恐れあり。
人の心を理解するよう努め、柔軟な対応が解決に導く鍵。

浮気やギャンブル、新規事業にはかなりの注意を!人生が悪い方向に変わってしまうにゃ。

将来のへの安定の為の物事を決断するのに良いお日柄で大吉。方向転換が難しいお日柄なので交渉ごとは急ぐべからず。結婚、増築、リフォームは吉。散財とギャンブル、飲酒は大凶で、普通を過ぎれば災難あり。

今日から1週間は、良いことも悪い事も含めて家族の事柄がクローズアップされる週間となるにゃ。

家族間の問題などは、この期間に解決を図るべく行動すると大吉で、逃げたり目をそらせば、未来にはもっと大きな問題へと発展する可能性が高いにゃ。
しっかりと現実を受け入れて、目の前の家族の問題を解決できる話し合いをしてみてにゃ。自分の確固たる信念だけを相手に押し付けても解決はしないにゃ。相手の話をよく聞いて、素直になったり改心することが大事な週間となりそうにゃ。

9歳、18歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳、90歳の人はにゃ、怒りっぽくなる傾向の1日。規則違反や当たり前の事が出来ないことに腹が立つかも。また嫉妬心から怒ることも。不安心からの対人関係に煙が立ちやすいので、自らが火種にならないように気をつけてにゃ。極力争わない姿勢が大切。争えば長引いたり暴力に発展する恐れあり。気をつけて!争わないために逃げると、結果的に悪い形となるので向き合い融和を図る努力が望ましいにゃ。優しさや思いやりといった愛情の表現が解決の鍵となるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、一般、普通以上、普通以下、当たり前、土地不動産、突然の災難、頑固、自立心、口論、孤独、仲間内、家族関係、父親、親族、深刻、頑固、年功序列、上下関係、独特の持論、身内びいき、だにや。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、未来を心配する人は睡眠障害に注意!まだ何も起きていない未来の心配は睡眠障害となり、内分泌系の疾患かかる心配があるにゃ。
未来のことで悩むのは恐れの多い人の特徴。現在の自分の努力に応じて未来の心配は次第に少なくなるはず。今現在の問題解決に全力を注ぐと、未来の心配事は減るにゃ。
パートナーを大切にしない人は、喉や気管支、肺などを傷める可能性が高くなるにゃ。
また、ギャンブルや浮気に走る人は、突然の災難的病気(伝染病、食中毒、性病など)や事故に見舞われやすいので気をつけて!

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、オフホワイト、うすむらさき、オレンジ。

友達運アップのラッキーカラーは、赤、茶色、グレー、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、金色、紫、肌色、桃色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、みどり、青、ベージュ、桜色、濃紺。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、家族に文句や悪い態度をらしないでにゃ。家族を労わり大切にしてこそ、当たり前の幸せが根付くもんにゃ。相手のアラばかり探していれば、相手だってアナタのアラばかりを探してくるにゃ。災難は突然やってくるもんにゃ。
日頃感謝のない人間から、その相殺を受けやすいお日柄なので、感謝や改心を心がけて大吉。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、運気アップというよりは運勢維持に努めることが大切なお日柄。当たり前の事柄に、当たり前の日常に感謝して過ごしてにゃあ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

19、20日と、前線の低気圧の影響で、鹿児島の奄美地方では局地的に非常に激しい雨が降り50年に一度の記録も出すような記録を更新した地域もあったようです。
テレビなどでは春の嵐などと伝えておりますが、こんな春の嵐は稀ですね。
今夜から明日には更に雨量が増える地域もあるそうですので、各地域での避難や備えをお願いします。

日本列島では局地的に激しい雨や風、落雷など大荒れのお天気になったのは、地磁気の乱れが原因だと思われますが、梅雨の前にこんなに大雨が降るなんて、梅雨の時期はどうなってしまうのでしょうか。
今年もまた、更に悪天候には気をつけねばなりません。
雨が集中する地域は地殻的に歪みの大きな地域である可能性もあります。
偏西風の蛇行による高温多湿現象も起きておりますし、日照時間が少なくなれば、身体にも経済にも打撃を与えるでしょう。
いつもお伝えしているように、お天気が穏やかであることは本気で有難いことなのです。

16世紀後半から17世紀にかけての太陽の磁極変化の時と同様に、雲が異常に湧くことが続けば日照不足となり、作物が育たないことで大飢饉に陥った歴史が繰り返されないことを祈るしかありません。

19日、京都も朝から大雨でした。
実は猫丸はご神霊様がお許しになれば、雨を降らせたり止ませることができます。

雨を止ませる時や、降らせる時は神が猫丸に依りつき猫丸は自然に舞を踊ります。

19日は妹が京都に来る日でした。我が家は昔から何かのイベントある時は、ほぼ雨は降りません。ですが、昨日は朝から大雨…(^_^;)
折角来る妹の為にと猫丸は家族の前でしたが、ご神霊様にお願いをすると猫丸に依りついてくれましたので、雨を止ませる舞を踊りました。そして、初めて家族も一緒に猫丸の横で舞を踊ってくれました。時間にして約1分ほどです。

すると3分後くらいでしょうか。雨は完璧に上がり、その日1日雨が降ることは1度もありませんでした。

この気象を操作する神様は、以前は霊界の仙人のおじいちゃんでしたが、現在は瀬織津姫(せおりつひめ)という神様です。現世では有名な神様で日本各地に伝説があり様々な所で祀られております。実在しない神様かと思いきや、琵琶湖に実在しておりました。

一昨年の9月に仕事で琵琶湖のプリンスホテルに宿泊した際に、瀬織津姫が現れ自分の力が弱まっていることを猫丸に告げてきました。自分を助けてくれる神々に信号を送っていたというのです。なので呼ばれたのでしょうねぇ…。
当初、猫丸に視えた瀬織津は、上半身が人間で下半身が蛇という姿をしていました。
力を得られれば人間に味方するという約束の元、ご神霊様に力を与えて頂き瀬織津姫は力を得て復活したのです。それからは瀬織津姫様も亡くなった子供達の魂の救済をお手伝いしてくださっております。

個人的な雨模様の操作は可能ですが、超自然界の浄化である大雨などの気象操作は可能かどうかはわかりません。やったことはありませんので…。

自然界の事柄は決して神の意志ではありません。自然界の摂理は、土壌や大気圏の浄化が必要ならば起こりえる現象なのです。自然界の摂理として必要ならば仕方のない事象なのです。自然界は常に一定の間隔で浄化を行っているので、人間にはどうすることもできません。なので誰にも止められません。ましてや、これからの時代は善と悪とに分かれやすくなり、中途半端な悪は浄化の対象となると思われます。善なる心をお持ちの方は、適当に生きず善の意識を維持してください。中途半端な悪心は浄化抹消のターゲットになります。
浄化の対象とは、霊的世界の太古の感覚でいえば生贄のような形です。
幸せになりたい方は中途半端な生き方は、自分を苦しめることに繋がるだけです。

話は元へ戻しますが、雨の操作の時だけでなく、神様にお願いして願いを叶えてくださる時は、猫丸に降りてくると舞を踊ることがあります。

先日、赤ちゃんを出産した友人の時もそうでした。
彼女が難産であることはご神霊様に聞いて最初から分かっておりました。陣痛が弱くなかなか産まれなかったので、1度家に帰って待機するという連絡をもらいました。丁度その時、猫丸は家族と一緒にワンコの散歩の途中で外におりましたが、その連絡を受け猫丸は母子共に護って頂けるようにご神霊様にお願いをしたのです。するとご神霊様が降りてこられ、猫丸は公園の前の道路で舞を踊り出しました。猫丸自身の意識はあるんですけどね、体が勝手に動いてしまうんです…(^_^;)
人目もはばからず30〜60秒ほど踊ると、その5分後に友人のお母様から「生まれました」と連絡がありました ^ ^

真実は一つしかありませんので、猫丸のこの話をどう受け取ってくださっても、受け流してくださっても皆様の選択肢です。真実は一つしかありませんが、人間の思考の数だけ真実になるものがあるからです。

家族はもう数十年という長い年月、猫丸のこのような奇奇怪怪(ききかいかい・極めて奇妙な事柄)な姿を見てきております。随分と恥ずかしい思いをしたり、怖いと思ったりしてきたといいます。そりゃそうですよね。
昔は色んなものに憑依されてきた時代もありまして、本当にここまで普通に生活できるようになるまで、意識コントロールができる迄には長い時間がかかったからです。
神様の力もそれぞれでピンからキリまでです。
力の弱い神を助けるまでに猫丸も長年の修行が必要だったのでしょうね。

現在は力が弱ったご神霊様を救済できるまでとなりました。そして、人間に味方する神だけが残り、ご縁ある人々にその恩恵を授けてくださっております。
元々の自然界の神々は人間を助けるという概念を持ちません。
人間に味方する神は、もともとが人間である場合がほぼです。
自然界の神的存在はほぼ人間の意識を理解しません。
その中でも、もともと人間で無い神が1人だけ存在し、この宇宙神といえる意識こそが元人間の善なる意識の強い魂に宇宙からのエネルギーを提供してくれています。

このトラちゃん占いは、そんなご神霊様方の息のかかった占いです。
皆様の善なる心を引き出し、努力ある者の悪心を食べてくれる物の怪ちゃんも居てくれています。毎日という日々に努力を重ね、善なる意識を維持する方には神々の息吹や恩恵を感じられるはずです。

こんな奇奇怪怪な猫丸を見てきて、家族は信じられないという気持ちもあったと思いますが、目の前で見る現実は不思議なことばかりです。無条件に信じざるを得ないといったところでしょうね(苦笑)



さて、話は変わります。

本日午前中に与那国島でマグニチュード6.8最大震度4の揺れを観測しました。
震源地は恐らく台湾だと思われます。連動して起きた地震のようです。

この地震により津波警報が発令されましたが、午前中に解除されました。

(追記・PM20:45)震源地は与那国島で、連動したのは台湾でした。

これを書いている最中に、またしても同じ震源域である与那国島でマグニチュード5.9最大震度3の地震が発生しました。強めの胸騒ぎから14日でしたから、大きな地震や噴火を懸念しておりました。なので与那国島のマグニチュード6.8では少し小さいなとは思っていましたが、同日にマグニチュード5.9発生で納得できました。二回に分けての分散発震で本当に良かったですが、また強めの胸騒ぎを感じ始めました。
引き続き検証します。


b0301400_17440427.jpg

b0301400_17385761.jpg
b0301400_17434364.jpg
b0301400_17435543.jpg


内陸部での発震でなかったので、被害がなく幸いでした。

6日に感じていた強めの対応地震だと思われます。




では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-04-20 18:14 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル