人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月22日のお日柄占い


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月22日のお日柄占い_b0301400_12002768.jpg


4月22日(水曜日)のお日柄占い

今日はにゃ、「こうあるべき」という思いが強くなる傾向で、口うるさくなりがち…。口の禍(わざわい)には気をつけてにゃ。
常識的な正論だけが正しいと相手にも自分の枠をはめようとすれば、トラブルは避けられなくなるにゃ。

年齢より精神年齢が高くなる傾向の為に、精神年齢の低い相手を責めがち…。
だけどにゃ、小言なら相手の心が改心する筈もないし、良き形にはならないにゃ。
口うるさく小言という形は状況を悪化させるだけだからにゃ、流して物を言うのではなく、しっかり向き合ってアナタが「何故そう思うのか」をきちんと説明する必要があることを理解して、言葉が足らないような事態にならない為に、相手に話を聞いて貰える時間をとってもらうことが大切にゃ。

礼節がきっちりなされた上下関係なら上手くいくにゃ。
横の関係にはストレスが溜まるかも。

普段他人には関心もなくスルーできることも、今日だけは知識がないことや、くだらない話を馬鹿にする傾向が強くなるので、そんな人に対しての言動にはくれぐれも注意してにゃ。特にお子さんに対してパートナーに対しての馬鹿にした言動は、相手のストレスやトラウマに繋がるにゃ。普段より言葉がキツくなる傾向で攻撃性が高まるからにゃ、余計な言葉は人を傷つけ、自分の因果を作るだけだと頭に置いておいてにゃ。

転んでもタダでは起きないしたたかさが出る形になりやすいにゃ。
心を感じさせることもなく、計算高さが表に出ると人とのトラブルに繋がるにゃ。
特に男女関係にその傾向が強いので注意!そんな形になれば、自分が孤独となる命運となるにゃ。本心の素直な気持ちを忘れずに…。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、小言、ムカつき、イライラ、家族への苛立ち、プライド、神経質、批判、守銭奴、秘密、水、風、孤独、孤立、金銭、教育ママ、頑固、上から目線、キツくあたる、車、教育関係、先生、グループ、派閥、対立、口の禍、毒舌、キツイ口調、だにゃ。

10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、何かと心配事がクローズアップされそう。心配事が発覚したのなら、相手の話をよく聞くこと。よく話を聞いた上で相手へのアドバイスが問題解決になるくらい、簡単なことかも。キーワードは話を理解するということにゃ。スッキリしない気分が高まるなら、パートナーや友達を誘って美味しいものでも食べに出掛けてみてにゃ。お金にこだわり過ぎるとトラブルの元。細かいお金の話はNGにゃ。パートナーのこと、お金のことで精神的に落ち込むと長引く傾向。今日は何が何でも気分をアップすることにお金を使うと逆に運気はアップするにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、桃色、みどり、黄土色、スカイブルー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、白、黒、金色、紺。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、きみどり、むらさき、ベージュ、黄色。

仕事運アップのラッキーカラーは、銀色、オフホワイト、オレンジ、茶色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、怒りっぽくなるので肝臓や腎臓に負担がかかるにゃ。自分の思う通りに行かないと肩こりや身体が痛くなるかも。相手にだけ改善を求めても上手くはいかないにゃ。素直になって心を打ち明けると、何でもスンナリ解決する傾向なので、今日こそは素直になってみてにゃ。素直になるとかなり肩こりは改善される筈にゃぁ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、口先だけで約束を守らないことでのトラブルに注意してにゃ。また、物欲の権化みたいに見られると本気で損しかしなくなるにゃ。
心よりお金を求める人は、本物の愛とは無縁にしかならないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、本心を見せると発展性があるにゃ。本音を言わないと相手に誤解されたままにゃ。本心を語る勇気が、何事にも良き形として運命の流れを変えていけるはずにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

なんだか、また寒さが戻りましたね。京都は少し寒いです。
みなさま、体調は崩されていませんか?

若い女の子たちの間で今はホットパンツが流行っているのでしょうか。
一ヶ月前くらいから短いバンツ(ズボン)をはいている女性を沢山見かけます。
とても寒そうに見えますが、若い頃は寒くても平気ですもんねぇ…。
猫丸にもそんな時期もありましたが、もう遠い昔のような気がします…(^_^;)
親に注意されたって聞くわけありませんよね、この時期は…。
ファッション性を大切にする時期ではありますが、親の言うことや老婆心の強い大人の言うことは将来の自分の健康維持の為だと理解してください。
若い女性は特に冷やしてはいけない理由があるのです。若いから大丈夫と思わずに、出産前の女性はなるべく下半身は冷やさないことです。
内臓が冷えることで子宮の病気や、生理不順、子供が出来にくいという症状に繋がる可能性があるからです。
温かいものを食べて、身体を冷やさないようお過ごしください。
内臓が冷えると体温は上がりません。免疫力を上げるには内臓温度を上げることが重要です。冷たいものはなるべく避けて、温かいものを飲んだり食べたりしてくださいね。


さて、先日発生した与那国島の地震ですが、この辺りは1999年の9月に阪神大震災規模のマグニチュード7.3の地震が起きております。なので今回の地震規模から考えると前震だとすると大変です。
国土地理院のデーターは2週間前のもので古く参考になりません。気象庁もあてにはなりません。お住まいの地域での海水温が上がったり、井戸の水位、その地域のテレビやラジオにノイズがかなり入ったりすること…が1番の前兆現象です。

また、いつもと違うという違和感(直感)が頼りです。
大災害前は、尋常でない食欲や、眠気、性欲、なども報告されています。
動物などの異常行動も、自然界の何かの異変を察知しているのでしょう。

前に2015年1月号のエコノミストの表紙の画像をご紹介したことがありましたが、
あの表紙には3.11と5.11と書かれてありったのを皆様は覚えておられますか?
5.11はもうすぐです。世界の主要人物が描かれる中、安倍さんはいませんでした。
2014年の1月に国際通貨基金の専務理事のクリスティーヌ・ラガルドがメディアの記者会見で数秘術を使った謎めいたスピーチをしたことがありまして、こんなことが起こりえるのは、紛れもなく世界支配層はオカルトに精通しているという一つの証拠です。なので、こうしてエコノミストなどの表紙を使うのもアリだと思います。2015年版だけが、今までのものとは違い、かなり不気味な謎めいた暗号のようなイラストなのだそうです。

この雑誌は、世界的に有名な経済、金融、政治の専門誌です。世界のエリートを対象にした雑誌です。ロスチャイルド銀行家一族がオーナーのようですね。

エコノミストのイラストの中に、3.11の後に5.11と書かれていることで、3.11と同じような津波を起こす地震を発生させるのでは?と巷では推測されているようです。
また、地球儀の中の日本地図の近畿辺りが分断されています。
人工地震は過去何度もあると思います。大雨などの気象操作もしているでしょう。
毎回頑張って実行するものの、なかなか自然界を上手くコントロールできないのでしょう。気象庁の地震の規模や震源地などで不審な点がいくらでもあるからです。この一年間見てきて実感しています。
例えば、先日の与那国島の地震、震源地に近い台湾中央気象庁局と、日本の気象庁のマグニチュードと深さが、かなり違っています。実際の揺れがマグニチュード6.8深さがごく浅い(台湾当局はマグニチュード6.3、深さは17.5キロ)という発表でしたが、物理学的にいえば、与那国島や台湾花蓮が震度4程度の揺れでは説明がつきません。
最大震度は5強となる程の揺れのはず。その後に発生したマグニチュード5.9最大震度3の余震、震源地が同じなのに震源の深さが10キロの違いで震度3になることはあり得ないと思われます。気象庁は御嶽山の噴火も予測が出来なかったですし、正確な計算がなされていないのか、隠蔽しているのか分かりませんが信憑性に欠けると思います。

何事も無いと思って暮らしている人には、万が一の時はリスクが回避できません。

現代は普段動かない自然界が動き易い時期に来ているのです。
何事も想定内と腹をくくるしかありません。

何も無ければ有難いだけです。
自然の恩恵に感謝しかありませんね。

21日PM21:36追記…。

本日の夕方、家族が撮った京都の空の写真ですが、なんとも不気味な雲です!

北海道から関東まで肋骨雲が多数発生しているようです。また、紀伊水道には断層雲も出現、更に紀伊半島から関東地方で深部低周波地震が3箇所出現しているようです。
太陽の黒点数も120を超えているようです。与那国島の前日も黒点数が120を超えてましたし、昨日の夜に追記した強めの胸騒ぎもありますので、天候の乱れや噴火、地震などには念のため一週間くらいはご注意ください。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月22日のお日柄占い_b0301400_21373039.jpg


今日のベニちゃん ♪


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月22日のお日柄占い_b0301400_17431120.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月22日のお日柄占い_b0301400_17432028.jpg


道端に咲くお花と一緒に写してみましたぁ♪



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-04-21 17:45 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル