猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月23日のお日柄占い




b0301400_06560910.jpg

4月23日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分の可能性が広がりやすいお日柄。何でもチャレンジして幅を拡げるにはとても良いお日柄にゃ。いつもよりアクティブさが増し、貪欲に何でもこなそう、やってみようと思えるチャレンジ精神が高まるお日柄にゃ。
好奇心が湧き立つお日柄で、無意味な時間を過ごすことなく合理的に動けるにゃ。

余りにも荒々しく合理的過ぎると、無作法さなどで人から指摘を受けるかも。
デリカシーさを忘れずにぃ…。

好き嫌いが激しくなる傾向なので、自分のやりたい事などは非常に見極めやすいお日柄。この日に「やっぱり合わないかも」と思ったことはやめた方がいいにゃ。

好きな事だけしたくなる傾向が強くなるお日柄で、自分勝手さが増しそう。
これは明日から4日間ほど(27日まで)影響があるから、気をつけて!
好き嫌いが激しくなるので、あからさまに人に態度や言葉が出ることも。
特に昨日と同様、口の禍(わざわい)には気をつけてにゃ!

開店、交渉ごと、営業、契約には最適なお日柄。何かの取り決めごとには利のある日。
葬祭関係は凶。親族との集まりは大凶。

自信過剰さが表に出ると釘を打たれるお日柄。お金に走れば、途端に運気を落とすお日柄なだけに、金銭に貪欲な人は何も得ず…という形になりやすく、それだけじゃ終わらずに必ず大きな出費に繋がるにゃ。金銭欲は大幅に控えて大吉。

今日から27日まで突然とか急遽とか、急を要する物事が発生し易いお日柄の週間。
何事かが起こった場合、何事も慌てず騒がず、優先順位を考えて動くのみ。
慌てて我を忘れると二次災害に繋がるにゃ。

お日柄のキーワードはにゃ、急変、急遽、突然、突発的、変わり身の早さ、ユニーク、動物的、財、肉食系女子、自分本位、先走り、短気、そそっかしい、目先、交流、交遊、出会い、夫婦、浮気、嫉妬深い、執着、ストーカー、契約、交渉、闘争、悪口、毒舌、変わり者、頑固、好き嫌い、だにゃ。

11歳、20歳、29歳、38歳、47歳、56歳、65歳、74歳、83歳、92歳の人はにゃ、良いことも悪いことも含めて新しい事柄が起きやすいお日柄。特に人間関係に関して流れが変わりやすいにゃ。運気的にはとても良い運気なので、ガツガツせず分をわきまえて交流を拡げると吉。恋愛運も良く、出会いの場などで最愛の人を見つけられるかも!
家庭円満に繋がる具体的な行動が大吉。子孫繁栄に繋がる行為も大吉。

恋愛運アップのラッキーカラーは、朱色、赤茶、グレー、赤、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄色、青、水色、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、桜色、白、茶色。

仕事運アップのラッキーカラーは、ベージュ、桃色、黒、みどり。

健康運アップと精神安定にはにゃ、自分の事しか思っていない人は、思いがけない事故や怪我に注意!急な事故、急病などの災難に見舞われる可能性高し。悪心が多く心にある人は、命の危険も。すきな物しか食べない偏食な人は、消化器系の疾患に注意してにゃ。欲望の強い人は飲食による栄養過多による肥満に注意!全てに欲が強すぎることで起こる食欲の増加は、内臓披露の為に老化を促進してしまうにゃ。何事もほどほど。自己コントロールは自分の為だと強く意識してみてにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、突然 瞬間湯沸かし器のように怒り出す可能性の高いお日柄。また、クヨクヨせずに変わり身は早い傾向だけど、その分根気に欠けるので、根気がない事での災難に注意にゃ。何事も粘り強く取り組む姿勢で災難は避けられるにゃ。本来は勝負運が良いお日柄なんだけどにゃ、これは一時の事で今日の一攫千金的なお金は消えるが運命。一攫千金的を切望する人は気をつけて。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、新しい分野に興味を持つと、良い情報が得られそう。
革新的なアイディアが生まれやすく、それをバックアップするような良い情報を得やすいにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

京都新聞の記事によりますと、京都の西京区の市洛西竹林公園で、笹の一種「イッショウチザサ」が一斉に開花しているという記事が掲載されていました。

同種の開花確認は国内では初で、非常に珍しい現象だとのことです。
開花は一ヶ月ほど続くそうです。
コチラがイッショウチザサの画像です。


b0301400_18241660.jpg


興味の有る方は見に行かれては如何でしょうか。
市洛西竹林公園 075 331 3821

このイッショウチザサは、スズザサ属の一瞬だそうで、熊本県球磨村一勝地の地名に由来しているそうで、九州の他には岩手県などに分布する希少な品種だそうです。

この珍しい現象は、地中で何かの異変でもあったのでしょうか。
推測ですが笹は地中深く根を張りますから、何かの異変を感じて開花スイッチが入ったのかもしれません。
2年前に百年に一度くらいしか咲かない笹の花が咲きましたが、笹の花が咲くと天候が荒れ天変地異が起こりやすいといわれていました。あの笹の花が咲いて以来、日本は雨量が増え、竜巻や落雷の発生が増えましたもんね…。

何事も小さく済むことを祈るしかありません。


22日 22:23分追記…。

なんだか新たな強めの胸騒ぎを感じています。
検証します。


では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-04-22 18:22 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル