人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月24日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月24日のお日柄占い_b0301400_12253887.jpg

4月24日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、井の中の蛙大海を知らず(いのなかのかわずたいかいをしらず)という
諺(ことわざ)は、小さな井戸の中にいるカエルは、大きな海など外の世界を知らないという意味から、自分の狭い知識にとらわれてしまい、物事の大局的な判断が出来ない…という例えなんだけどにゃ、まさに今日はそんなお日柄。人がどう思おうとお構いなし。自分の世界観しか見えなくなりそうにゃ。自分の独特の哲学が全てを否定する形になりやすいから気をつけて。自分の世界観を押し付ければ、物事は色々とややこしくなるだけにゃ。感情より理性が働き、自分の利益になることに重きを置きやすいので、少しは周りの空気も伺い、人の為に働くことが大切なお日柄。特に一緒に住んている家族の心を無視しないようにしてみてにゃ。

知的な専門分野などには精通するお日柄。マニアックな物事に興味をそそられたり、のめり込んだりする傾向のお日柄にゃ。その道で名声を望みやすいにゃ。
それだけに几帳面さは高まるので、研究に没頭したり、調べ物をしたり、整理整頓に適したお日柄にゃ。

自分の為だけに動く傾向のお日柄なんだけどにゃ、人の為に働くと人を栄えさせてあげられるという、徳を積むには最適なお日柄。人を育てたり、独自の研究を伝授したり、人や世の中の為に、その知恵や知識を公開すると尚吉。

仕事面で自分の利益ばかりを追求すれば、災難がふりかかりやすいにゃ。お金にシビアな面が表立てば、人徳を失いかねないにゃ。

また、他人の失敗に目をつむれない傾向で、失敗に対して厳しい処分を下しそう。
理性的に冷酷な面が強くなる傾向なので、もう少し人間味を持って対応したいお日柄なゃ。

前世での悲恋で別れた人と出会いやすいお日柄で、愛し合った人とはなかなか結ばれないお日柄になる可能性も…。今日の出会いは悲恋になりやすいにゃ。結ばれても、いつも災難に見舞われる可能性もあり、なかなか難儀な道のりとなりそうにゃ。。そんな覚悟のいるお日柄なので、今日出会った人との恋愛や、今日の結婚相手などとは相当な試練があることを覚悟する必要があるにゃ。

お日柄のキーワードはにゃ、理性、冷酷、決断、独特な哲学、ケチ、自分のお金は出さない、クール、オタク、こだわり、フェチ、研究、名声、お節介、旅行、話が長い、病気、突然、利益、金銭、物欲、勝手、自由奔放、言いたい放題、心ない、要求、失敗、変わり者、偏屈、偏り、父親、仮面夫婦、ナルシスト、だにゃ。

12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳の人はにゃ、とても忙しくなりそうにゃ。
吉凶混合日なので、油断は禁物!人との争い事に巻き込まれやすく、辛くしんどい思いをするかも。社会的なことから私生活まで人とのもめ事には注意してにゃ。今日は喧嘩も辞さない態度を取りやすいお日柄。なので受けて立つとおおごとに…余計なことはせず争いを大きくしない心がけが大きな傷跡を残さない秘訣。日頃頑張った成果は出やすいお日柄で認めて貰える運があるにゃ。金銭的に良い事がある人も…。女性は人間関係に於いて一目置かれる存在になれるかも。

恋愛運アップのラッキーカラーは、紺、白、金色、茶色、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、赤、銀色、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、青、オレンジ、黒、エメラルドグリーン。

仕事運アップのラッキーカラーは、むらさき、黄色、きみどり、トルコブルー。

健康運アップと精神安定にはにゃ、今日は何かと具合が悪くなる可能性がある日で、気分的に優れないお日柄。精神的にも憂鬱(ゆううつ)になり易く、日頃の鬱積(うっせき)からのストレスが原因にゃ。家族の不満、仕事の不満ばかり言っていると自分の精神と身体を痛めることになるにゃ。家族が分かり合えない事は辛いこと。分かり合える為の話し合いを定期的にすると、お互い理解し合える日もくるにゃ。自分の世界観ばかり求めている人は、脳梗塞に注意。ヒステリー気味の人は脳溢血に注意してにゃ。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、自由気ままにしすぎないこと。家族やパートナーを大切にすることこそが、最大の災難除けになるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人の為に尽くすこと。自分のことは後回ししてでも大切な人と向き合う時間を取ることが運気アップの秘訣にゃ。週末は家族と共に過ごす事で、何らかの良い変化が生まれそうにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

京都は暖かく午前中までは雲一つない晴天で、とても気持ちの良い一日でした ^ ^
皆様の地域は如何でしたでしょうか。
なので、猫丸は四条河原町まで出掛け、6時間ほどウロウロしちゃいました (^_^;)
流石にこれだけ歩くと、疲れますねぇ…。
今日もグッスリ眠れそうです ^ ^

さて、昨日はかなり強めの胸騒ぎを感じて追記しましたが、非常に強いスポラディックE層が国分寺で2度も発生していました。2度目の時にかなり強く胸騒ぎを感じたと思われます。電離層全電子数もかなり赤くなっていました。

昨日チリのカルブコ火山が大規模噴火したそうです。住民は巨大なキノコ雲に驚き、急いで銀行へ走ったそうです。21日のトラちゃん占いにて、強めの胸騒ぎを感じ追記していました。天候の乱れや噴火、地震に注意とメモしましたが、このチリでの大噴火が対応だと思います。

昨日感じた強めの胸騒ぎの対応はまだですので、引き続き検証します。
対応地震はマグニチュード6以上、または噴火です。
どちらかはまだ判別出来ません。

話は変わりますが、21日に米ニューヨークで激しい雨が降った後の空に、なんと4重の虹が出現したそうです!撮影者がツイッターに載せたところ、大反響だったそうです。

猫丸は過去3重の虹までは見たことがあるんですけど、4重はないですねぇ。
とても珍しい現象ですよねぇ。
なんだか、キレイというより不気味です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ4月24日のお日柄占い_b0301400_20470649.jpg



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-04-23 19:00 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル