猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙からの交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月4日のお日柄占い



b0301400_13295642.jpg


5月4日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日より更に決断力は増し、尚且つ智慧が付くお日柄。
テキパキと動けるお日柄なので、片付かない用事をしてしまうのには最適なお日柄。

自分がテキパキと動けるだけに、動かない人を見ると大目に見れない狭量さが出てきてしまうかも。それが今日のお日柄の試されるところで、人を大目に見てあげれる許容が付く訓練だと思って、この機会に自分の狭い枠を拡げられると、心が大きな自分へと成長することが可能なお日柄。誰しも人それぞれに能力があり、適材適所を見つけられることが出来ればラッキーだけどにゃ、そうはうまくはいかない訳だから、他人へ対する謙虚さを培う事が大事だにゃ。自分が出来ることをひけらかしたり、人を馬鹿にしては運のつき。自分の許容を拡げられれば、無駄な怒りに苛まれることはないにゃ。

地位や名誉やエリート意識がある人は、その意識が更に高まる傾向で、地位や名誉がない人ほど更に高まる傾向。権力を持たない力のない人は、力の無い事を嘆き、人に横柄にしたり、偉ぶったりしそう。何もない人ほど陥る罠にゃ。
偉ぶって人から尊敬されることは決してないからにゃ、高慢な態度にならないように、くれぐれも注意してにゃ。

今日のテーマは「調和」。人との調和を図れることがより重要となるお日柄。

人には持ち前の運気はあるにゃ。だけどその運をただただ無駄に使い果たす輩が大勢いるにゃ。運は天から与えられたギフト。そのプレゼントを感謝なく使えば、あっという間に運は消費。新たな運を作り出せるのは自分の善なる考え方や行動ひとつ。
今日はそんな運を自らが作りだせるお日柄。世のため人のために尽くし徳を積むことで、いつもよりも運を作れるお日柄なんだにゃ。力を出し惜しみせず、世のため人のために最善を尽くす事で、運を蓄えられる最高に有難いお日柄。運のない人は、特に今日の行い一つで運命は変わっていくにゃ。人にとり、天から与えられたとても有難いお日柄。苦労した分、大変だった分、大きな徳が与えられるにゃ。
感謝して受け取れる自分になるにゃ。

逆に今日の不徳は、先祖から受け継がれた徳を大きく消費してしまうお日柄。
今日の悪態や悪行悪心は、寿命さえ縮める怖い因果応報の大きなお日柄。
決して悪の要素で自分の人生を棒に振らないようににゃ。
襟を正し、品行方正な姿こそ、先祖から受け継がれた徳が我が身に繁栄していくにゃ。

お日柄のキーワードはにゃ、運気、徳、突然、急遽、不慮、地位、名誉、エリート、お金持ち、金品、玉の輿、家財、遺産、子供、交流、サービス、人気者、アイドル、一転、繁栄、衰退、実る、将来有望、出世、転落、先祖、不徳、親孝行、親不孝、逆転、モテる、交際、結婚、別れ、だにゃ。

13歳、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、85歳、94歳の人はにゃ、良いことも悪いことも含めて新しい流れが始まる1日。身体には特に気をつけて!
仕事において大なり小なり何かアクションがありそう。良い意味でも悪い意味でも周囲から発生する問題に巻き込まれる形となりやすいにゃ。また、新しく動くことでの大きな出費にも繋がりそう。金銭管理をしっかりとし、選択肢は慎重に。

恋愛運アップのラッキーカラーは、茶色、こげ茶、オレンジ、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、紺、黄色、白。

友達運アップのラッキーカラーは、赤、黒、薄紫、金色。

仕事運アップのラッキーカラーは、朱色、オフホワイト、桃色、銀色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、パワフルに動いて来た人ほど気をつけて!治りにくい病気に縁のある日。不徳を積んできたり、感謝の少なかった人ほど急な病に倒れる可能性の高いお日柄。今日倒れた人は、睡眠時間が少なかった人が多いはず。先ずはよく眠ることで免疫力アップを図るにゃ。浮気などパートナーを長年裏切ってきた人は悪性腫瘍や脳の病気、心臓の病気に注意!精神的ストレスがかかると目と口の中の病気になり易いお日柄。ストレスを溜めないようににゃ。今日のストレスには、マッサージや睡眠が有効。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、偉ぶらないこと。凄い人だと思われたくて分不相応にならないこと。人は分相応に生きる事が大事で、分不相応になれば途端にうん期は低迷するにゃ。分相応こそが運気が 安定の秘訣だと心得てにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人といるならば、笑顔で楽しく過ごす事にゃ。笑顔を維持し楽しく過ごそうと心掛けることは、とても難しいことなんだにゃ。そんな難しい事を維持する努力は運気が上がらない筈もないにゃ。笑顔は自分も人も幸せにする運気アップの最高のアイテムにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

昨日は夜中に津波警報が出て驚きましたね!

鳥島でマグニチュード5.9の地震発生後、1時間後に津波警報でした。
八丈島で50センチ、三宅島で20センチ観測されています。

気象庁によりますと、今回の地震は地下マグマが上昇し海底を押し上げたことで津波が発生した可能性が高いということで、西之島など噴火の続く火山活動の活発化による可能性を示唆しています。2006年にも同じ様な事例があったそうです。
マグマの供給量が海底近くまで上昇し地殻内部の空洞にマグマが入り込んだのでしょうか。
いつもとは違う現象が幾つも起きている現在、何れにしても、胸騒ぎも収まっておりませんし暫くは要警戒です。

さて、ネパールの地震の死者数は約7000人以上となってしまいました。
日本人も数名が安否の確認がとれておらず行方不明だそうです。
物資が足りずに争奪状態になったことで、救援部隊が撤退していたそうです。
世界中からネパールには物資は届いているのですが、トリブバン空港で物資が止まってしまっているようです。それに対して国民が「物資の配布を手伝いたい」と詰め寄り騒然となったそうです。そして、食べ物がないパニックから順番が守れなかったり、物資をとっていく人などが続出。支援団体が注意するも収拾のつかない状態になり、その後物資を巡るトラブルに発展したようです。
まだ手付かずの村があり孤立無援。被害は益々拡大すると思われます。
いざの時、政府の手に負えない事態に陥れば、人々は物資を巡り争い奪い合い、最悪な場合殺戮に繋がります。それが1番怖いことですね。

いざの時、人々が共に共存する考えを持てないことは危険です。
物資があればいいですけど、無ければ?

ほんと、そんな最悪の事態が発生しないことを祈ることしかできません。

今の生活を心より楽しんで、日々に感謝するだけです。



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-05-03 17:26 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル