猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!ドラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月9日のお日柄占い

b0301400_19160305.jpg



5月9日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自分にも他人にも厳しさが増すお日柄。自分に厳しい人程、他人にもそれを強要する傾向が強く出そうなお日柄にゃ。それだけにいつもよりかなり言動が厳しくなり、約束事を守らないとか、裏切りだとかに対する事柄に敏感に反応し、それに対しての具体的な制裁をしてしまうかも。なかなかに手厳しく怖いお日柄なので、適当にしてきた事を咎められるだけでなく、何らかの制裁を受ける可能性も高いにゃ。場合によりその制裁は命懸けとなりそうにゃ。

目的のためには手段を選ばず、大きなものを生かす為小さな犠牲を強いる傾向。
粘り強くしたたかに事を進めていくにゃ。

表向ききちんとした人が、裏ではトンデモナイことをしてたり…なんて事がありそうにゃ。策略を弄(ろう)したり、大胆な行動を取ったりもしやすいお日柄。
野心に燃えやすく、権力を得ようと動くかも。
「悪いことはしないこと」という善なる気持ちを忘れると、悪に真っしぐらしてしまう危険もあるにゃ。今日得た地位や権力は、いつも危険が付き纏(まと)うにゃ。

知性や教養がない人や地位や権力をもない人が、人に対して偉ぶったりする傾向。
人に偉ぶる態度が出やすいので注意してにゃ。

日頃、品行方正な人ほど不倫や浮気など起こす可能性の高いお日柄。
自分の欲望の殻を破りたくなるかも。日頃が品行方正なだけに、その快感を維持してしまうかも。バレれば、タダでは済まないにゃ。

公事に関する事は吉。造作、移転、開店は火難あり。結婚は幸い転じて不幸になる可能性が高く、この日に結婚は避けるが吉。争いごとは大きく長くなる兆し。何としてでも争わない姿勢が大吉。

不貞を嫌う反面、自分が不貞を働く事があるので気をつけて!今日の因果応報は家庭を失う応報を受けることになるにゃ。
今日は家庭を疎かにせず、パートナーを大切にすると安定。色恋沙汰は生活の破壊の元。何が一番大切なのか…をよくよく考えると災難は免れるお日柄。

お日柄のキーワードはにゃ、先祖、受難、家業、お節介、宗教、法律、相談、仲介、不倫、浮気、泥沼化、制裁、陰湿、アンダーグラウンド、警察、犯罪、黒社会、厳格、裁判、判決、誓約、契約、生真面目、陰謀、組織、寂しがりや、官僚臭、威張る、頭脳明晰、独特な感性、好色、パートナー、ディープ、だにゃ。

9歳、18歳、27歳、36歳、45歳、54歳、63歳、72歳、81歳、90歳の人はにゃ、良いことも悪いことも含めて何かが露見され易いお日柄で、悪いことは特に浮上し易いお日柄。責任ある立場の人ほど、その責任を問われることになりそうにゃ。悪いことの露見には、病気や生活態度、秘密にしていた事柄、過去の事柄などが出てきやすいにゃ。
悪い事が発覚した場合には、反省するだけでなく、この機会に人生を修正しなければ、ますます低迷期に突入。進んで改善する行動が取れるか否かで人生は大きく変わるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、むらさき、水色、黄色、白、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、茶色、青、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、グレー、朱色、桜色。

仕事運アップのラッキーカラーは、黒、オレンジ、みどり、紺。

健康運アップと精神安定にはにゃ、激しい性格の傾向となるお日柄なので、肉体を犠牲にしてしまうかも。過労からくる体調不良には気をつけて!肉体を犠牲にしてまで働く人は、特に消化器系、下痢、神経痛、筋肉の病気にはご用心。睡眠不足が一番の原因にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、出世欲からの禍(わざわい)に要注意!また、パートナーを裏切る行為に注意!今日は欲の為に悪に走れば、必ず露見し責任を負うのが運命となるにゃ。また、むやみにお節介はしないこと。仲介役に禍あり。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、品行方正に努めること。善の心を基本として動くことで運気は安定。但し、善に偏りすぎたり、善を押し付けるのは危険となるにゃ。
ほどほどを保つことが運気アップの秘訣。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

昨日、鹿児島県の桜島の昭和火口では今年500回目となる噴火を記録し、1955年の観測史上、最もハイペースな勢いの噴火活動となっているそうです。
余りにも日常化している桜島の噴火活動ですから、多分地元住民の方々は危惧していないかもしれませんね。小規模噴火がガス抜きになっていると思われているのでしょうねど。確かに、今の所はそうかもしれないですが、自然界はどういう方向性を持つのか誰にも分かりません。突如として牙を剥く可能性は否めません。
世界中の地殻に変化のある今、危機感は持っておいた方が良いとは思います。

箱根山は再び火山性地震が急増していますね。
観光を生業(なりわい)として生活している方々にとれば大変な事態です。
地元の宿屋はキャンセルが相次ぎ、お客様は1人も来ない状態とか。
昨日テレビのニュース番組でコメントしていた地元民宿の方は「箱根は危険ではありません」と断言されておりましたが、これでもし噴火して被害者が出たらどうするの?ってなコメントをされておりました。学者でさえ予測不能な火山噴火ですので、安易に考えて御嶽山の二の舞にならないとは言い切れませんし、規制をもって国民の安全が図られることは大切なことだと思います。しかし、生活がかかっている方々にとれば死活問題ですもんね。普通に生活が出来ることって本当に有難い以外ないですよね。

そして、名古屋の中川運河では数日に渡りハゼやコノシロといった魚が、なんと10万匹も死んでいるのが発見されたそうなんですけど、もう何にも起きてないとする考え方はむしろあり得ませんね。これらの魚やそして動物たちの大量死は自然界の変化によるものでしょう。何らかの変化により直接影響を受けてしまったと思われます。
何事も無いと有難いですが、自然の営みは誰にも止められません。
普段の普通は当たり前でないということを実感していく現象が、今後もっと増える可能性も否めませんから、普段から日々を感謝して過ごして行きたいですね。

さて、胸騒ぎの入り乱れは今の所は、やや落ち着き出しましたがなんともいえない感じです。日本も震度5〜6強くらいまでの地震、もしくは噴火の可能性もあります。
電磁場などでの感知ですので、火山噴火か地震かが特定しにくいのです。
バプアニューギニアは昨日もマグニチュード4.5以上の地震が100回以上も発生していたそうですので、入り混じる胸騒ぎの対応だと思われます。また日毎活発化する日本列島の火山活動の活発化が入り乱れる胸騒ぎの原因かもしれませんけどね。

強めの対応地震は、現在発生しておりませんので引き続き検証します。



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-05-08 18:56 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル