人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_02121736.jpg



5月16日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、激しく欲望がワラワラと出てくる傾向のお日柄。ありとあらゆる欲望を遂行しようと自分勝手になる傾向のお日柄。とても純粋な心や愛も求めやすいにゃ。
欲望を実現させようとする輩が増えるので、あらゆる犯罪に巻き込まれないよう注意が必要なお日柄にゃ。

自分本位に動く傾向で、やりたいことをやって何が悪いの?とばかりに悪態をつく人も…。
今日はそんな欲望を抑えることが重要なお日柄にゃ。
今日の欲望に忠実に動いても良いことは一つもなく、逆に悪い形を作るキッカケとなる可能性が高いにゃ。

人に対しての無礼を行えば、近い未来は孤独という因果が待ち構えているにゃ。
品性がなくなり欲の権化と化したなら、周りの人々は去って行ってしまうにゃ。
今日はむしろ、欲の執着心を取り去る事を目指すことが大切なお日柄。
金銭欲に取り憑かれると寿命が縮まり、物欲や肉欲に取り憑かれるとお金を無くし、食欲に取り憑かれると身体を壊すことになるにゃ。今日の欲望の成就は怖い結果となる傾向なので、決して欲に執着しないよう気をつけてにゃ。

欲しいものを手に入れる為なら何でもしてしまう傾向のお日柄。
家庭のある人や、交際している人がいようともお構いなしで人のものを奪いたくなる心が出易すく、そんなことをすれば今後本気で自分を愛してくれる人が見つからないという因果を作ってしまうことになるにゃ。いつも2番という形になりやすいにゃ。
人のものを欲しがる欲の応報は、孤独にゃ。
決して人のものを奪ってはいけない所以が、人に心から愛されなかったり、または孤独になるからなんだにゃ。
人間にとり、人に愛されないことや孤独ほど辛い状況下はないにゃ。
人の幸せを妬んだり羨む因果は自分が辛くなるだけにゃ。
自分が心底幸せになれば、人を妬んだり羨んだりはしないはずにゃ。
自分を心から愛してくれる人と本気で巡り会いたいなら、自分自身を本気で好きになれるよう努力することにゃ。自分自身を嫌う人は、決して人からも好かれないにゃ。

実力がある人や恵まれている人が、今日幸せを願い自ら進んで幸せを手に入れることになると何か一つ失うかも。今日は己の欲望を達成させると、ろくでもない形となる因果なお日柄にゃ。慎ましく無欲な姿勢が大切なお日柄。

また、今日は賢そうに振る舞う人は愚かだぅたり、逆に愚かそうに振舞っている人が実は大変賢かったり、根暗な人間が笑いの仮面を被ったり…。
見かけでは判断出来ない真逆なお日柄。悪い輩は獲物を見つけると必ずゲットしようとするにゃ、知らない異性には警戒心を。優しい上辺の見かけに騙されないように、くれぐれも注意が必要にゃ。

闘争心も旺盛となり自信過剰にならないよう要注意!
好き嫌いがとても激しくなりそう。
短気でせっかちにもなり易い傾向だからにゃ、車の運転や仕事などには自己コントロールが大切にゃ。


お日柄のキーワードはにゃ、ロマンチスト、純愛、無い物ねだり、年下、欲望、話し上手、過剰、軽率、策略、陰謀、暴飲暴食、強欲、悪口、毒舌、ナンセンス、自分勝手、プライド、上から目線、演技、実力、文豪、文書、奇抜、独特、変わり者、嫌われ者、陰のリーダー、暗黒組織、プロ集団、特攻、だにゃ。

7歳、16歳、25歳、34歳、43歳、52歳、61歳、70歳、79歳、88歳の人はにゃ、悪巧みや悪心を持たないよう気をつけてにゃ!心構えさえ良ければ、普通に良い運気の流れで楽しく過ごせるにゃ。また、運気の力があるので思ったことは叶いやすいけどにゃ、分不相応の欲は後々良い形にはならないにゃ。責任が持てる分の欲にするにゃ。
また、心の整理整頓が大切なお日柄で、心の整理が出来ていないことを簡単に受け入れたりすると後で後悔するだけにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、グレー、オレンジ、青、きみどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、朱色、水色、銀色。

友達運アップのラッキーカラーは、金色、白、黒、みどり、桜色。

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、ベージュ、ワインレッド、オフホワイト。

健康運アップと精神安定にはにゃ、自分に極端に弱いお日柄。少しの具合の悪い事でオーバーに心配しそう。心配し過ぎて胃腸が不調になるかも。薬や医療に深く依存し過信しすぎると、大きな副作用や更なる悪化の懸念が強いお日柄なので、普段飲まない薬や治療は避けて吉。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、欲に負けないこと。清い心を保つ努力で人生を棒に振ることはないにゃ。欲に負ければ必ず後悔するお日柄。運命を変える勇気が必要にゃ。
会話の中に毒が含まれたり、ブラックユーモアになる傾向なので言葉には気をつけて!

今日の運気アップの秘訣はにゃ、借りてる物は返すことで辛い運命が一つ相殺されるにゃ。返済は大吉。欲を捨てる事ができれば、心から欲しかった物や、本当に出会いたかった理想の人に出会える可能性が高くなるにゃ。捨てれば拾える運気が巡る有難いお日柄にゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

15日の早朝ゴミ出しに行くと前に見たような網目状の雲をまた見てしまいました!
携帯は持っていなかったので直ぐ家に戻り携帯を手に外に出ましたが、残念ながらもう消えてました。

今回で網目状の雲を見たのは二回目ですが、前回網目状の雲を見たその数日後に(何日後か忘れましたが)ネパールの地震があったので、嫌な感じです。
何事もないことを祈ります。

さて、話は変わりますが、今度は13日頃から北海道の十勝岳で火山性地震が急増しているそうです。もう、南から北まで日本列島は火山の活動期に入った可能性がありますね。 阿蘇も火山性地震を観測してましたし、あちこちマグマ移動してるのかも知れませんね。それだけマグマの供給量が増えてるのだと思います。日本列島全体が火山なのですから、当然といえば当然ですけどね。想定内なのは間違いありません。
連動しないことだけを祈るしかありません。単体規模噴火なら、まだ救われます。


さて、入り乱れる胸騒ぎ検証ですが、少し強め(マグニチュード5〜6)が多発してます…。入り乱れるはずですね。

ネパールでマグニチュード4.9、福島県でマグニチュード5.1が発生。
入り乱れる少し強めの胸騒ぎの対応地震だと思われます。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_13483041.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_13491987.jpg

少し強め、強めの入り乱れる胸騒ぎは収まりません。
強めの対応地震がまだ発生しておりませんので、引き続き検証します。
現在感知している強めの胸騒ぎの対応地震は一つ。
しかし、胸騒ぎは入り乱れておりますので、強めのものも複数発生する可能性もあり、また日本である可能性もあります。確証があるわけではありませんが、念のためお気をつけください。



さてさて、今日は拳ラーメンさんへ行きたいと切望していた友人夫婦と一緒に、拳さんの美味しいラーメンを食べに行く予定でなのでテンションあがってます ^ ^(笑)

また改めて記事をアップしますので、お楽しみにぃ♪

15日17:15分追記…。

一つ抜けてました。

15日am1:20分にパキスタンでマグニチュード5.4の地震が発生しておりました。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_17165313.jpg
本日はマグニチュード5近い地震が世界中で多発しております。

先ほど16:48分に不思議な現象がありました。
アイパッドでブログを書いている時に、突然身体に何か電気が走りアイパッドの画面がグニャリと歪み、次の瞬間電源が落ちました。落雷は発生していません。
こんなことはアイパッド購入以来はじめてのことです。
強電磁波でしょうか。ほんと、ビックリしました…(^_^;)


15日23:12分追記…。

やはりマグニチュード5クラスが続いています。
マグニチュード5に近いクラスも多発。
トンガでマグニチュード5.0と、パプアニューギニアでマグニチュード5.5の地震が発生しておりました。
入り乱れる少し強めの対応地震だと思われます。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_23131799.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_23132682.jpg

しかし、まだ入り乱れる胸騒ぎは収まりません。ほんと頻発し過ぎてます。
引き続き検証します。


16日am0:51追記…。

アフリカでマグニチュード5.3の地震が発生していました。
アフリカも揺れるんですね…。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_00514697.jpg

そして、ニュージーランドでマグニチュード5.1。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月16日のお日柄占い_b0301400_01010094.jpg
消えない胸騒ぎで疲労困憊です(泣)
まだ、入り乱れる胸騒ぎは続いています。
引き続き検証します。


では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-05-15 16:34 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル