猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ5月19日のお日柄占い




b0301400_22433205.jpg


5月19日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、神経が尖り易いお日柄で、小うるさくならないよう自己コントロールが大切なお日柄。口の禍(わざわい)にはくれぐれも気をつけてにゃ。
腹たち紛れに辛辣(しんらつ)な言葉が多くなりそう。言葉に多量にどくが含まれるようになれば、相手は傷ついてしまうにゃ。家族の週間2日目で特にお子さんに発する言葉には気をつけてあげてにゃ。特に勉強に関することでヒステリーを起こしそう。
強制された勉強が、身に付くことはないにゃ。勉強に興味が持てるような指導法がベスト。その子自身が興味のある事柄から始めることで、勉強にも興味がでるかも。
勉強を押し付ければ、勉強がもっと嫌いになってしまうにゃ。

また、今日は女性同士の争いやトラブルには気をつけて!悪口を言った言わないというトラブル、口が禍(わざわい)するトラブルには要注意!ここだけの話や秘密にしてね…の話なんていうのは、必ず外に出るものにゃ。人の口に戸は立てられないからにゃ、伝わって欲しくない事は言わない事が自分の身を守ることになるにゃ。また、秘密にするから…なんて云う相手の言葉も鵜呑みにして信じて話してはいけないにゃ。今日の秘密は一人歩きしてしまう運命。必ずバレるにゃ。また、女性同士の集団でのイジメには注意!人をイジメてしまう因果は、自分のパートナーと仲良くなれない、若しくはパートナーの家族と犬猿の仲になる因果を作るだけにゃ。人をイジメてほくそ笑む人間が幸せになれる筈はないにゃ。因果は応報となってわが身に還るだけ。その場のストレス解消より、自分の未来の為にやめておくにゃ。

お金に細かくなる傾向。お金に執着すればするほど、お金で苦労する未来が待っているにゃ。弁舌巧(べんぜつたく)みに人からお金を得ようと企み、自分で稼がないお金を得ても、そのお金が身についたり人生で役立つことはないにゃ。虚栄心(実際よりよく見せようとする心)を満たすだけにゃ。子供の教育にお金をかけ過ぎると、その子供が人生の中で相殺するしかなく、何事かで子供が苦労する結果となってしまうにゃ。
お金は因果にゃ。親が一生懸命働いた対価以外は、全て誰かに因果が巡る事になるのが霊界の常識。子供の教育に必要以上のお金をかけても、子供の為になると信じるのは親だけにゃ。

交渉ごとは後悔あり。金銭の取引は損をするので凶。葬祭関係は凶。大事な用事には使用しないことがベスト。返済は吉。

お日柄のキーワードはにゃ、嘘、暴露、プライド、孤高、批判精神、秘密、教育熱心、学歴、水商売、水、風、雷、執着心、占い、イジメ、集団、お局さま、大家族、子供、母親との確執(かくしつ:互いに意見を強く主張すること)、金銭欲、借金、2番手、トラブル、浮気、激怒、友達、秘書、アナウンサー、声優、知的、理論的、強情、悪知恵、物欲の固まり、独善的(どくぜんてき:自分だけが正しいとする考え方)、毒舌、悪口、噂話、同性、だにゃ。

10歳、19歳、28歳、37歳、46歳、55歳、64歳、73歳、82歳、91歳の人はにゃ、怒りやすいお日柄なので、細かい事から大きな事まで、かなりの自己コントロールが必要なお日柄。一度モメると、なかなか解決しにくいシツコイお日柄にゃ。今日因縁をつければ、こちらが祟られる怖いお日柄。触らぬ神に祟りなし、我慢できるならスルーがベスト。

恋愛運アップのラッキーカラーは、紫、紺色、金色、赤茶、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、きみどり、桃色、オレンジ。

友達運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、みどり、黄色、赤。

仕事運アップのラッキーカラーは、桜色、ベージュ、青、水色、朱色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、イライラすることの多いお日柄で、イライラしていると呼吸器に影響を及ぼし易く、喉や肺、気管の病気に注意!常日頃からイライラし易い人は、大らかになる努力をしないと免疫力が下がりっぱなしになるので、結果短命になるにゃ。自分の為にイライラしない環境づくりをすることが寿命を延ばすにゃ…。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、身内に借りたお金は返すこと、又はその意向を伝えること。金銭トラブルが縁の切れ目になることも…。お金の問題解決にあたって吉。お金の無心(むしん・心なくお金を借りること)は大凶。ヒステリックになり易いお日柄なので、イライラして大声をあげたりしないようににゃ。周りからの反感を買い、孤立無援状態になるにゃ。イライラしたら、外の空気を吸いにいってみよう!気分転換が災難除けの秘訣にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、細かいことを人に言わせてもらうなら、相手がきちんと話を聞いてくれる環境を用意することにゃ。言いっ放しになっても、相手は何故あなたが怒っているかという理解をしてくれないにゃ。きちんと怒る理由をハッキリ伝えることが大切にゃ。利益の為に動いていると見透かされるお日柄なので、利益だけではなく相手を思い遣る気持ちがあることをアピールすることも大切にゃ。
強情になり易く、心とは反対な言葉が出やすいお日柄なので、逆に自分の素直で正直な思いを伝えるには良いお日柄にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

18日今日の京都は、午前中は晴れてお天気が良かったのですが、午後からはどんどん曇ってきました。風はやや冷たく猫丸にとれば涼しくて大助かり。
暑いのは苦手なので…(^_^;)
まだ寒暖差がありますね。体調管理お気をつけください。

さて、高知大学などの研究グループが、約2000年前の巨大津波の痕跡を発見したそうです。

これは、静岡沖から宮崎県沖にかけて延びる南海トラフで起こった巨大地震で、約7300年間で最大の津波が東海から四国、九州に押し寄せたと研究グループは見ているそうです。この規模の津波は幾度も繰り返されているとみられております。
1707年に発生した地震、宝永地震はマグニチュード8.6と推測されておりますが、それをも超える地震は起きていた痕跡があるとして、火山や地震の活動期とみられる現代に警鐘を鳴らしています。この時期は鬼界カルデラの破局噴火も発生しております。
幾度も繰り返されてきた巨大地震と津波と破局的噴火の歴史は、またいつかは必ず起こることでしょう。それが現在の太陽の磁極変化に伴い起こる可能性は否めません。

どこに住んでいても危険のある日本。いつでも災害は想定内の時代です。
まずは災害に対する覚悟を決め、日々家族と無駄な諍(いさか)いはないように、お互いに心を開いて素直に向き合い心を交わし、なるべく仲良く過ごすことで何事かがあってもまだ後悔も少なく、自分の心のメンテナンスに繋がります。何もしていない人が後悔してしまうのです。そして、イザの覚悟がないと下手に不安に煽られるだけで何の役にも立ちません。
イザの覚悟があれば、この世での責任を全うし、日々大切な方を大切に扱えるようになります。これが後悔なく生きるコツと備えです。

大自然に感謝をし、人々と楽しく過ごすことが一番ですね。

さて、大変興味深い記事を発見しましたのでご紹介します。

井口博士のサイトさんで紹介されていた記事なんですが、2008年6月14日に発生した岩手・宮城での内陸地震、最大震度6強が発生した折に、なんとその時にとんでもないものが発見されたというのです!

この世にこんなのが存在していたのか?!と誰もが驚くものです!

さて、何だと思いますか?

答えはコチラ!
先ずはご覧ください。



b0301400_17332171.jpg
b0301400_17333134.jpg






この地震により、巨人の化石がほぼ100%完璧な状態で発見されたのですから、こんな真実をマスコミが黙っているなんておかしいと思いませんか?
隠すには何か訳があるのでしょうかね?
また、この映像はマスコミがヘリコプターから現地被災地に飛んで、生放送中に映し出されたものだそうで、カメラマンはことの事態に気づかず撮影。その映像をリアルタイムで見た地元の人々は気付いたそうですが、その奇妙な物の存在を認識できぬまま理解も出来ない状態だったようで、近年になり井口氏のサイトやネットの情報源で知り得た住民達が気付いたとの事ですが、それでも噂にならなかったのが不思議ですけどね〜。

何かの記事で書いたと思いますが、猫丸はかつて何度もUFOを目撃しております。
空を覆い尽くすほどの超巨大なUFOから、まるでプラモデルのようなオモチャのようなUFOまで7回ほど目撃しているんですけど、巨大なUFOには巨人の異星人が乗っていた可能性もなくはないな…と今回の巨人の骨をみて思ってみたり…。
UFOは見たことはあっても、宇宙人や異星人は残念ながら見た事がないんですよねぇ…。なので、憶測の域を出ませんけどね (^_^;)
動画のような巨人は、世界中で見つかっているようですが、まさか日本でも見つかっていたとは…これは物凄いことです。

人間の大きさと比べると、巨人の頭蓋骨の大きさはかなりのものです。一体あのような巨大な体を持つ巨人は、生前の姿はどのような風貌だったのでしょうか。発見時、服や装飾品が発見されていないことから裸で埋葬されたか、若しくは元々裸だったのでしょうか。マスコミや専門家の発表もないので、もちろん謎だらけです。
私たちは本当のことを知ったら腰を抜かすのでしょうかねぇ…(^_^;)

ほんと、この世は謎だらけ。知らないことが沢山あり、ほんとワクワクしちゃいますね♪



では最後に胸騒ぎ検証です。

下は昨夜1:33分に鳥島で発生した地震のものです。マグニチュードは5.1。


b0301400_16362987.jpg
そして、グアムでマグニチュード5.2、サンドウッチ島でマグニチュード5.4、リッジでマグニチュード4.9、インド中部マグニチュード5.5、ニュージーランド・ヒスパニック マグニチュード4.8、


b0301400_16361115.jpg
b0301400_16480778.jpg

b0301400_16492821.jpg
b0301400_16492060.jpg
b0301400_17032478.jpg
マグニチュード5に近いものが二つ入っておりますが、昨日書いていた入り乱れるマグニチュード5に近いものだと思われ、これらが少し強めの対応地震だと思われます。

入り乱れるだけあって、ほんと多発してます。
胸騒ぎ検証を始めて九ヶ月。こんなに入り乱れた事はありません。
現在、残りの胸騒ぎは強めが二つ。そして、少し強めはまだ入り乱れております。昨日と同様マグニチュード5に近い4クラスのものも含まれているかもしれません。
引き続き検証します。


18日21:24分追記…。

家族の週間第1日目に、15個歳の少年が祖母と母親を殺害したとして自首したそうです!


b0301400_21252565.jpg
b0301400_21253307.jpg
b0301400_21254078.jpg

お子さんと向き合っての話にならず、お日柄通りの展開になってしまったのでしょう。

ご冥福お祈り致します。

表向きだけの関係なら解決は難しいですね。
お日柄は、どの人であれその日の動向に向きやすくなります。
トラちゃん占いで未来を変えることは可能です。
今までのパターンを変えることこそが、運命を変えることに繋がります。
出来ないことほどトライしなければ、運命も変わりません。
人生は一度切り、どうぞ後悔なきよう毎日の改善を心掛けてお過ごしください。





では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。



ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-05-18 17:27 | トラちゃん占い

<< 京都・無化調で作る 拳(こぶし...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル