猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月23日のお日柄占い



b0301400_22595109.jpg



5月23日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、情熱的、熱血的な心が芽生えたり高まったりし易いお日柄にゃ。
気性は激しくなる傾向。自尊心が高まり自分の意見を曲げる人間や反対する人には、敵意を剥き出しにしやすいので気をつけてにゃ。

昨日の悪心に寄り付く鬼に取り憑かれた人は、近い未来、最悪な運命の日になってしまう危険が迫るにゃ。人はこの世に悪鬼はいないと思っているんだけどにゃ、実際にはいるんだにゃ。3ヶ月に一度くらいの割合で人々の心にわいた悪心を食べに、自然界から物の怪が降りてきて人の悪心を喰らい力をつけに来る日があるんだにゃ。
悪心を食べられると善良になるかと思いきや、悪心を食べられると更に心が鬼と同化してしまうんだにゃ。だから悪鬼に寄り付かれることは、更に人間心を失う事になるにゃ。鬼と化せば、人としての幸せは益々遠くなるにゃ。

人間の心掛け一つで運命は変わる方向性を持つんだけどにゃ、気持ちが変わらないことや止められない欲望の暴走で谷底に落ちてしまうなら、それが本当のその人の運命ではあるけどにゃ、折角この世に生まれてこれた奇跡を生かして、自分の根底にある渇望する欲望を排斥する、または中和する努力をしなければ、この世に生まれてこれた幸せを理解することは出来ないのが人の運命にゃ。

運命を変えられない努力ができないのも運命だけどにゃ、もしも変えることが出来たなら、それこそが奇跡。先祖から何世代にも渡り集約され受け継いだDNA因果の浄化の成就。
先祖からの受け継ぐDNAの因果に悩まされることもなくなり、はじめて自分の人生が切り開かれて行くんだにゃ。
運命を変えるには、自分の1番制御できない欲を取り去ることや、本気の正しい培われる努力で出来なかったことを成就させる事しかないにゃ。
その欲こそが先祖がこの世で何世代にも渡り達成できなかったり、消化できなかった負の心の想念DNAの集結なんだにゃ。
この欲を何らかの形で消化や浄化させることは、この世に生まれてくる人の使命なんだにゃ。今出来ない努力をすることこそが運命改革に繋がるんだにゃ。

一旦怒りだすとマックスまでボルテージが上がっちゃう可能性が高いお日柄なので、人から怒りを買うと、強い言葉と鋭い理論で屈服させようとしてくる人もいるので、人に意見する時はきちんとした理論で納得させないと話が終わらなくなるにゃ。今日のトラブルは根に持たれる傾向なので、喧嘩にならないよう、なるべく穏便に済む努力を。

但し、本物の愛からの意見なら本気で相手の心がガラリと変われる傾向なので、本気で腹を割って本音の愛を言葉で伝えれば、親子の絆や夫婦の絆、交際相手との絆、友達の絆などが深まるにゃ ^ ^
この機会を最大に活かして、本当に大切な人との絆を深めたり、両者の関係を修復したりする日として活用してにゃ。

善人の心と悪人の心の両極端な感情が芽生えやすく、善でも悪でも究極になりやすいのでかなり要注意なお日柄にゃ。

悪知恵と口説で他人の物を騙し取るような輩が横行しそう。業績を一人占めしたり、人のパートナーを横取りしたり…。今日はまた悪行が成就しやすいお日柄なだけに、被害に遭わないよう、うまい話には乗らないことにゃ。本当に気をつけて!
また、今日悪行が成就した人のその応報は、何かの崩壊が待ってるにゃ。
基本意識を善に合わせる努力は、自分を守ることになるにゃ。

悪を打ち倒すには最適なお日柄。それ以外は悪日。口の禍(わざわい)により心配事を招く日だからにゃ、適当にしか出来ないことは避けて吉。新規の事は始めてはいけないお日柄で、この日に新規事業を始めると、少し先の未来は借金まみれになるにゃ。勧誘も多いけどにゃ避けて吉。葬祭関係は大凶で、七難が巡るとされてるにゃ。但し、旅立ち、一人暮らしだけは吉。

お日柄のキーワードはにゃ、急病、情熱、熱血、激情、慟哭、ヒステリー、文才、波乱万丈、淫乱、愛人、無理心中、お節介、色情、色仕掛け、結婚、迫る、睡眠障害、衝突、一直線、しつこい、決裂、どん底、地獄、人望がない、理想、理屈、理論、海外、外国人、独自の世界、姫願望、一匹狼、好きな人への執着心、粘着質、怒り、憎悪、精神病、入院、突然死、自死、だにゃ。

5歳、14歳、23歳、32歳、41歳、50歳、59歳、68歳、77歳、86歳の人はにゃ、今日はいろんな面で気を付けて過ごしたいお日柄。何をしても災難に導かれやすいお日柄で命にかかわる要注意日。今日のお日柄の災難除けを守って吉。秘めたる事ほど露見しやすく、悪いことほど露見しやすいにゃ。バレた人は素直に反省し更生してにゃ。逆に悪いことを発見できて助かった人は感謝の心を忘れないようににゃ。


恋愛運アップのラッキーカラーは、白、銀色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、トルコブルー、むらさき。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、水色、桃色、オフホワイト。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、黒、グレー、金色。


健康運アップと精神安定にはにゃ、命にかかわる大事になる人が増えるにゃ。自分を大切にしなかったりすることで身体に異変が起きやすいにゃ。精神的な病気が増える傾向のお日柄で、自分が悲劇のヒーローになってしまえば、もう悪循環の輪の中から脱却はできないにゃ。この世は多くの人がいるけどにゃ、心から幸せだと思える人はそんなに多くはないかも。世界は広く自分よりも大変な人は必ずいるもんなんだにゃ。だから自分は最悪だとして、自分を追い込んではいけないにゃ。もっと自分を大切にする気持ちを持つと精神は安定していくにゃ。精神が安定すると運命も安定していくにゃ。
最悪現実から逃避しなければ、何とでもなるにゃ。


今日の災難除けの秘訣はにゃ、心穏やかに何事にも波風を立てず、心をおさめて諌めて自己コントロールが重要なお日柄。昨日悪心を持った人は邪鬼に寄り付かれている可能性もあるにゃ。そんな鬼に取り憑かれた人が、人を惑わしたり、人を陥れたり欺いたり、騙したり最悪は殺人を起こしたり…そんな危険があるお日柄にゃ。我が心に潜む鬼を追い出す勇気を持たねば、自分の人生がガタガタになってしまうにゃ。急病や事故や事件が発生しやすいので要注意!!お子さんがいる人は、子供から目を離さないことが大切!人を陥れたり、人のものを取ったり、あからさまな悪事に傾かない限りは、少々人を羨んだりするくらいなら大丈夫。但し、妬みから恨みになれば悪鬼のターゲットになるにゃ。決して怒ってはいけないし、人のことを悪くは言ってはいけない。自分のことも悪く考えたり、自分に対して悪い言葉を吐いてはいけないにゃ。悪い事柄に鬼が寄り付くにゃ。悪鬼に利用されない善を基準にした心掛けをして過ごすことが、最大なる災難除けにゃ。昨日、人の悪口を言った人は近い将来に悪鬼に命を狙われる危険があるにゃ。昨日今日と悪心が出た人、悪口を言った人、心が悪心で満ちてしまっている人は、海水と同等濃度の塩風呂に入ると鬼は近寄れなくなり落ちてしまうにゃ。悪心は悪鬼に寄り付かれる元と理解し、心が悪に偏らない努力を…。この流れは明日まで続くから、心の在り方が極端に偏らないようににゃ。


今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分自身に感謝の念を持つことが大切なお日柄にゃ。改めて自分自身にお礼を言う機会にすることで、ある程度の自己の心の浄化が可能。自分に感謝も出来ない人が精神を病んでいったり、運命が上手くいい形へと操作出来なかったりするんだにゃ。
そして、日頃お世話になっている家族へ改めてお礼の言葉をかけてみるにゃ。
これこそが最大なる災難除けであり、浄化であり、幸せの基盤となる行為にゃんだにゃ。運命を良き方向へ変えたい人は、恥ずかしがらずご家族に素直な心で「生んでくれてありがとう」と御礼の言葉を言ってみるにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

今度は浅間山で昨日から火山性地震を53回も観測しているようです。
どんどん色んな火山が活発化してきますね。
箱根山は火山性地震が4000回を超えたそうです。
桜島も21日に新たに爆発的噴火をしましたし、西之島の島の周辺の海水の色が黄緑色に変色しているそうです。

b0301400_18310852.jpg
b0301400_18305784.jpg
b0301400_18311782.jpg

画像では変色した色が分からなくてすいません。

西之島の面積は驚くことに富士山よりも大きくなっているそうですが本当ですかね?

それがホントなら、そんなにー?!って驚きますけど…(^_^;)

ですが、それでも西之島の噴火は雲仙普賢岳の三分の一くらいなんだそうですょ!!

しかし、この西之島の規模噴火が箱根で起きたら…。

ガス抜きになっていることを切に願いますが、これが更なる噴火の前兆でないことをひたすら祈りましょう。



最後に胸騒ぎ検証です。
残りの胸騒ぎは、少し強めが一つ、強めが二つ感じておりました。


ソロモン諸島・マグニチュード5.7
チリ・マグニチュード5.2が発生していました。


少し強めの対応地震だと思われます。一つは感知出来ませんでした。
強めの二つの対応地震は発生しておりません。

対応地震が素早く発生せず長くなると、マグニチュードも大きくなる傾向ですし、また御嶽山の火山噴火のこともありましたので、一週間以上になると心配です。
強めの胸騒ぎは本日で2日目です。いちいち書いておかないと忘れてしまうのでメモしておきます。

現在、少し強めの胸騒ぎも1つ感じています。引き続き検証します。



b0301400_18115276.jpg
b0301400_18114379.jpg


さて、話は変わりますが、22日に静岡で環水平アークという虹が発生していたようで、ツイッターでかなりの報告がされていました。


b0301400_18411491.jpg

b0301400_19563020.jpg

この虹は、氷の粒で出来た薄い雲なんですけど、光で屈折して水平の虹のような光が浮かぶ現象です。ツイッターでは物凄い数の報告されていました。

実はこの環水平アーク、中国四川大震災前にも報告されているんですよね…。

5月1日から猫丸自身の胸騒ぎが尋常でないほど入り乱れ、その後世界的に立て続けに巨大地震が発生しました。Xフレアも発生し電離層も値も高く、海水温も上がっていた…このような悪条件が重なった事で、大地震が連発したと思われますが、入り乱れる胸騒ぎはXフレアの前でした。一体猫丸は何を感知しているのでしょうか。

前回の巨大地震はネパールでしたが、あの規模の地震は今後日本も他人事ではありません。人の住む地域での巨大地震はまた必ず起きる可能性を否めません。

火山活動が増え活発化している現在、覚悟と備えは必要だと思います。



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。


22日22:42分追記…。

先ほど奄美大島近海でマグニチュード5.1、最大震度5弱が発生しました。


b0301400_22521889.jpg

21日のトラちゃん占いの一番下に追記でメモしておりますが、20日の昼間に友人と電話で話をしていたら突然部屋の一部ががグニャリとしたんです。こんな経験は2度目で前回はその少し前に起きた岩手での地震の震度5弱の時でした。岩手での地震の2〜3日前に部屋がグニャリと歪み、それもブログで書いております。やはり強電磁場で空間が歪んで見えたのかもしれません。このような体感が今後も続けは、前兆として捉えることができるので有難いのですが、現在はまだ検証中ですので何ともいえませんが…。


この地震が本日感じた少し強め(マグニチュード5〜6)の対応地震だと思われます。

残っている胸騒ぎは強め(マグニチュード6以上)が二つです。

そして、現在また新たに少し強めを感じています。

引き続き検証します。


23日9:56分追記…。

昨夜遅くから冷蔵庫が頻繁に鳴り出し、少し強めの胸騒ぎが入り乱れ始めました。
胸騒ぎは少し前の入り乱れる感じです。入り乱れているので、断定して書けません。


ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-05-22 19:00 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル