猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・Д・)ノ5月31日のお日柄占い


b0301400_15563130.jpg


5月31日(日曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、決断力が高まり、それを実行する能力が高まる傾向のお日柄にゃ。
具体的な行動が伴えば、それなりに人の注目を浴びることが出来るにゃ。

物事の判断も的確で、最後まで責任が持てるなら引き立てによる運気を引き寄せる事が可能なお日柄。頑張って成果と報酬が期待できる有難いお日柄にゃ。

いつも以上にサクサクと動きやすく、自分自身でも成果を感じられるお日柄な分、他人が何もしていないことに腹が立ちやすくなる傾向には要注意。
人を無能だと思ったりして見下して、自分の利益になることは何ひとつなく、寧ろ人をバカにすることで運の尽きという事態に発展してしまう可能性も…。
他人に対しての謙虚さが大切な一日で、他人を受け容れる許容が出ると、逆に運気アップしていくにゃ。人は見方につけて吉。人をバカにすれば、いらぬ反感や恨みを買うだけと深く認識することが最大の災難除けになるにゃ。

どの分野の人でも今日だけは上手く行く気運。信頼を得る最高のお日柄で、親睦会や交流会には積極的に参加して大吉。但し、今日上手く運気に乗れても人を見下したり、蹴落としたりと、権力やお金の為に悪事を働いた人は命を落とす危険さえあるお日柄。謙虚さが運気を安定させ、人からの手助けを得られるにゃ。

何事に携わるのも良く、結婚、交友、建築、仕事、旅行、喜び事には大吉。

お日柄のキーワードはにゃ、財運、運気アップ、運の尽き、横の繋がり、交流、感謝、宝くじ、家財、財政、急変、突然、子供、交遊、サービス、薄命、多病、嫉妬心、寛容、医療関係、学問、援助、探究心、猜疑心、大衆、政治、傲慢、見下す、エリート意識、美女、モテる、晩婚、再婚、再建、執着心、高級官僚、秘密、洞察力、露見、だにゃ。

13歳、22歳、31歳、40歳、49歳、58歳、67歳、68歳、76歳、77歳、85歳、94歳の人はにゃ、お日柄的には大吉日で何事も楽しく良い形に導かれ有難いお日柄。
但し、ここに感謝が無ければ幸せもここ止まり。幸せを更にアップできるか、低下させてしまうかは感謝次第と断言できるほど、感謝一つで大きく運命が変わってしまうお日柄。当たり前という感覚が幸せな状況から引きずり降ろされる元になってしまわぬように、当たり前にこそ感謝が必要なお日柄にゃ。当たり前に感謝の出来ない人は、何事にも慣れてしまえば当たり前になるので、決して幸せにはなれない人にゃ。当たり前の事に感謝の出来る敏感な人は、これからも尚幸せになれる素質があるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、金色、白、黒、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、茶色、赤茶、むらさき、青。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、桃色、水色、赤。

仕事運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、うす紫、みどり、紺。

健康運アップと精神安定にはにゃ、今日は多病や急性病が多発する日柄の傾向。これからという人が、突然病に倒れる事が多いお日柄。今日倒れる人は運の尽きというべく、今までは運が良かった人が倒れてしまう傾向。治りにくい病のことが多く、その因果はパートナーを何らかの形で裏切ってきたり、家族への責任を逃れたことによる因果の事が多いにゃ。そして、闘争心や自我が抑えられなかった因果を持つ人にゃ。欲が旺盛で地位やお金を得ても、命を失くせば人間は終わりにゃ。
欲は程々以上になれば、何らかの歪が身体や心を壊すことを心得て生きることが大切にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、異性を手玉にとって利用した者には悲劇的末路の因果を作るお日柄なので、決して異性を利用しようなどとは思ってはいけないし、やってはいけないにゃ。恋も仕事も自己中心だった人は、急激に運気が衰える可能性があるお日柄。パートナーを泣かせた因果は、多病や薄明となり今後の人生に降りかかるので、パートナーを泣かせる人生は、自分が泣かなきゃいけない応報を受けると覚えておくといいにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人から受ける恩恵を無視せず、恩には恩で返すこと。
恩恵はにゃタダではないにゃ。貰えることが当然だと思っている人は健康を害してしまうにゃ。優しくしてもらえた恩恵は、感謝の言葉で返していくにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

口永良部島の噴火は本日は大規模噴火は発生しておりませんが、京都大学の教授によれば、噴火が起きれば長期化するものだし、長いスパンで見守るしかないというようなことをTVで話してましたけど、まぁ、なんとも偉そうに話してました。何故あんなにふてぶてしく荒々しく話をされるのか…お日柄のせいですね…(^_^;)
今日は堅苦しく荒々しい雰囲気の人と、物腰柔らかな雰囲気と真逆の雰囲気の人間が出やすいお日柄。まぁ、全ての方がそんな訳はないのですけどね…。

さて、口永良部の住民の方々は、着の身着のままで大切な物も置いてこられた方、戸締りをせずに避難された方や、家畜やペットを置き去りのままで避難されてきた方が沢山おられるようです。直ぐに帰れると思ったのでしょうね。

そんな中、いつ収束するかも分からない噴火を見守るしかなく、直ちに帰れない現実に避難されてきた住民の方々のお顔が不安の表情になってきております。

万が一の時、大切な物は直ぐに持って出れる用意だけはしておくべきですね。
現在、噴火の懸念のある地域周辺の方々は特に、リュックに大切な物を入れて置くことが大切です。東日本大震災後の原発事故の際、二度と帰れなくなった住民の方々が大勢おられましたが、本当に気が狂わんばかりの切ないお気持ちだったと思います。
二度と帰れない、又は長きに渡り帰れないなどとは、誰もが思わないものです。
万が一は100%ない事態ではありません。万全な用意は後悔しない為です。

東日本大震災後、日本は全国的に地殻変動が激しく日本中が隆起と沈降を異常なほど繰り返しました。それらの影響が少しずつ出てきているとも思われます。
日本はまだまだ揺れますし、大規模噴火、近い将来東日本大震災規模の地震の可能性も否めません。それほどの歪が日本には至る所にあるわけです。

人間は自然の恩恵を受けて来た訳ですが、自然界は自然界の浄化作用や歪の修正の営みが常に行われ、時には大規模に至ります。それが人間側からみれば、自然災害といわれるものです。自然界側から見れば災害は想定内です。そんな想定内の中で人間が選択した場所で、様々に生きている訳ですから人間は文句は言えません。
現在の日本列島の火山系回レベル2以上の活火山は下記の画像通りです。


b0301400_18055083.jpg

火山活動が活発化しているとした見解を出す日本の火山専門家は少ないですが、これだけの火山が活発化していることが現実です。いつ火山噴火が行われるかの予測が難しいと学者はいいます。昨日の口永良部島の噴火は恐らく水蒸気噴火でしょうけれど、今後マグマを吹き出す噴火が起こらないとは言い切れないものです。
他の活火山周辺の地域の方々は、普段と違う現象で見分けなくてはなりません。
本当に危険が迫るイザの時は何もかも捨てる覚悟も必要です。
地球規模の自然の営みですから、仕方がないと諦めざるを得ません。
実際にそんな方はこの日本にも大勢おられます。
どこででも暮らせるタフさが、次の幸せに繋がる機会を必ず持ちます。
命があれば1から出直せます。
故郷は特別な地ですが、同じ日本に住めるならば、住めば都になると信じます。
東日本大震災では、二度と故郷へは帰れずに、この京都にも被災地から大勢の方々が住んでおられてるようです。猫丸は被災地から来られた方々との交流はありませんが、故郷から遠く離れたこの京都の地で頑張って暮らしている映像を見たことがあります。

先月でしたか、チリで43年ぶりに噴火した「カルプコ火山」も現在も降灰がすごいそうで数千人が避難したままだそうです。中米コスタリカのトゥリアルバ火山も23日に噴火し、首都サンホセの空港が閉鎖されたままだそうです。トゥリアルバ火山はこの150年間の間で最も大規模な噴火の恐れがあるとして、現在も周辺住民は避難をしているそうです。


b0301400_18041956.jpg

一方テキサスでは、暴風雨が続き洪水被害が拡大しているようです。
こちらの方々も自宅を離れ避難生活を強いられているようです。

本当に普通であることの尊さは計り知れませんね。
家を突如奪われる、住めなくなるという事態は決して想定外ではないということです。
日々を有難く過ごし、ご家族との心からの交流を心掛けてお過ごしください。



さて、本日30日am1:06分に、茨城県南部でマグニチュード4.8でしたが最大震度4の地震が発生しました。

b0301400_15584302.jpg

夜中の震度4は、起きておられた方にはさぞかし恐ろしく感じられたのではないのでしょうか。

猫丸が中学生くらいの頃、東京で一週間くらいの間の夜に震度5の地震が立て続けに3回くらい発生した事がありまして、あの時は毎日怖くてドキドキしたのを思い出しました。夜中の地震は本当に心臓に悪いですね。
大きな地震でなくて良かったです。

さて、この地震は27日の深夜に感じた部屋がグニャリと歪んだ現象関連の地震なのでしょうか。震度4で国内ですのでありえますが…。しかし、マグニチュードは小さいのでグニャリ現象とは関係ないかもしれません。
口永良部島の噴火だったのか、今回の地震なのか、それとも震度5以上の地震が新たにこの週末に発震すれば、そちらの可能性もありますし。
どれが対応なんだか、判断がほんと難しいです。
今週中にもしもマグニチュード5以上が国内で発生すれば、これがグニャリ対応の可能性が高く、今週中に発震しなければ、口永良部島の噴火の電磁波からのグニャリ現象なのでしょう。これらの検証を重ねていくしかありません。

昨日の昼から電磁波が強くなったり、弱くなったり。現在18:03分強いです。
どこから飛んでくるのやら…。また国内の地震や噴火に繋がらないと良いのですが…。

では最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までに感じていたものは、少し強めが一つ。強めが一つでした。

バルディーズ・エクアドル・マグニチュード5.3

少し強めの対応地震だと思われます。

残りは強めが一つでしたが、また新たに少し強めを感じました。

引き続き検証します。



b0301400_18593489.jpg


では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。


5月30日21:52分追記…。

この週末に震度5以上が起きてしまいました。

場所は小笠原諸島西方沖 マグニチュードは何と8.5!!

震源の深さが590キロという深さだったので、日本列島助かりました!

b0301400_21555047.jpg
b0301400_21562365.jpg
b0301400_21564087.jpg

みなさま、怪我などされておりませんか?

見間違いかと思ったほど、日本列島ほぼ揺れるほどの地震。
深さがかなりあったので助かりました。
でも何だか深すぎますけど…。こんなに深い地震は余り無いと思います。
しかし、最近の地震は謎が多いように感じます。
これが深さ10…50キロとかでしたら、広範囲に渡り大規模な壊滅的被害が出ていたでしょう。


b0301400_21564701.jpg

グニャリ現象は、やはりこの地震だったと思われます。
グニャリ現象は、今後の日本での発震予知に繋がりそうです。

しかし、この小笠原のマグニチュード8.5の地震は凄い範囲が揺れたのですね!
京都は震度1となっておりますが、揺れは全く感じませんでした…。

やはり本日強い電磁波を感じてましたから、それがこの地震に繋がった可能性は否めません。

小笠原の地震が強めの胸騒ぎの対応地震だと思われます。

そして、少し強めの対応地震も発生しておりました。



b0301400_22083621.jpg

これで全部の胸騒ぎは終了したと思った瞬間、またもや少し強めを二つ、強めを一つ感じています。また、グニャリ現象が発生すれば、書き込みます。

引き続き検証します。


0:32分追記…。

また部屋が一瞬グニャリと歪みました…。
こんなに連続して起きるなんて…。

そして今回はまた違う現象も起こりました。天井にエイ?か巨大なツバメ?のような黒い影がザーザーザーと3回通りました。一体なんなのか、まだハッキリ分かりません。
その後に一瞬グニャリと部屋が歪みました。

引き続き検証します。

31日am8:46追記…。

電磁波が強く、胸騒ぎは入り乱れてきました。
こんなに電磁波が強いと頭痛や筋肉や筋、骨に痛みが出やすくなります。
引き続き検証します。


ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-05-30 19:17 | トラちゃん占い

<< 重要!6月1日から自転車法律が...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル