猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(・ω・)ノ6月2日のお日柄占い



b0301400_08522071.jpg



6月2日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、戦い・闘いのお日柄。人への敵意や自分への挑戦など、あらゆるものへ戦いを挑んで行きそうにゃ。良い意味での自己改善、自分の弱さとの闘いなら、必ず勝てるにゃ。諦めず自己改革の為に動くと良い一日。

人への挑戦もやり過ぎなければライバル心の相乗効果で、実力より上の力を発揮できそう。但し、人への恨みによる行動は絶対にしてはいけないにゃ。
人を敵視してしまえば、その恨みの念で自分の人生もタダでは済まず幸せになどなれないにゃ。敵視をして相手に勝っても、現実社会で良いことなんで一つもないと後から気付いても遅いにゃ。敵を作らない考え方に変える努力は自分の為に大切にゃ。

集中力と信念が増すので、実行力が高まる傾向のお日柄。
但し、周りと合わすというよりは自分のペースを貫く傾向。一人での作業には驚く程の集中力が発揮されるので最適なお日柄。

口数は減り無愛想な要素は高まるにゃ。
その分頭がクルクルと回り深い考えになる傾向。
駆け引きや根回しなどの頭にはならず、正直に自分の考えを発言したりできるお日柄なだけに、善悪関係無くなんでも正直に口に出したり、態度に出やすいので注意が必要にゃ。言葉足らずの発言は、人に誤解されてしまう元。発言するなら最後までキッチリと伝えることが肝心で、言葉が足らないことでのトラブルには気をつけて!
人の好き嫌いで口数が極端に変わるので、今日は苦手な人への発言は避けて吉。
細かい配慮とは無縁なお日柄なので、そんな態度の人に出会ってしまったら、それなり理解してあげてにゃ。それで腹を立たせないように。

自分が執着したものへの思い入れは相当になるので、ストーカーや怨恨による事柄には要注意!危険を感じたら何も迷わず即警察へ相談することにゃ。

一つの事に集中出来る能力は高まるので、やっておかねばならないことなどをやるには最適。仕事の効率もアップ。
但し、仕事の場合独善的になりやすいので、人の意見を無視するような行為は誤解の元。人の意見やアドバイスを活かせてこそ、今日は更なる良い形になると心得て吉。

この日の結婚は大吉。お祝い事全般に吉。何事も先手必勝。後れを取ると上手くいかないとされるお日柄。幸せになる行為は大吉。

お日柄のキーワードはにゃ、政治、海外、事故、騒動、怨恨、ストーカー、執着心、闘争、財、人見知り、寡黙、好き嫌いの激しさ、知性、教養、A級、職人、プロフェッショナル、最高級、ブランド、激怒、暴力、荒々しい、思い込みの激しさ、怒り、粘着質、執拗、毒、獲物を求める、ターゲット、ストイック、頑固、無愛想、子沢山、子供、親への愛、偏り、表現不足、だにゃ。

6歳、15歳、24歳、33歳、38歳、42歳、51歳、60歳、69歳、70歳、78歳、87歳の人はにゃ、何かとイライラし易く怒りっぽくなる傾向。礼儀作法など当たり前の事ができない人に腹が立ちそうにゃ。常識的な事が出来ない人は残念なれど、それでも人はどんな人でも生かされて生きているにゃ。人に腹が立つなら、我が身をいつも正して生きていけば、その我が身を正す背中は、世に反映していくにゃ。感情を怒りで満たせば、その因果は行く末に我が心と身体に悪影響を及ぼすと知れば、怒りが損だと気づくにゃ。笑って過ごせるような世の中にするための、我が身を正す行為に集中して吉。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、白、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、金色、茶色、水色。

友達運アップのラッキーカラーは、紺、黄色、きみどり、オレンジ。

仕事運アップのラッキーカラーは、桜色、グレー、青、橙色、朱色。

健康運アップと精神安定にはにゃ、怒りを爆発させやすい人は血管を傷みやすく、そのため心臓や脳に負担をかけることになる人が多いにゃ。怒りの爆発は血管さえ爆発させてしまうからにゃ、怒りの感情に身を任せ過ぎていると突然死という形になりやすいにゃ。怒りが何処から来ているのか、しっかり元を辿ってから正していかねば、全くの他人にあたったり、物事に怒りを感情的にぶつけてしまうことになるにゃ。怒りをぶつける怒りの元を発見し、理解し、その物事を許せるようにしていかなければ、怒りをいくら発散しても解決はしないもんなんだにゃ。解決は人や物事をを許すしかないんだにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、愛想がないこと、ぶっきら棒なこと、言葉が足らないことなどで誤解をされたり、トラブルに発展する可能性があるので気をつけて!
変な風に物事を捉える人が増えるので、見える部分には気を使って吉。
いつもよりも笑顔を心掛けるだけで災難除けになるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、笑顔が最大の武器となるお日柄。笑顔一つで大きく運命の流れさえ変わる傾向で、笑顔が人を助けたり自分を助ける最高の運気アップのアイテムとなりそうにゃ。笑顔が出た分だけ運気がアップするというお日柄。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸 ねずみです。

今日のトラちゃんの写真を見ていただきましたでしょうか?

いつもならカメラ目線のトラちゃんが、呼んでも振り向かないでフテ寝…(汗)

バテ気味なのでしょうか。アンニュイなだけなのでしょうか。

やる気を完全に失ってる様子の今日のトラちゃん…(^_^;)

それにひきかえ、元気なお方を昨夜TVで発見しました!

タモリさんが変わり果てた姿に変身されておりました(笑)

ライザップにでも行かれたのでしょうか?

見た瞬間、吹き出しましたょ(笑)

SMAPのしんごちゃんにも隣にいて欲しかったですねぇ。



b0301400_09540593.jpg
b0301400_09541429.jpg
b0301400_09535752.jpg


うーん、うなされそう…(汗)

猫丸は個人的にはムキムキは苦手ですけど…。

お好きな方には堪らないのでしょうね…( ̄▽ ̄)



さて、話は変わりますが、5月31日に発生した小笠原諸島の地震はマグニチュード8.5からマグニチュード8.1に修正されまして、深さも682キロに修正されましたね。


b0301400_09481132.jpg

更に深い場所からの発震となり、本当に不気味な地震です。


b0301400_09512044.jpg


この深い震源について「スーパープルーム」ではないか…との声もあがっております。
スーパープルームとは、地球の地殻付近にある超高熱のマントル(内部構造、核の外側にある層)が上昇してくる現象です。深さ670キロ付近を超えて大きく上昇、或いは下降したものをスーパープルームというそうです。
かつて古代では、このスーパープルームの大噴火で地球の壊滅的被害があったのでは…ともいわれています。

今回の地震は深く沈み込んだ先のプレート内部の先端が割れて起きた地震とされており、マグニチュード8.1という超巨大地震でありながらも、幸い地表から遠かったお陰で最大震度は5強で済みましたが、682キロという深い震源はスーパープルームの位置を超えてますから、スーパープルームの可能性もあるのではないかといわれているわけです。

これからこの先、やはり大きな地震の懸念は高まったように思えます。
地球が破壊されない為に歪解消の地震や噴火は致し方ありませんが、それでも自然災害に被害はつきものですから、少しでも被害が小さく済むように人間は願い祈ることしかできません。

近年はスマトラ沖や東日本大震災やチリ地震などマグニチュード8〜9クラスの地震が多くなっているのも事実。

31日の小笠原諸島のマグニチュード8.1に誘発されたのか、同日に鳥島や硫黄島でマグニチュード5〜6の地震も発生し、口永良部島の噴火は落ち着いているものの、今度は落ち着いていた箱根山の火山性地震が200回を超えるという活発化をみせ、 地下深くの地震がまた新たな刺激を地殻に与えた可能性は大きいと感じます。

古代に比べれば、現代の自然災害レベルは赤ちゃんのようなものです。
現代はむしろ静かすぎるくらいなのかもしれません。
なので、これからは地球規模で徐々に自然界は活発化していく懸念は拭い切れません。
富士山など過去100年に1度は噴火をしていたのに、現在はもう400年も噴火していないのです。自然界に於いては20世紀が平和過ぎだっただけなのでしょう。

自然界が平和な時、人間は山を大きく切り崩し、海に大きな穴を開け、土地にも沢山の穴を開けてきました。逆に自然界をボロボロにしたのです。
自然界を破壊してきたそのツケは、これからやってくるのかもしれません。



さて、こちらは昨日の夕方撮った写真です。

昨日の夕刻の空の様子は本当に変でした!

ボケて上手く撮れませんでしたが、真っ黒な雲がまるで水墨画のような感じで流れる形?や渦巻き状になっていました。


b0301400_15021519.jpg
b0301400_15022436.jpg
b0301400_15023201.jpg
b0301400_15024343.jpg


写真では余り不気味さは感じられないかも知れませんが、間近に見るともう本当に不気味でした!

こんな雲は初めて目にしましたょ。

日中、恐ろしいほどのケムトレイルがまかれていましたから、その関係もあるのかも知れませんが…。




さて、最後に胸騒ぎ検証です。

感じていたのは、少し強めが二つ、強めが一つ。
昨夜はグニャリ現象も再び発生。

アラスカ・マグニチュード5.0
オレゴン・マグニチュード5.8

この二つが少し強めの対応地震だと思われます。


b0301400_09511287.jpg
b0301400_16311581.jpg


強め(マグニチュード6以上)一つの対応地震は発生しておりません。2日目です。

そしてまた、新たに強め一つ、少し強めを二つ感じました。

なので、胸騒ぎの体感は、強めが二つ、少しが二つです。

引き続き検証します。



では 本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。



1日21:28分追記…。

先ほど兵庫県南東部を震源とするマグニチュード3.7、震源の深さは10キロ、最大震度2の地震が発生し、京都は震度2の揺れとなっておりますが、体感的には震度1くらいでしたでしょうか。
昨日は耳鳴りが何度もあり、耳に圧がかかるような感じでした。
久し振りにカラスも昨日から鳴いておりました。
昨日の不気味な雲は地震雲だったんですねぇ…。

さて、胸騒ぎですが何だか少し強めが入り乱れてきましたので追記します。

1日23:22分追記…。

2日前の部屋が歪んだように見えたグニャリ現象は5回目でした。
鳥島での発震の対応地震かな?とも思いましたが、やはり直感は違うと言っています。
やはりあのグニャリ現象は、これから起きる国内震度5以上の地震のものだと感じています。外れることを願いますが、一応4度も続いていますので念の為ご注意ください。


引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-06-01 16:36 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      抜き足 猫足…! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル