人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_23225498.jpg



6月7日(日曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、清廉潔白な人は強力な運に守られる有難いお日柄の傾向。
また、正義の為の戦いならば必ず勝つ事ができるお日柄にゃ。悪を断ち切ったり、悪心や悪習慣を改心させることも可能なお日柄。悪縁を切ることも可能なお日柄。

逆に悪に携われば、ガクンと一気に運気がなくなるお日柄。
今日をキッカケに長く悪に染まり易いので、決して悪に関わってはいけないにゃ。

お洒落ごころが高まり、綺麗なもの美しい物に関心が高くなる傾向。
また、学問や語学などにも縁があったり、関心が高まりそうにゃ。
そのため、学がない人や知識のない人、ステイタスのない人を馬鹿にする傾向。
人を馬鹿にする人は、人を貶めた罪の因果を作るだけ。
いつか、その応報は自分にだけではなく、子供が出来れば子供や孫の代に還る形として応報を受けることになるにゃ。人を馬鹿にして喜ぶ人はいないにゃ。
むしろ強力な恨みを買うにゃ。その恨みの念は、子孫にまで及ぶ因果となるんだにゃ。
親の因果が子に報い…とならないようににゃ。子に報えば、やはりそれは我が身を辛くさせるだけ。元の因果を作らない人間を目指してにゃ。

今日はまた遊び心が高まり好奇心旺盛の傾向にゃ。危険なものや人に関心を高めたり自ら近づく傾向。好奇心が旺盛になるためか、危険なことだとは感じずに近付いてしまうかも。また、お金持ちの人やステイタスのある人にも関心が高まりそうにゃ。
お金があれば幸せ…と思う人以外は、お金や地位や名誉といったものにだけ偏らないようににゃ。

大体が悪日で、特に結婚、恋愛、移転、散財、遊び、交流は良くないとされてるにゃ。
今日出会う人は、遊び人で危険な人物の傾向。よくよく相手を知ってから、交際にまで至るならまだしも、よく知りもしない人との深い関係はしない方がいいにゃ。
また、恋愛以外でも今日出会う人には要注意。特にお金の話は乗らないことにゃ。
昨日と同じく、良いことも悪いことも含めて突然流れが変わりやすく不安定なお日柄。突然というキーワードは明日まで続くので要注意!

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、散財、セレブ、贅沢、ゴージャス、嘘、騙す、危険、危険人物、危険な場所、危険行為、不良、ドラッグ、飲酒、睡眠障害、精神不安、車、バイク、土地不動産、家、心変わり、馬鹿にする、交流、交際、異性、不純異性行為、浮気、遊び、プレイボーイ、プレイガール、モデル、容姿端麗、お金、ステイタス、美術品、語学、外国人、利用、移動、激怒、純粋、身内の不幸、だにゃ。

8歳、19歳、24歳、28歳、32歳、35歳、37歳、38歳、46歳、55歳、64歳、67歳、73歳、82歳、83歳、91歳の人はにゃ、運のお陰で助かる気運。今日、何事もなく無事に過ごせた人は天に感謝を。お日柄的には決して悪くない運気ではあるものの、お日柄的に危うい傾向。危険行為さえしなければ平安に過ごせそう。見栄を張ったりしないことが運気を安定させる秘訣にゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、ワインレッド、モスグリーン、黒、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桃色、白、ベージュ、オレンジ、青。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、黄土色、紺、銀色。

仕事運アップのラッキーカラーは、赤、水色、オフホワイト、スカイブルー。

今日の健康運と精神アップはにゃ、今日睡眠障害に陥る人は、何らかのトラウマのある人が多く、それにより不安定になることで不眠症を引き起こしてるかも。
不安は更なる不安を呼び起こすもの。心が不安に満ちても、飲酒やドラッグには頼っちゃダメにゃ。アロマやお香などの香りで改善する可能性が高いにゃ。良い香りは潜在意識の高ぶりを鎮め、心が不安に満ちる事を防ぐはず。特に生のリンゴの皮を枕元に置くと更に落ち着くにゃ。不安解消にはダントツ、リンゴの皮をむいたものが効果抜群!
毎日寝る前にリンゴを向いた皮を枕元に置くと、心のダメージが徐々に解消され不眠症が解決するにゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、初めて会う人には気をつけて!知らない人は上辺は普通に話していても、警戒心はオンにしておいてにゃ。また、ドラッグ(薬)に縁の深くなるお日柄で、今日に薬に依存してしまうことが、将来自分の身体を壊した元となる可能性を秘めているにゃ。薬に依存すれば、確実に身体は衰退するにゃ。また、お酒にも縁の深き日だからにゃ、いくら楽しくても深酒は禁物。翌日、身も心もボロボロになるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日は心が純粋性に傾きやすいお日柄でもあるからにゃ、心が豊かになることやキレイになることを心がけて動くと吉。上辺より心の綺麗さが重要なお日柄。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

ベニちゃんのお散歩していると、紫陽花が彩りよく咲いていて、お花の綺麗さに、心が和みます ^ ^




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18442460.jpg



数日前、近所のスーパーにニュージーランドのリンゴが売ってるのを発見し、昨日はコンポート作りに精を出し、今日はブラックチェリーのジャムを作るのに種を取り出す作業に精を出していました…(^_^;)



こちらが出来上がり。

あと、この大きさの瓶三つ分あったのですが、妹に送りました。

リンゴは小さいながらも20個分です…(^_^;)

主婦は大変です ( ̄▽ ̄)



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18572017.jpg


そして、こちらは、チェリーに砂糖をまぶし、チェリーから水分を引き出しているところです。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18573123.jpg


手作りってホント、手間がかかりますが、その分安心して食べられますし、しかもかなり美味しいです。家族も喜んでくれます。神戸に住んでた頃は、猫丸の作るジャムを買いたいという方がいてくださったので、ガレージセールの時に販売とかしてました。阪神淡路大震災の前ですから、もう25年くらい前でしたか…。猫丸の当時のジャムレシピは、京都在住のクライアント様に方に教わったものです。当時は保存のためにかなり多めの砂糖を使っていましたが、現在は果物の半量強で作ってますので、そのまま食べて美味しい感じに仕上げてます。

我が家のリンゴのコンポートは、スライスして作ります。単純に砂糖とレモン汁だけのシンプルなものです。ジャムとコンポートの間のような感じに仕上げてます。パンにのせるだけではなく、そのまま食べたり、レアチーズケーキに添えたり、紅茶に入れても楽しみます。ニュージーランドのリンゴって猫丸は初めてで、日本のリンゴよりかなり小さく、青い部分が残るマダラなリンゴなんですけど、生で食べてもとても美味しいリンゴです♪砂糖が少ないので、どれ位日持ちするのか分かりません。何故なら、あっという間に食べ切ってしまうからです…(^_^;)
ニュージーランドのマダラなリンゴは、生でも十分甘くて美味しく、青リンゴのような香りと味でした。


今朝の京都の雲なんですが…。

こんな雲が… (゚o゚;;!

山の稜線から立ち昇る入道雲のようなんですけど、何かにそっくりじゃないですか?




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18254864.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18261045.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18255429.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18260285.jpg



雲が波のように見えませんでしたか?

猫丸には、まるで、津波のように見えました…。

見た瞬間眠気も飛んで怖くなっちゃいましたょ!

こんな雲も初めて見ます。山ではよくあるかもしれませんが、京都では初めて見ました!このところ、初めて見る雲が多く、気象が安定していないのが分かります。



話は変わりますが、昨日胸騒ぎ検証で出したマレーシアのマグニチュード6.0の地震では、被害者が出たそうです。この地震で登山者が11名亡くなられたそうです。
また10名ほど下山しておらず、捜索が続けられているそうです。その中には日本人の29歳の男性も含まれているそうです。無事に帰って来られることを祈ります。




最後に胸騒ぎ検証です。

6回目のグニャリ現象 6月4日でしたが、まだ対応地震は発生しておりません。

そして、胸騒ぎは少し強めが一つ、強めが一つでした。

カムチャッカ半島・マグニチュード4.9が発生しておりました。

マグニチュードは少し小さいですが、胸騒ぎ少し強め(M5〜6)の対応地震だと思われます。

グニャリ分と強めは発生しておりません。


引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18261890.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。



先日のタモリさんのムキムキも凄かったですが、こちらのニャンコもスゴイです!笑



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月7日)&地震予測と検証(・ω・)ノ_b0301400_18444033.jpg



6:49分追記…。

昨夜の京都の雲なんですが、また不気味な雲が撮れました。

本日のトラちゃん占いでまたアップします。

少し強めなのか、強めなのか判断しにくいものを新たに感じています。

引き続き検証します。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-06 19:03 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      猫の爪とぎの使い方! >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル