人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日)&地震予測と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日)&地震予測と検証_b0301400_18364716.jpg



6月18日(木曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、悪心に鬼が寄り付きやすい怖いお日柄にゃ。悪心を食べに来る鬼の餌食にならないよう、気を引き締めて気をつけて!鬼に悪心を食べられると、また更なるステップアップした悪心が芽生えるようになり易く、人にとり最悪な負のスパイラルに陥るキッカケとなり易いお日柄。充分に気をつけて、悪心を排斥する努力しか自分を守れる手段がないにゃ。
どんな不条理であっても、悪に心が満ちないよう今日は特に頑張るにゃ。

今日という日は、なんとも摩訶不思議なお日柄で、悪に試され現実の高い壁を乗り越えられる滅多にない希有なお日柄。乗り越えられた時には、勿論有難い現実が待っているにゃ。
なので、自身の悪心を祓う良い機会にしてにゃ。
今日、悪心が出なかった人は自分に感謝して、今後も精進して頑張るにゃ。

言葉巧みに近づく人間には鬼が取り憑く可能性が高いにゃ。
今日は言葉で人を騙す手段が横行、知能犯が増え、また性的欲望者が増え獲物を狙い言葉巧みにターゲットに近づく危険日。出会い系サイトにはくれぐれも要注意!
犯罪者は様々な順応性を持ち、適応能力で人に合わせてくるにゃ。
自分を主張せず、ターゲットに合わせて来る為、騙されやすくなる傾向。
一見して犯罪者には到底見えない人だったりするにゃ。
気さくだったり、優しそうだったったり、人畜無害に見える人には特に要注意。
鬼は、自らが悪のように見えないように上手に演技し人を騙してくるにゃ。
だけどにゃ、鬼の出没で危機が迫まる状況下は、人の直感も冴えるはず。
直感が少しでも違和感を感じたら、断ること、逃げることが命拾いになるにゃ。

労せず親からお金を得てきた人には、その応報がある気配。
親孝行もせず、親の役にも立っていないのに親から得たお金は、どのような形であれ未来の苦労や病気の原因となり、アナタを苦しめることになるにゃ。親からお金を頂くなら、精一杯の誠意を尽くし親が喜んで出すお金にしないことには因果の相殺にはならないにゃ。親が喜んで出すお金にしたのなら、それは働いた対価となり、何の災いもなくなるにゃ。親がイヤイヤ出したお金は、必ず子に応報があり、この応報はキツイものとなるんだにゃ。だからにゃ「タダほど怖いもの」はないと知ってにゃ。

例え鬼が出没したって、心の美しい人、現実を頑張る人には何の障りもないにゃ。
だけどにゃ、心美しき人は現実社会に弱い傾向。今日は現実に向き合うことが大切にゃ。この世はあの世ではないからにゃ、夢うつつな感覚にハマることは危険。
この世は現実。現実から目を背けず、現実に向き合い、現実に対応することが重要にゃ。また、現実を頑張りすぎてる人は心が疲労しやすく、ネガティブな心の隙をつかれないよう注意してにゃ。

気持ちが落ち着かない傾向なので、外へ出たくなるにゃ。
でもにゃ、今日は悪心に寄り付く鬼に取り憑かれた人間がウロウロする日。
女性も男性も一人でウロウロするのは大凶。アテもなくフラフラしたりしないよう軽率な行動には気をつけてにゃ。目的が達成したら帰宅するのが1番。旅行は大凶。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、犯罪、事件、(詐欺、偽造、窃盗、性犯罪)、事故、お喋り、人当たりが良い、鬼畜、猟奇的、神経質、薬、人あたりが優しい人、子供、霊能力、車、変質者、宗教、学歴、語学、インテリ、旅行、夢うつつ、妄想、徘徊、ナルシスト、オタク、収集、外見で判断、容姿、美人、恋愛、自由奔放、移動、変身、豹変、親子対立、金銭、勝手、暴力、差別、霊感、直感、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、金色、赤、黄色、青。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、紺、みどり。

友達運アップのラッキーカラーは、レンガ色、トルコブルー、紫、桜色。

仕事運アップのラッキーカラーは、きみどり、白、水色、ベージュ。

今日の健康運と精神アップはにゃ、突然の事故、災難のような急病に見舞われる可能性の高いお日柄。日頃から悪心に満ちてる人は気をつけて。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、鬼に魅入られると、明日、明後日で悪の実行を行い易く、それは、これからのアナタの未来に暗い影を落とすもの。決して悪心に心を奪われ寄り添わせではならないにゃ。未来に影響する怖いお日柄なのだと、強く心を善に引き止めてにゃ。自分でも止められない欲望の成就という心は、この際スッパリ捨てることが災難除けの秘訣で、信じられないかもしれないけどにゃ、今日の欲望を捨てる事ができたなら、新しい流れの運命がやってくるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、現実に誠実に対応すること。妄想が暴走しやすく、勘違いや決めつけなどの感情に忠実になってしまえば、それこそ勘違いから暴走することになりかねないにゃ。今日はやるべきことをしっかりとこなし、ルーズに過ごさず、現実に対応することで運気は安定。やらなきゃいけないことを投げ出さず、しっかりやり遂げてしまってにゃ。現実重視が運気アップの秘訣にゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の日中の京都は本気で暑すぎました…。

ベニちゃんのお散歩行って3歩で倒れそうになりました…(^_^;)

みなさま、暑い時の外出時はお気を付けください。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日)&地震予測と検証_b0301400_18095291.jpg



さて、猫丸のブログでは災害系の記事も幾つか書いており、今年3月に書いた「日本列島・過去火山噴火で消えた村の歴史と現在の火山活発化状況」という記事が、昨日の記事ランキングの1位になっていました。

浅間山が噴火したことで、人々の心に危惧する心が高まったと思われます。

長野県と群馬県の境に位置する浅間山は、数十万年前も前から火山噴火を繰り返す活火山です。平安時代から噴火の記録が残っており、特に有名な噴火は1783年の4〜7月に発生した「天明浅間山大噴火」です。この噴火によって引き起こされた土石流で村が丸ごと飲み込まれた記事を3月に書いており、それが昨日ヒットしたわけです。

現在 浅間山では、頂上辺りで白煙が上がっているのが観測されています。
専門家の分析によれば、新たなマグマの上昇はないと見られておるようですが、引き続き警戒レベル2を発表しています。

次々に噴火する日本列島の火山、この状況が深刻なものでないとは言い切れず、むしろ深刻な状況への前兆だとすれば大変な事です。

日本の歴史は天変地異を繰り返してきた歴史といっても過言ではなく、日本ほど自然災害の多い国もそうありません。それは日本列島そのものが火山列島だからです。なので地震や火山噴火、津波はどうしても避けられない国だからなのです。

今後は過去の歴史の災害記録を教訓にする他ありません。

幸いなことに、私たち日本人の先祖は紙に書いて記録を残すという民族性から、多くの災害記録が残されています。日本ほど災害の記録が残る国もないとのこと。
また、それだけ日本という国は災害に見舞われ続けた国である…という証明でもあります。日本国民のDNAは、歴史災害を重んじて防災意識を高め、いざに備える為の教訓にしてきている…という事実。
ですが、しばらく穏やかな日々を暮らしてきた結果、現代人が防災意識を軽んじてしまい、大災害の二次災害が防げないという問題に直面しています。
人口が増え、自然界を壊して住居を増やした結果、昨年の広島の土砂災害なども引き起こされてしまっています。東日本大震災では、ここから下には家を建てるなと石碑などに刻まれ注意喚起が刻まれた石碑を、住宅開発のために移動していた事実もあるようです。現代は人が増えすぎ、先人の教訓が生かされなくなってきている状況下といえるでしょう。

東日本大震災の時、着の身着のままで逃げていれば助かった人は沢山おられたとおもいますが、津波が迫る中、貴重品を取りに、またはペットを迎えに行って亡くなられた方々が大勢いたのだそうです。津波を経験した先人たちは「着の身着のまま逃げろ」と後世に伝えてますが、実際問題そんなに簡単に諦めることは難しいことでしょう。
「自分は大丈夫」だという考えが、逃げ遅れる原因だとしています。

また、阪神淡路大震災や東日本大震災の後、自然災害といえば巨大地震という概念が続いておりましたが、昨年の御嶽山噴火以来、火山噴火、そして近年はゲリラ豪雨での被害、落雷被害、竜巻被害が増えたことから、様々な災害に対する意識も高まったように思いますが、何も知らない、災害を危惧する心のない方にとれば災害は想定外です。
想定外の方々にとれば、災害の対策、そして心構え、災害に対する覚悟が無い分、被害を受けた時のショックも計り知れません。

現代、この世は自然災害と密接な時代に突入しています。

災害の覚悟は人生を生き抜くにあたり、必要な心構えとなりました。
自然界の災害で命を落とす方が増えている今、ご家族でイザに対応する話し合いをする場を設け、お子様方と共にイザの時の対応策をお話し合いください。

人生とは災害だけではなく、何事もイザに備えることが全てです。
それが少しでも後悔せずに済む方法です。


最後に胸騒ぎ検証です。

下記が昨日までの胸騒ぎの状況です。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日)&地震予測と検証_b0301400_18013973.jpg

本日の対応地震は…。

フィジーでマグニチュード6.0のみ発生。

少し強めの対応地震だと思われます。

残りの胸騒ぎは、強め(5日目)がひとつ。空間が歪むグニャリ現象(6日目)がひとつ。そして、少し強め(2日目)が一つです。


引き続き現象します。


22:50分追記…。

新たに強い胸騒ぎを一つ感じています。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(6月18日)&地震予測と検証_b0301400_18022127.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-06-17 18:10 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      兵庫県・三田市・しい茸園・有馬富士 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル