猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月2日)&地震体感予測と検証




b0301400_14573783.jpg


7月2日(木曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、争いを収めたり、自分自身を磨く意識が高まるにゃ。
障害があればあるほど、難しい問題であるほど、正義感から湧き出すエネルギーで完全解決させようとする気持ちが高まりそうにゃ。その為、真っ直ぐになり過ぎて心に余裕がなくなり、より厳しくなり周りが見えなくなりそうにゃ。正しいと思い過ぎることも偏ることだと悟るにゃ。今日、何事かの問題が起きた時は、少し力を抜いて対峙するくらいで丁度いいにゃ。

今日は法や道徳、規律、約束、などはキッチリ守ることが大切なお日柄で、これを守らないことからのらトラブルが発生しやすいにゃ。
争いやトラブル、災難が降りかかりやすいので要注意!
世話がすぎたり、うるさいお節介などからのトラブルにも気をつけて!
厳しく一方的な態度だけでは、相手が反省する機会を失うかも。
相手が反省できるように誘導できるよう先ずは冷静に対応してにゃ。

何事も程々をわきまえることと、当たり前の常識を守っていれば問題はないにゃ。
世話を焼きすぎて相手が甘える場合、相手の自立心を奪ってしまっている可能性も。
大切な人だからこそ、何でもやってあげるのではなく、自立させていけるように世話を焼きすぎない事も大切にゃ。

自分との約束を守れない事が一番の災いの種となりそう。
自分との約束を守れず誘惑に負けてしまうと、自分を責めることに…。
張り詰めた糸が切れないように、心はいつも余裕をもつことにゃ。
余り自分を追い込みすぎないことも大切で、自責の念は自分を動けなくさせてしまう元。

公事に関する事は吉。開店、造作、移転は火難あり。今日の結婚は幸い転じて禍(わざわい)となるのでやめておくにゃ。争い事は長引き大凶。葬式も大凶。
今年冠婚葬祭を避けるべき日は、7月30日、8月25日、9月21日、10月19日、11月16日、12月12日、結婚の予定がある人は必ずこの日だけは避けてにゃ。結婚予定のある大切な人には、必ず教えてあげてにゃ。また、葬祭関係は争いに繋がりやすいので、この日は避けるにゃ。このお日柄はメモしておいてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、先祖、遺伝、子孫、受難、制裁、規律、家業、実家、トラブル、お節介、法律関係、司法、仲介、裁判関係、警察、役所、不倫、善悪、品行方正、純愛、不倫、堕落、陰謀、精神、考察、深読み、異性問題、自制心、冷厳、ワンマン、綿密、計画、古風、誠実、真面目、不言実行、自己研鑽、警備、気むづかしい、義務、不純、純粋、裏切り、不貞、刑罰、火難だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、黒、グレー、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、みどり、紺、青。

友達運アップのラッキーカラーは、水色、黄色、紫、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、白、茶色、赤、えんじ、深緑。

今日の健康運と精神アップはにゃ、あれこれ考えて精神疲労気味。考えるのが辛くなると大胆な行動になりやすく、今日は自分をコントロールする精神力が大切にゃ。
究極になると「もう、ええわ!」と何もかも手離してしまうかも。自制心が効かないと暴走し、怪我の元。骨折、筋、筋肉、神経痛、裂傷など突発的に起こる怪我や事故には気をつけてにゃ。お酒を飲み過ぎれば、胃腸のコントロールができなくなり、暫く体調不良になるので、お酒の飲み方には注意。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、余計なお節介はしないこと。過剰なお節介でトラブルに巻き込まれる可能性もあるにゃ。また、精神的にダークな部分が露出しやすく、精神的なダメージから人に報復に出たり、また逆に自分を追い込み自滅するかも。
正義感から人の役に立つ事も大切だけどにゃ、それでも何事もほどほど以上に関われば何らかのトラブル巻き込まれた時には、自分だけでなく人にまで迷惑をかけてしまう危険もあると危惧して、対応をクールに変えて行くことも大切にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分の悪い部分を素直に反省できたなら、自分を責めすぎないことにゃ。失敗は誰にでもあること。同じ失敗を繰り返さない為に反省は必要だけどにゃ、ウジウジといつまでも心を切り替えられないことで立ち直りが遅いだけでなく、身体まで病んでしまうにゃ。何かの事柄で落ち込んだ時は、直ちに反省し、そのあとは、素直に反省出来た自分自身を許し愛してあげてにゃ。自分の心の努力を、自分自身が認め、更に労(いたわ)ってあげることが、早く立ち直る秘訣にゃ。落ち込んだ時は、この方法で乗り越えてにゃ ^ ^








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日の京都は雨が降ったり止んだり。午前中は豪雨でした。

ここ数日、箱根山がざわついてますねぇ。地震が急増しています。
知らない間に小さな噴火まで起きていたようで、周辺は硫黄臭がすごいらしいです。
そして、70軒の温泉のお湯が止まったままなのだとか…。
現在、ほぼお湯は出ていないようです。

気象庁は噴火の危険はないといってましたよねぇ…。
小さい規模で噴火しましたけど、それが何か?…といわれそうです…。
気象庁は御岳山の時も予知できなかったので当然といえば当然ですけどね。

周辺の方々や、観光の方々はくれぐれもお気をつけください。

さて、原発事故以来4年目でようやく真実に近い数字が発表されたようです。

29日に福島第一原発発電所2号機の原子炉付近で、毎時1シーベルト(1000ミリシーベルト)を超すという、極めて高い線量を計測しました。

シーベルトとか、久しぶりに書きました…(^_^;)

これで平然としていられる日本国民は腹が据(す)わっているのでしょうか。
それとも、その恐ろしさを知らないのでしょうか…。

テレビで原発の恐ろしさなどほぼ流してないんですから、改めて調べる人以外、恐怖もないもないのは当然ですね。

原子炉付近ですからね、そりゃこれくらいでしょうね。なんせダダ漏れなんですから。
むしろ、この程度でしょうか?
だってただ漏れなんですから…。

東電はずーっと計器の故障だと発表してましたけどね…。
なので、食べて応援とか、むしろ健康に良いとか…。

この数字を恐れない無知と諦めは、日本が終わる予言でないことを祈ります。



b0301400_19504519.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日は帰宅してから書くつもりでしたが、忙しくて追記できませんでした。

昨日までの胸騒ぎ状況は、グニャリ現象(6日目)と、強め(5日目)一つと、少し強めの入り乱れでした。

半日の地震は…。

トンガ・マグニチュード5.3
アラスカ・マグニチュード5.2
パプアニューギニア・6.0
父島・マグニチュード5.3
ニュージーランド・マグニチュード5.2

これらが少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

残りはグニャリと強め一つです。

少し強めは、入り乱れは少し落ち着いてきました。はっきりしたものは2つ。もしかしたら3つかもです。


引き続き検証します。




b0301400_19505652.jpg
b0301400_19510831.jpg

b0301400_19512833.jpg
b0301400_19515346.jpg
b0301400_19522367.jpg
では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。

ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-07-01 20:43 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル