猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月8日)&地震体感予知と検証




b0301400_13075044.jpg



7月8日(水曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、些細なことでも気になる傾向で、日頃我慢していた想いが吹き出す可能性もあるので要注意なお日柄。

ボヤけていた現実のレンズのピントが合うことで、物事がハッキリ理解できたり、納得できたり良い事も沢山あるけどにゃ、悪いことまでズームインされてハッキリと嫌悪感を感じてしまうかも。相手に想いを伝える時は、口調や伝えたい内容をまとめて、その上で「言い過ぎない」よう注意を心掛けて話すことがトラブルに繋がらずに済むにゃ。また、相手が理解するまでしつこくなる傾向なので、話が一度で済むように真剣に伝える事も大切にゃ。グチグチと一方的な愚痴のような言い方では相手も理解し難く解決は難しいにゃ。

とはいえ、細かい事に気付けるお日柄なだけに、普段気付かなかった事に気がつけたり、コーディネート能力、そしてサポート力など発揮できそう。

人の痛みを理解したい…という気持ちが高まり癒してあげよう、チカラになってあげようというボランティア精神が高まるので、相談ごとなどに良いアドバイスなども出来るチカラがでるにゃ。但し、自己主張が強くなると違う方向性を持つので、その辺は気をつけてにゃ。

基本は平安なるお日柄。聖徳太子の教えのように、和をもって尊しとなしにゃ。
何事にも周りと仲良く行い、諍(いさか)いを起こさない努力が大切にゃ。
お互いを認め合う気持ちをもち、間違いは間違い、正しいことは正しいことだと素直に認められるような議論を図ることが1番にゃ。

良い意味でも悪い意味でも、医療や薬での問題が発生するかも。
医療に携わるのなら、医者に依存薬だけに依存せず、自分の力できちんと多方面から勉強してリスクを知った上で使用したり、関わってにゃ。医療が発展しているなら、こんなに病気は増えないにゃ。医療は利権ということまで理解して携わらないと、薬や治療で寿命を縮めるにゃ。先ずは無駄な検査で命を縮める前に生活習慣の見直しと改善に努めることが、自分が出来る最大の努力にゃ。

交渉ごとはこの日がベスト!結婚、婚約、再婚、離婚、手続きごとは何でも大吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、繊細、詳細、行政書士、医学、医療、薬、栄養、食べ物、グルメ、福禄、運気、運命の分かれ道、決断、神秘的、占い、学問、司法書士、
大衆受け、タレント、愛嬌、愛、死、決別、心、オールマイティ、グレーゾーン、天性、商売上手、アイディア、センス、直感、霊感、神様、負けず嫌い、無我夢中、ドライ、体裁、化粧、年の差、同性愛、器用、苦境、究極、飲食店、フード関係、衛生面、スキル、引き立て、交友、冠婚葬祭、宗教、だにゃ。

水曜日のお日柄は、何事か憂いごとが多くなるお日柄なんだけどにゃ、それは心の待ち方次第で変わるお日柄にゃ。無駄な散財しないことが大吉。哀しみが増すようなら4〜5日引きずる可能性があるので、何が何でも気分を変えること。今日哀しみに暮れなければ、運気の流れも変わるにゃ。人が哀しんでいたならカラオケへ誘ってあげてにゃ。
人の苦しみに立ち会い癒すお手伝いは大吉で福禄が自分にも相手にもあるにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、黄色、紫、えんじ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黒、金色、青。

友達運アップのラッキーカラーは、白、桜色、オレンジ、みどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、グレー、水色、黒。

今日の健康運と精神アップはにゃ、食べ物は薬にゃ。日頃の不摂生を正せる一つが薬の代わりとなる食べ物にゃ。自分の食べる食べ物で、身体が良くなったり悪くなったりするんだからにゃ、ファストフードやコンビニ食はやめるべきにゃ。どんなに忙しくても携帯いじれる時間があるなら、将来の自分の身体の為に自炊することにゃ。
身体を壊してしまえば、今までとは違う人生になってしまうにゃ。
そうなってからでは遅いから、どんなにしんどくてもなるべく自炊して、野菜を食べる習慣を…。人間の身体を調整するたべ野菜が1番の薬にゃ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自分の尊厳を守ろうとすると、他人に批判的な意見に偏りやすく冷静な判断に欠けるかも。人を1番に思うことで尊厳に走る気持ちは抑えられ大きな悪い変化には繋がらずに済むにゃ。今日、1番気をつけることは「狭い心」
気持ちを大らかに保てるように心掛けていけば、トラブルに繋がることはないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、恋愛や結婚のタイミングが来て相手を信頼出来ると思えるなら乗ること!ここで逃すと婚期は伸びる傾向。
相手の欠点ばかりに目が行くなら、先ずは自分の欠点を克服してにゃ。人の事より先ずは自分の改善に努めて吉。自分の欠点が改善できると相手の欠点も薄れていくにゃ。

人の能力を見下していることでのトラブルにはくれぐれも気をつけてにゃ!
欠点の露見から差別や区別をしていると、視野が狭くなるにゃ。誰しも学ぶ前には欠点もあるもんだにゃ。多方面から見る努力があれば欠点の改善策も生まれるにゃ。
自分だけで何とか乗り切ろうとせず、信頼できる人に相談するのが1番の運気アップの秘訣にゃ。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は七夕ですね!

現在日本の6人に1人の子供達が貧困だというのです。こんなに少子化なのにです。

子供達を守らない国家であってはなりません。

「どうぞ日本のお偉いさん方、世の為人の為になることをしてください」

猫丸の願いはコレです。国家の平和と各家庭の円満と安定です。

子供達の笑顔を奪ってはなりません。
子供達の笑顔は大人の勇気となり、現実に立ち向かう奮い立つ力です。
子供達から笑顔が消えた時、それは日本国民の低迷でしかありません。

子供達の為に頑張る親御さん、どうぞ日々を頑張ってください!
親御さんの笑顔が子供達の生きる勇気となります。

七夕の夕食をご家族揃って楽しくお過ごしください。


さて、ギリシャもここ数年デフォルト問題で大変ですけど、日本と比べると年金受給とかの対偶などはとても良いんすよね、驚きます…。

ギリシャでのデモはもの凄い規模でしたねぇ…!
それだけ、国民が悲鳴を上げている証拠です。



b0301400_00085609.jpg
b0301400_00094538.jpg


ギリシャ経済が低迷したのは、仕組まれて低迷したように思えます。
ギリシャの民営化を強要した人達が、この経済低迷の原因を作ったのです。
もちろんギリシャの富を奪う為に他なりませんね。
ギリシャ国民は緊縮財政にはNOという結果でした。
ロシアと中国に頼るという形のようですが、結果は一緒でしょうねぇ。
結局、ロシアや中国の支配下になるだけじゃないでしょうか。
どの国も1番の犠牲者は、国を動かす者達ではなく、一般国民だという矛盾。
ギリシャが助かる道はあるのでしょうか。
まぁ、日本も莫大な借金を負った国です。対岸の火事ではありません。
未来の子供達は国の借金で生まれながらに借金を背負わせているのですから、生まれてくる子供達は、未来大人のツケを支払わねばならないわけです。

どの国の未子供達の未来の受難が少しでも相殺され、普通に幸せに暮らせるよう切に祈ります。




さて、5日の深夜11時すぎ頃に、自衛隊員の父親が家に放火し4人の子供の命を奪うという痛ましい事件が発生しましてしまいました。



お日柄的は5日のお日柄の要素から事件に繋がったと思われます。

詳しくは5日のお日柄占いをご覧ください。




b0301400_14411307.jpg



5日のお日柄の特徴は、突拍子もない出来事が発生し易く、感情的な事に対しての自制心が必要なお日柄でした。

日頃は自制心をコントロールできても、いざの時(事件に繋がる時)は、自制心がきかないからこそ事件が発生してしまうわけです。

トラブルに巻き込んだり、巻き込まれる可能性の高いお日柄な時は、相手の怒りを上手に鎮める努力をしなければ、自分が巻き込まれるだけです。ですからなるべく波風を自分から立てないこともトラブルにならない為には大切な要素です。

奥さんとの喧嘩から放火にまでに発展してしまったこの事件。
両親が最悪な場面でこそ子供達の事を想って考えられたなら、こんな事態は防げたはずです。

過去にどんなに頑張ってきたとしても、もう2度と亡くなった子供達はこの世に戻る事はできません。後悔が先に立つならこの世の犯罪は激減するでしょう。

トラちゃん占いでは、その日の動向を予め知っておくことで、自分の自制心をコントロールするお手伝いをしています。

パッと見て目に付く文章、キーワードなどが、アナタにとりその日に気をつける課題やワードとなります。毎日直感を鍛えていくことで、自分の選んだ選択肢によって守られる場面が増えていきます。

家庭内の出来事は水面下の出来事です。表に出ないことは誰も知らなくて当たり前です。事件になることがなければ表にも出ないのでお日柄の動向も掴めませんが、過去に発生した殺人事件や殺人未遂事件は山ほどあるのです。

家庭内のイザコザは人には見えないからこそ、事件にまで発展する確率が高まるのです。殺人未遂事件は毎日のように家庭内で起きているのが現状です。

殺人事件で1番多いのは親子関係、次いで愛憎のもつれからの男女関係です。
そして、最も多いのが親が子供を殺めるケースです。
殺人事件にまで発展する経緯には、人それぞれの人生の背景があります。
殺さなければ殺される…ものから、子供を一人では置いて逝けないと無理心中の末に、子供だけ死んでしまい親だけ生き残るケース、人の数だけ多種多様にあります。

この度の事件も「些細な事での口論から」と報じられております。
喧嘩の究極は殺人事件になってしまう…という怖さを忘れてはなりません。
そんな些細な事からの喧嘩の多くが、家庭から発生していることをお忘れなく!

自制の効かない人は、先ず言ってはいけない事を言ってしまうことから始まります。
口に出しても解決しないと解っていても言葉が暴走することがよくある方は、その後が自己嫌悪という自分を嫌悪する心が芽生えてしまうタイプと、口に出した言葉で自己嫌悪どころか、自分が被害者であるから攻撃して当たり前という被害妄想の強い方もおられます。

自己嫌悪できる方は、矢印が自分に向いています。反省が出来る時点で救いの道がありますので心配は要りません。本当に正しい努力が行えれば、事態は格段に良くなります。根気強く毎日、日々の出来る心の努力で改善していけます。

しかし、自分は被害者だから人を攻撃するのは当たり前…という考え方しかできない人は、正常な判断能力が出来ないので道を誤りかねません。

やってはいけないことをすることには誘惑が付きまといます。
しかし、やってはいけないことをすれば取り返しのつかない人生になるのです。

人生は選択肢ひとつ。自制の心も選択肢です。

どんなに辛くても苦しくても自制する心の努力だけが暴走する自分を止められます。
そんな自制の効かない暴走を止められるのは自分だけでなく、人からかけられる無条件な愛も自分の暴走を止められる手段となります。

この度の放火殺人は、事件を起こす加害者だけが悪かったのでしょうか。
10人家族だったということですから、父親は9人の家族の為に日々頑張って仕事をし、休みには家に帰ってきていた時に起こった事件であり、日頃は家にいないということのようです。

もし、このご夫婦に心の交流が出来ていたのであれば、相手の心を汲むことができたのではないのでしょうか。

夫婦とはいえ他人同士が仲良く暮らせるのは、水面下では一握りかもしれません。
互いが理解するだけの心のコミュニケーションを持たなければ不満は拡大し、溜まった不満をいつの日か喧嘩で爆発させる形となれば、そのまま離婚という形になることもあるでしょう。もはや我慢してきたことが意味を成さなくなります。
離婚しないまでも心は離婚してしまっている夫婦が多く存在します。
我慢だからこそ解決しないと理解し、互いが向き合い話し合い、出来うる限りの自分たちが行える努力をしてみることが先ずは大切ですね。

一体何の為に結婚し家族になるのか、なったのか。よーく考えて話し合う機会をどんどん作ってくださいね。人生は一度きりですょ!仲良く過ごせる為に、お互いが素直になることが大切です。

プライドが高すぎる人は、絶対に幸せにはなれません!

なくてもいいプライドを捨てることで、はじめて幸せが拾えます。

なくていいプライドを徐々に捨てていくと、本当の自分が見えてきます!

女性は可愛い素直な自分を目指しましょう。

女性が可愛いなら、男性はもっと頑張って張りきれるのです。

人間身体は加齢で衰えても、精神年齢は通常は逆に上がるものです。

加齢で身体は崩れても、素直で可愛い心はすたれません!

素直な可愛い自分なら、人はアナタに注目します!

怒りで人には振り向いてもらっても、怒りで返ってくるだけです。

アナタが笑顔なら、人も笑顔で振り向いてくれます!

幸せになる為の努力は、こういう日々の努力が本当に正しい努力です。

あなたが心底素直になれた時、幸せの連鎖が待っています!





b0301400_00220463.jpg




では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況は…。

グニャリ現象(12日目)一つと、強め(マグニチュー6以上)が1〜2つでした。そして少し強め(5〜6)の入り乱れでした。


本日北海道東方沖でマグニチュード6.7、最大震度3が発生し、この地震がグニャリ現象の対応地震だと思われます。マグニチュードは大きかったものの、最大震度は3なんですよねぇ。深さは20キロなのに…?不思議な感じです。
内陸地震でなくて本当にホッとしています。とにかく被害なく良かったです。
検証によれば、今のとこら空間が歪んで見える現象であるグニャリ現象は、国内及び周辺海域の地震のようです。

本日発生した地震は…。

ペルー・マグニチュード4.9
トンガ・マグニチュード6.2
トンガ・マグニチュード5.1
日本・北海道東方沖 マグニチュード6.7
ニュージーランド・マグニチュード5.6
太平洋・中央東部・マグニチュード5.2
パプアニューギニア・マグニチュード5.2

トンガのマグニチュード6.2が強めの対応、北海道のマグニチュード6.7がグニャリ現象の対応、その他が少し強めの対応地震だと思われます。

残りの胸騒ぎは、強めが一つです。
少し強めは、まだ入り乱れた感じです。

引き続き検証します。





b0301400_17231718.jpg
b0301400_17233438.jpg
b0301400_17235297.jpg

b0301400_17275705.jpg
b0301400_17282932.jpg
b0301400_17240792.jpg

b0301400_17242797.jpg
b0301400_17243692.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-07-07 17:47 | トラちゃん占い

<< 京都・祇園・ちご餅(和菓子)      京都・樹庵(きあん)お蕎麦屋さん >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル