猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月10日)&地震体感と検証




b0301400_16312787.jpg




7月10日(金曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、決断力が高まりそうにゃ!大きな物事の決断は今日、明日にするといいにゃ。何らかの手助けやバックアップを受けられるかも。
但し、横柄な態度や無愛想な態度、尊大な態度、そんな態度や言葉からのトラブルには気をつけて。偉そうな態度は災難の元にゃ。助けて頂いたなら感謝の言葉を忘れずに…。

何事も正論を必要とし、理屈が通らない事柄には話も聞かない傾向。
正しいと思われるものが真実なら問題はないけどにゃ、正論だと思われていたものが真実でない場合、トンデモナイ破壊が起きる懸念があるからにゃ、よくよく調べる事が大切なお日柄。正しいと思ってきたものの見直しが大切なお日柄。

人に横柄な人ほど小心者で怖がりな傾向。自分のことには弱く心配性に…。
今日はプライド高く好き勝手やってきた人は、天の裁きを受けるかも。
常日頃、プライドばかり高く、人に頭を下げられなかった人は大きな身体のダメージがあるかも。医者や家族に依存心が高まると寿命を短くする形となるにゃ。
自分で道を切り開けるよう、多方面からの勉強を。偏れば正しい道からは外れるにゃ。

一方では、有り難いことに人を助ける人も増えるにゃ。ボランティア精神が高まり人や社会の為に善事に尽くすことで、自分の過去世の因果応報の一つを抹消、もしくは出世運を作れるお日柄。今日の人助けは自分に取り良い因果の加算となりそうにゃ。
喜んで世の為人の為に働くと大吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、人事、決断、専門家、出世、捏造、嘘、架空、正義、正論、高すぎるプライド、正しい、尊厳、年上、選択、土地不動産、資産、行政、弁護士、寿命、セレブ、名誉、潔癖性、大きなダメージ、正論、没落、家柄、依存心、評価、文才、秀才、鼻持ちならない、酒乱、ギャンブル、色情、ワガママ、気品、年上、文芸、上から目線、強情、怒り、怒鳴る、孤独、波乱、一家離散、倒産、財産、教員、学校関係、解雇、権力、風当たりが強い、イジメ、教育ママ、ボランティア、精神病、依存、相談、逆転、だにゃ。

今日は良い運気だった人がいきなり低迷する人がいるにゃ。逆に悪い運気だった人が急上昇する気運。逆転劇があるお日柄。

現在偉そうに振舞う人、人に迷惑をかけている人、恵まれた環境なのに感謝が出来ない人など、感謝が出来ない人がターゲットになりそう。憂いの言葉が多くなれば災難が目の前かも。言霊で心配事を口に出さないこと。人の悪口ばかり言っている人、常に不平不満を口にしている人は大きな病気の懸念も。不平不満や悪口、怒りの言葉は自分の身体を傷つけ、また夫婦の不仲の因果を作ることを知り、そんな言葉を言わなきゃならない根本原因を正す正当な努力をしてにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、白、黒、青、クリーム色、みどり、紺。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オフホワイト、水色、赤、ベージュ、黄緑。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、スカイブルー、グレー、レンガ色。

仕事運アップのラッキーカラーは、桃色、茶色、白、銀色。

今日の健康運と精神アップはにゃ、家庭不和や仕事での不安から依存心が高まり、ギャンブルやお酒、異性や薬にハマる可能性が…。現実から逃げて逃避しても、現実の問題は解決などしないにゃ。逃げて終わるならいいけどにゃ、逃げれば逃げるほどストレスは増え状況はマスマス悪化に陥るかも。いつか爆発したり、大きな病気の原因、精神の病気になる事に繋がらないために、もういい加減自分の為に立ち向かう勇気を持ってみるにゃ!
現実問題が解決しないのは、自分の選択肢の悪さだと気付き、先ずは第三者に相談を…。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、プライドが高ければ高い人ほど、ワガママな人ほど仲間や家族、友人から孤立するトラブルが起こる可能性があるにゃ。仲間や家族のバックアップを失くせば、途端に運気は低迷するにゃ。この世で生きるならプライドは程々でないと他人とは相容れない形にしかならず孤立の運命。
自分が1番偉いと思っている人はきをつけて!

今日1番気をつけることは「ワガママ」「偉そうな態度」「無愛想」にゃ。この3つのワードを持つ人は因果の応報を受ける番。回避したいなら、この3つの反対な態度を取るよう心がけて生きることにゃ。また、この3つの要素を出さないことで災難は逃れられるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、心配事がある人、現在困っている人は専門家に相談を。今日は相談運が上がるお日柄。第三者に相談することで具体的な解決策が見つかりそうにゃ。

ワガママは言わない、偉そうな態度はしない、無愛想にしないことこそが運気アップの秘訣。今日は昨日から続く人を見下すという気質から、人を無意識に差別し無愛想になりがち。なので人を差別しない大きな心が運気が最大にアップする秘訣。学歴や職歴、家柄だけで判断すると痛い目に遭うにゃ。
笑顔を心掛けることで、更に運気はアップ。女性は素直で可愛い自分を目指してにゃ。
男性はおおらかで柔軟な対応が出来るよう心がけて大吉。







みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

先日ブログに書いた話ですが、面識のない人から「ガン見」されるという話で、今度ガン見された時は理由を訊いてみます…って書いた話ですが…。

昨夜家族と近くのコンビニへ行ったんですけど、コンビニを出た間際にお爺さんがコンビニへ入ってきたんです。すると、すれ違いざまにお爺さん即座に振り返り、そのまま停止して猫丸たちをガン見…(^_^;)

お爺さん…間違いなく家族の方ではなく猫丸を見ています。

猫丸がお爺さんに目を合わせても、お爺さんは動じず しばらくガン見…。

理由を訊くこともなく、猫丸はそのまま退散…。

やはり…あんな怖いガン見している人に訊けませんょ…「なんですか?」…なんて。

ほんと、一体どんな理由があって猫丸を見てるのか知りたくなりますよねぇ。

ジロジロ見るんじゃなくて、動きもせずジーッと見てるんですょ?

ほんと怖いです…(~_~;)

あからさまに様子がおかしいので、やはり猫丸の周りにいる気を感じてるのかもしれませんが…。

実は猫丸の周りには、ご神霊様だけでなく式神(力の強いもののけ)までいるので、物の怪の気につられてるのかも…しれません。

この物の怪ちゃん達が、低級な悪さをする物の怪化した人の想い(悪心から発展する邪気に変わった想念)や人からの生き霊を食べてくれるんです。
普通ならなかなか取れません。

先日も猫丸の友人に憑いていた生き霊をムシャムシャ食べてくれてました…(^_^;)
彼女曰く「猫丸ちゃんに出会った後よく眠れるようになった」と言ってましたっけ…。

自分が発した想いが悪心へと発展して邪気になった想いを「念」といい、この念は生き霊と化したり自分の魂に付着します。

この念の作用で人々は更に苦しむ形となります。
生き霊はターゲットがいれば、ターゲットにも瞬時に飛び付着します。
しかし、全てがターゲットだけに行くとは限らず、自分自身に残ることの方が多いのです。

この「念」ですが、どうなると念にまで育つかといえば、長年に渡り怒りから発する許せないという気持ちや、悲しみなどの人の想いが強ければ強いほど想いだったものが邪気を帯び念に変化するのです。この念は、ターゲットや我が身と魂をも傷つけます。
なので、この念を持って生きることは大変危険です。

ターゲットになった方に付着しても、その方が意思が強く自分の弱さに負けない人だと魂の力が強いので、このような方には生き霊は付着しにくく、単なるエネルギーとして消化されることもあります。ターゲットが身体的に弱っていたり、心が弱っている時は正に弱り目に祟り目で、生き霊はターゲットに付着します。

自らが発したこの念は、自分自身の力で浄化が可能ですので、しっかり頭に入れておいてください。

それは、日々の自分の弱さに負けないように頑張る強い精神力や、人を思い遣る慈愛の心や、どんなに不条理であっても人を赦す心しか浄化する方法はありません。
日々このような気持ちを発することで魂の力を強める鍛錬を繰り返す結果、魂の力が上がることで念を消滅していけるのです。

日々、色々あってもポジティブに考える気持ちこそが浄化に繋がる作業です。

物事をポジティブに考えず、悪い想いを日々巡らせ、日々想いを拗(こじ)らせている人は、蓄積された想いが念へと育ってしまう可能性のある人です。

なので、自分の悪心を放置している人が念を纏(まと)う人になっているといえるでしょう。

自分の心から湧いた怒りや、不安や、心配事や、悲しみや、苦しみ、辛さ、不平不満などを日々放置せず、捉え方を変えたり、考え方を変えたり、反省したり、改心したりすると、この念は人体にとどまれなくなり消滅していくのです。

この作業こそが、我が身の浄化作業となり、幸せの基盤となります。

ポジティブな気持ちになる為には、もっと人の力を借りることです!

信頼できる方に相談したり、話だけでも聞いてもらったり…。

そして、もっと素直になることです。

本当になりたい自分になることこそが、この世に生まれた人の使命です!

優しく穏やかな自分を目指して、生きている間は日々諦めず頑張っていきましょう。

この占いを見て下さる方でご神霊様とのコンタクトに成功した結果、無条件で物の怪ちゃんがそちらに出向き、念を食べてくれる事態も度々発生しています。

コンタクトは心からご神霊様を呼べばいいだけです!

呼び名は神様でも宇宙神でもご神霊様でも構いません。

猜疑心を捨て、素直になってご神霊様に呼びかけてみてください。




b0301400_18393199.jpg



では、最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況は、少し強めの入り乱れと書いておりましたが、その後、入り乱れは収まり1〜2つと追記しました。そして強めが一つ。

本日の発生した地震は…。

フィジー・マグニチュード5.4

日本・青森県 マグニチュード5.0

これらが少し強めので対応地震だと思われます。

残りは強めが一つ。

そして、新たに少し強めが1〜2つです。

引き続き検証します。




b0301400_18401923.jpg
b0301400_18403693.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。


0:57分追記…。

なんだか妙な胸騒ぎを感じ出しました。

少し強めと、強めの間くらいの微妙な感じのものです。

どういう類のものか分かりませんので、検証します。

2:48分追記…。

更に強く感じます。国内なのかな?

iPadわネットが繋がりにくい…。

一つはマグニチュード5〜6くらい。



また胸騒ぎで起きてしまいました。メガネがなくて時間がわかりません。

少し強めは入り乱れて出しましたが、なんだか強いのか少し強いのかが はっきり分かりません。

そして、さっきのはグニャっと一瞬なりました。

それから もう一度グニャっとなりました。

なんだもう、寝ボケてるのかどうなのかわかりません。

引き続き検証します。



ほな(=゚ω゚)ノ



by neko_nezumi | 2015-07-09 18:58 | トラちゃん占い

<< 京都・三条商店街・サラサ3 (...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル