猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月20日)&地震体感と検証





b0301400_16070318.jpg



7月20日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも大きく色々な流れが変わり易いお日柄。
日頃の生活習慣や心構えを変えるには良いチャンス到来にゃ!
大きな問題を抱えている人は、ここが正念場という事態の前に、今、自分を変えておくことで自分を助ける事に繋がるにゃ。今行き詰まっている人は、自分の考え方、捉え方を根本から見直す事にゃ!自分が変わってこそ事態が変わると心得て吉。自分を変えれる努力をして大吉。言うは易く行うは難し…と云う理屈は止めて実行あるのみ!
自分改革の為の最大限の努力が近い未来の運命の分かれ道となるにゃ。
大きな悩みのない人も、自分の悪い習慣に着目して、改善を目指してスタートすれば悪習慣が改善される見込みが高いお日柄だから、今日は自分をプロデュースして未来に羽ばたく準備をしてみてにゃ。

「自由」というキーワードが人生を左右するかも。自由の道だった筈が不自由になったり、不自由だと思っていたことが本当は自由だったり、見方や捉え方が変わると本当の自由の意味が分かるかも。

昨日に引き続き海外の話題があがりそう。そして海外や外国人や外国語などに深い関わりが出るかもにゃ。音楽や演劇などの良い情報や悪い情報も。また、海外の旅先での災難には要注意!

昨日に引き続き、自分を偉いとか勘違いして有頂天になったり、調子に乗ると途端に運気が低迷してしまうの注意してにゃ。モテる為に八方美人になれば制裁を喰らうかも。
人を傷つければ、それなりの応報があると心得て人を弄ばないことにゃ。
男女問題からの交友関係でのトラブル注意にゃ。

自己信念と理想が強くなる傾向が妥協を許さず、それが却って様々な障害を生み出すかも。完璧を求め「こうあるべき」としてしまうことで、視野が狭くなり折角素晴らしい理念も空回りで終わる可能性も。頑固では新しい感覚は身につかないにゃ。今日は自分の枠を外して、新しい取り組みや考え方、捉え方に挑戦してみることで、素晴らしいアイテムを作るキッカケになるかも。

本来は悪日。大切な用事には使用しない方が賢明。推し進めば災難あり。特に周囲の反対されている事を実行する事でのトラブルには要注意。今日反対される事は争いを引き起こし災難が付き纏う可能性が…。利は出ても、大切な物を失うかも。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外人、外国語、旅行、海外赴任、海外移住、犯罪、密売、密漁、密告、ドラッグ、売人、暗黒社会、口封じ、采配、お笑い、制裁、飛び立つ、利益、利潤、円滑、欲望、理想、妄想、暴走、現実逃避、頑固、好色、逃亡、家出、行方不明、発見、勇気、英雄、激怒、子供、病気、騙される、飛び出し、乗り物、風変わり、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、きみどり、紫、黄土色、チャコールグレー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桜色、水色、ペパーミントグリーン。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、黒、黄色、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、朱色、茶色、みどり、桃色、銀色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番に気をつけることは「妄想」に浸ること。未来への夢や希望に満ちることは悪いことではないけどにゃ、余りにも妄想の中で「夢追い人」となり羽ばたく事ばかりが気になり、現実を蔑(ないがし)ろにしてしまうこと。理想と完璧ばかりを求め、現実を受け入れず、また現実を非難してしまうことで現実的な幸せを掴めなくなるにゃ。届かない夢はあってもいいけど、現実逃避は意味がないことにゃ。自分の今置かれる立場をもっと大切にして、現実に文句があるなら確実にステップアップしていける確かなスキルを身につける努力をしないとにゃ、ただの夢追い人になり行く末は「夢老い人」になってしまうにゃ。現実をしっかり見ることが最大の災難除けにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、勇気を持って現実から逃げなければ必ず吉報が舞い込むにゃ。辛い場面を逃げないことが運気アップの秘訣で、試されてると思ってしっかりと地に足つけて現実の嫌な事を乗り越えて強くなってにゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は奈良まで行ってきました。お天気が良すぎてまぁ、暑いこと暑いこと。
日差しが強いだけでなく蒸し暑いのなんの…(^_^;)
一日中飲み物ばかりのんでお腹がポチャポチャです…。
前回は5月に行ったので2ヶ月ぶりでしたが、連休中でしたので沢山の方々が奈良を楽しんでおりました。
また、近々 記事にしてアップします。


世の中には呪いといわれる話はわんさかあります。

みなさまはそんな呪いの話は信じますか?

この話は古代の遺物を盗んだ犯人に不幸な事が続き、メモを添えて盗んだ物を返却してきた…という話です。

先ずは盗んだ古代の遺物と犯人からのメモの画像です。




b0301400_20455364.jpg


この遺物は約20年前にエルサレムの博物館から盗まれた物だそうです。
この単なる石のように見える遺物は、古代ローマの投石器用の石だそうです。

約2000年前の投石は、先週イスラエル南部のベエルシェバにある博物館かの中庭に袋に入れられた状態で置かれていたそうです。そして、その袋の中には一枚のメモが…。
メモには「古代遺物は盗まない方がいい…」との忠告文が…(^_^;)

どうやら盗んだ犯人はこの遺物の呪いなのか、何らかの不幸が続いたように思われます。

略奪された古代遺物は返却されたのは今回が初めてではなく、2度目だといいます。
1度目は棺(ひつぎ)が返却されたそうです。その時は「この棺にはおぞましい力がある」として返却してきたそうです。

まぁ、呪いもなにも、人の物を盗んではいけませんよね。因果応報で痛い目に遭ってもそれは自業自得。呪いというより、明らかに自業自得でしょうね。

しかし、これらが力のあるシャーマンに呪でもかけられていたなら、命はなかったかもしれません…。




b0301400_00452388.jpg


最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎの状況は、グニャリ現象(8日目)が1つ。少し強めは入り乱れた状態。強めが1つ。


本日発生した地震は…。

シベリア・マグニチュード5.3
ソロモン諸島・マグニチュード4.9
サンタクルーズ諸島・マグニチュード6.9
ソロモン諸島・マグニチュード4.9
コロンビア・マグニチュード4.9

これらが少し強めの対応地震だとおもわれます。また、マグニチュード6.9は強めの対応地震だとおもわれます。

残りはグニャリ現象が1つでしたが、現在新たにまた強めが1つ、そして少し強めが2〜3くらいでしょうか。

引き続き検証します。



b0301400_23454354.jpg
b0301400_23480075.jpg
b0301400_23485684.jpg
b0301400_23500102.jpg
b0301400_23501659.jpg

では、本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。







ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-07-19 22:00 | トラちゃん占い

<< 梅小路公園前 「拳こぶし・ラーメン」      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル