人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_10503657.jpg




7月日(火曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも女性がキーワードとなるお日柄で、この流れは明日までつづくからにゃ、女性の方は立ち振る舞いが肝心な2日間となるにゃ。身を正し、女性らしさを心掛けて大吉。女性らしくない事で起こり得るトラブルには気をつけてにゃ!
また、女性同士のトラブルも起きやすいのできをつけることにゃ。
男性は女性に対しての礼節をきちんとわきまえることが肝心にゃ。
この2日間で女性を敵に回せば恐ろしいことになり兼ねない気の抜けないお日柄。
女性を大切に扱えば、いつもより感謝されることになるからにゃ、大切な女性にはことさら大切に扱うことを重視して大吉。
衝動的な行動に走りやすい傾向だからにゃ、自分の好きなことばかりするのは運気低迷の元をつくるにゃ。当たり前の平凡さを嫌いコツコツした努力を惜しむと、途端に運気がさがるので要注意。今日は飛躍を求めやすいだけに地盤が肝心となるからにゃ、日頃の努力の賜物が開花しやすいにゃ。

男女関係のトラブルにはくれぐれもご用心!

カーッとなりやすいので、突発的な的犯行には注意!

短期集中な集中力が続かない傾向なので、運転など長い時間集中するような事柄に意識が散漫しやすいので注意が必要にゃ。疲れたら休んで集中力アップの休憩を…。移動には要注意!

今日の「迷い」は災難の前兆。どんな問題も迷ったらやめることが最善。

結婚や交際、葬祭関係は大吉。交流会、説明会なども吉。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、海外、情勢不安、不正、支援、車、酒、縁の下の力持ち、人脈、横のつながり、人の輪、ネットワーク、企業、開花、毒舌、喋りすぎ、通り魔、秘密、暴露、反骨精神、反逆、謀反、蹴落とす、集団、交流、同性、交際、異性、浮気、三角関係、二股、口論、トラブル、喧嘩、口の暴力、かかあ天下、結婚、離婚、金銭トラブル、ギャンブル、遠出、イベント、追っかけ、ファン、旅行、ブライダル問題、自由、愚者、嫉妬、ヒステリー、乗り物、移動、窃盗、詐欺、口の禍(わざわい)、女子小中高生、親娘、祖母、母親、土地不動産、冠婚葬祭、医療、薬、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、桃色、黄色、金色、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、みどり、銀色、茶色、紺。

友達運アップのラッキーカラーは、ベージュ、濃茶色、レンガ色、朱色、紫。

仕事運アップのラッキーカラーは、青、水色、桜色、レモンイエロー、黒、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、嫉妬深くなりやすいので注意が必要にゃ。特に同性同士のトラブルが懸念されるお日柄。男女関係などでは事件に発展する事も多いので、浮気性な男性とのトラブルになって良く発展することはないので、浮気性な男性だと気づくような事象が発覚したなら残念だとは思うけどにゃスパッと手放すことにゃ。
浮気性な人の浮気は遊びなので治らないにゃ。浮気性な人が嫌なら離れることが1番にゃ。また、自分の中の世界観の闇の部分がクローズアップされやすいからにゃ、他人の偉業に嫉妬したり、羨む気持ちがでて人と自分を比較しないこと。自責の念は自分を深い闇に押しやり、心を傷つけてしまうだけにゃ。アナタにはアナタにしかできない事が山ほどある事にきづかない限り、人を羨んで自分の才能の芽が出る前に自分の才能の芽を潰してしまう事を恐れること。自分を責めないことは、この世で一番大切な幸せの要素。自分を卑下していいことなんて一つもないにゃ。反省と卑下はちがうからにゃ、反省が出来たら自分の救済の為にも、しっかり動いて成果が出る現実をおくることで災難とは無縁の生活が送れるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、社交性が高まり、社交的な要素が発揮できた場合、飛躍的に人生開花する可能性のあるお日柄。行動をテキパキこなせやすく、また運気に助けもされるにゃ。
人の為に動くのは大吉で、よりよく成果を感じられるはず。
女性は、女性ならではのサポート力を発揮し、なくてはならない存在として確立も可能。今日は公私ともにパワフルなほど成果を得られる宝が秘められたお日柄だから、喜んで動いて吉。特にグループの行事、会社での行事などみんなの為になる事は更に運気アップにゃ。大きな責任ある事柄ほど凄い力を発揮できるにゃ。











みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

もうあっという間に20日です…(^_^;)
恐ろしいほどのスピードに息切れ気味ではありますが、それでも何とか元気に過ごせてる日々を有り難く思います。

さて、先日の台風11号の後に台風12号が控えておりましたが、一旦温帯低気圧に変化したものの、また勢力が増して育ってしまっているようです。
またまた気象操作でしょうか。こんなの自然界的にはあり得ないことですしねぇ。
台風の進路が日本に向かない事を祈りましょう。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_12034655.jpg



さて、いくら夏とはいえこの暑さはスゴイですね!
夏も本番、暑いこの季節は免疫力も低下しやすいので侮れません。
ついつい冷たいものを沢山摂ってしまいがちですが、冷やし過ぎは注意が必要です。
自己免疫力は体温が低下することで更に低下します。
夏こそ温かい物をたべて汗をかいて体に帯びる熱をだしましょう。
生姜、ニンニク、ネギ、玉ねぎ、ニラ、ニンニクの芽などは体温上昇に役立つ食べ物です。これらを上手に使って体温低下防止をし、汗をかいて余分な熱を下げるよう努めてください。夏でも涼しく過ごせる工夫を食べ物で調節してください。

夏は水分をよく摂りますので、利尿作用の高い瓜系の野菜がムクミ防止になります。
食中毒や熱中所予防には梅干しがいいですょ!
この季節こそ食べ物で体質改善を図り、毎日元気に過ごせる為の食生活の工夫をお願いします。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_12030510.jpg




真夏のハワイやオーストラリアで異常事態が発生していたようです!

今月17日にはハワイ・マウナケア山の山頂で雪が降り、オーストラリアも先週広い範囲で積雪を観測するどころか、過去最多の降雪量まで記録した地域もあり、ハワイなど雪が吹雪いた地域もあったそうです。
これらの現象が異常であることは間違いないことです。
地球は今後15年以内にミニ氷河期には入ると予測されております。
太陽の磁極が2極から4極に変化した2012年から、異常気象が世界中で報告されるようになりました。
氷河期が本格化すれば、作物にも影響が出ますし動植物、人間に多大なる影響がある事が懸念されます。本格的な氷河期に入る前は両極端な気候になるようですから、今まさにそんな時代の中に私達はいるのです。
普通を感謝する時代が普通にやって来てしまう前に、普通に生活できる今を喜び尊びましょう。いつも書いておりますが、当たり前の穏やかな気候に感謝して生きていきたいものです。自然が豊かである事は当然ではないのです。

そして、インドネシアでは2ヶ所で火山が活発化。「ラウン山」が新たに噴火して「ガマラマ山」も活発化しているとのことです。

大きな災害に繋がらないと良いのですが…。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_15184319.jpg




話は変わります。

安保法案のことは連日報道されておりますけど、憲法改正については論じられていませんね。自民党は水面下でずっと動き続けていますから、いざの時本気で大変な事態にならなければいいなと思ってしまいます…。

一昨日のお日柄のキーワードに、総理大臣と書いていたのをどれだけの方が気付いておられたでしょうか。一昨日は安倍内閣の不支持率が上回った日です。
50%を超えたのは初めての事です。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_15182667.jpg


安保法案の強行採決、オリンピック建設計画の白紙撤回以来、安倍内閣の支持率が下がる中、自民の高村副総裁は19日のNHKの番組で「刹那的(せつなてき)な世論だけに頼っていたら、自衛隊も日米安保条約改定もできなかった。国民のために本当に必要だと思うことは、多少支持率を下げてもやってきた。これが自民党の歴史だ」と強気の姿勢です。

自民党は国民のためと連呼しますが、本当にそうだと実感できる人々がどれほどいるのでしょう。日本人は戦後発展し豊かになったことで、どんどんと社会への関心が薄くなってしまいました。国より個人を尊重する傾向にありましたが、安保法案のお陰で、若い世代から社会の関心が高くなったようです。
これは本当に奇跡的なこと。社会に見向きもしなかった、関心が持てなかった世代にも大きな影響を与えたのは間違いなく安保法案だったのでしょう。
イスラム国の非道な殺戮をネットで見て知る人たちが死を意識した結果なのかもしれません。テレビだけしか見ていない世代では、作られた嘘の情報満載のニュースしか見ておりませんから、日本がどこへ向かっているのかなど把握はできません。
ある意味ネット社会だったからこそ知り得た真実が若い世代の気持ちを動かしたのでしょう。戦争が起きてしまってからでは遅いのです。そう気付いた方々が動き始めているようです。

アメリカ政府は日本の集団的自衛権が可決されることを前提に2016年度予算を組んでいる事が判明したそうです!なんと米兵4万人削減するということが決まっているというのですから驚きました。これ、ニュースで流しますかね?

アメリカ軍の海外活動を縮小して軍事力は海軍、空軍だけに集中し削減した部分の補充を日本の自衛隊を派遣という内容です…。

日本を守る為ぢゃないんです。もうホントポチにならない覚悟でないと、他国の為に人を殺さねばならないどころか、自分も犬死に(いぬじに・無駄な死)する覚悟まで必要になります。ご存知の通り、世界で1番戦争している国はアメリカなんですから…。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_16003068.jpg



最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎの状況は、グニャリ現象(9日目)と、少し強めか2〜3つ。そして強て(2日目)が1つでした。

本日発生した地震は…。


ソロモン諸島・マグニチュード4.9
コロンビア・マグニチュード4.9
インド・マグニチュード5.6

この3つが少し強めの対応地震だと思われます。

残りがグニャリ現象(国内対応)と強め(マグニチュード6以上)1つ。少し強め(マグニチュード5前後から6まで)はまた入り乱れてきたように感じます。

引き続き検証します。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_18183501.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_18185764.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_18192072.jpg
上の地図が震源地です。
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月21日)&地震体感と検証_b0301400_18194088.jpg

では、本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。

ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-07-20 18:37 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      梅小路公園前 「拳こぶし・ラーメン」 >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル