猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月22日)&地震体感と検証





b0301400_09354059.jpg




7月22日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日と同じく女性がワードになり易いお日柄で、特に同性同士のトラブルには気をつけて!

「楽しみたい」という思いが先行し、家事や仕事や勉強が後回しになることで起こるトラブルには気をつけてにゃ。!
自分勝手さが運の尽きになるお日柄で、欲望を満たそうとする鬼が出没し人の人生を狂わせるにゃ。犯罪も起きやすいので要注意。

特に子供に対し厳しくなる傾向で、心が鬼と化さないようくれぐれも気をつけて!
また、夫婦関係のトラブル、家族関係のトラブルにも気をつけにゃきゃイケナイお日柄にゃ。カーッとなりやすいので刃傷沙汰になる可能性も。ヤキモチなどの嫉妬心には要注意。心のコントロールひとつで大きく人生が変わるので、自分の感情を一度に表に出さないよう自分を止めてにゃ。

感情的になると自分を止められずイケイケになる傾向で白黒ハッキリさせる形を取りやすいだけに大きなトラブルに発展する危険が…。
思い込みで感情を爆発させないで、相手の話を冷静に聞く事が大切にゃ。
人との交流がある人は、くれぐれもきをつけてにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、自分勝手、きょうだい、夫婦、家族、親族、恋愛、不倫、浮気、子供、感情の爆発、激怒、遊び、ギャンブル、快楽、酒、薬、マニア、刃物沙汰、国会、電車、自動車、事故、騒然、通り魔、鬼と化す、交流、同性同士、女性、裏切り、優等生、良妻賢母、教育熱心、学校関係、ボス的存在、交流、交遊、ママ友、女子会、トラブル、短気、喧嘩、飛び降り、爆発、家事、水難、転身、スキル、多忙、毒舌、好き嫌い、犯罪(詐欺、窃盗、偽造、捏造)警察、官僚、怨恨、報復、カラオケ、歌、レジャー、だにゃ。

水曜のお日柄の影響で憂いごとが多くなる傾向だけどにゃ、なるべく明るく過ごす事が最大の災難除けになるにゃ。自分の中の憂いを育て大きくすることで、その憂いは現実化してしまう因果をつくるだけにゃ。悲しい思いをしたくなければ、自らドツボにハマるようなことはしないことにゃ。

物事を進めることには良く、祝い事は大吉。借金は大凶で雪だるま式に借金が増える因果をつくるにゃ。お金の貸し借りは絶対にしてはいけないお日柄。後々の禍根に繋がる可能性を秘めているにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、みどり、青、薄紫、茶色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、グレー、桃色、黄色、えんじ。

友達運アップのラッキーカラーは、桜色、水色、白、エメラルドグリーン。

仕事運アップのラッキーカラーは、黒、白、赤、ベージュ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、遊びに夢中になることでの災難には気をつけて!ギャンブルやお酒、薬などの快楽に一度ハマると抜け出せなくなる程、生活のコントロールを失うキッカケになる可能性のあるお日柄。仕事をアッサリやめてしまえば、普通の生活に戻るまで時間がかかるにゃ。今日は楽しみより自分に厳しく過ごす方が吉。そして計画性を持ち実行するだけで、大きな災難は避けられるにゃ。夫婦や子供、親族間の争い事には最大の注意を。束縛から離脱したいと願うことでより大きな厄災を引き起こすので要注意。また、好き嫌いで人を判断する傾向なので、それにより起こり得るトラブルには気をつけてにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、社交性が高まり尚且つ人気運がアップするので人との交流には良いお日柄。またスキルアップを図るのも吉。社交性を活かした仕事は更に大吉。業績アップに繋がるにゃ。話をすることが運気アップの秘訣。特に相手の話を良く聞く事で更に運気はグーンとアップ。話すより聞く…これが何よりの運気アップに繋がるにゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日も殺人級の暑さでしたねぇ…(^_^;)
台風が去り梅雨が明けたら3日間猛暑続き。
ですが、九州は記録的豪雨だったそうで、土砂災害が発生しているようです。
引き続き土砂災害の懸念が高まっておりますので、お気をつけください。

そ〜いえは昨日は海の日でしたね。この暑さなら海にも行きたくなります。
でも砂浜ではお気をつけくださいね。砂が火傷するほどの熱さです。
また明日の(22日)お日柄に水難とあります。水難のお日柄の前後は水難事故が多く発生しますので、どうぞお気をつけください。




b0301400_15024684.jpg



これだけの猛暑続きの中、みなさま、お体は大丈夫でしょうか。
熱中症予防にはスイカに塩かけて食べるのが1番ですょ!
塩は海水で出来た自然塩を摂取してくださいね。精製塩では効果はゼロどころか身体に負担がかかります。夏は特に塩分が足らない事に気を付けないと命にかかわります。
日本人は免疫機能が落ちてますので、この夏も熱中症で亡くなる方は多いでしょう。
健康維持には塩分摂取をお忘れなく。自然塩ならば多く取り過ぎても大丈夫です。塩自体がミネラルですから、最高のサプリメントになります。塩だけが唯一、傷ついた細胞を修復する力のあるものです。塩の真実を知らない方は、猫丸のブログ・カテゴリ健康の中に塩の真実という記事がありますのでご覧になってください。




b0301400_15041718.jpg



先ほど速報で大阪の泉佐野市で通り魔的切りつけ事件が発生したようです!

タバコ屋にいた70代女性が突然入っていた男に「金を出せ」と脅され刺されたそうです。女性は怪我で済んだそうで本当に不幸中の幸いでした。男は30代痩せ型、黒っぽい服装の男は今も逃走中だとのこと。ご近所の方はお気をつけください。

今日(21日)のお日柄のワードには、女性、突然や通り魔、窃盗といったワードがあります。




b0301400_16573924.jpg



さて、昨日は驚きましたね。安保法制の会、学者が1万1279人講義表明しメデイアが報道しておりました。やはりこれは只事ではない…んだと、国民の潜在意識が命の危機を感じ取っている証拠のような気がします。マトモなことです。これだけメデイアでデタラメな情報を蓄積されてきていても、日本の本気の危機にマトモな感覚に戻る人が増えたのでしょう。会見にはノーベル物理学賞受賞された益川京都大名誉教授をはじめ150人以上の学者が出席しました。宮崎駿さんも会見してましたね。本当に奇跡的なことすょ、コレは。メデイアさえ動いているといった傾向です。この動向はもしかして もしかすると、終わりの始まりはこの日本ではなく、安倍政権なのかもしれません。





b0301400_14191079.jpg
b0301400_14192036.jpg
b0301400_14192920.jpg
b0301400_14193877.jpg
b0301400_14194736.jpg




この流れに導かれたのは猫丸的見解ですけど、6月4日の衆議院憲法審査会に始まったと思われます。安倍さん自身の顧問により選ばれた1名を含む3人の憲法学者が「違憲」だと述べ誰しもが驚いたと思います。この6月4日のお日柄は「夢と希望に満ち溢れる」という気運のお日柄で迷っていたことの決断やチャレンジ、新しい流れをくむ取り組みに適したお日柄で、改革に積極的になる事が吉とした日であり、猫丸は「いい加減冬眠から目覚めて夢を実現させる為の具体的行動を…」と書いております。これを書いたのは前日の3日のことですが、どうしてもこう書きたくなったのです。
そして6月4日に憲法学者が揃って違憲とメディアで流され話題になりました。
間違いなく、この日の3人の決意が日本国民の心を動かし具体的行動に移すキッカケになったと思われます。危機感が迫れば五感が動き第六感(直感 霊感)も冴えます。
日本国民の代表を務めてくれた3人の学者が正にこの日、試されて挑んだ勇気を奮い起こした日に他なりません。

マスコミの報道も熾烈(しれつ)でどこの新聞社だったかは忘れましたけど、100人以上の憲法専門家に聞き取り調査したところ全員一致で違憲だったと公表してましたね。

政府の味方だったメディアも日本新聞委員会は声明で「21条で保護された表現を蔑(ないがし)ろにした発言は、報道の自由をしかねないもので到底看過できず、日本新聞委員会として強く抗議する」とまで述べていました!

新聞各社、雑誌著名人、有名人、一般人も安倍政権に抗議し、社会情勢に無関心だと思われた若い世代さえ大規模な抗議活動に参加しています。

強行採決された15、16日の2日間は、特に16日には悪鬼が出没する恐いお日柄でした。その為、悪鬼の力で事が動きました。これはもう国が変わってしまうほどの一大事だったのです。しかし悪鬼の力で動いた一件は、善に寄り添う人々の心を動かしたのも事実。悪が動く時、善も動くのです。

さて、これらの流れはまさに奇跡でした。他力本願だった日本人が自己意思を持ったからです。その流れを作ったのは3人の愛国者です。
あの日、3人の学者が政府の言いなりになっていたなら、国民は動かなかったかもしれません。この流れを止める為に、様々な圧力がかかるかもしれません。
しかし、この流れを止めればこの国の将来はまた滅びの道へと進むと思われます。
2012年から2015年に決まった事は、長く国民を苦しめますから大袈裟な表現ではありません…。
猫丸はもう24年も前にご神霊様から2012年から2015年にかけて世界中は変わってしまうことを告げられていました。日本もまた変わろうとしております。日本を守る意識が弱まれば日本の命運は尽きるかもしれません。だからこそ、学者さえ動いて国民に勇気を見せつけているのでしょう。東京大学の上野千鶴子氏は「やむにやまれぬ思いで集まった」といいました。

「やむにやまれぬ」とは「かくすれば かくなることと知りつつも やむにやまれぬ大和魂」という吉田松陰さんが詠った有名なものです。

止むに止まれぬ思いは様々な誹(そし)りを受けることもあります。
誹(そし)りとは、簡単にいえば非難をされることです。

大和魂とは、潔(いさぎよ)さを強調する場合にも使用されますが、日本人としての和を守る心、争いをなくす心、誠意を尽くし嘘偽りをしない心、潔さを尊ぶ心、穢(けが)れを嫌い清浄を求む心、他を思いやり自分の事のように心を重ねる心、自分を犠牲にしても相手に尽くそうとする心、根気と不退転の心、礼儀を重んじ恥を知る事、このような心構えを大和魂といい、戦争などで使われてきた大和魂とはかけ離れます。

和の心は決して激しいものではありませんが、国の大事となれば日本人の大和魂が強く発動し勇気をもって立ち上がるという覚醒をしてもおかしくはありません。

この度の事態は、平和が長く続いたことで当たり前に感謝が出来なくなった日本人への警告だと受け取めるべきでしょう。

それにしても日本人の魂は日本を守る意識で大和魂が発揮されるのでしょう。
現代日本は、愛国心を出すだけでリスクさえ伴う偏見の目がありました。
戦争で敗北した日本は、我が国を愛する心を隠すような生き様になっていたように思えます。ですが、大和魂は生き返ろうとしています。国を愛する人々が覚醒し始めたことは、この国を破壊に導こうとする動きを阻止できる唯一のものです。
ということは、破壊に向かっていることを意味しています。
平和を維持することはとても難しいのです。平和が崩れれば、立て直すまでには長い時間がかかる事を歴史で学んだのですから、2度と同じ過ちは繰り返してはなりません。
戦争はつくられる…ということをわすれてはなりません。


実は昨日から東京周辺で「磯臭い」という話題がツイッターでしたかなりの報告数がありました。原因は不明です。台風の影響の可能性がないわけではありませんが、土砂災害や水害の前には様々な不快な臭いがすることもありますけど…。なんの関係もなければ良いですね。

しかし海の日に、海もない地域で磯臭いなんてなんだか不思議な話です。





b0301400_15301191.jpg




最後に胸騒ぎ検証です。

昨日までの胸騒ぎ状況はグニャリ現象(10日目)(空間が歪んで見える現象で国内及び周辺海域対応地震で、現在までの検証ではマグニチュードは6以上、震度は4以上、発生はグニャリが発生して3日目から12日)が1つ、強め(3日目)が1つ、少し強めが入り乱れているような感じでした。

本日発生した地震は…。

東太平洋・マグニチュード5.1
チリ・マグニチュード4.9
中国・マグニチュード4.9
南西のリッジ・マグニチュード5.4


これらが少し強め入り乱れの胸騒ぎの対応地震だと思われます。

残りはグニャリ現象が1つ、強め1つ、少し強めが2〜3つです。

引き続き検証します。




b0301400_15271950.jpg
b0301400_15270819.jpg
b0301400_15272878.jpg
b0301400_17283669.jpg


では、本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。

ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-07-21 17:32 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル