人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証_b0301400_11250728.jpg




7月24日(金曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、何かと波乱含みな危険が漂う気の抜けないお日柄。運の有無で大きく人生が変わる一歩間違えば恐ろしい結果を招くかもしれないお日柄。見栄を張ったり、大きな態度や大きな話、嘘の話はしないよう気をつけてにゃ。偉そうな態度にはくれぐれも気をつけて!

社会的現実に強い割には、家庭内での悩みには弱音が出てきそう。
憂いごとが多くなる傾向だけど、現実が忙しいなら逆に悩めずラッキー。悩んだからって問題は解決しないからにゃ、忙しく動き回る事が出来るなら悩みから離れられるからベストだにゃ。
未来の心配ほど割に合わない物はないにゃ。まだ見ぬ現実を心配という念で引き寄せないようにしてにゃ。現界では理解出来なくても見えない世界から見れば、想いという念は現実に向かう原動力。特に悪いことほど想いが叶ってしまいやすいにゃ。「想ってるだけで願ってない」って人間は言うけどにゃ、想いも願いも一緒の方向性にゃ。悪い想いを巡らせない努力は、未来の安定には大切なことだと頭にいれておいてにゃ。

今日は外では大胆な行動になり易い傾向。日頃大人しい人でもチャレンジ精神が高まりそう。難しいことほどトライするチャンスにゃ。今までやった事のないことも意外と出来そう。自分の好きな事に熱中し対価を惜しまず出す傾向でもあるにゃ。趣味にお金をかけ、特に着るものには見栄を張ってしまいがち。後で後悔しないようににゃ。事業などは手広くしないことで災難は防げるにゃ。他人の為の労力ならば吉報を得るにゃ。

今日は本来「底力」を象徴するお日柄。先見の明(せんけんのめい・先を見通すこと)や、ズバ抜けた直感が発動されやすいにゃ。神仏への信仰心のある人は、一大事さえ助かる可能性も。運で助かる人がいる一方、運がつき波乱含みな運命に巻き込まれる人も…。今日を無事に過ごせた人は運のよい人にゃ。感謝の気持ちを忘れないようににゃ。

今日は波乱含みのお日柄。今日の出会いは両極端な運命を辿る命運。
運命の人との出会いではあるけどにゃ、苦労の始まりか最高にラッキーな理想的な人という両極端な人との出会いはまさに因果応報。今日の出会いが大きく運命を変えるけどにゃ、悪い形になった人は因果を消化できる形にゃ。相手に心底尽くす事が出来れば運命も又変わるにゃ。この日出会って付き合う事になった人、今日結婚する人、入籍する人は、心して相手に尽くす事が肝心にゃ。
恋愛以外の事柄で仕事でもプライベートでも同様にゃ。

今日は悲しみを乗り越えてこそ人生の運命が画期的に変わるお日柄でもあるにゃ。
悲しみがアナタを強くし、この世で生きる意味を悟れたなら、それはこの世に生まれた意味さえ理解する事ができるかも。人生の中悲しみはダテじゃないにゃ。悲しみさえ栄養分にできる底力あるお日柄に、立ち直る勇気を持つにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、悲しみ、想い出、立ち直る、再出発、運命、仕事、上司、社長、投資、恐喝、詐欺、突然、異性、性、容姿、優雅、恋愛、悲恋、防衛、妄想、暴走、娯楽、歓楽街、ギャンブル、世間体、お上品、人望、家財、家出、暴力、DV、怨恨、母娘、兄弟、子供、火難、飲酒運転、酒乱、刃物沙汰、文芸、芸術、借金、金銭問題、縦社会、人脈、トラブル、災難、神仏、運、勝負、粋、遊び人、大胆、気が強い、精神消耗、黒社会、裏切り、暴露、制裁、陰謀、波乱万丈、孤独、趣味、旅行、怪我、薬物、目立つ、騒然、歌、歌手、そそっかしい、事業、拡大、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、青、みどり、グレー。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黒、白。

友達運アップのラッキーカラーは、黄色、茶色、きみどり。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、紫、レモンイエロー、ベージュ。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、身内ごとで心配が出てくるかも。精神消耗から体力低下に陥る危険があるので、深く悩まないようににゃ。人のことは本人が解決する意思を持たねば何にもならないにゃ。問題解決は本人次第だからにゃ、こちら側は最大限できる事のみ現実に対応するだけでいいにゃ。今日1番気をつけることは、ハッタリや大きな事を言ったり実行してしまう事でのトラブルが懸念されるにゃ。大胆過ぎれば、後で後悔の元。何事もほどほどを目指すことが災難除けとなるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、話を聞いてもらう側になると心がスッキリするにゃ。
普段言えなかったことを言う機会にすると、周りからの応援を受けられるかも。
素直になることが今日の最大の運気アップの方法。
気の強さから素直になれなければ、いつまで経っても素直になる機会には恵まれないにゃ。今日は大胆になれるお日柄の運気を利用して、思い切ってカミングアウトしたり、謝りたい人に思い切って謝ったりすると、気持ちが晴れ晴れとスッキリした人生を歩めるキッカケになりそうにゃ。








みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は暑くなくむしろ快適に過ごせた京都。午前中は少し雨も降りましたが、そのあとは曇り空で涼しくてなによりなお天気でした。観光客の方もホッとされたのではないでしょうか。暑過ぎる京都観光は辛いですからねぇ…(^_^;)


さて、米国の非営利団体Fairewinds Educationの原子力技術のアーノルド・グンデル氏によりますと、福島原発事故での回復する為の歳月は100年、そして回復する為の資金は50兆円以上が必要であると発表し、加えて東電のいう回復にかかる期間30年より遥かに長い時間がかかり、原発事故汚染水の漏出の問題は全く解決されていない、むしろ時を追うごとに深刻化している。惨劇は終わっていないし、問題は解決されていない。そして我々は心配すべき事柄に事欠かない…と述べています。

福島第一原発事故以来、ライブカメラで映される映像に白いモヤなどが報告されておりましたけど、先日7月21日のライブカメラでは湯気で映像が見れないほどだったそうで…。これは一体どうなっているのでしょうね。
また新たな水蒸気爆発を起こしたのでしょうか。
突然白く蒸気が漂っているそうで、燃料棒が地下に沈んで再臨界した結果なのでしょうか。いずれにせよ、福島原発事故の問題は解決していないのです。
被曝の影響は、人々の免疫力をどんどん低下させていくのです。
心配しても事態が回避されることはありません。なので腹を括り覚悟を決めて、毎日を明るく笑って過ごすことで免疫力を高め、更に自然塩摂取にて破壊されていく細胞の修復を心掛けることです。免疫力を低下させない生き方が重要です。

アーノルド氏が予測する100年で日本が回復するとは到底思えません。
子供達の未来を守れるのは親御さんだけですから、免疫力が低下した時は、ご自身も含め素直に体を休めてくださいね。破壊された細胞を修復する力を持つ自然塩を沢山摂取してください。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証_b0301400_15411772.jpg



いきなりですが懐かしい人の事を想い出したので、今日はその話をしたいと思います。
懐かしいといってもまだ2年前の話なんですけどね、猫丸は知人に連れられて河原町のある占いのお店に行きました。
知人には先に何処へ向かうのかを教えて貰えずにいたので、まさか、猫丸が占いの先生の所へ連れて行かれるとは思ってもみませんでした。

しかし、何故猫丸がそこに連れて行かれたのか、先生にお会いして分かりました。
その先生は人生の分岐点に立ち、とても悩んでいたのでした。
先生は猫丸と同い年で、占い的には猫丸とは命の関係、つまり同じ星の方だったのです。

なので、占い的にはこれは偶然ではないんだな…と思いました。

勿論、先生は猫丸の事は知りません。先生は猫丸の占いを開始しようと猫丸の手相をみるべく手をとったその瞬間、バチバチっと二人の間に静電気が走りました。「これは猫丸がみてもらうより先に言った方がいいのかも…」という合図なのかなと思い、自分の素性をある程度お話ししてから、お節介ながらもアドバイスをさせていただいたのです。

詳しくは書けませんが、彼女の1番の悩みとはお父様との関係のことでした。
お父様との関係がこじれ、長い間距離をあけているとのことでした。その日のお日柄は運命的にそのお父様の命の日でした。これは仲直りが出来る絶好のチャンスでしたから、猫丸は彼女にお父様に今すぐ電話をして素直な自分の気持ちを伝えることをお勧めしたのです。彼女は猫丸の話す内容を信用してくださり、一大決心をして何故か猫丸の目の前でお父様に電話をかけたのです。そして彼女は素直な自分の気持ちをお父様に伝えることができたのです。

そして後日、猫丸に彼女から電話があり近況を知らせてくれました。
猫丸が訪ねたあの日の夜、彼女は早速実家に行き、2人きちんと向き合い話し合い和解ができたそうです。

その後、彼女と彼女のお父様と猫丸の3人で食事する機会を得て、彼女がお父様と仲直りできた喜びを共に共有する事ができました。

そんな彼女のお父様は、なんと有名な占い師さんだったのです。
親子二代で占いを生業にされておられた方に、アドバイスさせて頂いちゃった訳です…(^_^;)

しかし猫丸が占い師さんや霊能者の方にアドバイスさせて頂く機会は過去に何度もありました。相談を生業にされている方々とて人間。そういう方々は、ご自身の悩みを解決できるアドバイスを無意識の内に求め念を発信しているので、ご神霊様がキャッチしてくださるのでしょう。猫丸にとっても勉強できる良い機会です。
自分の事は分からない…というのは猫丸も含め誰しもが一緒なのです。

猫丸は幸いにしてご神霊様のアドバイスで日々つつがなく暮らせております。
猫丸とて、アドバイスが無かったら未だ暴走しかしてないように思います。

急に占い師の彼女の事を想い出したのは何かあるのでしょうか。また記事に書くなんて何かのサインかもしれませんねぇ。

楽しい人生にしていくには、正に自分の選択肢次第でしかありません。

自分の人生を勇気を持って踏み出せるか否か、それだけで大きく運命は変わります。

最終的に自分を助けるのは自分自身の力ですが、その中であっても他人からのアドバイスはかなり有効な人生改革に繋がるものです。

自分の弱い心を踏み越えて、強くなるしか人生を楽しくする方法はありません。

普段は「ほどほどに…」をモットーにしなきゃと目指す猫丸ですが(暴走系なので)、やはり人生を大きく変える改革期には暴走も大切な運命改革の要素であることは実感しています。

吉川グループの会長さんをご存知でしょうか。全部の指に大きな宝石をはめたパフォーマーのようなお方ですが、吉川会長さん曰く「夢を希望で成功させるのではない」といいました。どれだけの妄想を潜在意識には落とし、どれだけ現実を突破できる暴走をやりのけることが出来るかが成功する道だと仰ってました。吉川会長さんはかなりパワフルな方ですけど、それでも人間です。
成功させても成功の維持が大変です。あれだけの会社を維持するだけの精神力は、たぶん大勢の従業員の方々のお幸せまで考えて動かれているからなのではないのでしょうか。人の幸せまで考えて動くのであれば、そりゃあもう責任重大ですからね、頑張らざるを得ないのでしょうが、それがまたあの方の成功の維持の元なのでしょうね。成功できたとしても分不相応なら維持は難しいのです。

幸せとは突然現れる奇跡などではありません。
虎視眈々と幸せになる為に造られる努力のプロセスです…。
プロセスとは、物事が結果に達するまでの道筋であり、基本は過程という意味です。

占い師の彼女はお父様とずっと仲直りしたかったはずです。しかし彼女は自分が正しくお父様は間違っていると言っていました。その為、ご自身が素直になれなかったのです。自分は正しいと思い込んだからこそ彼女が仲直りする為の行動が取れなかったのでしょう。
猫丸に後押しされはしましたが、彼女が勇気を奮い起こし、今まで出来なかったことを実行に移すという形にする為に、彼女自身の真意である「仲直り」を基準にして考え直した結果、お父様との仲も改善することに成功はしました。真意を基準に考えなければ彼女が素直になることは難しく、仲直りなど遠い道のり(時間)になったことでしょう。

彼女があれからも素直な気持ちを大切に過ごしておられるのであれば、更に全ての事柄が改善されている筈です。

そう考えれば、自分の選択する物事でいかに運命を変えるのかが分かります。
人の日常は毎日が選択肢の連続です。良い選択肢を選ぶには自分が素直になることだけです。本当になりたい自分に虎視眈々となること…これが最高の運命改革に繋がります。

人生は一度こっきりです!

幸せになる為の正しい努力は、自分の本音、いちばん人には見えない見せない素直な純真な心を引き出して生きること!

思い切り泣いて、思い切り笑って、自分の言い分が通らないとただ怒るのではなく、相手とケンカになったのなら素直な心を出していくのです。アナタの素直な心が相手に伝われば、相手もアナタという存在をきちんと見てくれて、あなたの言い分を理解しようとする力が芽生えます。そうして信頼関係はつくられていくのです。理屈や嘘では相手の心は動きませんょ。

背伸び(見栄)や嘘はあなたの心を枯れさせる元。等身大のアナタでいいのです。

この世でいちばん難しいことは、素直でないへそ曲がりな自分を素直にさせることです。

そんなこの世でいちばん難しい素直な自分になれた時、周りがどんどん変わっていくことに気づくでしょう。

そんな自分が起こす奇跡をみたくないですか?

現実に起こり得る奇跡ですょ ^ ^

等身大の素直になれたアナタは、きっといちばん素敵なハズです。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証_b0301400_18072911.jpg




最後に胸騒ぎ検証です。


昨日までの胸騒ぎ状況は、グニャリ(12日目)一つと、強め(5日目)一つ。少し強めの入り乱れでした。

本日発生した地震は…。

サンドウィッチ島・マグニチュード4.9
アトランティス・マグニチュード5.1

現在のところこれだけです。少し入り乱れてきたような気がしたのですが…。
これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリと強めが1つ。

12回目となるグニャリ現象は、本日で12日目となりました。

過去の検証では最長12日でしたが…。

まだまだ検証段階ですので、引き続き検証を続けます。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証_b0301400_18065407.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証_b0301400_18064349.jpg



では、本日も良い選択肢で 良い結果を得られますように…。

ほな(=゚ω゚)ノ
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(7月24日)&地震体感と検証_b0301400_11250728.jpg

by neko_nezumi | 2015-07-23 19:15 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル