猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月7日)&地震体感と検証



b0301400_09552310.jpg




8月7日(金曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、運の有無で人生に大きな差が出やすいお日柄にゃ。

名誉や財に恵まれた人、名誉や欲を求める人、一見全く真逆な人たちだけど心で求めている現実が叶った、叶わなかったというだけで心で思っていることは同じという霊界の法則にのっとり、同じような運命が降りかかるかも。

欲は物質欲から自分の健康、そして人の事を思う欲まで色々あるにゃ。

徳や福運は自らが作る運と、先祖が作ってきた運とがあるにゃ。この世で自らが徳を積まない限りは新たな運の生産は叶わず、生まれ持った徳、この世で自らが作った徳を使い果たせば運の助けはなくなるにゃ。

徳がなくなれば運もなくなる。これが正に運の尽き。

世のため人の為に尽くす心、言葉、行動、自分を切磋琢磨して精進させる具体的行動は徳を積む行為となるんだにゃ。これしかこの世で徳は積めないんだにゃ。ポイントは他人の為だけではなく、自分の魂の向上に繋がる行為でも徳が積めるということ。
どんなに実力があっても、運もなければ助からない事もある。
この世は実力だけでは上手くいかないのはそのためにゃ。
「最後に笑うのは運をもつ人」戦国時代、将軍は皆そう言ったのは命のやり取りを通して現実を知るからだにゃ。自ら発動してつくった運は実力にゃ。

運の無さを感じた人は、この方法で運気を作ってにゃ。

物事の本質を理屈で考えないと理解しないという頭の固さが出てくるかも。そうなるとこの世を謳歌することはなかなかに難しくなるにゃ。理屈(自分の中の正論)ではこの世で起きる問題の解決の為の本質は見抜けないにゃ。自分の弱さが外見上強く見せたり、強情で他人の話など聞かなかったり、気に入らなければ無愛想にしていることを悪いと思えない事こそが霊界から見れば罪であり、徳はどんどん目減りしていくにゃ。
そんなことで運を減らしてきた人が今日を境に現実味を帯びて運気のなさを感じることになるかも。何度も書くけどにゃ、運は作れるにゃ。運を作り出せる自分になる努力をしてみるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、運命の日、運気、神仏、人生の節目、カミングアウト、地位、名誉、人脈、知性、自慢、自信、優雅、異性トラブル、パートナーとのトラブル、独断と偏見、理屈、保身、利害関係、傲慢、高飛車、無愛想、横柄、偉そう、横暴、強情、上から目線、年上、先輩、上司、年功序列、学校関連、生徒、勉強、成績、教育ママ、母親、息子、夫、交際男性、孤立無援、ギャンブル、酒乱、ドラッグ、浮気、別れ話、犯罪(強盗、刃物沙汰、ワイセツ、)議論、論破、病院、悪化、依存症、精神薬、自分本位、だにゃ。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、朱色、ワインレッド、白、黒。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黄土色、紫、色、きみどり。

友達運アップのラッキーカラーは、若草色、黄色、オレンジ、グレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、桜色、茶色、紺。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、自らの姿勢を正す機会が巡るお日柄だからにゃ、様々な試練を自らの姿勢を正せる機会だとしっかり認識することが今日の1番の災難除けにゃ。ワガママ、傲慢さから発生するトラブルは、大切な人を傷つけいることに気づかない限り、心からの幸せには巡り会えないにゃ。人に偉そうにしたって決して偉くはなれないことを知らねば単なる愚か者でしかないにゃ。今日は特にパートナーの心が離れてしまう因果が巡りやすいお日柄。人からのバックアップがなくなったり孤立無援となることも。プライドの高い人ほど傷つき心がズタボロになるかも。それは自分が人を傷つけてきた因果応報なんだと気づき、2度と人の誠意を裏切らないと心に誓い態度を改めれば許して貰え運命は変わるかも。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、相談事をするには適したお日柄で、専門的な事は専門家に相談する事にゃ。お金を惜しんでいると解決は難しくなるにゃ。素直になりにくいお日柄故に、素直さが出ると運気は爆発的にドーンとアップ。素直になる努力で運気を作り、目の前の流れを変えれる確信をすることが大事なお日柄にゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は原爆投下から70年目を迎えた日です。
我が国は原爆投下をされた唯一の国であり、人類史上初めてという惨い歴史を刻まれ、悲しみの歴史に耐えた国…。

大切な家族や愛する人を失った悲しみは、70年経っても完全に癒えることはないでしょう。多くの犠牲者のご冥福を深く深くお祈りいたします。
未だ悲しみの中で生きておられますご家族様の心が救われますようお祈り申し上げます。




b0301400_18000046.jpg



戦争を終わらせる為に、一般市民へ原爆投下をした…。
いまだにそう言い続けるアメリカの冷酷さには言葉もありません。それなら何故、2度も原爆を落としたのか…。
そのアメリカを助ける為の安保法案など決して可決させてはなりません。どんな理由も成り立つ事はない、戦争の歴史は2度と起こしてはならないのです。


大切な人が、ひとり二人と増えると、この世の平和維持の大切さを思い知ります。

これだけ自然を破壊し、人の人生さえ破壊し、まだ破壊し続けようと動く闇の足音が響かない音で迫っています。

平和は当たり前ではなく、そして平和維持はとても難しいのです。

一度平和を崩せば、元の平和に戻るかどうかも分からなくなります。

平和維持を望みます。

日本が守られますように…。




b0301400_14294106.jpg




さて、日本も連日の猛暑でしたけど、イラクは更にその遥か上を行く灼熱地獄になっているようです!

気温がなんと50度を突破し、体感温度は74度にもなるそうで…( ̄◇ ̄;)!
夜になっても室内温度は45度もあるそう…(・_・;
この状態は本気でもう生き地獄ですょ。

アルプスでは氷河さえも解ける事態。ニューヨークやオーストラリア、パリ、中国、ウイグル地区も熱波が続いているとこのとで、今年の夏は世界各国が異常な暑さに苦しめられているようです。

しかし、もう既に今年の5月にインドでは熱波の影響で800人以上が亡くなっており、熱波による死者はますます増えそうです。

しかしイラクの体感温度が74度とは、一体どのような世界なのでしょうか…(・_・;
想像さえもしたくないですが、現地の方にインタビューした所、脳みそが沸騰するような感覚と、意識が常に朦朧としてくるそうです。何事も出来なくなり起き上がれなくなるそうです。

日本がそんな気温になったら、日本人はもっとバタバタ倒れますね。

このような気候変動は食糧、水不足に陥る可能性があるものです。。自然の調和が取れなくなると、社会が不安や不満で満ち犯罪や戦争なども引き起こされますので、さらなる二次三次的被害が懸念されます。これはかなり危険な現場です。気候による難民が増える恐れもあります。

水がなくなるだけで戦争が起こるのですから、気候が普通であることの恩恵は計り知れません。

先日、奈良へ遊びに行った時の記事を7月30日に出しましたが、それから4日もしない内に奈良公園内の池が真っ赤に染まる事態が発生しました。池が赤く染まった原因はアカウキクサという水草の大量発生ですが、大量発生した原因は不明で連日の猛暑が原因ではないか…といわれております。この暑さで自然の生態系も変わってしまうほどなのでしょうね。




b0301400_20124617.jpg




何事も程々にある日本の気候はありがたい限り。まだ四季を感じられる事は奇跡なのかもしれません。自然界への恩恵を忘れてはなりませんね。


最後に地震体感検証です。

昨日までの胸騒ぎ体感状況は、グニャリ現象(12日目)、強め(12日目)1〜2つ。少し強めのやや入り乱れでした。

本日発震した地震は…。

メキシコ・マグニチュード5.7
トンガ・マグニチュード4.9
福島沖・マグニチュード5.1・最大震度3
インドネシア・マグニチュード5.2
茨城北部・マグニチュード5.2(他サイトではマグニチュード5.7)

先ほど記事を書いている途中に、勝手に記事がアップされてしまい、その時に丁度茨城での地震が発生しました!

グニャリ現象が来ました…。12日目での発生です。
震度が大きくなくて良かったです。
グニャリは今の所、震度4以上で発生しています。

ですので、茨城北部がグニャリの対応地震だと思われます。
そして、上記の地震が少し強めのやや入り乱れの対応地震だと思われます。
入り乱れると3つ以上の発生の事が多いいです。
昨日書きましたが、嫌な予感がした茨城が震源となりましたね。

残りは強めが1〜2です。強めや少し強めは日本での対応地震も含まれます。
今の所の検証では、グニャリは震度なら4以上でマグニチュードは5以上です。
新たなものは、少し強めはまだ入り乱れています。

で、グニャリが発生したばかりですが、また先ほどブログが勝手にアップされた時にグニャリを見てしまいました…。

地震発生時と重なるので、なんとも言えませんが…。取り敢えず検証します。





b0301400_18341889.jpg

b0301400_18333936.jpg
b0301400_17553442.jpg
b0301400_17550568.jpg
b0301400_17542229.jpg


では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ






by neko_nezumi | 2015-08-06 18:18 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル