人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_10073017.jpg



8月12日(水曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、精神性が高まり世間的に変わった世界観ほど興味が湧く傾向にゃ。
そして現在の自分の進むべき道が決まっている事に違和感を持つかも。それによる周囲との意見の相違によるトラブルには気をつけてにゃ。

昨日に引き続き、好奇心は高まり知識や雑学などの情報を得よう、または得やすいお日柄で勉強には最適なお日柄にゃ。感性や発想力に良くも悪くも影響がありそうにゃ。
昨日に引き続き、今日得た情報がピンときた場合、深く探求する形となりそうにゃ。
周りの評価を気にしなければ問題はないけどにゃ、フェチ的要素が高まるので周りは賛否両論かも。変わった人という印象になる可能性は高いけど、その分野の人となら分かり合えるにゃ。但し、昨日と今日とで心の琴線に触れて感銘を受けたものにエネルギーやお金、時間を注いでいく傾向なので、あまりにも没頭して入り込むと社会的に「左遷・させん」となる場合もあり、本来の方向性とはかけ離れた世界へ進む人もいるかも。
とはいえ、精神性が満たされる職の方が人生は有意義にはなるけどにゃ、親が決めた路線ならやめてしまう可能性は大いにありえるにゃ。親との対立となれば純粋性が崩れ、感性や独創性にも悪い影響も。いい結果になるには親との和解が非常に大切。

今日と明日は「物の怪」がターゲットを求めて動き出すお日柄にゃ。心が欲望に支配されるとアウト。物の怪に見つかるにゃ。その欲が原因で大きな災難が降りかかってくる可能性が高まるにゃ。今日は心清らかに過ごす事大事で災難からは免れるには心の清らかさが重要にゃ。
欲望に勝てば物の怪に支配されることもないけどにゃ、今回は前回ターゲットが少なく実りが余りなかったことから物の怪も腹を空かせてるにゃ。物の怪の好物は人の欲望。
欲望の多い人間には印を付けて帰り、また再び戻ってくるから気をつけてにゃ。
人間の霊に祟られる事は少ないけどにゃ、物の怪の餌にされることは多くあるにゃ。物の怪は人の魂まで喰らい現代にまでも存在するにゃ。物の怪が存在出来たのは、人に悪心があるお陰。なので多分、いつの世も物の怪の存在が消えることはないにゃ。
生霊も怖いけど、物の怪は霊的力も強いからにゃ、生霊よりも人間には怖いにゃ。

今日は物の怪の影響もあり、人が豹変しやすいにゃ。突如として人が変わるような形になる人が増えるにゃ。決して心を野放しにしてはいけないにゃ。物の怪の影響を受ければ、周りにも影響を及ぼすので要注意!
今日も明日も旅行は大凶、車の運転にはくれぐれも要注意。親族が集まる場でのトラブルにもなり易いので要注意!酒癖の悪い人だけでなく、お酒で人が豹変し易いので要注意。お酒を出さないことで怒る人もいるので要注意。水曜日の気運から悲しみから怒りに発展するケースが多くなる傾向。寂しい時は、寂しいと素直にカミングアウトする方が上手くいくにゃ。言っても伝わらないと勝手に思うのはドツボの元。恥ずかしさやプライドは捨てるが勝ち。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、急遽、豹変、変身、暴れる、精神異常、災難、トラブル、鬼、悪魔、儀式、親族、両親、嫁姑問題、義理の親子関係、親子関係、夫婦関係、息子、宗教、寺院、霊的、神、書物、読書、勉強、専門書、フェチ、オタク、音楽、純粋性、気ぜわしい、人嫌い、犯罪(性犯罪、空き巣、詐欺、通り魔、交際女性、ストーカー、恨み、虐待、イジメ、DV、爆破、愉快犯)お酒のトラブル、相続問題、男女問題、親の反対、車、意見の相違、議論、怪我、自傷行為、支離滅裂、暴走、妄想、夢、目的、徘徊、爆発、ターゲット、旅行、無職、薬、麻薬、危険ドラッグ、孤独、独創的、変わり者、だにゃ。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、深緑、オフホワイト、銀色、桜色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、黒、茶色、モスグリーン、金色。

友達運アップのラッキーカラーは、朱色、きみどり、黄色、桃色。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、紺、金色、紫。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、今日1番に気をつけるべきは「意見の不一致」親や親戚、パートナーとの意見の相違から起こり得るトラブルには気をつけてにゃ。自分の一方的な意見を押し付けるのではなく、理解してもらう努力が必要で、1から10までの説明があれば少しずつ理解はして貰えるにゃ。「わかってよ!」ではなく「わかって貰うまで説明が必要」ということ。手間を省いて理解など得られる訳もないにゃ。自分勝手な考え方で家庭が平和なら手間はないにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、元々は純粋性が高まる日だからこそ、その純粋性が崩れると物の怪のターゲットにされる人が多くなるんだにゃ。物の怪は善なる純粋性が苦手。物の怪にとれば善なる純粋性は、とてもじゃないけど寄り付けない心。純粋性を保つには、清らかな素直な心しか打つ手はないにゃ。湧き出す悪心に呑まれない為には、大いなる努力が必要。心を保つ努力あればこそ我が身を守り、周囲にも迷惑を掛けずに済み大きな厄災が降りかかることもないにゃ。今日は運気アップより、心の安定を保つ努力こそが1番の平安。心を乱さない努力が必須にゃ。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

お盆の季節がやって参りましたが、明日、明後日と物の怪が自然界から降りてくるお日柄です。厳密に言えば明後日14日までは影響があります。お盆休みで人が集まる時だけに、注意散漫にならないよう自分と人の動向には要注意です。3日も物の怪が横行するのは稀なことです。
なので、本気で自身の心の動向、家族の心の動向には注意を払ってお過ごしください。
この現代であっても物の怪の類(たぐい)は存在しております。ましてや物の怪を生かすのは人の悪心です。悪心を餌に生きながらえているのです。そんな物の怪に見つかると、まず悪心を吸い取られます。悪心を吸い取られれば、悪い心が無くなると思いきや、そういうことではないのです。物の怪は悪心を吸われた人間を、悪心を育てる畑とみなします。なのでそこで何度も印を付けられると、悪心が芽生え易い人間となってしまうのです。
その人間は常に我が心から発生してしまう悪心に心を傷めながらも、次々と悪心を生産するようになります。そうなると、もうとても人の手には負えなくなります。悪鬼と化すか、自らを救う為に精神を病んでしまうか、どちらかでしょう。
現実には視えない世界のことですから、人は到底信じられないと思いますが…。
この世は摩訶不思議。そんな現実が確かに存在するのです。
どうぞ3日間は本気で心の管理をお願い致します。
また、物の怪は自然塩を摂る人間が苦手です。いつもより自然塩を多くお摂りください。自然塩は沢山摂っても人体に悪影響は一切ありません。精製塩は絶対に駄目です。
自然塩は多量に摂っても血液中で一定に保たれますので、不必要分は排出されてしまいますが、日常で普通に摂る塩分では少ないことの方が多く、塩分が少ないことでの懸念の方が多くなります。血中で保たれる塩分は、血圧の調整を1番にしますので、低血圧、高血圧の方の症状改善には素晴らしい効果を発揮します。それが、血液浄化となりますので、綺麗な血液を嫌う物の怪には苦手な人間の部類となるわけです。
心の調整の努力と共に、自然塩の摂取も物の怪を近づけない秘訣です。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_17035039.jpg





最後に地震体感検証です。

昨日までの胸騒ぎ体感状況は、グニャリ現象(4日目)1つ、強め(2日目)1つ、少し強めはやや入り乱れてました。

本日発震した地震は…。

パナマ・マグニチュード5.0
ニュージーランド・マグニチュード5.2
パプアニューギニア・マグニチュード5.4
日本・宮古島・マグニチュード5.2

これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りはグニャリ現象と、強め1つ。

少し強めは、昨日と同じぐらいでしょうか。


引き続き検証します。

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_18202987.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_18220407.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_18212414.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_18204099.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_18204099.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月12日)&地震体感と検証_b0301400_18194103.jpg

では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ






by neko_nezumi | 2015-08-11 18:29 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル