猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月13日)&地震体感と検証



b0301400_09381649.jpg




8月13日(木曜日)のお日柄占い 。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、自由な感覚はあるものの、他人の依存心にだけは寛容にはなれないお日柄で、人からの束縛や依存心などが原因とするトラブルには気をつけてにゃ。

基本は人に親切に出来るお日柄ではあるものの、相手が程々をわきまえず自分の時間が削がれることに激怒する傾向。それでも今日は心を荒立ててはいけないにゃ。物の怪の餌食となる危険がおるからにゃ。今日は大目に見ると云うよりは、こちらが程々で切り上げるくらいで丁度よいにゃ。さもないと、イライラがマックスの爆発になる可能性も。そうなると、もう物の怪はやってきてしまうにゃ。今日は心を荒立てない努力は必須。自分が出来ないことは初めからお断りする方がよいにゃ。

熱が帯びたことには真っ直ぐとその情熱が傾くお日柄なだけに、自分を制することを心がけないと問題も起きやすいにゃ。議論は白熱し必ずトラブルになるから議論は避けて吉。噛みつく人が現れた時は、こちらが丁寧に冷静に接する心掛けと、決して相手の調子に合わせずエキサイトしない事が大切にゃ。

交際や男女関係(夫婦、内縁)に通じての問題が出てくるかも。移動中のトラブルには気をつけてにゃ。散財、事故、水難、事件と熱血漢や行動派が裏目に出やすいにゃ。今日は男女2人でいない方がいいかも。

何事にも悪日。なるべく集まりは避けるが吉だけど、日本はお盆時期だから、なるべく穏便に過ごせるよう気を配ることが大事。お酒の席はことさら気をつけてにゃ。


今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、急変、熱意、熱狂、カリスマ、大ファン、歌手、芸能人、犯罪(ストーカー、刃物沙汰、通り魔、放火、強盗、強姦)両親、夫婦、交際問題、愛憎劇、義理の両親や兄弟、姉妹。親戚、集合、子供、文学、芸術、口論、議論、問題悪化、急病、同性問題、嫉妬、執着、宗教、一匹狼、孤立、酒豪、酒乱、喧嘩、ヒステリー、精神病、悪化、飲食店、自転車、事故、お節介、結婚、浮気、睡眠、衝突、一直線、水難事故、海外、外国人、だにゃ。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、桃色、青、みどり、黄土色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、金色、紫、きみどり。

友達運アップのラッキーカラーは、黒、銀色、桜色、白。

仕事運アップのラッキーカラーは、今日は何色でも色霊(いろだま)の恩恵を授かれる日。朝起きてこの色…と思ったものが最高カラー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、今日1番に気をつけることは「熱意」。いくら正義や正しい観念であったとしても、押し付けられたり強制されれば、よい形に繁栄することは難しいにゃ。熱が入りやすく、興奮しやすいので要注意!余りにも暴走すれば、周囲の評判を落とし健康を害し、更には物の怪の餌食にという最悪パターンに陥るにゃ。
今日は冷静に努めることがベスト。自分の暴走を食い止められるのは自分だけ。物の怪のターゲットにならない努力は未来の安定。注意深く過ごすことが肝心な1日。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分だけの世界観が高まるお日柄だけどにゃ、自分の世界に浸らずに、今日は人に合わせていく方が運気は断然安定を保つにゃ。穏やかさ、優しさを意識して出すことで周囲とのトラブルは回避できるにゃ。今日と明日だけは「優しいくらいで丁度良い」と自分に言い聞かせてにゃ。今日、明日の怒りは表に出してもスッキリするどころか最悪な方向に向くだけなので、今日、明日はしっかり自分の感情を抑えて大吉。









みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。


今日の京都は曇り空でしたが、まだまだ暑いですね。
カンカン照りでなかったのでお墓参りなどは助かったのではないでしょうか。

まだまだ暑いですので、健康管理にはお気をつけください。

お盆の時期は水流が変わるので水難事故が多く発生します。
海へ行かれる方は、どうぞお子様から目を離さないようお気をつけください。

さて、今日は心乱さず過ごせましたでしょうか。
明日、明後日まではどんな事があろうとご自分の弱き心や欲望に負けずに気を抜いてはいけません。心の清らかさを維持なさってください。
試され乗り越えられるなら、人間に取れば精神の成長です。




b0301400_19353622.jpg




この世は真実でない事が沢山情報としてでます。その中の一つ、高濃度カテキンといわれるものをご存知でしょうか。
ペットボトルの緑茶にもビタミンCやアミノ酸、そして高濃度カテキンなどを添加したお茶が出回っておりますが、この高濃度カテキンは要注意です。

高濃度カテキンには問題が多いのに、消費者にはその危険性が伝わっていません。
カテキンには体脂肪を減らすと宣伝されているそうですが、その根拠には血糖値の上昇や、心拍数の増加を起こすアドレナリンを分解する働きを、このカテキンが阻害するからという理由があるそうです。カテキンを摂取するとアドレナリンが増えて交感神経を活発化させる作用が強まり、結果的に体脂肪燃焼が活発になるという理由なんですね。

しかし、これが事実体の中で起きているのだとすれば、脂肪燃焼が活発化するまでアドレナリンの量が増えるわけですから、これはもう大変なことなのです。
どう大変なのかといえば、心拍数の増加により血圧の上昇、不眠、下痢、脳の興奮症状が出てきてもおかしくないわけです。もし、これらの症状が起きないのだとすれば逆に脂肪燃焼も活発化してあないということになり、脂肪燃焼については効果がないといえます。
しかし、高濃度カテキンの恐ろしさは発がん性物質である事が周知されていないということです。お茶だから安心…とはなりません。ビタミンなどのサプリメントも含め、人体には有益に働くどころか副作用の方が強い場合もあります。気軽に飲んでいる健康サプリが病気の引き金になっている場合も多々あり、高濃度カテキンでは肝機能障害なども報告されておりますので、何事も直ぐに健康にプラスとなると迂闊に信じてはいけない時代です。健康を維持する大元は、自分自身の心の在り方が重要です。考え方、捉え方がポジティブな事が1番の健康法で、病気にならない為には深く考えない、悩まない、という事だけで防げるのが病気です。そして、日々の食生活に添加物をなるべく摂らないたいうことが加われば、さらに健康維持には有益です。
お茶は家で作って水筒に入れて待ち歩くのが1番です。手間は掛かりますが、サプリを飲むならこのひと手間の方が断然健康維持には繋がります。






b0301400_12372997.jpg




最後に地震体感検証です。

昨日までの体感状況は、グニャリ現象(5日目)1つ、強め(3日目)1つ、少し強めは入り乱れてました。

本日発震した地震は…。


インドネシア4マグニチュード4.9
ニュージーランド・マグニチュード5.4
インドネシア・マグニチュード5.1
中国・マグニチュード4.9
チリ・マグニチュード5.1

これらが少し強めの胸騒ぎの対応地震だと思われます。

残りはグニャリが1つ、強めが1つ。少し強めは、まだやや入り乱れております。


引き続き検証します。




b0301400_19402611.jpg
b0301400_19395480.jpg
b0301400_19391436.jpg
b0301400_19381931.jpg
b0301400_19373501.jpg



では、本日も良い選択肢で良き結果を得られますように…。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-08-12 19:48 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル