猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月19日)&地震体感と検証





b0301400_17192043.jpg




8月19日(水曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、愛について深く考えたりする出来事が起こりやすく、愛に溺れたり愛に傷ついたり、愛を裏切ったり裏切られたり色々とありそうな傾向。それに伴うトラブルにはくれぐれも気をつけてにゃ。

愛の対象は色々あるにゃ。親子、きょうだい、異性、友達、ペット、信仰の神、そして自分自身。人間に生まれてきたならば、誰しもがごく自然に幸せになりたいと思うものにゃ。だけどにゃ、その幸せは無条件に手にすることが出来るものではないこと歳を重ねていくと知ることとなり、愛は簡単には手に入らない事を知っていく。無条件に与えられるものではないことに気づけばこそ我が身も正せて有難いけどにゃ、どんなに歳を重ねても愛は無条件に得れるものだと勘違いしている人もいる。愛は無条件に与えられるものではないからこそ、幸せについて学ばなければならないんだにゃ。人から愛されたいのであれば自分が相手を愛する努力が必要。また無条件に愛する愛は身勝手な愛となりやすく、そんな無条件な愛には人は感謝も出来ないもの。無条件な愛に感謝も出来ず相手を傷つけていく行為となるなら、それは罪を重ねることになるにゃ。愛はお互い様。お互いに気を掛け合うからこそ消耗も少なく衝突も少なく幸せという実感が伴うもの。愛は相互で成り立つ心の成就にゃ。

家族やパートナーとの愛を育む努力がなければ、愛は育たないものだと識(し)るにゃ。愛を育む努力ができた人間だけが、この世が儚いものではないと識ることができるにゃ。

今日は「底力」というワードが高まるお日柄。心の底の問題が絡みやすいにゃ。
普段気丈に過ごす人も、心の底にある感情で悲しんだり、怒りがこみ上げてきたり、後悔したりしてしまうかも。今日はそんな心の底に溜まる沈殿した感情をきれいにしてあげたい1日。自分の心に向き合い、心の澱(おり)を浄化してあげてにゃ。相手の気持ちが分からないことで心が辛い場合は、「なんで?」ではなく「相手の立場ならそうなるかも」という相手を肯定することで相手を許してあげてにゃ。霊界の常識に「なんで?」という疑問はないにゃ。そもそも神は人の疑問に対応することをしない。疑問を持つのは人間のみ。だからこの世は疑問の多い人ほど苦悩するにゃ。それは人間特有の力だから別に悪いことではないけどにゃ、苦悩により余りに辛い場合には、その苦悩を手離す事が1番の解決法。単純に「何で?」と思わない事にゃ。人の理屈ほど厄介なものはないにゃ。それは、人の理屈は悪(欲)に向かうシステムだから。

時には単純思考を取り入れて、自分の心の奥底にある沈殿意識を失くす努力はこの世の辛さが半減するにゃ。それができると、また元気を取り戻し困難を切り抜けていく強さが出てくるにゃ。1つ失くせば1つ得るのが人間界のシステムにゃ。

思い通りにいく事が幸せと思っていると足をとられるにゃ。それは過信に繋がるからなんだにゃ。何事も上手くいっている時の感謝と反省を忘れてはいけないにゃ。
「恩には恩で」が常識であり、恩を仇で返すような天狗の心は未来、崩壊する自分を止められないにゃ。この世は人との横の繋がりが大切。人がいればこそ幸せにもなれることを忘れないでにゃ。自分を取り巻く人々を大切にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、過去のトラウマ、禍根、底知れぬパワー、人間関係、愛情問題、交際相手、縁(えにし)、因果、魔物、怨恨、親分肌、リーダー、上司、散財、母娘、祖母、女性、兄弟、犯罪(通り魔、刃物沙汰、傷害、強盗、放火、飲酒、DV、イジメ)容姿、恋愛、愛人、防衛、妄想、暴走、娯楽、快楽、飲酒、世間体、見栄っ張り、人望、家財、暴力、文芸、暴力、喧嘩、趣味、交流、荒々しい、ケジメ、制裁、白黒、野生の勘、人情、そそっかしい、慌てる、中心人物、ボス、命令、

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、深緑、黄土色、ワインレッド。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、赤、白、うすむらさき、スカイブルー。

友達運アップのラッキーカラーは、桃色、えんじ、紺色、水色、玉虫色。

仕事運アップのラッキーカラーは、オレンジ、青、みどり、白。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつける事は「自己へのおごり」にゃ。要領の良さが裏目に出て安易に行動を起こして失敗の元をつくるかも。愛情トラブルから愛への欲望が高まり出すと必ず良くない結果を招くので、軽率な行動と言動は波乱を招くにゃ。よくよく考え抜いた言葉や行動で、運気を乱さないよう図ってにゃ。心の乱れは必ず運気低迷の乱れに結び付き、運命の乱れを誘発するものだと心得て。心を乱す元である「自己へのおごり」を控える事で運気は安定にゃ。

また、他人を押しのけ上にのし上がろうとしたり、人を踏み台にする気質が高まるので、そうなれば必ず恨みをかってしまうにゃ。欲求に溺れれば利害が生まれ、他人もまた欲求が強ければ衝突は避けられない事態となるだけ。戦い勝ち取るものが、心を安定させ幸せを維持する形とはならないにゃ。分け合えるものは分かち合い、分かち合えないものは差し出さそう…くらい心の余裕が大切にゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、自分が1番となろうとすれば、必ず人生に障害は出てくるにゃ。それは欲があるからだにゃ。欲の追求や維持は様々な懸念を生むものにゃ。欲を手放せば人とも自分とも闘わずに済むにゃ。何を選択しても自分のせい。仮に巻き込まれたとしても、その流れに乗るのは自分の選択肢。自分の選択にもっと気を配り、未来の自分の状況を想像できる余裕が大切にゃ。今日の運気アップの秘訣はにゃ、人を思い遣ることにゃ。人を立て、人に1番を譲るくらいの心構えがあれば、逆に我が身にスポットが当たる道理を知ってにゃ。1番になろうとすると真実の1番にはなれはしないにゃ。









みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

記事の字が薄かったので濃くしてみましたが、いかがでしょうか。

昨日も書きましたが、なんの前触れなのか物の怪の類(たぐい)が消えずに現世に留まっていたり、物の怪になる前の形ない物の怪の類が新たにわきだしたのは何故だか不明でしたが、大雨が降った後には物の怪の類はきれいに消えていました。自然界の物事は自然界が調整するのでしょう。自然の摂理はダテではありません。それだけ人間の欲が湧き出していることに対応して物の怪が横行するのかもしれません。横行しすぎる「過ぎる」ものは自然界の洗礼で浄化されるというシステムだと理解します。なので、雨の降っていない地域は物の怪が溜まりやすいかもしれません。今日もまた、また物の怪の類は湧いてましたから、何事かの転換期なのかもしれません。みなさま、ご家庭の平和維持の為、ご自身が素直に可愛く生きることを目指してくださいね。




b0301400_17214407.jpg



先週ひょんな事から古代の巫女が使用していたという鋳物の鈴が猫丸の元にやって参りました。

この鈴、当時祭事の際に巫女が使用していたとされるものですが、祓い清める為のものではなく、なんだか「勝機」を与える力があるようです。

と、いうのは、たまたま知り合いが甲子園での高校野球を観に行っておりまして、7回の表で猫丸に電話があり「テレビ観て応援してねぇ〜」と言うのです。たまたま出掛ける用事があり、まさに出掛ける間際でしたが、電話が来たので、まぁ観ることにしたのです。

9回まで両者引かない大接戦で0ー0。知り合いがお勧めするチームの方を猫丸も応援しながら観てました。9回に入り前日の晩に戴いた巫女の鈴を家族が持ってきました。すると、何かが降りてきて猫丸の口から「では打たせましょう」という言葉が出て、鈴を鳴らし巫女舞を踊りました。すると、その2秒後、応援していたチームがサヨナラホームランを打ちました!

鈴を持ってきた家族が1番驚いてました…けどね…(^_^;)

たまたまの偶然かもしれません。

しかし偶然ではない…とすれば、この鈴は「勝利」へ導く運を招くものなのかもしれません。この鈴は、これから検証して行きたいと思います(笑)

「では打たせましょう」と、誰がいったのかは分かりませんが、猫丸は小さな頃から無断でよく憑依されてきました(苦笑)現在でも瞬間的であっても心の隙を突いて降りて来ることもあります。20代の頃は、何時間も憑依されたまま…という状態も数えきれぬ程ありまして、本当に普通に過ごせるようになったのはここ10年くらいなのです。それまではもう四六時中、大勢の意識が入り込むことを制御できず、自力でのコントロールに10年も掛かりました。御神霊様がいなければ、取り殺されてたかもしれません。家族にも随分と恐怖と迷惑をかけてきました。自分でコントロールする力を得る為の試練の時でした。それが10年。本当に長かったです。何事も神仏依存、他力本願ではなりませんからね。自力での自分を助け出す力は絶対に必要なのです。

最近、なんだか前世の縁(えにし)に引かれた物や話が舞い込んで猫丸を驚かせてくれています。

猫丸には、前世巫女としての依り代(よりしろ)であった記憶があります。なので、たまに巫女舞を無意識で踊ってしまうこともあるんですが、本物の古代の鈴が手に入ったとなれば、今後はみなさまのお幸せの為に鈴を鳴らし続けます ^ ^





b0301400_17032559.jpg




⬆︎ この写真、トラちゃんとモモちゃんに似てますでしょう?

他犬、他ネコの空似です(笑)





b0301400_17342714.jpg




最後に胸騒ぎ体感検証です。


昨日までの胸騒ぎ状況は、グニャリ現象(5日目)が1つ、強め(4日目)が1つ。
そして、少し強めはやや入り乱れていました。

本日発生した地震は…。

西ノ島・マグニチュード5.1
インドネシア・マグニチュード4.9

少し強めですが、昨日はやや入り乱れてましたが本日の少し強めはこれだけです。
対応は2〜3日ありますので引き続き検証します。

あとの残りはグニャリと強めが各1つです。

引き続き検証します。




b0301400_17245648.jpg
b0301400_17253662.jpg



では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。

書き忘れましたが、今日は携帯での通話中プツプツと何度も切れてしまいました。
夕方から胸騒ぎも強まってきました。念のため地震や噴火にはお気をつけてください。


ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-08-18 17:37 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル