人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_10140947.jpg




8月25日(火曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、深く考える思考傾向になりやすく、考え方に偏りが出ないよう周りの意見も参考にすると良い日。深読みしすぎて外し過ぎれば間違うことになるにゃ。
また、正義からでる厳しさが高まり、悪を許せない気持ちがマックスに。

争いを収める力が高まり、法律、道徳、倫理に関する物事の調整には大吉。
法律関係、検察関係のワードが高まるので、悪を打ち破るには最適なお日柄。今日は
戦いの神が舞い降り正義は勝つにゃ。

真面目さが偏り遊び心がなくなると、何かの拍子に張り詰めた糸が切れてしまうかも。真面目さが仇とならないよう、少しはのびのびと生きる考え方も大切。
どのようなことであっても、程々以外は、問題が出てくる形となりやすいにゃ。自分の中の「程々さ加減」を見つける事が人生には大切なことでもあるにゃ。
法や道徳、倫理などこの世の決まり事以外は「程々」も幸せになる大切な要素にゃ。

身内びいきによるトラブルにはきをつけてにゃ。
また、親子関係のトラブルも起こりやすく、厳しさから反発した事件に発展する事が多いお日柄なので、礼節や言葉使いにはきをつけてにゃ。

欲深くなると途端に運気が低迷し、また今日の出来事は因果応報の事柄となり、これを機会にして生活全般を改める心がなければ、運命が悪い方向へ向かう流れを自分でくい止められなくなるにゃ。悪い事をした人は、必要以上の倍返しに泣く事になるにゃ。
善いことをした人は、今後未来起こりえる悪い流れを一つ消すことが出来るにゃ。

男女問題が起きやすく、普段真面目な人がパートナーを裏切るとトンデモナイ形となるにゃ。最後まで裏切らないことが大切。裏切る行為の因果応報はキツく、裏切り行為をするくらいなら、相手とお別れすることにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、火難、礼節、品行方正、崩壊、主張、冤罪、陰謀、裏切り行為、策士、策略、闘争、制裁、報復、冷徹、冷酷、威厳、偉そう、癒着、権威、陰性、クール、独裁、官僚、警察、司法、裁判、善悪、悪魔、神、怨恨、トラウマ、受難、罪、罰、宗教、因果応報、アンダーグラウンド、暗黒社会、複雑怪奇、知性、教養、頭脳明晰、深読み、好色、色難、愛人、不倫、男女問題、野心、野望達成、犯罪(詐欺全般、偽造全般、刃物沙汰、傷害、DV、虐待、体罰、イジメ)、法律、家業、お節介、仲介、借金、貸借り、約束、契約、だにゃ。

恋愛運をアップのラッキーカラーは、青、水色、藍色、金色、オフホワイト。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、オレンジ、グレー、銀色、えんじ。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、水色、桃色、黒。

仕事運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、レモンイエロー、ベージュ、紺。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一番気をつけることは「〜過ぎる」形となること。
程々を目安にすると運気は安定。程々を破れば何かしらの災難やアクシデントに見舞われる確率がたかくなるにゃ。日頃、頑張って生きている人は、やれない事を悔やむのではなく、やっててもできない事は実が熟していないのだと理解するにゃ。欲が深すぎては自責の念で体や心を壊してしまうにゃ。

また、悪に絡む出来事や人を憎む気持が高まり興奮しやすくなるので気をつけて!
人を憎んで、物事を憎んで念を飛ばし自分の生霊を発散させれば、命が削られてしまうにゃ。理屈では解決しないのが霊界の常識。魂を持つ霊性ある人間は念(魂から発動される想い)の作用を受けているんだにゃ。人を恨めば、自分にその想いが跳ね還ることも頭に入れておいてにゃ。相手が霊性が高い場合(魂の力が強い)、恨んだ方に無条件に念(発動した想い)が還されるので、様々な物事に悪影響が出てくるにゃ。
「人を呪わば穴二つ」、精神世界の怖さは人間に魂が宿るからなんだにゃ。
強い想いが出たとしても、自分がその想いを撤回した時だけ魂のエネルギーは自分自身に戻るにゃ。それ以外は戻らないので、魂を消費して寿命を縮めることになるので、人を恨んでも許して行かなければ自分の想いで自分を殺すことになるのが霊界のシステム。心をクリーンに保つ努力の難しさだけどにゃ、それが人の視えない霊性の差になるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、たくさん持つ感情を整理整頓すること。許せなかった事を心で再度許し、散らばった魂の修復を心掛けることが運気アップどころか、寿命を取り戻せるこの世の秘儀。
この世とあの世は全く異なる次元世界。なのに霊性がある人間には、あの世のシステムが発動してしまう。なら、良い形に発動させて良い形に開花させる心のシステムの変換を心掛ける事が一番にゃ。そんな視えない世界の影響を受けやすい1日だから、良い形になるよう、過去に受けた苦しみ、悲しみ、怒りなどの感情を思い出し人を許し、物事を許していく作業が出来る人は、更にこの世で生き抜く力を倍増させる事が可能にゃ。










みなさま ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

8月12日から15日まで物の怪が横行する日と予告しましたが、これも変だったんですよね。物の怪は今までは滞在しても1日だけだったものが、今回は3日間も横行し、しかも完全に自然界に帰らない、その上、なんだか分かりませんが黒い物体の塊が増えています。そのせいなのだと本気で思うほど、世の中が乱れだしました。

中国の大爆発は対岸の火事ではなく、日本でも大きな爆発事故が続いております。

神奈川県のアメリカ軍の基地が爆発したり、羽田空港近くの日鉄住金銅管で大爆発が発生。株価も大台を割り大変なことになっています。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_16490960.jpg

⬇︎日鉄住金銅管


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_16490073.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_16493240.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_16492084.jpg


やはり、先日からの胸騒ぎはこれからの未来の不安を示唆していたのでしょうか。
物の怪も帰らず、黒い物体も増えています。なんだか、本当に嫌な感じなのです。

このまま物の怪が減らず、黒い物体が増えるようなら、大きな国難災害が起きる可能性もあるかもしれません。

こんな時は、争いや諍いも多くトラブルや病気なども増えるかもしれませんので、心の在り方、ものの捉え方、考え方などにはご注意ください。

ネットで電波が悪いという報告はないので猫丸だけかも知れませんが、ブログをアップするのも大変な程、電波が悪く、この記事をアップするのに3時間かかってます。

台風の影響だけでこんなに悪くなるでしょうか。

地震や噴火の前兆かも知れませんので、念のためお気をつけください。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_19580131.jpg




最後に地震検証です。

昨日までの胸騒ぎ体感の状況は、グニャリ(11日目)が1つ、強め(10日目)と(3日目)が2つ、少し強めの入り乱れ(3つ以上)でした。

本日発生した地震は…。

福島沖・マグニチュード5.0 最大震度3
チリ・マグニチュード5.5
ネパール・マグニチュード5.0
russia・マグニチュード4.8

これらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

そろそろグニャリの国内対応地震があるかもしれませんので、念の為ご注意ください。

残りはグニャリと強め2つ、少し強めはまだ入り乱れています。

引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_17315942.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_17314623.jpg
宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_17313819.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(8月25日)&地震体感と検証_b0301400_17312553.jpg


残りは

引き続き検証します。

では、本日も良い選択肢で、良き結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-08-24 19:50 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル