人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_13100092.jpg




9月13日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ。

今日はにゃ、体力が思った以上に安定したり、逆に体調が悪化したりと両極端性のあるお日柄。体力が良い人であっても余り無理をすれば後々がしんどくなるからにゃ、今日スムーズに動けるからと調子に乗らないようあくまでも程々に。

目的達成の為に動くと良い結果を得られやすいので、将来の安定の為の計画や話し合い、またそれに伴う準備などは大吉。また、今日の決心や信念は叶えられやすく目標達成の力を得られるからにゃ、今日、明日は自分の行きたい方向への方向転換の為の努力ができると後々の安定に繋がるからにゃ、重たいお尻を上げて将来の為の時間に充ててにゃ。

今日明日の頑固は、悪い方向性を持つ形に導かれるようので、意見を言われたら頭柔らかくして話を聞いてみてにゃ。反対を押し切ったりという形はお金のトラブルが懸念されるにゃ。今日のアドバイスは、足らないものを足し、要らないものを引ける有り難い運の調整が出来るほどの言葉。しっかり聞かないと損をし、逆に困ることになるからにゃ、素直に聞いてみてにゃ。

当たり前のことに感謝が出来るか出来ないかで大きく運命が変わるお日柄。
そして、家族や親戚、友人との間で良くも悪くも問題が発生しやすいお日柄にゃ。
この流れは一週間続くので、家族間、親戚、友人との間に問題のある人は現実から目を離さずしっかり向き合って解決してにゃ。
家族を大切に出来なかったり、パートナーを大切に出来なかったり、お世話になる方々への感謝が見えない事でのトラブルにはきをつけてにゃ。言葉は相手に自分の心を伝える為のアイテム。何も考えずに言葉を出す人が多いにゃ。腹が立って悪い言葉を伝える人も多いにゃ。本音の心と真逆な言葉を伝える人も多いにゃ。言葉は種。この種を良くも悪くも開花させるのはアナタ次第だということ。大切な人には何度も愛を伝える事も大切。善い言葉を何度も言ったり言われる事は身の浄化。悪い言葉で穢(けが)れても、善い言葉を掛け合うことで簡単に浄化が出来るほど、言葉は人間にも、動植物にもとても大切な生(せい)の源(みなもと)。悪い言葉を言ったり相手に浴びせて人は、その本人も相手も体力も気力も萎えることになり、運気も含めて何もかもが低下してしまうんだにゃ。善い言葉をかけたり、相手に与える人は、本人も相手にも体力や気力を増幅させてやる気が漲(みなぎ)り、運気も含めて全ての歯車が合い、良い形を生みだすにゃ。心配する言葉は善ではないにゃ。心配の念は美徳のように思われているけどにゃ、人の霊性にはマイナスに働くにゃ。心配の念は自分の心と身体を蝕(むしば)み、病気の元を作り出す怖い念だと気づかないと、現実に悲しいことが起きるにゃ。
病気を悪化させたり、人生を悪化させるのは自分の心なんだと気付いてにゃ。
想いは全て現実になってしまうにゃ。心配も不安も恐怖も畏怖も怒りも悲しみも、自分は望んでいないのに現実に向かうのが真実。だから心の管理が大切なんだにゃ。特に悪く思う心は自分でなかなか止められやしないからこそ絶対に止める必要があるんだにゃ。それが出来るのはアナタしかいないことをしっかり認識してにゃ。自分の心の管理をすること、これが運命改革にゃ。

普通以下、普通以上の事でトラブルが発生する可能性が高く、またその逆で普通以下、普通以上のことで驚くような良い結果を得られるという、なんとも両極端な1日。
通常なら普通が一番の安定。言葉が少ないことで大切なこたが伝わらなかったり、お酒など飲んで喋りすぎて、何を伝えたいのか、何を伝えようとしてるのか解らないなどのトラブルを避ける為に、伝えたい言葉を持つ人は、明確にそしてお酒など呑まずに伝えてにゃ。

今日のお日柄キーワードはにゃ、家族、家庭、親族、夫婦、親子、友人、親友、同性同士、仲間、職場関係、グループ、集団、暗黒社会、こだわり、頑固、古風、斬新、新鮮、奇抜、普通、決断、決心、結婚、離婚、交際、浮気、愛人、破壊、没落、破綻、再建、再発、再会、再開、嫉妬、喧嘩、口論、自尊心、自立、孤独、一般、金銭問題、金融、勧誘、愛憎問題、勘違い、中心人物、人気者、モテる、強制、わがまま、精神が子供、無邪気、水難、怪我、行方不明、犯罪(怨恨、傷害致死、虐待、DV、拉致監禁)脅し、暴力、やり過ぎる、家督、暖簾分け、土地不動産、頑固、将来、管理、ギャンブル、ケジメ、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、むらさき、黒、白、金。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桜色、茶色、みどり、橙色。

友達運アップのラッキーカラーは、ワインレッド、水色、オフホワイト、銀色。

仕事運アップのラッキーカラーは、きみどり、薄紫、青、黄土色、紺色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番に気をつけることは「やり過ぎる」こと。全てに於いて普通に頑張る程度でいいにゃ。頑張って来た人は夏の疲れも伴い過労で免疫力が落ちてるかも。今日疲れを感じた人は、くれぐれも無理をしないこと。欲をかけば命取りになるにゃ。また、人にも無理を強いらないこと。人に「まだまだ頑張れるでしょ?」と、仕事や勉強など押し付けることでのトラブルが発生しやすい傾向なので要注意。場の空気、人の様子の動向には注視できればトラブルは避けられ、災難も降りかからないにゃ。この流れは9日まで1週間
も続くので、この時期の無理はしないこと。強要しないこと。くれぐれも「感謝の気持ち」を忘れると、労わる気持ちもなくなるので要注意。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、周囲に気を配り、いつもの頑張りに労(ねぎら)いの言葉が出れば、人との間に発展性が期待でき距離がグーンと縮まるにゃ。
当たり前の日常を振り返り、それぞれの立場の人々のしてくれている普段の生活の維持にかかる努力に改めてお礼の言葉が更なる運気アップになるにゃ。
お母さんへの感謝、お父さんへの感謝、お祖父ちゃんに感謝、お祖母ちゃんに感謝、きょうだいへの感謝、自分の為に頑張ってくれている方々への感謝こそ、最大の運気アップだと改めて認識してにゃ。「ありがとう」はこの世で1番、あり得ないほどの奇蹟を起こせる程の力を持ち、悪心さえも浄化する力を持つ人生になくてはならない最強のアイテムを使わない人は、本気で損をするだけにゃ。「ありがとう」の言葉は、なによりアナタ自身の魂の霊性を上げ、心と身体を浄化できる程の力を持つもの。
アナタ自身の為になる最強の言葉を出して、運気がアップする実感の出来る人間になってにゃ〜 (=^x^=)

人や物事を失くして(無くして)解るありがたさなんて、辛く悲しいだけにゃ。

失くさない(無くさない)内に気づけることは、あなたを必ず幸せにするだけにゃ。

大切な人を大切ににゃ〜。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_15232352.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

一昨日(おとつい)1日のお日柄の傾向は9月いっぱい続き、今日のお日柄の影響は9日まで1週間続きます。争いの起きやすい時期であり、身近な人々とのトラブルの懸念がありますので、くれぐれも言動にはご用心、お気をつけください。この時期の問題に目を背けず、勇気を持って向かい合えば「絆」はより強く、より尊くなります。
個人で動くより、家族が一丸(いちがん・全員一緒)となって団結して解決出来れば、その相乗効果は計り知れないほどです。この機会に、ご家族さまや親友や仲間、職場関係の方と向かい合い、心の交流が出来ますように。

今年の9月で猫丸のブログも丸2年を迎えます。

家族の勧めで始めたブログは、当初大変適当なものでした。
しかし、トラちゃん占いをキッカケに人様に発信するという責任が、少しずつ猫丸を成長させてくれたように思います。
この2年、本当に様々な事がありました。ですが、どのような時も1日も休まずブログを続けて来れたことが猫丸の弱さを打破し、逆に猫丸の生き甲斐になってきたようにも思います。

猫丸自身が成長できたと確信できましたことは、猫丸にとりまして何よりの宝。
こうしてブログを読んでくださる方々のお陰であります。
心より深く感謝申し上げます。

トラちゃん占いは今年の12月で2年となります。これからも皆様の人生のお役に立てるブログとなれますよう心して精進して参ります。

みなさま、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_19013276.jpg



最後に地震体感検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ現象(国内対応・3日目)ひとつ、強め(3日目)と少し強めは最初に3つくらいとかいておりましたが、追記で少し強めが入り乱れてると書き込みました。入り乱れとは、現在の検証では3つ以上の発震の時に感じる入り乱れる胸騒ぎのことです。

今日発生した地震は…。

イエメン・マグニチュード5.0
日本・室戸沖・マグニチュード4.8
イエメン・マグニチュード4.9
フィリピン・マグニチュード5.9
vanuatu・マグニチュード5.0
メキシコ・マグニチュード5.3
アイスランド・マグニチュード5.0
チリ・マグニチュード5.4
日本・八丈島マグニチュード5.6
台湾・マグニチュード5.3


これらが少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

夜中に目を覚ましたくらいに、入り乱れを感じただけあり頻発しました。

フィリピンはマグニチュード5.9が発生し、これは強め対応地震だと思われます。

残りは、グニャリ現象がひとつです。

少し強めは、これほどではありませんが少し入り乱れてます。

そして、昨夜新たな強めを感じてます。

引き続き検証します。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_19171696.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_19162192.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_19154224.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18410415.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18393440.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18385929.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18365714.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18364944.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18364093.jpg

宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月3日)&地震体感と検証_b0301400_18360091.jpg



では、明日も良い選択肢で、良い結果を得られますように…。






ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-09-02 19:26 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル