猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月10日・木)&地震体感と検証



b0301400_16141731.jpg




9月10日(木曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、木曜の気運も手伝い方向転換がしやすいお日柄だにゃ。良くも悪くも運気の流れが大きく変わりやすく善悪両極端に向くお日柄なだけに何事にも慎重に。
特に出す言葉は慎重に。自分の出す言葉で足を引っ張られたり自分の首を絞めないように言葉選びが重要にゃ。新たな事柄など、いつもはしない行動には要注意。それに伴うトラブルには気をつけてにゃ。

「幅広く」「張り出す」という意味のあるお日柄で、センターラインをはみ出さないよう車やバイク、自転車の運転には気をつけてにゃ。

繊細さと豪快さを兼ね備えたお日柄で、おとなしい人がお酒を飲むと良くも悪くもガラリと変わりやすいことでのトラブルには気をつけて。無理はしない方が無難にゃ。

今日は悪の影響が強く出る日。支配で人を縛り付ける人が増えるので気をつけて!
物腰柔らかく言葉巧みに人を魅了して騙す人間が多くでてくるにゃ。
外見に惑わされず、約束のないセールス、詐欺には気をつけて!

リーダーの役割を担った人には良くも悪くも極端な運命が巻き起こるかも。トップに立つ人は細心の注意を。自己プロデュース力が衰えたりして魅力、気力ダウンの兆しを感じたら無理はしないこと。
策略と欲望が膨らみ過ぎれば、欲の分だけ大きな災いとなるにゃ。
また、リーダーの立場で自分を支配する存在がある人は、支配する存在からの威圧(いあつ)もあり、自分を含め、大きな災いの流れで人を巻き込むかも。
部下に傲慢になったり、大風呂敷で人を丸め込んだり、部下をイジメてる人は一気に運気も落ち易いにゃ。善に向き正しく事を運ばなければ、船はひっくり返るにゃ。

色気で人を誘惑する人が増え、水商売は大繁盛かも。
一般人も人を誘惑する人が増えるので、交際トラブル、男女トラブルには気をつけて!
本気になっても今日の誘惑は陰謀絡み。策略に乗れば財産も家族も失うにゃ。
女性は女を武器にすると将来に不徳を積み、自分が痛い目に遭う番がやってくるにゃ。
それよりは、本来持つ良い人格を武器にする方が断然良き人生となるにゃ。

人との繋がりを大切に。特に横の繋がりを大切にすると将来の安定に繋がるにゃ。
人脈を広げるよりは、現在の関係を重視する方がいい形になるにゃ。

また今日は良くも悪くも家庭内に変化がありそう。家庭内の凶事には家族がしっかり向き合い解決を。日頃付き合いが多く家をあけている人は、家族を優先して大吉。

今日から更に3日間は海外の話題が増え、外国人がワードになる事態が増えるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、善悪、欲望、海外、外国人、語学、陰謀、組織、策謀、罠、罰、天罰、節目、変化、大胆、毒舌、演説、トーク、プロパガンダ(意図を持った特に政治的宣伝行為)、政治、支配、経済、国難、総理大臣、リーダー、主役、上司部下、女優、妖艶、誘惑、取り巻き、激怒、服従、事業、拡散、批判、反対、社会問題、豪快、豪傑、無理矢理、暴力、愚者、交際、妊娠、結婚、親子、夫婦、家庭内、浮気、愛人、体罰、大罪、後悔、犯罪(性的犯罪、強盗致傷、通り魔、ストーカー、DV、ひき逃げ、詐欺、密輸、暗殺、偽造)パワハラ、破壊、転覆、海、水難、火難、繋がり、アダルトチルドレン、ギャンブルだにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、赤、紫、黒、金色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、みどり、青、えんじ、黄色。

友達運アップのラッキーカラーは、オレンジ、茶色、きみどり、チャコールグレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、紺、銀色、グレー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、ガサツな部分が露呈し、人を支配する気持ちが強まるにゃ。一番に気をつけることは「暴力」。暴力的行動、言葉の暴力で信頼を失い兼ねない事態が起き易いにゃ。人の上に立つことを考えると大きな災難が降りかかってくる傾向なので気をつけて。今日人の上に立てば、その道は険しく辛いものとなるかも。試練多き道となるにゃ。トップに立つなら命懸けで取り組むなら災難は回避されるかも。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、今日は同性の人との付き合いを優先すると吉。人を支える縁の下の力持ちになることでイメージアップを図れそう。人に気を配り、人を笑わせる人と食事に行くと運気アップ。今日は自分が主役になるより、人を主役に立てると大成功するにゃ。






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

台風の被害に遭われました方々にはお見舞い申し上げます。

災害系は記録更新ばかりですね。台風が過ぎ去っても今月は要注意です。
くれぐれもお気をつけください。


以下、今日は文が長くなりますので、落ち着いて読める時にお読みください。
地震の記事は1番下になります。


この世でのご縁はさまざまな形があります。

今、アナタの周囲におられる多くの方々は、どこかの過去世で必ず出逢っている可能性が高く、縁の深さにより今世での関係もさまざまです。この世で明確な出逢いの目的がある場合「関係を改善する為」だったり、最悪な場合は「復讐の為」だったりもします。もちろん「恩返しの為」もありますし「もう一度一緒になる為」もあります。良くも悪くも想いが強い魂は因果ある魂を探し出すのか、惹き合うのかは解りませんが出逢ってしまうのです。異性への一目惚れや、同性への一目で好きになったという場合には、深い因果(良くも悪くも因果)がある可能性も高くなります。交際相手を余り好きではなかったのに、強い執着心を持つ場合は敵対する者だった可能性もあります。出逢う因果は人それぞれですが、悪い因果(原因)であればある程、この世で出逢う確率も高くなり執着心も強くなるようです。前世の関係が悪い方が断然想いの念も強くなりますから、今世では何故か離れられないという腐れ縁と呼ばれるような関係となる可能性もあります。

ですから、現在の周囲との関係がよくない場合は、関係改善のために出逢った可能性は高いです。

この世に生まれ、縁あって出逢う人々から理不尽に受ける辛く思う言葉や態度があります。

そんな理不尽な言動は、その日たまたま出逢う人から、家族、親族、友人や知人、そして恋愛対象者まで様々です。しかし、この理不尽な言葉や態度は単なる偶然ではなく、魂の因果からくる必然である…という可能性もあります。

理不尽とは、道理を尽くさないさまのことで、道理に合わないと思うことです。

この世の矛盾として、理不尽な仕打ちを受ける側は、その理不尽な環境を強いられていると思い込んでいる場合も多いと思いますが、それは違います。どんな理由があるにせよ、その場所に立つのは健康な大人であればその方の意思であり、その方の選択なのです。魂の次元では、その場に立つ意味が必ずあり、そこから何かを学ばねばならない立場です。だからこそ、それだけの想いに苛まれるのです。そして理不尽を作り出す相手もまた「何故こんなことをしてしまうのだろう」と云う想いに苛まれ、それがその人がそこから学まねばならない気づきです。人を傷つけ何とも思わない人がいるのだとすれば、その人はもう既に物の怪に支配されている可能性があるかもしれません。しかし、人の心は見えませんし、口に出す言葉が真実とも限りませんので、外見上だけでは判断できません。

人の立場はそれぞれですが、自分が辛く苦しい現実に立つ時、人は誰しも「自分だけが苦しい」と思うものです。それは当然ですね。だって、辛いんですから…。
立場は真逆でも、見かけでは分からなくても辛く苦しい状況は、決して自分だけではないのも現実です。

感情がある人間は、皆、嫌なことがあれば心が病みます。
理不尽な目にあわせる側の人は、人の立場を思いやれない無神経な人ですが、そんな無神経なことをやってのける側も「なぜ?」とそんなことをやってしまう自分を理解できず、苦しんでいることでしょう。

この謎は、今世見える物事ではなかなか解けぬものです。
それは、魂の次元、前世での感情DNAの記憶だからです。要するに今世に生まれた私たち人間の脳の記憶にはないものだからなのです。また、自分の血縁者(先祖)の想いのDNAも含まれる為、とても複雑です。今世に生まれた自分の記憶にはない記憶(想い)なのです。これこそが人間が矛盾を感じ、様々な疑問の接点を見つけられずに悩む1番の理由です。

しかし、なぜ記憶がないのでしょうか。
憶測ですが、それは記憶があると不都合だからではないかなと思います。人間はそれでなくとも嫌な事柄に携わろうとはしないものです。記憶があることで「学ばない」可能性があるからなのだと現時点では思います。

学ぶ立場は其々ですが、理不尽だと感じられる側は得てして道徳心が強く感受性も高いように思います。なので様々な矛盾に耐え忍び悩み苦しむのです。
この世についてや、相手について深く考えられるよう、今世起こる問題解決の為の生みの苦しみなのかもしれません。

しかし、過去世の記憶のない人間は、与えられた学びの矛盾に当然の如く喜びはなく、逆に苦しみます。大抵の場合、相手を悪く思うことで解決からは遠く離れた出口の見えない悩みの堂々巡りをしてしまうようです。そんな堂々巡りの想いが重なると、人を恨む…という気持ちに悪心が本格的に育ってしまうのです。それは理不尽を受ける側の「なぜ?」という想いと現実を解決できない現状に腹が立ち、ついには相手を許せなくなり、終いには善なる心から自分のことさえ許せなくなるのです。

この世では、辻褄の合わない理不尽な仕打ちを受けた側が、苦しむという矛盾。

この矛盾が解消されれば、誰もが幸せに暮らせます。

しかし、現実はそうではありません。

家庭内の人間関係や、親しい人の場合なら、この矛盾を解消するには、互いが向き合い「お互い様」といえる関係を築くしかありません。相手を思いやれる…という行為が互いで行われないからこそ、現実面に不具合が発生するのですから…。

この世は持ちつ持たれつ。相互に助けたり、助けられたりすることで平和を保てます。

人には助け合いの精神があります。

しかし、人が自分の立場をわきまえず何度も甘えらたり依存されると、甘えられた側は「助けてあげてるのに、向こうは何もしない」と、相手から甘えられる頻度が多くなるにつれ、悪心が芽生えはじめます。そして悪い方向へとすり替わります。

お互い様の基本は、互いが甘え合うことではありません。

運気的に見れば、人が人に甘えた時点から、甘えた人の運気は下がります。
それは、人に甘えることが正しい行為ではないからなのでしょう。
そして、その運気の下がった人に腹を立てると、腹を立てた側も運気が下がります。
それも、ただ怒ることが正解ではないからなのでしょう。

どんなに正しかったはずの理論でも、怒りに満ちれば相手と同じ穴のムジナ(同類)。
悪に同調するのです。理屈では解決できません。大切なのは、この腹が立った後の行動です。腹が立つほどの怒りを収める努力(意思力)がなくては物事が解決しないからです。怒りを鎮める練習は、魂を向上させるほどの凄い鍛錬ですのであり、福禄として運気も上がります。

人様に手を貸して差し上げること全てが善ではありません。
全てが良き方向性を持つかといえば、決してそうではありません。
それこそ人によりけり、物事の内容にもよります。

例えば、親の手を必要とする子供に手を貸すのとは違い、社会や家族間で大人になっても甘えて依存する人間がいることは問題が出てくる要素となり得ます。

自分は家族や友人や知人に迷惑を掛けないという普通の常識が頭に入っており、迷惑を掛けないよう日々の生活を行えていれば問題は起きないのですから…。
そもそも、そんな風に人の立場を考えられる人間ならば、問題にもなりませんよね。

そんな人に迷惑をかける人に対して自分が怒りで冷静さを失うと、現状を改善しようとする気力を削がれ本末転倒です。怒りが自分が行きたい方向を狂わせます。冷静さをなくすと運気も下がります。怒りを収め冷静に物事を見極める目と、自分の運気を下げない努力は運命改革には大切な要素です。

人間の精神を育てる場であります「家庭」でのお子様の教育は、大変重要な親業(おやぎょう)です。
子供が人に寄り添うことを恐れず、人の心を大切に思いやれることができるなら、後々起こり得る因果ある物事や、因果ある出逢いに対処できる力を持つでしょう。ここが疎かにされると精神が大人になりきれずに育ったアダルトチルドレン(機能不全家庭で育ったことで、成人しても心が成長してない人)が、家庭や社会で迷惑をかける存在になる可能性が高くなるのですから、お子様を幸せになさりたいならば、親御さんの日常でのお子様に対する「心の掛け方」という教育が重要だと思います。

我が子に迷惑をかけられる親御さんは因果応報なので勿論仕方がありませんが、その他の関わる方々にも迷惑を及ぼします。しかし、それも魂の次元では因果応報の場合がありますので、迷惑をかけられる側にも多かれ少なかれ因果はあるわけです。そこには、現世では理解できない魂の次元での理由があるからであり、この矛盾は、現世だけの理由からだけでは到底理解できないものです。

この世に生まれた以上は、関わる人々は多かれ少なかれ因果ある人々との出逢いですので、良くも悪くも様々な事に見舞われます。

親御さんの立場の方々は、お子様が因果ある物事を解決できるだけの精神力が身に付くような教育を心がけて差し上げてください。親御さんが常にお子様を気に掛けるその姿、心は、人と向き合える要素を学ぶことになり、自然とお子様の身につくでしょう。
親の因果が子に報い(おやのいんががこにむくい)という言葉があります。
ここでいう親の因果が子に報いとは、この世での親の行動が子に反映するということです。因果とは良いことも悪い事も含めて自分が作った現実です。なので、親御さんの行いが良くも悪くもお子様に反映するということです。親御さんの心構え、心の在り方、立ち振る舞いなど、お子様方は無条件に親御さんの普段の姿を見て育ちます。
親御さんが意識せず何となくすることでも、お子様にとれば無条件の学び。知らずの内に真似て学んでしまうのです。しかも無理矢理植え付けられた学びではないので、子供の潜在意識に入ってしまう可能性があることを考えますと、親御さんや周囲の大人の普段の生活の在り方は、子供達に良くも悪くも大きな影響を与えます。

自分勝手に生きる人は、自分の事ばかりに矢印が向くので人への配慮に欠け協調性もなく社会の迷惑になる因果をつくり易くなります。
側(はた)から見れば、好き勝手に生きる人間を羨んだりもするでしょうが、家族や周囲の人々に配慮が出来ない人間は必ず疎まれ嫌われる立場に立ちます。
人に気を配ばれるよう心掛けた教育は、お子様の人生を狂わさないものです。
我が子を社会悪の対象にならないよう、しかとお育てください。

少しずつではありますが、確実に運命を変える方法はあります。

それは、運命を変えたいと強く願う人のみにしかできないことです。
そして、運命を変えるため、日々の現実が変わることを願い、日々、難しいと思う努力を毎日少し行うことです。日々の鍛錬こそ因果解消の道。運命改革とは実はとても地味で地道な作業なんですよね。

現在苦しい立場に立つ方々でも毎日選らぶ選択、そしてその実行で、逃れられない魂の宿縁の法則を破ることは可能だと信じます。

直面する問題を解決する方法の実践を行うことは、自分の魂を救うことです。

しかし、余りにも相手と相容れない事情がある場合、事件発生という形となる危険な場合もありますので、相手が話を聞けない場合、話し合いが出来ない場合(酒乱、薬、精神障害、DV、虐待)など、解決のひとつの方法として、あなたを苦しめる環境を一変させること(離れる、逃げる)もありです。離れる(逃げる)ことは勿論、今世に於いてはその場凌ぎです。魂の次元では、また出逢うことになります。しかし、特別な場合に偏っている場合ならば、この世での想いの成就はますます難しくなります。なので、一度離れてリセットするのです。離れてからは自分の想いや行動を改める毎日を行うことです。その努力は未来だけでなく来世にも反映します。新たな環境下で人の心を学び、人を思いやれる自分になる事を心掛けて生きます。何度も生まれ変わる人は、こうして何度もリセットしてきた可能性もありますが、その後の生き方を怠けないことが重要です。それは、命の危機に晒されるほどの因果の巡りをストップさせる為です。

環境を変えられない人は、トラちゃん占いに書いてある日々の動向に注意を払い、心の動向の微調整を少しずつ取り入れて、自分と問題ある方々と向き合いながら日々を乗り越えていくだけです。日常の中の小さな問題に目をつぶると、その問題はやがて我慢できない事柄までに発展してしまう危険もあるので、どんなに小さなコトにも目をつぶらないことです。大切なのは面倒だと思わないこと。相手にも未来を考えて頂く必要性を問い、未来の為に現実を諦めないこと。相手を尊重する心をもつこと。これらを踏まえた上で日々の問題を2人で考えていきます。1人で考えていた事を2人(家族)で考えていくのです。それは2人(家族)の過去の問題解決と未来を構築する為です。想いは魂と直結しているので、良い想いも悪い想いも自分自身の心と身体に反映し、悪る想いは自身を傷つけます。一緒に住まなければならない人達との関係の改善は本当に大変ですが、向き合うことでしか相手を理解したり許す機会も得ません。「どう言っても解ってはくれないだろう」と向き合う努力をしないのであれば、いつまで経っても現実を変えることも出来ません。その間、無情に日々は流れます。解決を見ないまま流れていくだけです。

何事も根本の解決なくして問題解決は致しません。
根本解決は相手のせいや物事のせいという偏った見方を基準に考えると視点がズレて難しくなります。しかもこの考え方ですと、相手や物事の改善を見なければ解決もしないので随分と時間もかかりますし、また改善するとも限りません。自分自身の物の捉え方、考え方、受け取り方で解決を図る努力は、相手や物事を変えるより随分と簡単です。現世での様々な自分の心を変える努力は、魂の次元での人を憎む気持や恨む気持ち、羨ましいと思う気持ち、嫉妬心などの想いからの解放を意味します。

先ほど書いた一旦リセット組も、心の在り方を変えるよう心掛けると運命の軌道を変える事ができ、深い因果ある魂と出逢う可能性も低くなります。

辛い現実を乗り越えようとする現実に立ち向かう勇気こそが、因果ある関係を修復できる唯一の方法であり力であり、乗り越えてこそ因果の浄化を図れる魂の救済です。毎日の少しの努力は徳となり蓄積されていきます。極端に人生が良い悪いと偏っていない限りは、毎日行う努力はほんの少しでいいのです。なので自分の小さな努力を決して諦めないことです。積み重ねの努力の力は、いつかその時期が満了した時、あなたを幸せにする為の道を開示し、その時貯めてた徳が発揮され、あなたを必ず幸せにします。この努力を行う人は直感も良くなるので、その時がくれば何らかの形で気付き運命が動きます。自分の人生を良くする為のその力は、あなたしか持ってないのです。

人を憎んだり恨んだりした場合、その時間はあなたの貴重な時間を費やしていることになります。その間は無条件で身も心も消耗を繰り返します。それは人を憎んだり恨んだりする気持ちが魂に直結することで念となり、自分を滅ぼすほど強いエネルギーと化し多大なる悪影響を相手だけでなく自分にも及ぼします。しかも5〜7割くらいは自分に悪影響があるのです。この世の矛盾は、人を憎んだり恨んだりすれば、自分の人生を守れないということです。そこにお気づきください。ならば、その時間を自分の人生を改善する時間に充てて欲しいと思います。それが、我が身だけでなく相手をも救う救済の道となります。

人間の魂はこの世での学びのために、善の心も悪の心も持ち合わせて生まれて来ます。
魂の存在は肉体を持たない為、行動が取れません。肉体が無い想いの存在(魂)には、現実を変える力を持ちません。だからこそ、人間に転生出来た時がチャンスなのです。
人間の魂はこの世での学びのために、善の心も悪の心もあるのです。悪心も学びに必要な大切な要素。但し、どちらの感情も増えすぎることはこの世でのバランスを崩す元です。なので悪心も学びの種。時折顔を出す自分の悪心を責めて追い詰めないことも大切です。

自分の悪心は追い詰めてはいけません。悪心を出したことで後悔したのであれば、改善するために乗り越えることです。悪心が出なければ悪心が出たことにも後悔もしません。後悔をしなければ悪心も減りません。こういった後悔することがなければ、学ぶこともできません。

問題ある相手との関係から目を背けず、現実で真摯(しんし・真面目で熱心)に向き合い、本音で話す事です。何度も話し合う内に、相手も自分も様々な事に気づくでしょう。そうして現在の1番良い心の在り方を互いに学ぶのです。ポイントは「互いに」です。繰り返す内に議論が話し合いに、そして理解に変わっていくことを望み目指してください。幸せになる為には、幸せを目指さなくてはなりません。

世界がきな臭くなってきております。戦いを仕掛ける流れは、決して対岸の火事ではありません。日本もいつ巻き込まれるはわかりませんけれど、この世の平和は生きる土台ですから、世界がそして日本が平和であることは本気で大切です。
そして、その次に大切なのは、自分の人生の土台となる家庭の平和です。
家庭の平和が保たれることは当たり前ではありません。皆が自分勝手に過ごすのなら平和には立ち行かないものです。それぞれの立場から家族を思いやる心掛けと、それに伴う行動がなされている家庭のみが平和を保っています。

好き勝手に生きて、全てが上手くいくなら誰も苦労はしません。
好き勝手に生きる家族が一人でもいるだけで、家庭の調和は簡単に乱れます。
自由とかゆとりとかは、偏り過ぎれば悪です。

人が人を思い遣り、その姿を見て、また人が人を思い遣る…。

この連鎖がある限り、世界も日本も社会も家庭内も個人関係にもトラブルは少なくなるでしょう。

世界平和は家庭から。まずはご家族同士が思いやれる関係になることが、この世の人の使命であり、その後ろ姿は社会貢献となるのではないでしょうか。

辛く苦しいだけの偏った人生に学びはありません。苦しい人生を歩んでおられる方は、今が最大に頑張る時期です!心の偏りを真ん中に戻せるよう全力で頑張る時です!
ポイントはいきなり良くしようとガムシャラにならないことです。運命の流れを変えるのに焦りは必要ありません。次のポイントは「毎日少し」の努力です。欲をかけば悪い方向性を持つので、焦らず確実に行える「少し」の努力を毎日行うことが大切です。

日常の心の持ち方、過ごし方、相手の言動の捉え方など、今までとは違う視点からの考え方の改善をしてみてください。日頃反省する部分など直せるところはなるべく改善することも運命を変えるコツです。人のアラは目立ちます。悪く捉えたり思うことは簡単です。嫌な物を見て嫌だと思わない人はいません。なので、なるべく自分が良いと感じるお手本になってしまうことも運命の流れを変えれます。「こうした方がいい」と思う動きをして相手に見せることです。言葉使いも、なるべくポジティブな言葉に替えることです。この基本が出来てくると、相手にも変化が現れます。今までとは違う流れになります。小さな努力の積み重ねは、元々持つ運命の軌道をズラします。運命は変わり始めます。やってほしいことを、やって見せることが改善に向かう方法のひとつです。そして、どんな関係であっても命令口調にしないことです。命令は人間の反抗精神が高まるからです。やって欲しいことはお願いをするべきです。「何でできないの?」ではなく「コレお願いできないかな?」とお願いするだけで、事態は変わります。アナタが相手を尊重する気持ちが大切なだけです。相手を気遣い尊重するだけで、事態は一変する可能性が高くなります。優しい態度でお願いすれば、誰もが聞く耳を持ちます。近しい関係ほど適当にしてはいけません。親しき仲にも礼儀ありです。



長くなりましたので今回はこれまでとします。




b0301400_16503400.jpg




最後に地震体感検証です。

昨日までの体感は、グニャリ現象(国内対応・10日目)ひとつ、強め(2日目)ひとつ、少し強めは入り乱れて(3つ以上)ました。

本日発震した地震は…。

日本海・マグニチュード5.3
クリル諸島・マグニチュード5.2
インドネシア・マグニチュード4.8
サンドイッチ島・マグニチュード5.3
タンザニア・マグニチュード4.8
ニュージーランド・マグニチュード4.8
ニュージーランド・マグニチュード4.9
ニュージーランド・マグニチュード4.8

これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りは、グニャリがひとつ、強めがひとつです。
そして、少し強めはまだ入り乱れ(3つ以上)ております。

引き続き検証します。


では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように。





ほな(=゚ω゚)ノ








by neko_nezumi | 2015-09-09 20:24 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル