人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月13日・日)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月13日・日)&地震体感と検証_b0301400_16264276.jpg




9月13日(日曜日)のお日柄占い

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、頭が冴え、実務能力がアップするお日柄。忙しくとも、数多くの事をこなせる機転と器用さの資質が出易いので、実務をこなすのには良いお日柄。
何かと忙しくなり易いお日柄なので、突然出掛けることもありそうなので、色々番狂わせもありそう。家の用事などは9月12日(土曜)の晩にしておくと万が一の時も安心。

昨日から社交的な気質が高まっているので、明後日までは交流も盛んとなりそうにゃ。
人との交流が増えるので、それに伴うトラブルには注意してにゃ。

今日は普段上品な人が、粗雑な内面を露呈し易くもあるお日柄で、それは人の好き嫌いによって起こり得る形になりやすいので、苦手な人への態度が露骨になったり、人を名指しで嫌いと言うことはトラブルの元。人の好き嫌いを言う人は、好きで一緒になる人と離れ離れになる因果を作りやすいので要注意。好き嫌いを表に出さない心構えが大切にゃ。

今日の日曜日の気運で家族や仲間、友達との交流関係に深みを持たせるので、交流は大吉。人を気遣う心が、更に相手からも好かれる形となりお互い様精神が未来に安定という良い形をつくりそうにゃ。いつも奢って貰う側は、今日はこちらが奢ってあげると良い形となるにゃ。

昨日から遊びたい気運が高まりまり、いつもより度を越してしまいがちなお日柄なので、ギャンブルや飲みに行くのはいいけどほどほどに。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、突拍子、遊び、交流、交友、浮気、合コン、婚活、妊娠、ライバル、略奪、攻撃、全力、嫉妬、水難、事故、乗り物全般、転身、乗り換え、スキル、家族、夫婦、親族、多忙、警察、騒然、裏切り、怪我、同性、両極端、ストレス、感情的、ヒステリー、暴力、陰謀、嘘、策略、教育、先生、勉強、優等生、ママ友、グループ、集団、人間関係トラブル、お喋り、犯罪(詐欺全般、傷害致死、ひき逃げ、強盗、窃盗、傷害、愉快犯、脱税)、怨恨、小中学生、マニアック、不倫トラブル、突っ込む、無茶振り、鬼と化す、変身、好き嫌い、プレゼント、ギャンブル、飲み屋、酒、薬、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、金色、水色、グレー、ベージュ、オレンジ。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、桜色、オフホワイト、青、きみどり。

友達運アップのラッキーカラーは、赤、黒、薄紫、みどり、橙色、茶色。

仕事運アップのラッキーカラーは、紫、紺、黄色、銀色、こげ茶、チャコールグレー。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番に気をつけることは「負けず嫌いな心」。人に負けられないという負けず嫌いが出ると災難に見舞われるにゃ。人に勝てば、その場は気持ちも収まるけどにゃ、だからと言って幸せにはなれないにゃ。ライバル心を通り超える負けず嫌いは必ず揉め事の入り口をつくるにゃ。その負けず嫌いが子供の教育なら、もっと悪い形となるにゃ。体裁が気になる傾向なので子供に対しての躾や教育が熱心になることでのトラブルには気をつけるにゃ。日曜日なので、日頃頑張る子供には休憩と遊びを与えてあげてにゃ。勉強のことで子供を叱ると、子供の運気が下がる傾向。やる気をなくしてしまうにゃ。元々は悩みがで易いお日柄。今日、悩んでいる人は、日曜日の運気に助けられるので、今日は気分を変えて遊んじゃうことが災難を避けられる結果となるにゃ。
また、誘われるままに行動し過ぎれば体も金銭的にも社会的にもしんどくなるにゃ。付き合いも大事だけど、ほどほどに。また、親族やパートナーにものすごく怒りやすいお日柄なので要注意!あまり怒ると悪鬼に取り憑かれ体調を崩すにゃ。今日怒って体調を崩した人は、塩風呂(自然塩を500〜1キロを湯船半分以下で溶く)に長めに浸かり、心を改め反省すると悪鬼は落ちるにゃ。浄化の為の塩風呂はなるべく1キロ使うこと。
悪鬼に取り憑かれると体調不良だけでなく、運気も下がるので、今、不運な人は塩風呂で簡単に浄化できるので、やってみて!体調不良、運気低下はこの塩風呂がかなり有効にゃ。覚えておいてにゃ!

今日の運気アップの秘訣はにゃ、人を助けようとするボランティア精神が高まるので、他人に奉仕することは良いことだけど、今日はほどほどに。やりすぎてしまうお日柄なので、こんな日は程々を心掛けると運気は安定。人の付き合いでは、相手をさりげなく誉めると親睦も深まるにゃ。お世辞にならない「さりげなく」がいい形。服装や髪型や化粧など、スタイルなど外見上を誉めると尚よし。相手は喜んでくれるにゃ。相手が心から喜んでくれると福禄がつくにゃ。だから人を喜ばせる行為は福禄がつくんだにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月13日・日)&地震体感と検証_b0301400_13381126.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

被災されました茨城県の常総市で、空き巣被害が多発しているそうです!

大きな災害時、阪神淡路大震災の時も、東日本大震災な時も、また昨年の広島での土砂災害の時も空き巣が横行し、人様の財産を盗んで行きました。
これらの犯罪を犯す人間には、天は罰などは与えてれませんが、ちゃーんと因果応報として我が身に同じ応報を受けるでしょう。それも倍返しで。人が難を受けている時、火事場泥棒や災害時の泥棒の因果応報は2倍になりますので、人のものを盗れば必ずいつか我が身の物、愛する人まで失う可能性のある因果です。悪い事の実行は、我が身に大きく還る因果となります。小さなお子様方にも教えて差し上げてください。

この度の被災に対して、安倍さんが対応した対策会議は約10分だったそうです。

10分?

堤防などが決壊し、それから3時間が経過した後の対策会議が10分!!

勿論時間の長い短いが問題ではありません。
きちんと対策が万全に行われるのなら、何も問題はないのです。

町の復興にはだいぶ時間も掛かるでしょし、家をなくされた方も沢山おられますから、政府はきちっとお仕事していただければと思うだけです。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月13日・日)&地震体感と検証_b0301400_14130187.jpg




さて、本日東京でマグニチュード5.3、最大震度5弱の地震が発生しました。

猫丸は10時ごろ、友人から電話で聞いて知りましたが…。

グニャリ現象の対応地震だと思われます。
何度か書いておりますが、このグニャリ現象とは、突如として空間が歪んで見えることからグニャリ現象と名付けております。これは強電磁波によって時空間が歪んで見えるのではないかと勝手に思っております。猫丸がこの地震体感の検証を始めてまだ日が浅いのですが、つい少し前までは海外で発生する地震と国内での地震の区別が全くつきませんでした。何か区別がつく方法がないものか…と思っていた矢先、今年のある日、空間がグニャっと歪んで見えたんです。この事をブログで書いた後に国内で震度5弱が発生。これは、もしや国内での対応地震の前兆となるのでは…と検証を続けることにしたのです。その結果、その後、グニャリ現象は何度も発生し、震度5弱から5強が数回続いた地震全てを今のところは感知してきています。グニャリ現象の対応地震の規模は震度4以上で、地震ではなく噴火の時もあります。一度に2度グニャリ現象が発生した時は何事かと思いました。その時は1日に2度、小笠原で深い場所で大き目の地震が発生した時でした。

検証を続ける事に意義がありますので、これからも引き続き検証していきます。
大きな災害を未然に防ぐことは勿論出来ませんが、もっと精度が上がるようであれば、命を守ること怪我を防ぐことには繋がると思っています。

もともと猫丸は霊能力はありますが、地震感知は別物だと思っていたんです。
しかし、過去の大きな地震前には胸騒ぎや体調不良や、いつもとは違う感覚があったことから、地震体感の検証をやってみようと思ったのです。


最後に地震体感検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(13日目)ひとつ、強め(3日目)ひとつ、少し強めは入り乱れ(3つ以上)でした。

本日発震した地震は…。

パプアニューギニア・マグニチュード5.0
パプアニューギニア・マグニチュード5.3
メキシコ・マグニチュード5.2
パプアニューギニア・マグニチュード5.5
東京・マグニチュード5.3 最大震度・調布で5弱
ニュージーランド・マグニチュード5.0
インドネシア・マグニチュード4.9

東京の5弱がグニャリの対応地震、あとが少し強めの対応地震だと思われます。


少し強めは、まだ入り乱れてます。そして新たにグニャリ現象が発生しました。

残りは強めひとつです。少し強めは、まだ入り乱れてます。そしてグニャリ現象1つです。

10時33分追記…。

本日、グニャリが発生したばかりですが、また新たなグニャリ現象が発生しました。

連続でくるとは…。

引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように。





ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-09-12 16:56 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル