人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月17日・木)&地震体感と検証

17日、8:49分追記…。

やはり…予想通りかなり強めの地震が発生してしまいました。

南米北部でマグニチュード8.3でした。
昨日強めを感じて追記しておりますが、強めは入り乱れているくらい酷いです!
なんでしょう?

23:17分追記…。

新たに強めを感じています。

16日19:35分追記…。

写真が撮れませんでしたが、空に何本もの線が出ていました!
地震雲でしょうか。


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月17日・木)&地震体感と検証_b0301400_07392456.jpg





9月17日(木曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、良くも悪くも「心」に関するワードが付きまとうお日柄。

通常は外見上社交的で愛嬌も愛想も高まり、人の輪の中で楽しく過ごせるお日柄。好き嫌いではなく、人に嫌われまい、寧ろ人に好かれるよう行動できる本能のお日柄。その心の内は考え深く、猜疑心が高まり、外見と内面がちぐはぐになりそう。
自分が悪い思いをするからといって人を信用できないのは本末転倒にゃ。もっと人を信じて、心を寄せるように心掛けないと猜疑心から精神が疲れてしまうにゃ。

今日は一点集中型の傾向。一つのことに注げるエネルギーは大変なもので、心内では文句を言いながらも粘り強く取り組むことができるお日柄。心内での文句がなければ、もっと楽に目的達成ができるからにゃ、心を文句で満たさず目的達成だけに集中すると、ものすごい大業も成し遂げられるにゃ。

普段明るくて人気者の人ほど要注意日。寂しさから心内に「陰」の部分が大きくなり、精神的に支えてくれる人の存在が必要となり、そんな人がいないと家族に牙を剥くので要注意!心に闇を抱えると心が疲れやすく、精神消耗が激しくなる傾向。今日をキッカケに心を閉ざす人も。せっかく積み上げた人脈や財産を失う危険があるので、今日を諦めて嘆いて暴走しないことが大切にゃ。

本当の心を隠すことから家族や近しい甘えられる人に対して陰険になったり、ヒステリーになりやすく、そのあとは自責の念で苦しむことになるにゃ。自分の心をもっと素直に出せるよう心掛けることが自分を助けることになると気づいてにゃ。自分を出すことを恥ずかしがったり、プライドから素直になれなければ、なかなか心が立ち直ることが出来なくなるにゃ。解って欲しいなら解ってもらえる努力(伝える努力)が大切にゃ。

今日のお日柄のキーワドはにゃ、心、心配、心臓疾患、ストレス、パニック、騒然、激怒、太陽、ヒステリー、妄想、暴走、精神病、自傷行為、介護、看病、病院、猜疑心、人寄せパンダ、道化師、読心術、正義、純粋、敬愛、心情、身分、先輩、後輩、上司、部下、職場、集団、グループ、同性問題、三角関係、愛人、お年寄り、保険、崩落、転落、陰謀、策略、策謀、嘘、裏切り、嫉妬、執着、恨み、仕返し、仕組む、プロパガンダ、家族、トラブル、災難、自爆、アイドル、人気者、自殺行為、歌手、ファン、ママ友、悩み、偏屈、頑固、素直になれない、金銭問題、自責の念、犯罪(詐欺全般、ストーカー、虐待、DV、イジメ、リンチ、テロ、拉致監禁、計画殺人、放火、誘拐)行方不明、家出、不特定多数異性行為、火難、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、トルコブルー、桃色、きみどり、黄土色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、茶色、グレー、赤、黒、蛍光色。

友達運アップのラッキーカラーは、紺、チャコールグレー、黄色、朱色、えんじ。

仕事運アップのラッキーカラーは、桜色、みどり、橙色、エメラルドグリーン。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、一番に気をつけることは「思い込み」。心の闇が広がると、心の中にある陰と陽を使い分け、外見上は明るく、内面は陰湿になるにゃ。
両極端な心が感情コントロールを乱し、暴走してしまう可能性があるにゃ。無理に人前に出るのを避け、何が起きても深く悩まず、サッパリ、アッサリ受け流すにゃ。
心の闇は欲求が高まるほど露出し、執着することで自滅するので、アッサリ諦めたり手放すことが自分を救うことになるにゃ。

今日の運気アップのラッキーカラーは、自分を否定したり、他人を無駄に否定しないこと。無駄に抗うと疲れるだけにゃ。特に自分の存在をもっと尊んで、せっかく生まれて来れたのだから、心を真っ黒にしないようににゃ。心が真っ黒になっていると思い込まないで!それは思い込みだから。自分の存在価値に拘らなくても、あなたの存在は既に価値のある存在だと信じること。自分次第なのだと改めて思うことが大事なことにゃ!





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月17日・木)&地震体感と検証_b0301400_16334382.jpg





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

人生とは、人に生きる意味を問い続けています。
人が自分の人生に何かを期待することは普通のことです。
しかし、自分の人生に起こる様々な出来事は、良い事も悪い事もあります。

この悪い事だと思っている出来事こそ、あなたに何かを知らせようとする気付きの種。
悪い事柄で何を気付くのか、或いは何も気付けずに不平不満を抱えて生きるのかで、あなたの人生は大きく変わります。

人生に於(お)いて不幸が襲いかかる、病気になる、不都合が多い…このような不幸と言われる不都合で、人が生きる意味を悟ることは通常大変難しいことです。

この世で起こり得る人一人一人に起こる事象は、その人それぞれの足らないモノを足したり引いたりする事が目的だとご神霊様はいいます。

幸せになるには、その事象で何を「気づく」のかを問われていると言うのです。

人間は失うことで大切な事だったとか、大切な人だったと気づく人が多いので、失くしてからでないと気付けない…という方の方が遥かに多いのは残念な事ではありますが、それでも、それが人それぞれの選択なので仕方ないことです。

この世に生まれる…ということは、奇跡の連続が重なった結果、アナタはこの世に生まれてこれるのです。

まず妊娠するには、卵巣に卵子ができますが、卵子が生まれる前から卵子の卵が作られています。胎児の時に500万個くらいの乱祖細胞が作られているんですね。そこから卵母細胞が作られます。これが原始卵胞として卵巣内に保存されているんです。この時、もう500万個から100万個くらいまで減ってしまうそうです。女性は通常であれは出生から思春期になるまで、卵母細胞は変性を続け数が減少し、毎月排卵する頃には数万個まで減少してしまいます。一方、精子は約3ヶ月で作られて、精巣の中で1日に5000万から数億個作られます。

そして、ようやく卵子と精子が出会い受精します。卵子1個、精子1匹で成立するバトルです。卵巣から卵子がでます(排卵)。卵子が卵管にとらえられ、卵管で卵子と精子が出会います(受精)。受精した受精卵が卵管を通り子宮に辿り着き、子宮にくっつく事が出来れば着床です。その間、1週間から10日かかるそうです。
卵管に精子が到達するまでに99パーセントの精子は死滅します。
最終的に到達出来る精子の数は200個以下だといわれています。
その中の最強の一匹が受精できるのです。

まさに奇跡の連続でアナタという人間はこの世に生まれて来るわけです。
その時点で勝ち残ってきたといえます。
そんな勝ち残って生を受けたアナタが、この世に必要でない訳はありません。
筑波大学名誉教授の村上和雄氏はこの世に生まれてこれる事を「1億円の宝くじに100万回連続で当たったのと同じ奇跡」だと例えています。

奇跡の連続で勝ち残れた強い遺伝子を持った肉体にアナタという意識(魂)がドッキングしてこの世に誕生します。遺伝子はアナタの意識とは別物なので、この世に於いて様々な矛盾が生まれます。

この世に誕生すべく熾烈(しれつ)なバトルを勝ち抜いて存在するDNAは、強い自我(欲望、希望、願い)を強調するので、アナタという自分の中で葛藤を繰り広げます。ややこしいことこの上ありませんが、しかしその強い自我を持つDNAがあったからこそ肉体が誕生します。魂は肉体なくして人間にはなれません。

勝ち残る為の実力を持ち合わせた遺伝子を持って生まれた本来は優秀な肉体です。
そんな最強な勝ち残りをした肉体が病気になる時は、加齢とこの世の悪が作り出した人体に有害な物質摂取と、薬、苦痛を伴う治療、そして自らの精神を病むことです。勝ち残った強靭な肉体は毒や加齢、悩んだり怒ったり悲しんだりという辛くなる感情で健康な細胞を傷つけますが、それに対応する修復する力は待っています。長い間、自分を毎日守り続けますが、そんな強い免疫力を持った肉体でも加齢には勝てませんし、強い毒や副作用の強い化学物質摂取、自分を傷つける思考なら自分を殺してしまうでしょう。

話を戻します。

この世は切磋琢磨(せっさたくま)して、自分を磨かねばなりません。

それは何故なのか?

先ほども書いたように、遺伝子とアナタの意識は別物です。
だからこそ、その矛盾をなくす為の切磋琢磨が必要なのです。

自分を認められない方は、自分になる為の切磋琢磨する道を選んでいないだけです。

切磋琢磨とは、努力に努力を重ねて苦しい道のりを乗り越えていくことです。

この世に誕生するには強い想い(念)が必要です。
この想い(念)があればこそ、この世に子孫という形で肉体を確保します。
肉体を確保出来た遺伝子には、隔世して凝縮された先祖の想いが反映します。
肉体は先祖の遺伝子の記憶を持ち、心、精神はアナタ自身の魂となります。
なので、あなたであってアナタではない意識が遺伝子の中に記憶としてあるのです。
なので、自分とは違う想いに駆られたり、苛まれることが人間には起こり得るのです。
その矛盾こそ、この自分と先祖の記憶の違いなのです。遺伝子には何世代にも渡り想いが隔世して蓄積され凝縮されていくようです。

なので、この世では遺伝子の成就(先祖の願い)を目的に生まれる遺伝子と自分の魂(意識)の葛藤が生まれます。なので、この世の本当の問題は日々起こることではなく、自分の確立なのかもしれません。アナタがあなたになる為に、新たな鍛錬(たんれん)がこの世では必要ということです。そうでなければ、アナタはずっとDNA(遺伝子)という先祖の意識に知らぬ間に囚われていくしかありません。

なので、魂(意識)の存在だけだったアナタが人として生まれ、自分を確立する為には切磋琢磨の鍛錬が必要なのです。

アナタは遺伝子の目的に流されず、あなたの人生を歩むことが大切なのです。
または、先祖が遣り残したことを代わりに成し遂げてあげても良いのですょ。
あなたがやりたい事が出来ないのは、遺伝子の意思力が強いから…という可能性もありますが、これは人それぞれです。
どうしても叶えたかった想いを叶える為に仕組まれたDNAに勝つことは大変なのですが、これが自分との闘いなのです。

人間に生まれる事も奇跡ですが、人として生まれても自分を確立することは更に難しいのです。

どう足掻(あが)いても逃れられない人間として生まれた性(さが)ですから、ここは諦めて、自分を確立させるための自分との闘いを成し遂げて頂きたいと思います。

一生をかけて先祖の遺伝子とあなたの意識が喧嘩をしないよう調和を目指す事が最善だと思います。それにはアナタ自身の弱さに勝つことで解消されるはずです。自分の弱さに勝つ記憶は、遺伝子からの指令さえ阻(はば)めます。アナタはご先祖様のお陰で肉体を得られたのです。この世で何でも出来る存在になっのです。魂の存在だけなら何も出来ません。なのに不平不満だらけではご先祖様に申し訳もありません。

あなたという存在は、あなた自身さえ動けば何でも出来る存在なのです。

だからこそ小さな選択を大切にしてください。コツコツと自分を確立できるよう仕向けていきましょう。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月17日・木)&地震体感と検証_b0301400_09362769.jpg





本日の地震体感検証です。

昨日までの体感は、グニャリ現象(4日目)ひとつ、強め(2日目)ひとつ、少し強めは入り乱れ(3つ以上)でした。

本日 発生した地震は…。

インドネシア・マグニチュード6.3(2日目発震)
アイスランド・マグニチュード4.9
ソロモン諸島・マグニチュード4.8
チリ・マグニチュード4.9
パプアニューギニア・マグニチュード4.9
アイスランド・マグニチュード4.9
TARAPACA・マグニチュード5.0
台湾・マグニチュード5.5
太平洋・南東部マグニチュード5.1
伊豆・マグニチュード4.8 最大震度2

インドネシアのM6.3は強めの対応、その他は少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの体感分の地震は、グニャリ現象のみです。

新たに強めがひとつ、少し強めは、まだ入り乱れてます。(3つ以上)


引き続き検証します。


2日続けて足が痛く、胸騒ぎもまだしてます。


では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。







ほな(=゚ω゚)ノ

by neko_nezumi | 2015-09-16 17:40 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル