人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月21日・月)&地震体感と検証




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月21日・月)&地震体感と検証_b0301400_18212885.jpg



9月21日(月曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日に引き続き、過去の因果から応報を受ける受難の日。良くも悪くも今までとはまた違う新しい形になりそうにゃ。それだけ流れが変わり易いお日柄なので、今日の選択は更に重要。

今日は昨日よりも制裁の浄化作用の強いお日柄ではあるものの、悪が浄化されず繁栄してしまう可能性もあるので要注意!しかし、今日の悪の成就は、必ずその因果応報を受けるのが運命(さだめ)。悪は一時的に繁栄しても、必ずその罪を何十倍も償う形となる受難の日にゃ。悪を実行するならば相当の覚悟を。

本来は争いごとを収め、人にも自分にも切磋琢磨できるお日柄。
内に秘めた激情や情熱が噴き出しやすく、一度その力が出ると物凄いパワーとなるにゃ。お日柄的には陰性なので、暗いネガティブ思考となりやすいので、なるべく明るく考えたい1日。自分との闘いになりやすく、格闘が止むことができなくなる可能性がたかいにゃ。張り詰めた糸が切れてしまわぬよう自分を追い込まないでにゃ!この世は考え込んだ時ほど、程々にしないと負のスパイラルに落ち込むにゃ。真面目な人ほど自分を追い込むので要注意。考え込んだ時は、自分の為にスパッと考えを止めれる努力を。
充分考えてきた人なら、それが答えにゃ。最善は尽くしているはずだから、もう「もっと他に…」などと欲をかかず、スッパリと考えを一時的に中止して考えを追求しないこと。

法や道徳、規律など正しくないものに対して正常に戻そうとする作用のあるお日柄ではあるものの、他人のトラブルの仲裁役や過剰なお節介をすればトラブルの元。
火種に飛び込む形となり泥沼に引きずり込まれる危険も。要注意!

モメ事はプロにお任せした方がいいにゃ。

また、今日は女性という言葉がキーワードとなりやすいお日柄でもあるにゃ。
また、男性は女性とのトラブルに気をつけて。女性は同性同士のトラブルにはきをつけてにゃ。今日は何事にも深追いは禁物。危険にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、受難、宗教関連、修行、深読み、自衛、組織、策、計画、真面目、怪我、事故、堅物、信念、精神、病む、闘争、闇、破壊、暗黒社会、巻き込まれる、先祖、家柄、家業、お節介、仲裁、法律、司法、裁判、弁護士、宗教関連、堕落(だらく)、警察官、警察、犯罪者、救う、仲介、不倫、愛人、愛憎、怨恨、陰湿、陰険、冷静、クール、冷徹(れいてつ)陰謀、制裁、反逆、謀反(むほん)、正義、正論、好色、風俗、犯罪(襲撃、放火、通り魔、わいせつ、暗殺、虐待、DV、怨恨殺人、拉致、ひき逃げ、暴力団、)、水難、火難、落下、事故、自己破壊、母親、子供、息子、親族、贔屓(ひいき)、秘密裏(ひみつり)、アンダーグラウンド、勤勉、根暗、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーはにゃ、赤、黒、金色、桃色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、銀色、紫。

友達運アップのラッキーカラーは、薄紫、黄土色、青、えんじ。

仕事運アップのラッキーカラーは、グレー、赤紫、濃紺、桜色。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつけることは「お節介」。他人の苦労を見て見ぬ振りが出来ない優しさからトラブルに巻き込まれぬよう要注意!
また、「悩みすぎない」こと。今日の悩みは全ての運を停止してしまう程に良くない結果になりそう。心身ともに健康を害する危険が高くなるにゃ。先ずは自分自身を愛してあげること。労ってあげること。だから考えを追求しないことにゃ。今日悩んでいる人は、充分頑張ってきている人が多いので、もう悩まないこと。今、最善だと思うことを実行するだけで改善する可能性が高いにゃ。先ずは考えを止めて、悩まないで自己破壊を防ぐこと。それが1番の災難除けにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、もっと自分の底力を信じれると運気はアップ。未来を悩まず、未来を頑張れる自分を信じるにゃ。その為に人は日頃頑張ってるんだから、毎日の努力を続けていけばいいだけにゃ。クヨクヨしないことが更に運気アップ。
笑顔を出すと更にグーンと運気はアップ!今日を「元気」に頑張るだけで、月曜日の気運で新しい良い流れに導かれるにゃ。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月21日・月)&地震体感と検証_b0301400_11160091.jpg




みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

昨日はイケイケのお日柄でした。みなさまは心や行動など暴走などはされませんでしたでしょうか?イケイケのお日柄は事故や突拍子もないことが起こり易いので、イケイケと書いているお日柄にはご用心ください。

ちょうど22日の火曜日がそんなイケイケのお日柄です。お気をつけください。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月21日・月)&地震体感と検証_b0301400_16474050.jpg



人は人生に於いて困難に出会う事は度々あるものです。

困難に出会うと、必ずといっていいほど人は孤独に陥ります。

相談に乗ってくれる人や、今を手助けしてくれる家族が居ても、自分が背負う重荷を一緒に背負ってくれるとは限らず、また例え身内であってもアナタと同じように全てを同じに感じることは難しいからだと考えます。

しかし世の中には身内や友人などがとても親身になってくれている人もおられます。
そんな方は、この世ではとてもお幸せな方です。

人は時により、温かくも冷たいもの。冷たくも温かいもの。

人は自分や相手の温度により、冷たくもなれば温かくもなります。

自分から人に発する「人を想う力」や「温かい心」が、結果的に自分の孤独を癒す応報(結果)を受けます。

人から必要とされれば、人は独りではなくなります。
前向きに生きて行こうと思う心に繋がります。

「人を思い遣り、人に思われる」ことは当たり前ではないからこそ、この努力を行う人々は、必ず幸せを感じられる形となります。

どのような関係であろうと、この「思い思われ」という両思いの実感こそ、この世で感じる孤独を解消できるはずです。その関係が増えるほど、その分幸せも感じられます。

人は忙しい日常の中、直ぐに感謝忘れてしまい、気づけば文句や愚痴ばかり出ちゃうこともありますよね。そして相手が自分をマトモに相手にしない悲しみから怒りに気持ちが発展してしまい、相手に優しい気持ちになれず、つい文句や愚痴が出てしまうこともあるでしょうし、文句や愚痴を隠し持って生きる方もおられます。 隠している人は隠す分、鬱積は大きくなります。また、甘えられる環境にいる人ほど、相手に対して無礼な言動をしてしまう傾向です。それこそ、人の数だけ様々な形があります。

しかし、どんな理由があろうとも、人に感謝を忘れ横柄(おうへい)になったり、人を悪く思うことは因果(原因)を積み重ねます。その応報(結果)は自分に還ってきます。その応報は現実的、若しくは心の「孤独」です。

孤独な人生は八方塞がりとなり、心が幸せを感じることがますます出来なくなります。

そんな人生にはならぬよう、困った時に孤独にならない人生を目指して、人には感謝を忘れず人にはいつも優しく接していきたいものです。





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月21日・月)&地震体感と検証_b0301400_12592698.jpg




本日の地震体感検証です。

昨日までの体感は、グニャリ()1つと、強め()が1〜2つ。そして、少し強めは入り乱れていました。

本日 発生した地震は…。

本日もチリでの大地震の余震が凄いのでチリの分はまとめました。


チリ・マグニチュード6.1
チリ・マグニチュード6.2

こちらが強め(2日目)1〜2つの対応地震だと思われます。

チリ・マグニチュード4.8〜5.7… 6回
パプアニューギニア・マグニチュード4.8
パプアニューギニア・マグニチュード4.9
バヌアツ・マグニチュード4.8

こちらが少し強めの入り乱れた(3つ以上)の対応地震だと思われます。

発生してない残りの体感地震は、グニャリ現象(国内対応8日目)がひとつ。

新たに朝強めをひとつ感じてます。

少し強めは、まだ入り乱れています。

引き続き検証します。






では、本日も良い選択で、良き結果を得られますように…。







ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-09-20 17:01 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信、トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル