猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(9月23日・水)&地震体感と検証





b0301400_19155907.jpg




9月23日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、遊び心が高まり遊びに行きたい、自由に遊び回りたいたいなど、自由時間が欲しいなど、遊びに関するワードがまとわり付くお日柄にゃ。いつもより遊び心が高まる分には問題はないけどにゃ、危険な人や物事に興味を持ったり、危険な遊びをしたり、危険な事も背中合わせという注意を怠らないで過ごしたい1日。今日出会う人がよく知らない人なら簡単に信じない事。今日は快楽を求める人が増えるから、未来を考えると余り良い出会いにはならない可能性の方が高いにゃ。いわゆる遊び人が横行。真面目な交際を望む人は浮気目的で徘徊する人に要注意にゃ!

金銭絡みでの詐欺師も横行しそうにゃ。今日の儲け話は騙される可能性が高いなゃ。
付き合う人からの借金の申し込みも危険にゃ。今日はお金の話で近づく人間には、例え身内や愛する人でも要注意!

昨日から薬に縁のあるお日柄。薬についてのワードが出てくる傾向。
薬に依存する人にはトラブルに繋がる危険あり。薬の飲み過ぎ、または新しい薬に手を出したりしてはいけないにゃ。薬は毒にゃ。薬でアナタの精神が安まることはないにゃ。薬での解決は初めだけにゃ、決して薬では治療にならないにゃ。現実を強く生きれる選択を。本当の治療はあなたの精神を鍛えていくことの積み重ね。
依存心は薬の副作用に悩むことになるにゃ。
自分の選択が間違っていないか、しっかり調べると良い日。薬の毒で副作用に苦しむ人生とはさよならする決心が出来ると、未来の運命はしっかりと安定していくにゃ。

遊び心からチャレンジ精神が高まり、なんでもやってみようと思う心が出やすい傾向。
乗り越えたい問題などに果敢にチャレンジするのは良い結果をだすにゃ。
難しい勉強にも最適な1日。自分のスキルアップに動くと利あり。

昨日と同じく緊急ごとが多く、その大半が良くないことに繋がる可能性が高いにゃ。特に突然のお誘いには要注意。対人運が悪日。婚礼、婚約、移転、散財、金銭の貸し借りは特に凶。人と会うなら信頼できる人とが安心。余り好きでない人とはトラブル発生の危険があるから気をつけて。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、海外、外国人、快楽、遊び、突然、パニック、豪遊、ゴージャス、セレブ、お洒落、セクシー、社交界、社交的、交流、パーティー、合コン、婚活、ギャンブル依存性、危険ドラッグ、薬、自傷、アルコール依存性、異性依存性、異性関係トラブル、交際相手、危険人物、乗り物全般、水難、激怒、喧嘩、同性問題、飲食店、飲み屋、酒乱、金儲け、暴飲、移動、交際、浮気、不倫トラブル、不良、財、精神世界、精神病、鬱、宗教、神秘的、占い、純愛、純粋、犯罪(詐欺全般、空き巣、通り魔、刃物沙汰、傷害致死、ワイセツ、テロ)友人トラブル、子供、夫婦問題、遊び好き、古美術、西洋文化、趣味、好奇心、船、火難、外、事故、ビル、だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、桜色、水色、みどり。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、オフホワイト、グレー、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、ペパーミントグリーン、朱色、

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、赤茶、黒、ワインレッド。

災難除けの秘訣はにゃ、1番気をつけることは「快楽」。強い好奇心から快楽を求めやすく、いつもはしない事をやりたくなることでの、やってしまうことでのトラブルには気をつけて。高価なショッピング、高額な飲み代やギャンブルなどで散財に見舞われそう。後の祭りにならぬよう気をつけて。また、危険なことが発生しやすいので巻き込まれぬよう要注意!

運気アップの秘訣はにゃ、純粋性や正直さが高まるので他人からいい人だと評価はされやすいにゃ。今日は素直な自分を出すと運気アップ!素直になれない人は人生を損しちゃうから、素直な自分になれるような人との付き合いも大事で、今日友達と出会うなら自分を出せる人を選んで付き合うにゃ。






b0301400_17045390.jpg





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

猫丸はよく「免疫力」という言葉を使いますが、この免疫とは何なのかを簡単にご説明したいと思います。

免疫とは「病気(疫)から免(まぬが)れる為の自然の人体を守る仕組み」です。

予防接種の記事でも書いてますが、昔、牛の乳搾(ちちしぼ)りによって牛との接触で牛痘にかかった人々は、その後に流行る天然痘には感染しなかった…という言い伝えがあったそうです。医師のジェンナーは、天然痘の予防にこのシステムを使えないかと研究をし、天然痘のワクチンを開発しました。これにより免疫イコール予防接種という考え方が西洋医学に根付きました。

免疫は自己の物とは異なる非自己(異物)を認識し排除しもしますが、人に取り異物である物でも排除されない場合もあります。そのシステムは「経口免疫寛容」と呼ばれ、異物に対して反応が起こらず、異物の存在を許すという仕組みもあるのです。
これは不必要な物と共生関係を構築することで、毒から身を守るのだと推測します。

戦後、日本はアレルギー疾患、自己免疫疾患の症状に悩まされる人が増えました。
これは世の発展に伴い、有害な化学物質の使用が増え、簡単に人間の身体に入り込むようになりました。この化学物質汚染による人体を守る為の免疫反応がアレルギーです。
この汚染は深刻で、本来必要な物としか含まない母乳にさえ有害物質が混在している事が判明しています。そんな不自然な状況が免疫不全や免疫の暴走を招き、解毒というアレルギー疾患が増えているのだと推測しています。

宇宙神霊様は、治らないアレルギーという症状は、化学物質(薬)による細胞破壊を全力で防ごうとする必要以上の解毒に伴う細胞疲労であり、細胞の修復が間に合わない状態であると教えてくれました。

この症状を治すには、化学物質(薬)を断ち解毒すること。塩(自然塩)を摂り、細胞の修復に努めれば解毒と細胞の修復が出来る。過度の解毒から解放された免疫細胞の疲労が緩和されれば、自然と治る…と言われました。

要するに化学物質によってアレルギーは蔓延した訳です。

人体に備わる免疫システムは、自分専用の病気や不具合を全力で治すシステムですが、
完璧に治らない物に対して人は不平不満を言います。免疫システムは万全を尽くしていますが、人が選択する物事により人が満足するだけの結果を出せないのです。
それは、修復に時間がかかるほどの根本原因があるからです。
要するにこの時点で最善なのです。この時点で満足できない心配性な方々は、病院へ行くことになります。そして、様々な検査を受け治療を施し、薬を飲んでしまいます。
免疫システムは、それでも尚、人体の修復を全力で行っています。
免疫システムは完璧ですが、それを人間が信じないだけなんです。

西洋医学は人体を破壊するシステムです。悪い物を取る、熱を下げる、見た目の悪い皮膚疾患をきれいにするといった単純に悪い物を取れば良いと考えるものです。

痛みや悪く見える症状が悪いのではなく、人体の不具合の根本を治している状態が、人体に不具合が出ている状態であり、西洋医学とは全く異なる根本治療です。そんな人体を全力で修復する免疫細胞を悉(ことごと)く破壊してしまうのが、西洋医学の治療や薬です。

また、西洋文化からの食べ物、飲み物は日本人の身体には合いません。
以前牛乳についての記事で書きましたが、カルシウム摂取の為に摂る牛乳、この牛乳を飲むと血中カルシウム濃度は急激に上昇します。その為身体は血中カルシウム濃度を通常の状態に戻そうとします。血中に過剰に取り込まれたカルシウムを腎臓から尿に排出するのです。つまり、カルシウムを摂取する為に飲んだ牛乳が、もともと体内にあったカルシウム量を減らしてしまうという皮肉な結果を招いているという事実。
牛乳を多く飲む国の人々は、股関節骨折や骨粗しょう症が多いのはこの為です。
それだけではなく牛乳やヨーグルトを食べる人ほど視力低下や白内障を患うというデータもあります。小さな子供は重度の近視になるようです。また深刻な虫歯が多い人は牛乳好きな人に多いそうです。

また、長くなるのでここでは書きませんが糖尿病も牛乳摂取と深い関係があります。
まことしやかに「牛乳やヨーグルトは胃腸に膜を張る」と都市伝説ばりの嘘が流布(るふ)されておりますけど、牛乳のタンパクは身体には非常に負担をかけています。
それどころか、タンパクは毒素物質を出しているので血液を汚します。牛乳とは、もともと体内にあるカルシウムまで排出させ、血液を汚すのですから。
アメリカ保健省では妊婦や子供に飲んではいけないと言われているものが牛乳なんです。

戦後の日本がアメリカにいいように利用され続けた結果ですね。
そんな健康の為に頑張って摂取してきた牛乳が身体に悪いとは…牛乳を沢山のんできた方はショックですよね。

しかし、そんな解毒も一生懸命にしてきてくれたのが、あなたの免疫システムなんです。

知らないということは、当たり前に寿命さえ短くします。
免疫細胞を元気にするだけで、人間は普通に自然治癒できるということです。

健康維持は、免疫システムを低下させる西洋医学に携わりすぎない事こと、西洋文化の食べ物ばかり食べないこと、薬に頼りすぎないこと、クヨクヨ悩まないこと、人を恨まないこと、なるべく楽しく過ごそうと心がけること、良いと言われる物でも過度に摂取しないこと(ほどほど)、日常の生活を何でも自分で行うこと、これが健康維持の秘訣です。日常の生活はなんでもすることは、健康維持の大切なことです。脳の活性化には普段の生活を自力で普通に過ごす事が1番です。

特に男性は奥様に任せきりで何もしなくなるとボケちゃいますから、ご自身の健康維持の為なんでもやってくださいね ^ ^




b0301400_17455452.jpg




本日の地震検証です。

グニャリが10日目ですので、そろそろ国内対応地震や噴火にはお気をつけください。
マグニチュードは小さくても震度は4以上、震度は小さくてもマグニチュードは6前後以上が対応です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(10日目)がひとつ。強め(2日目)1〜2つ。
少し強めは入り乱れてました。

本日発震した地震は…。

チリ・マグニチュード5.8
チリ・マグニチュード6.6
この2つが強め1〜2つの対応地震だと思われます。

八丈島・マグニチュード・4.8 気象庁の発表ナシ
三重県・志島東方マグニチュード5.1
アイスランド・マグニチュード5.0
チリ・マグニチュード4.9
チリ・マグニチュード5.3
インドネシア・マグニチュード
トンガ・マグニチュード
イエメン・マグニチュード5.2
インドネシア・マグニチュード4.8

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

残りの感知している地震は、グニャリ10日目が1つ。

新たに強めがひとつ、少し強め入り乱れは、まだ入り乱れてます。

引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ





by neko_nezumi | 2015-09-22 17:56 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信、トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル