人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月1日・木曜日)&地震体感と検証



宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月1日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10180685.jpg




10月1日(水曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今月は10月1日のお日柄の影響を色濃く受けるので、重大な事が起きた時は日々のお日柄と併せて、この日のお日柄も参考にリーディングしてにゃ。

今日(今月)はにゃ、細かい感性が露出し神経質になりがち。今まで溜めてきた気持ちや想いを、他の何かとくっつけて文句を言ったり愚痴が出て来やすくなりそうにゃ。
本筋から離れると、肝心な問題が見えなくなり問題解決が難しくなるので要注意。

今月は良くも悪くもお金に纏わる問題が出てくる傾向。また、問題提起をする傾向。
お金の不平不満や貸し借りのトラブル、あらゆる金銭問題など取り扱いには要注意。

また、家族間でのお金に関してケチになり過ぎたり、親族や友人からのお金の無心でのトラブルにも注意してにゃ。基本、お金を動かすのは大凶。お金を貸すなら簡単に貸した相手からお金が返ってこない事を承知で貸す事にゃ。少額ならあげるくらいの気持ちがあれば大きな問題にはならないにゃ。大きなお金を動かすのなら細心の注意を払ってにゃ。

交際は凶。トラブル続きになる可能性が高くなるにゃ。暫く友達としてお付き合いして様子を見てからという具合がよく、相手の人間性を見極めた上で交際や結婚などに発展させるようにした方がいいにゃ。あらゆる関係の男女トラブルが発生しやすいので(反対も含め)、また交際相手が暴力など振るうなどの被害も多くなる傾向。そんな時は即第三者に相談してにゃ。またストーカー被害なども横行しそうなので、これもまた被害を受けたり受けそうになれば、即第三者に相談を。専門家に相談するのがベスト。

また、今日(今月)は秘密に纏わる傾向で、秘密を作ったり、秘密がバレる事でのトラブルにも気をつけて!

相続問題、親権問題、各種書類上のミス、トラブルにも要注意!書類の整理整頓と確認が大切にゃ。交渉ごとは後悔あり。金銭取引は損、損得勘定でのトラブルの危険あり。

今日(今月)のお日柄は良くも悪くも「言葉」に関するワードが強く、口の禍、陰口、悪口、意見交換などでの発言には注意が必要にゃ。思慮深い良い言葉なら、災難に見舞われる事なく、逆によりよく未来を発展させる鍵となりそう。今日(今月)は言葉使い、言葉の掛け方、発言にはくれぐれも気をつけてにゃ。

昨日に引き続き家族間、親族関係の問題には要注意。細かい事でヒステリックになれば問題は大きくなるにゃ。特に教育問題、夫婦間の問題は言葉に注意しながら発言してにゃ。家族を褒めたり改めてお礼を言うと運気はガラリと良く変わるので、何かあった場合は素直な自分になることを覚えておいてにゃ。

今日のお日柄のキーワドはにゃ、神経質、財、金銭、金銭問題、金運、金銭トラブル、相続、庶民的、勉強、学識、教育、知識、習い事、威厳、冷酷、秘密、秘密主義、暴露、露呈、露出、口の中の病気、口の禍、口下手、毒舌、悪口、口を挟む、口約束、うわさ話、批評、プライド、見栄、欲望、政財界、理論、ブランド志向、サプリメント、精神病、悪化、薬、安定剤、製薬会社、医学知識、名誉欲、家計、火の車、破綻、破産、破局、破滅、汚名、波乱、騒動、制裁、男女(交際相手、不倫、夫婦、他人)のトラブル、ストレス、ヒステリック、親族問題、派閥、セレブ、同性、水商売、風害、水害、土砂災害、落雷、実家、怪我、事故、飛行機、集団、団体、交流、外交、学校関連、先生、生徒、政治家、銀行関連、金融機関、役所、書類、ケチ、奪略、主婦、主婦失格、保険金、世相、犯罪(詐欺全般、性犯罪、通り魔、ストーカー、DV、傷害致死、強盗、公文書偽造、マネーロンダリング、放火、爆破、テロ、集団いじめ)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、黄色、金色、桃色、むらさき。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、きみどり、銀色、白、スカイブルー、えんじ。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、オフホワイト、紺、チャコールグレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、濃い緑、ストライプ柄、青、水色、グレー。

災難除けの秘訣はにゃ、常識的に生きてきた人ほど「欲望」には気をつけて過ごしてにゃ。押さえ込んできた欲望が芽吹きやすい1ヶ月。もう一人の自分に振り回されてしまえば、今の生活を失う羽目となる危険のある月。心の欲はコントロールするしか自分や家族を守れない事を認識してにゃ。また、人に対してやっつけたい…という欲望に駆られて毒を吐かないようににゃ。この1ヶ月は言葉に毒を含みやすいので要注意。余計な一言が決め手となるトラブルには気をつけて!言葉選びはくれぐれも慎重に。特に子供やパートナーへ投げ掛ける言葉に注意を払わないと、溜めてきたストレスから殺傷力の強い毒を含んだ言葉となってしまい、相手をコテンパンに傷付ける可能性大。疲れているな…と感じた時は、無理せず休暇を取ったり、一人で何処か落ち着く場所で荒ぶる心を鎮めることが最大の災難除けとなるにゃ。少し頭を冷やせる「ひとり旅」はかなりリフレッシュできるにゃ。心が疲れている人は、一泊一人旅にでてみてにゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、交流が盛んになるので人に嫌な思いをさせないよう気をつけて。今月は他人を褒める、持ち上げることで運気は確実に上がり運命の調整や路線を変えられる大きな鍵となる事を覚えておいてにゃ。
相手に嫌味として感じられないよう、「褒める事で浄化するんだ」と自分に言い聞かせてサラリと褒めるようにしてみてにゃ。また、笑顔が出なくなる事が続きそうな1ヶ月。逆にそんな運気に逆らって笑顔を出す事は最大の災難除けと共に、最大の運気アップになることは確実にゃ。

笑顔が出ない時こ笑顔をだすこと…これが1にも2にも運気アップの秘訣なんだにゃ。






宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月1日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_18134183.jpg





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

今日は良いお天気だった京都。
左京区に用事があり出かけましたが、さすが山の近くはひんやりしますね。
寒かったです…(^_^;)

明日から10月です…(^◇^;)
1ヶ月の早いこと…。
この調子では、あっという間に今年も終わるのでしょうねぇ。

さて、10月の運気は欲望を見せずに動く月です。先月よりもガツガツした感じではありませんが、虎視眈々と計算して知略や謀略で人を陥れる人間が増えます。本心を隠して知的に理論的に物事を進めます。この月は「口先」という意味合いが強く、口では大きな事を言いながら、行動が伴わない事も多く、その為口と行動が合わないので嘘に転じ易くなる傾向ですので、信頼できないと言われないようお気をつけください。
また、心が乱れると口うるさくなる傾向です。常にこうあるべきという理想が高くなる傾向なので、自分の理想を相手に押し付けないことはトラブル回避になります。
いつもの月よりも有言実行(ゆうげんじっこう・発言した言葉には責任を持つ)が大切ですね。一方、思慮深く心の美しさを口で表現したり見せる人も増えます。言葉や文章で成功する人も出るでしょう。グループや集団の中で活躍する人が増えるでしょう。またグループや集団のトップに立つ人に災難が降りかかりやすい月です。発言にはお気をつけください。また、女性は男性を見下すことでトラブルに繋がりそうです。
女性は性格の可愛さ素直さを重視できると災難避けとなりますし、運気もかなりアップします。甘えられない女性は、少し甘えるくらいで丁度よいと思います。
外見上は健康に見えても、臆病な面が出やすい月。心情的に孤独に陥り易く精神を病む傾向が。孤独にならない努力が大切な月です。家族との時間を充実させることで孤独に対処できます。お子さんのおられるご家庭ではお子さんを中心にするのではなく、パートナーを中心に考えることが災難除けとなります。パートナーとの時間を大切にお過ごしください。また、本心を明かさずにいることで災難やトラブルに見舞われる確率があがります。またお金への執着心が高まるとロクなことのない月です。
儲け話を仕掛けてくる人には要注意です。また、金品をたかる人にも要注意です。


今月も皆様がご無事に過ごせますよう心よりお祈り致します。
平和な1ヶ月となりますように…。


さて、オーストラリアで砂浜が丸ごと崩壊するという事態が発生したようです!

26日にオーストラリアの北東部クイーンズランド州の海沿いのキャンプ場で、砂浜が長さ150メートル、およそ3メートルの深さまで陥没したのだそうです。

陥没した穴には、キャンピングカーやテントなども一緒に崩れ落ち海に流されたそうですが、幸いにもケガ人もなく140人いた人々は皆無事だったそうで、それはホントに良かったですね。

この陥没はなんの前触れもなく、急激に崩壊したそうですが、それがホントならとても怖いことです。何かしらの前兆はあったと思うのですがねぇ…。
海岸沿いの侵食報告は、世界中でここ数年とても増えております。土地がどんどん海水に飲み込まれているのです。

当たり前だった風景は、当たり前ではありませんね。
自然の景色は確実に変わってきています。



さて、29日に日経平均株価が遂に17,000円台を割りましたねぇ!

最後の最後にもう1発はあるだろうと思ってましたけど…。

8月から、なんと3000円も下がっちゃったわけで、中国から始まり先日のフォルクスワーゲン騒動ときました。こうなるとですね、今年はホント怖いと猫丸は思いますょ。
まぁ、そんな月であることは、9月1日にお伝えしておりました。
今月は金融の月でもありますので、さらなる惨事にならないことを祈ります。

投資のジム・ロジャーズさんは、こう仰ってました「私が思うに、世界の金融危機がそろそろ爆発しそうだ。早ければ今年の秋にも爆発する可能性がある。私は米国には何も投資はしていない。既に米国の株価は史上最高値を通り越してしまったのだから。だから私は日本株も投げ売った。金融危機の爆発が間近に迫っているということだ」と。

まさに、ここから更に金融危機の爆発が起こる可能性は高いと思います。




宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月1日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_17220774.jpg



本日の地震検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(4日目)ひとつ、強め(2日目)ひとつ、少し強めは入り乱れてました。

本日発震した地震は…。

パプアニューギニア・マグニチュード5.0
チリ・マグニチュード4.8
ニュージーランド・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード5.0
パプアニューギニア・5.3
バヌアツ・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード4.9
パプアニューギニア・マグニチュード5.4
メキシコ・マグニチュード4.9
三陸沖・マグニチュード5.0

予測通り少し強めの発震が多くなりました。それに伴い胸騒ぎが強くなったのかもしれませんが、強めを強く感じてますのでこちらかも。
大きな地震に繋がらないとよいのですが。

残りの感知している地震は、グニャリ、強め各ひとつずつ。少し強めはまだ入り乱れてます。

引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(=゚ω゚)ノ




by neko_nezumi | 2015-09-30 18:56 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル