猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(10月17日・土曜日)&地震体感と検証


17日…1:22分胸騒ぎしてきました。
念の為メモしておきます。



b0301400_07292348.jpg





10月17日(土曜日)のお日柄占い。

にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、度胸が高まり、普段より目立つこと、調子に乗ることでのトラブルには気をつけて!また、ジッとしていられない要素が高まるにゃ。アクティブに動くのは悪い事ではないけれど、その分動き方が雑になり易く小さなミスをしがち。一つ一つに気を配れる丁寧さと繊細さが運気を安定にする秘訣。無駄に強気になることで足元を掬(すく)われそうな危うい1日。昨日より我が道を貫く気概(きがい・積極的に物事に取り組む強い気持ち)は更に高まることで無理をしたり無茶ぶりをしたり。そうなると突如として大きく人生の軌道が変わり不安定な運命を引き起こす傾向。社会的に勝手な振る舞いは波乱万丈となるお日柄にゃ。怒りが出ると全て投げ出し、全てを失うことの多いお日柄。くれぐれも短気を起こさないことが大切な1日。

短気な性質が露出し易いお日柄なだけに、当たり前の注意を受けて激昂(逆ギレ)する人が増えるにゃ。それだけに社会的モラルを無視する行いにならぬよう襟を正し、いつもよりルールは的確に守ることが重要。「これくらい大丈夫」と自分を甘やかすとトンデモナイ事態に急変するかも。短気で粗暴なお日柄なので、運転などには要注意。

自分の為だけに働き易く、自分の利益のみで行動し易い徳のないお日柄。
人の為にというアピールが大きくなり過ぎると露骨すぎて人が引くにゃ。
特に利害関係の場面には、アピールが強すぎて却って逆効果になり易く、今日は何事も程々で丁度良い日。利害関係ではなく人の為に動けることができた時は、人から認められる運が舞い込むにゃ。

男女関係(既婚者も含む)のトラブルが発生し易く、よく調べもせず短略的な考えから軽率な行動をする人が増えるので要注意。人の心に鈍感になり易すく単細胞傾向。浮気を疑い責めるなどのトラブルが起こり易いにゃ。攻撃的、反抗的な態度により更に事態は大きくなる可能性があるので、今日は浮気が疑いなら、徹底的に疑いを晴らす努力を惜しまずしてあげてにゃ。また、モデたいという意識が非常に高まるので、遊びの相手でも相手を自分の物にしようとする行為をしてしまうかも。性を目的とする獲物を狙うゲスい人間が横行するので、真面目な出会いを求めている人は動かないこと。また、性犯罪が増えるので要注意。また、パートナーに心底尽くしても、なかなか感謝されない傾向だけど、それこそがアナタの人生の相殺となるんだにゃ。頑張っているのに感謝されないだけの因果があり、その応報を受けているということなので、感謝されなくてもヘコまないこと。寧ろこれで相殺されていることを喜べると、パートナーとの心底からの意思疎通が出来るようになるにゃ。感謝されないことを感謝できた時、そこには奇跡が起きてくるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、突然、イケイケ、危険行為、外国人、精神異常、調子乗り、目立つ、乱暴、短略的、激怒、鈍感、荒々しい、単純、馬鹿、横暴、粗暴、暴力、お祭り騒ぎ、騒ぐ、騒然、威勢が良い、真剣、ターゲット、求愛、突進、面倒、ヒモ的存在、働き者と怠け者、無茶、無知、快楽、商才、勝負、勝気、異性問題、色情、不倫、二股、欲求、外、嫉妬、火難、水難、金銭トラブル、愛憎劇、家出、別れ、ワンマン、崩壊、崩落、ワガママ、アウトロー、暗黒社会、誤解、嫌われ者、図太い、赤ちゃん、子供、幼妻、夫婦、祖父、祖母、一生懸命、暴飲暴食、怪我、電車、巻き込む、事故、ドライブ、交遊、神経痛、頭痛、飲食過多からくる病気、男勝り、離婚、愛人、上司、同僚、社長、ストレス、天災、災難、トラブル、犯罪(DV、虐待、イジメ、強盗致死、強姦、ワイセツ、刃物沙汰、傷害致死、放火、暴力団関係、拉致監禁)

恋愛運アップのラッキーカラーは、水色、桜色、グレー、薄紫、朱色。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、紫、黒、金色、きみどり、茶色。

友達運アップのラッキーカラーは、スカイブルー、えんじ、銀色、オフホワイト。

仕事運アップのラッキーカラーは、みどり、ワインレッド、白、ストライプ柄。

災難除けの秘訣はにゃ、一番気をつけることは「自分勝手」さ。マイペースに思った事を口に出して人を傷つけたり、自分流をお構い無しに押し付けることでトラブルが発生し易くなるにゃ。何事も自分の思いを貫く頑固さで、周囲から浮いた存在にならないよう、今日は人に合わせる事を重視すれば、大難は小難に。我慢のできないお日柄だからにゃ、仕事や私生活のストレスが出易すく、こんな時にお酒を飲めば愚痴だけでなく、暴力沙汰に発展する危険あり。今日悩んでいる人は、自分を受け入れてもらえていないことに腹を立てている可能性が高いにゃ。自分ばかりを主張しても社会は上手く運ばないにゃ。相手あっての人生。相手の立場も理解できる許容を持てるか否かで運命は大きくかわるにゃ。相手の意見も聞いてみる…これが今日の災難除けの秘訣だにゃ。
また、カッとし易いので子供への暴力事件も起きやすいお日柄。感情コントロールが大切にゃ。

運気アップの秘訣はにゃ、自由きままな態度を改め、強気の自分を抑えることが運気アップの秘訣だにゃ。怒りっぽいお日柄なので、心のコントロールは必須。声を荒げ損をするのは自分。怒りに任せて全てを投げ出しても損をするのは自分。ストレスを吐き出したってストレスの解消にはならないってことにゃ。ストレスを解消するには、そのストレスは何処から来ているのか、何故そんな風に思うのかを突き止める事が重要。
子供のことで悩みのある人は、直ぐに信頼できる人や公的機関に相談をして大吉。
他人が入ることで自分の気持ちのコントロールが可能にゃ。
冷静に自分の気持ちを整理整頓できるなら運気は驚くほどアップ。素直になれない人生は、素直になれない分だけ損をするにゃ。






b0301400_07451030.jpg





みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

最近は本当に直ぐにキレる人が増えており、たわいもない事から殺人事件や殺人未済事件に発展するケースが増えております。

今月12日、当て逃げ事故からのトラブルで口論となり、男性が刺された事件が発生しました。一度だけでなく上半身を複数回も刺された被害者はこの時点では重症。犯人は殺人未遂で現行犯逮捕されています。

頭にきたからと数回ナイフを振り下ろすとは、完璧に殺意ありですね。



b0301400_13200552.jpg



この日は剛と柔が混在し、剛に傾くと途端に人が変わったようになる傾向で、犯人は剛の性質である気質が高まってしまったのでしょう、大胆で短気で短略的で荒々しい行動に走ってしまったようです。荒々しい自分を止められなければトラブルに発展するので気をつけねばならないお日柄でした。この日は「底」というワードに結び付くお日柄。この事件により、犯人は人生の底辺を彷徨うことになるでしょう。暴力的なお日柄だったことを知っていれば犯人の運命は変わったかもしれません。
犯罪キーワードには、刃物沙汰があります。



b0301400_13320889.jpg

⬆︎こちらも12日の事件です。取り締まりを行っていた警察官をひいて、そのまま10mも引きずるという事件が発生しました。犯罪ワードには「ひき逃げ」もあります。
79歳という年齢でも剛の気質が高まったせいで激昂してしまい、強い感情がコントロール不能という事態を引き起こし、警察官を故意にはねてしまったのでしょうか。
このように突如として激昂する昂ぶるお年寄りが増えています。



b0301400_13374367.jpg

⬆︎こちらも12日に発覚した事件ですが、こちらはイタリアのお話で、2014年に遺体で発見された3歳の実の孫を、麻薬密売人の祖父に「弾よけ」として連れ回された挙句に抗争に巻き込まれて孫は死亡してしまったそうです。

なんとも痛ましい事件です。実の祖父に可愛いから連れて歩いてもらったのではなく、自分の命の盾にする為に連れ回されたとは…。なんという残酷な話でしょうか。
本当に心が痛すぎる事件です。

この日の犯罪ワードには、暴力団関係犯罪とあり、お日柄のワードには、祖父、麻薬、闇組織などがあります。


また、13日も同じお日柄でしたが、この日、東京の五反田では通り魔的犯行である傷害致死未遂事件が発生しました。60代の男性が刃物で背中を刺されてましたが幸いなことに命に別状はないとのこと。犯人は現行犯逮捕されております。

13日は12日と同じお日柄でしたので、ワードも一緒でした。犯罪ワードには通り魔とあります。

その他、お日柄にはその事件に触れるワードがあるはずです。


ここ数年は更にキレやすい人が増えているようです。その為、虐待やDV被害も日増しに多くなってきております。たわいもないことですぐキレる人が増え、傷害事件や殺人事件が毎日のように発生しており、無差別殺人、いわゆる通り魔的犯行も物凄く増えているんです。本当に日本は治安の悪い国となってしまいました。事件を起こす側の加害者は護身用のナイフなどを所持しているの場合が多く、その為に殺人事件に繋がってしまうのです。

また福島原発事故以来、確実に殺人事件が増えておりますので放射能が脳に与える影響があるように思えてなりません。

これからの日本は安心安全だと気を抜いては暮らせません。

実は数ヶ月前、猫丸の帰宅時に近くで暴力団関係者とみられる人達が言い争いになり揉めていたことがありました。

その日は丁度、12日と同じお日柄。言い争いは暴力に発展し大騒ぎに。通報を受けたのか、周りは騒然となりましたが、警察官が数人来て揉め事を収め解散したはずでした。猫丸は買い物をしてから帰ろうとスーパーへ寄りました。スーパーを出て、家に向かう間に、また大きな声の怒鳴り声がしたので、声のした方向を咄嗟に見ると女の人が倒れてあるではないですか。女性はピクリとも動きません。その後は男性数人が乱闘騒ぎです。一度は解散したものの、腹がおさまらなかったのでしょうか。
またもや警察官が出動し、女性はまだピクリとも動かない状態で救急車で運ばれていきました。その後、現場検証などはしていなかったので、女性は大丈夫だったのでしょう。男勝りの威勢のよい、まだお若い女性は命があって良かったですけれど、打ち所が悪ければ亡くなってしまうことだってあり得ました。暴力が日常化しない世の中であってほしいと願うばかりです。

女性が夜道を歩いていても、まだそこまで危険な時代ではありませんが、確実に殺人未遂、殺人事件は増えておりますので事件に巻き込まれないように、一人歩きの際は防犯対策として防犯スプレーやベル、笛などを携帯しておくべきですね。注意だけは怠りませんようお願い致します。

防犯スプレーでなくても、普通の髪の毛のセット用の携帯用のスプレーでも効果大です。何か危険を察知した時には、その時点でスプレーを手に持ち直ぐに吹きかけられるようプッシュ部分に指を置いてそのまま歩くことです。誰かが襲ってきた時は、躊躇なく目に向けてスプレーを勢いよく発射。使い切るまで目に吹きかけます。犯人の目が開かない内に急いで逃げましょう。安全が確保出来たら直ぐに110番し、不審者を見つけてもらう事も大切です。携帯スプレーはバッグに一つ入れておいてください。いざの時役に立ちます。






b0301400_07455215.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの地震体感は、グニャリ(14日目)がひとつ、強め(2日目)ひとつ、少し強めは入り乱れていました。

本日発震した地震は…。

ボリビア・マグニチュード5.0
カムチャッカ半島・マグニチュード5.4
チリ・マグニチュード4.9
福島・マグニチュード4.8
チリ・マグニチュード4.8
canar ecuador マグニチュード5.4

珍しいところが揺れだしてますね。頻発するようなら要注意かもしれません。

これらが少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

グニャリの対応は14日目ですが地震の発震や噴火は起きておりません。
大体14日までを目処にしておりますが、今回はまだ対応はありません。
過去の検証では14日までには発震や噴火がありました。今しばらく検証します。

残りの感知している地震は、グニャリがひとつ、強めがひとつ、少し強めはまだ入り乱れているようです。



引き続き検証します。




では、本日も良い選択で、良い結果を得られますように…。




ほな(・ω・)ノ


by neko_nezumi | 2015-10-16 17:45 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      チワワの紅ちゃん、猫丸の留守の... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル