猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月8日・日曜日)&地震体感と検証




23:01追記…。

先ほど茨城で最大震度4が発生しました。


b0301400_23022460.jpg


この地震でお怪我はありませんでしたでしょうか。

本日から心拍数の検証をしておりますが、本日の心拍数は84でした。
いつもより高いことから、やはり地震との関連性はありそうです。
こちらの地震は今朝方捉えたグニャリの対応だと思われます。

念のため地震発生後、もう一度心拍数を測りました。

なんと、まだ84と高いままです。しかも地震発生後、新たなグニャリが発生しました。

これは、もう一度同じ規模の地震発生を示唆しているのかは、検証してみないと分かりませんが念のためメモしておきます。

念のため、お気をつけください。





b0301400_10220281.jpg





⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。


11月8日(日曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、己の信念に忠実となり人の意見に抗う気持が高まりそう。真っ直ぐな気持ちで信念を貫き通す気持にとなるお日柄。今日の自己の信念を押し通す力はとても強く、良い結果をもたらすには周囲と確執がなかったり賛成してくれる場合のみ不利な状況や困難な状況でさえ突破できそうな物凄い力を得るにゃ。但しそれ以外は、自分勝手な正義の押し付け(エゴ)となりやすく、周囲に理解されない行為ならトラブル発生に繋がるかもしれないことを頭に入れておいてにゃ。自分の選択が周囲に受け入れて貰えてるか否かで状況は違ってくるにゃ。人がひとりで自由に生きているなら、己の信念を貫き通すのは構わないにゃ。だけどにゃ、自分を取りまく周りの理解がなければ、運命に支障をきたすこともあるので、家族がいて信念を貫き通すなら家族とよく向き合って理解を得ることが、未来をすんなり変えていけるコツにゃ。

公平、公正というワードにより良くも悪くも物事が動きやすいお日柄。
公平公正でない事で怒りが出たり、怒りを買ったりすることが多くなるので気をつけてにゃ。約束事やルールを守らなかったことでのトラブルには十分気をつけて、自分の襟を正すことは災難除けに繋がるにゃ。

昨日よりも更に激しい怒りの出やすいお日柄。文句を言われたり注意を受けたりすることで逆ギレし事件に発展するケースが多く、特に親子関係で子供に対する注意に子供が逆ギレ、またはその反対に子供に指摘された事で親が逆ギレする場合もあり、親子関係には特に注意を払いたい一日にゃ。また、見知らぬ人に注意して逆ギレされて事件に発展するケースもあるので要注意。

正義の心は人としての素晴らしい要素だけどにゃ、怒りの感情から正義が偏れば悪にも通づることもあるので主観にとらわれた正義は要注意。他人が目をつむれることに目を見開き歯向かって行く気概に溢れても、結果が良い形となるかは分からないにゃ。醜悪な人間関係のトラブルに巻き込まれて正論で正そうとしても、相手に通じるとも限らないにゃ。今日は怒りに任せて自己コントロールを失うと逆に方向性を間違うにゃ。相手が悪いとトラブルに発展することも頭に入れておいてにゃ。今日我慢をしたことで理想と現実のギャップで心のバランスを崩さないよう、時には理不尽さを受け流すことも必要にゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、運命、改革、見栄、闘争、戦争、海外、夢、希望、公平、公正、不正、善悪、倫理、道徳、業務、矛盾、理想、理念、組織、縦社会、正義、正論、デモ、抗議、抵抗、反抗、諍い、口論、議論、困難、打破、打撃、襲来、計画、不明瞭、打算、理不尽、自分勝手、わがまま、リーダー、親分肌、グループ、集団、相談、学校関連、教育、思想、支援、援助、チャレンジ、改善、贅沢、横柄、傲慢、偉そう、見下す、友達、知り合い、出会い、話術、演説、イベント、財、金銭、移動、資金、火難、火災、世間体、世論、評価、神社仏閣、宗教関連、過激派、政治関連、企業、暗黒社会、乗り物、注意、散漫、怨恨、愛憎、激怒、親族、親子、夫婦、近隣、暴走、犯罪(DV、虐待、刃物沙汰、傷害致死、ひき逃げ、通り魔、テロ、マネーロンダリング、横領、癒着、公文書偽造、捏造、強盗殺人、)だにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、青、黄色、桃色、紺、ワインレッド。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、白、赤、黒。

友達運アップのラッキーカラーは、みどり、濃紺、オレンジ、紫、グレー。

仕事運アップのラッキーカラーは、茶色、オフホワイト、水色、うすむらさき。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、気忙しく落ち着かない傾向。忙しいと怒りっぽくなるので要注意。用事がある人は前日に次の日の用意は怠りなく。事前に用意をしているだけでイライラの要素は少なくなるにゃ。顔が険しくなりがちなので、柔らかい表情になることを意識するだけでもイライラ感は少なくなるにゃ。イライラすれば自分にも周りにもいい事はないので、運命改革の為には自分の心のメンテナンスは常に大切にゃ。周囲の状況により自己コントロールを忘れないでにゃ。頭の切り替えが出来れば災難に見舞われる率はグーンと少なくなるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、優しい気持が高まるとボランティア精神が高まり世の為人の為に尽くせるようになるにゃ。今日は自分の為より世の為人の為に動けると運気はアップ。結果は自分の為となるにゃ。そして今日は様々な意味での改革のお日柄。また相談に乗るのも相談してみるのも運気アップの秘訣。自分の弱さに向き合い、自分の弱さに立ち向かう改革はかなりの運気アップに繋がり、自分だけでなく人の為にまでなってしまう素晴らしいお日柄。
自分が不都合だと感じている性質の改善がし易いお日柄なので、この機会に自分の改革にトライしてみてにゃ。








b0301400_11151037.jpg







みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

京の台所と呼ばれる「錦市場」は、京都へお越しの皆様は必ず一度は行かれる場所だと思います。それくらい、現在の錦市場は言い方は悪いですが観光用の市場のようになっているように感じます。市場内での食べ歩き用に作られた物やイートインスペースもあって、京都観光には楽しい場所だと思います。

猫丸が初めて錦市場を訪れたのが、今からもう24年くらい前でしょうか。

京都で生まれ育った方に連れられてお味噌の仕込みの材料を買いに出掛けたのが錦市場に来るキッカケとなりました。その頃の錦市場は、現在のような気軽な感じではなくて、もっと重たい空気が張り詰めた「神域」のようでありました。
プロ御用達の厳選した食材ばかりが並び、なのでとても高価。素材の良さは天下一品でした。錦市場へ連れて行ってくださった方も「上等な物は錦で買えば間違いない」と仰ってました。

調達した大豆と麹で作った味噌は格別な味でした。それから10年くらい経った頃から、錦市場は様子が変わって行ったように思います。

京の台所を支えてきた錦市場でしたが、現在は観光の為の地域活性に貢献されているとは思いますけどね。厳選された品揃えを誇る誇り高き市場だったのに…と昔の錦市場を知ってるだけに、なんとなく寂しさがよぎります。



では、本日も良い選択で 良き結果を得られますように…。







b0301400_12450307.jpg
⬆︎車体に映る自分の姿を見て、毛を逆立てる猫(笑)






本日の地震検証です。

やはり磁気嵐が地球に到来し、その影響はまだ継続中です。
昨夜は全国的に停電が多かった模様。一昨日から猫丸は頭痛がします。
電磁波の影響は顕著ですね。


b0301400_15470365.jpg
b0301400_15465397.jpg




東大名誉教授で測量学の村井氏はメルマガで、北信越と岐阜での震度5以上の地震の発生に警鐘を鳴らしてましたから、念のため皆様お気をつけください。

やはりグニャリは先日の11月5日に発生した南海道 南方沖のマグニチュード6.3が相当だと思います。グニャリ発生から14日目発震でした。

昨日までの体感は、強めが大きいのか複数なのかハッキリしないものと、少し強めの入り乱れでした。

本日発生した地震及び噴火は…。

チリ・マグニチュード6.8

こちらが強めの対応地震だと思われます。

ベネゼエラ・マグニチュード5.6
ベネゼエラ・マグニチュード4.8
インドネシア・マグニチュード4.9
インドネシア・マグニチュード5.0
チリ・マグニチュード4.9
メキシコ・マグニチュード5.0
メキシコ・マグニチュード4.8
トンガ・マグニチュード4.9

こちらが少し強めの入り乱れた対応地震だと思われます。

これらが少し強めの対応地震だと思われます。

残りの体感は、強め(大きいのか複数なのか分からないもの)と、少し強めは入り乱れてます。そして今朝方、また新たなグニャリ現象が発生してます。
マグニチュード7クラス以上の大き目の可能性もあります。

それにしても頭痛が酷くて孫悟空のような輪っかをハメられているような気持ちになります(^_^;)

健康が一番の幸せ。痛くないってホント凄いことです。
スマホは未だ重いですが、iPadはスムーズです。
日本で地震の起こりやすい前には、iPadよりスマホに電波障害が起こりやすいです。

また、10月25日の日曜日に突如心拍数が上がり1分間で102にまでなった次の日、アフガニスタンでマグニチュード7.7の地震が発生。

その後、個人的に地震との関連性をメモしてきました。

10月25日 心拍数 102 翌日 アフガニスタンでM7.7
10月28日 心拍数 77 翌日 ソロモン5.8
11月3日 心拍数 75 翌日 インドネシアM6.3
11月6日 心拍数 77 翌日 チリM 6.8

猫丸の通常時の心拍数は、63〜67です。

10月25日以来、ほぼ毎日測りましたが、心拍数が75を超えた時に強めの対応が発生してます。偶然か否かは検証を続けなければ分かりません。日本での強めの地震予知に繋がるかもしれませんので、心拍数も追加しようかと思います。
心拍は不規則に測ります。測った後はこの場所に追記します。
100を超える時は上記に追記します。

11月7日20:48分…心拍数84でした。

引き続き検証します。


ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-07 17:30 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信!トラちゃんの今日...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
最新のコメント
nice page th..
by تقویم امروز at 03:28
good job...
by مزایده و مناقصه at 03:23
thanks for p..
by قیمت دلار at 03:21
good job...
by نرخ ارز at 03:19
the expo eve..
by قیمت ارز at 03:18
events info..
by next event date at 03:16
useful
by trade show at 03:14
thanks alot...
by exhibitors list at 02:53
I got what y..
by viagra at 21:55
> 田中様 ブログ..
by neko_nezumi at 08:42
フォロー中のブログ
タグ
検索
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル