人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫丸ねずみの大荒れトーク


宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月12日・木曜日)&地震体感と検証





宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月12日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_10412559.jpg




⭐️占いは前日の夜半から影響を持ち、次の日の数時間影響が残ることもありますので、前日の占いもご参考ください。また、毎月1日のお日柄がその月に影響を及ぼしますので、大切な事はその月の1日のお日柄も併せてご参考ください)

⭐️毎日の占いとしてはボリュームがありますが、イザに備えイザに役立つ占いを目指しております。その日、目にして気になる箇所があなた様の直感で導き出された言葉です。






11月12日(木曜日)お日柄占い。


にゃにゃにゃ!

今日はにゃ、昨日と同じお日柄。昨日の占いも目を通しておいてにゃ。

「心」がキーワードとなることで、良くも悪くも心が動くことでのトラブルには気をつけてにゃ。

昨日より陰質な傾向となる為、心が暗く沈めば暫く尾を引くので、先々の事を考えるなら出来るだけ今日は暗い自分に浸らない努力が大切にゃ。また頑固さが出るとロクな形にはならないにゃ。心がキーワードなだけに心がけ次第の1日。自分の弱さに立ち向かう良い機会として捉えることで、運命はアナタにとり必ず良い方向に導かれるハズ。頑張ってみてにゃ。

自分の心を隠す形となりやすく、本心を伝えない、伝えられないことで相手に自分の気持ちが伝わらない形になり余計寂しさが募るのは良い形ではないにゃ。人生は自分の選択ひとつで大きく物事が動くので、良い形にしようと決心して勇気をもって本心を言うことも運命改革には大切なこと。

人それぞれ人間の数だけ悩みはあるにゃ。現代日本は格差社会となり試練を強いられたような人生もある。人は我慢だけをする為に生まれてきたわけじゃない。どんな境遇であろうとも絶望せずに考え付く限りの努力や、あらゆる人に相談してみることも大切にゃ。肝心なことは最善を尽くしまくるまで簡単に諦めないこと。また本音を語ることは相手に自分を理解してもらう大事な儀式。対人関係なら本音が言えない限り問題解決も難しいにゃ。相手を傷つけるのが目的でない限りは、本音は自分を救う手立てになるはず。勇気を出してカミングアウトするには良い日であり、また思い切って相談することで自分の心も運命も発展性が見えるにゃ。

今日のお日柄のキーワードはにゃ、昨日のお日柄キーワードを参考にしてにゃ。

恋愛運アップのラッキーカラーは、オレンジ、水色、グレー、黄土色、ワインレッド。

夫婦円満運アップのラッキーカラーは、青、銀色、銀色、ダークグレー、桜色。

友達運アップのラッキーカラーは、白、赤、黒、茶色。

仕事運アップのラッキーカラーは、桃色、みどり、黄色、オフホワイト。

今日の災難除けの秘訣はにゃ、勝手な妄想に捉われすぎないこと。心底にある素直な気持ちを人に伝えないことで空回りし、自虐や自爆へと暴走をする傾向。心を素直に口に出せる勇気を持つだけで、運気は一気に回復傾向にむかうにゃ。妄想の空回りを防ぐには、誰かに話を聴いてもらうことも災難除けの秘訣。一人で悩まない事が今日の1番の災難除けとなるので、決して自分の心を閉ざず誰かに相談して話を聞いてもらってにゃ。

そこで大切なことは人に見せる心を飾らないこと。見栄を張らないこと。本音を出すことにゃ。飾らないありのままの自分の心を出すことが1番の災難除けとなるにゃ。
「どうせ言っても理解してもらえない」と諦めればそれまで。自分の人生を諦めるのは自分の選択。自分の人生を決して諦めない限り、必ずどんでん返しはあるにゃ。

今日の運気アップの秘訣はにゃ、素直になること。自分を偽り続けていることは辛きことにゃ。自分を偽らず人にも偽らない素の自分、等身大の自分を出すだけで心は軽くなり運気はアップ。心に抱える問題はカミングアウトで解消の兆し。
二十歳以下の人は、力になってくれそうな大人に相談してみてにゃ。

せっかくアナタはこの世に生まれて来れたんだからにゃ、笑顔で生活できるよう心の改善は必要不可欠。人は誰もが孤独な心があるにゃ。それは決してアナタだけじゃないにゃ。アナタが人に寄り添う心とその姿勢があれば、相手もちゃーんと向き合ってくれるはずにゃ。相手が寄ってきてくれている人は本当に幸せなんだから、ちゃーんと相手に感謝してにゃ。寄り添えるような人がいない場合は、これからそんな人を作ればいいだけの話にゃ。意外とみんな人に心を開いてないだけで、心を開けばあら不思議。相手も心の扉を開いてくれるにゃ。

また、余計な心配はその心配事が現実に向かうだけ。自分の力で心配事を成就させてしまうということを知れば、心配など怖くて出来ないにゃ。不安は不安を呼び寄せる元。
特に病気の心配はマスマス悪化するので要注意。元気になりたければ心を元気にすることにゃ。病は気からは本当のことにゃ。

毎日の占いで自分改革している人は、今までは出来なかった事柄が出来るようになれば人間力がアップし、知らずの内に魅力的な人間になっていくにゃ。出来ないことをクリアしていくようになれば運気は格段に上がるから良き人にも出逢える運が必ずアップするはずにゃ。

自分自身を、自分の人生を決して諦めないでにゃ!







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月12日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_00232267.jpg






みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

猫丸ねずみです。

さて、京都といえば「ぶぶ漬け(お茶漬け)」が有名ですよね。
京都には、この「ぶぶ漬け」の有名な都市伝説があるのをご存知でしょうか。

京都といえば…という京都あるあるで必ず引き合いに出される「ぶぶ漬け伝説」とは、京都人の扱いづらさをぶぶ漬けに例えた話なのです。

生粋(きっすい)の京都人の家を訪ね夜ご飯もご馳走になりつい長居をした場合、家主様から「ぶぶ漬けどうどすか?」と、気遣いをしてくれる訳です。これを真に受けて「是非」などとお受けしても「ぶぶ漬け」など出てきやしません。
何故なら早く帰れという合図だから…という話です。

こんな話がまことしやかに伝えられているのです。

客人として招かれた家で、そんな事がありえますか?ってな話なのですが、本気で京都人は意地悪だ…なんて思われている人も存在するので驚きます。

今までそんな話は実際に一度も聞いた事もなければ、猫丸自身も「ぶぶ漬けどうです」なんて言われた事もありませんので、都市伝説だと思います…(^_^;)

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い選択で、良き結果を得られますように…。







宇宙との交信!トラちゃんの今日占い(11月12日・木曜日)&地震体感と検証_b0301400_06032734.jpg





本日の地震検証です。

昨日までの体感は、グニャリ(5日目)と、(3日目)のふたつ、強めが大きいものなのか、複数なのかわからないものと、少し強めはまだ入り乱れてました。

本日発生した地震及び噴火は…。

チリ・マグニチュード5.8
チリ・マグニチュード6.8
チリ・マグニチュード6.9

こちらが強めの対応地震だと思われます。
やはり大きめきてますね!

central・East.paciific Rise・マグニチュード5.2
ミクロネシア・マグニチュード5.6
三陸沖・マグニチュード4.9 最大震度1
インドネシア・マグニチュード4.8
ニュージーランド・マグニチュード5.0

こちらが少し強めの入り乱れの対応地震だと思われます。

残りの体感は、グニャリがふたつ、強めは昨日と同じ、少し強めもまだ入り乱れています。

昨日の心拍数は76で強めの対応地震が発生してます。
本日の心拍数は75です。

強めの大きなものか、複数なのか判断できない体感が出てから、毎日のように強めが発生し、また複数発生しています。今の所は心拍数は75を超えると強めの発震となっています。現在、100を超えたのはアフガニスタンM7.7の前日です。その後は75〜84でマグニチュード6クラスの地震が発生しています。急に心拍数が上がれば、また上記に追記します。最近、余震でなく少し強めから強めが多く発生してますので、マグニチュード7クラス以上の地震発生、及び大噴火の可能性が高まっています。注意が必要ですね。チリでの地震の被害は大丈夫なのでしょうか。



引き続き検証します。




ほな(=゚ω゚)ノ


by neko_nezumi | 2015-11-11 17:05 | トラちゃん占い

<< 宇宙との交信トラちゃんの今日占...      宇宙との交信!トラちゃんの今日... >>

宇宙からの カミガミトーク
by 猫丸 ねずみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ツイッター
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl300\partightenfactor0 \f0\fs24 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル